

AKB48の枕営業による経済効果は超絶8円ビバアクセソ解析晒しあげ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
※この記事は6月12日に2時間もかけて書いたのにも関わらず、サイバーエージェントに謎に閲覧規制をくらった記事です。微妙に見たがる人がいるので、ヤバイところは全部ポコニャンに変更&アメンバー限定記事にして再アップしてみます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

【この記事はただの第3回akb選抜総選挙順位41位以下結果発表による最下位ビバアクセソ解析です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
akv48媚びネタ:最近旅行に行ったのっていつ?
 昨日近所の、スーパーに旅行に行ってきました。楽しかったです。
婆さんは六甲山に旅行にってたみたいです。お土産に551の豚まんをたくさん買ってきてくれました。
今ももしゃもしゃ食べております。まいうー。
どうでもいいですか?そんなこと。ハルです。
 不正アクセスアッピストの皆様こんにちわ。
今日も自動ネットサーフィン楽しんでますか?
マラソン大会サボってることは内緒にしてくださいね。
akb総選挙効果で私、今日だけパワーブロガーになっております。

完全に上から目線で行かせてもらうぜ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンラブラブ

「え??」「ずるいぞ糞野郎」??
「はい?」
「なんですと?」

「。。。。。。。」
こーでもせぇへんと
おまんらに勝てへんやろうがァああ!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィーFuck you━━━━!!

 これから私のことは、ほぼ諸葛孔明とお呼びなさい。ケケケ!
ま。それでもまだ上にいっぱいいるんやからすごいよね。。
それじゃアクセス解析公開しますねー。
【総選挙効果による
ビバアクセソ解析晒しあげ】
まずは発表当日のグラフでございます。ぼーん。
AKB48選抜総選挙結果発表があった6月9日の字系別アクセス数
時間別
※画像クリックでポコニャンぐいーん。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
これが噂の神7なのでございます!
                                           ※今日覚えました。
なんともまぁ。わかりやすいグラフなんでございましょ。
19:00時から、なるほどハイスクールって番組で総選挙が生中継されまして、
あ。わたすも見てました!で、akbヲタ達のポコニャンが一気に大きくなっています。
20:00時にはもう完全に昇天してますね。一時間で3833pvて。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
サイドバーにある「現在〇〇人が閲覧中です」ってやついっつも10人前後やのに、
神7(覚えたて)はつねに189人ぐらいおったもんね。
マンモスうれぴいじゃないかあああああああ!!
 注目したいのが携帯からのアクセスであります。ポコニャンの青い部分が携帯からのアクセソね。
仕事とかで家にいない人が、必死こいてみたんやろね。
私のブログは携帯からのアクセス少ないのでこんなに多いのは、こんなの初めて恥ずかぴぃ!であります。
次は検索ワードいきまーす。
検索ワードってのは、ま。説明せんでもいいわよね。
はい。ぽぽぽぽーん!
2011/6./9の流入ワード※さりげないおまけ付きアメブロ解析画像無料ダウンロード。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙結果検索ワードアメブロ解析画像
 もちろんakb祭りでございます。今回は珍しく上位は下ワードなしの正当な感じになっておりまーす。
今までもakb人気ページはあったんですけどね、TOPではなかったでございます。いっつも5位ぐらいよん。
流入の「AKB総選挙発表日」ってのははじめてきたかもしれないです。画像が切れて見えないんですけど、検索ワード「その他」は3058あります。はい。ただの自慢です。今日はコメ欄アメブロIDなしでも書けるようにしたので荒らしてください。糞野郎!
 あと、検索ワードなんですけど、「AKB48」じゃなくて、
「えーけーびー48」とあえて平仮名にしたことで私よりアクセスアップした人がいました。
狙って記事書く人はみんな「AKB」は英語で書きますからね。
「AKB48総選挙」というワードは競争率が高いのであります。激戦区なのであります。
検索する人は一般ピープルなので、「エーケービー」って書く人もいるわな。
あと私というか、みんなが注目している総選挙メンバーの「最下位」もあえて「ビリ」にしております。
そういうレアパターンの人を総取りビクトリーなのであります。
まさに、技ありでありまーす!パクるしかないであります!
てかわたすのお師匠様であります。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 ⇒ぱんちゅら画像の申し子、認定SE○なんとかのuk先生の6/9アクセス解析はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。
ぎょおおえええええええええ!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

書いてる今気づいたんやけど、上の検索ワード前日8日のものやった。。
せっかくぱんちゅら画像までつけたのに。。9日当日の検索ワードは「発表日」はなくて、「最下位」となぜか「仕事ハッケン伝
」が3位ぐらいに上がってました。あとはほとんど一緒なのでもういいや。
 当日ねーリアルタイムで速報ネタを書きまくってたんやけど、流入がめっちゃ多かったページは2日前ぐらいに書いた過去記事なんよねー。
Google検索や、Yahoo!検索に乗るのはちょっと時間がかかるのかもね。
なのでビバアクセソするためには先見の明が必要なのであります
ここ、すんごいポイントのような気がする!ノートに書いとけや!(;ノ゚曲゚)ノキィー
                   ※画像クリックで携帯用夢の千切り大根思い出待ち受けセルフダウンロード!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
では気になるページ別
アクセス数と記事TOP5

完全にビバアクセソしていた総選挙の次の日10日のやつにすんで!
1位:
速報結果と第2回比較とぱんちら画像
    4600pv。
当日9日は7000pv!書いてて良かったげへへのへ
2位:【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位
    2500pv。
9日にトドメで動画を仕込んだのが見事当たりよったで!諸葛孔明と呼んでください。
3位:AKB最下位のハルです。私の成りすましがいない件について
   1800pv
   最下位探すやつが半端ねえのであります。
4位:【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中 1000pvゴーカイジャーのイエロー市道真央のメイド姿の画像がある超適当な総選挙予測をしています。5位:マルモの掟マルマルモリモリ薫と友樹たまにムックのYouTube動画と歌詞と振り付け 600pv
 相変わらずまだまだ強いぜ!芦田愛菜さんロリコン需要でまだいける!日曜日はさらに上がるのだ。その他はプリキュアぬりえとかakbの画像だけとかそんな感じでございまーす。

合計17452pvでございました!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そしてついにやったぞおおおおおおおお!!


【激戦区】上位は誰もAmebaPACOを使ってないアメーバパコランキング1位!



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙41位以下順位発表日
あたすの時代キタァーーー
ー(゚∀゚)━━!!ッ!(三日間限定)

 私とブログの方向性がかぶりまくっており、目標でもあり、勝手にライバルにしていた
パワー萌え人妻ブロガーれいれい様を超えたぜええええ(三日間限定)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにゴルフも抜いてやったぜえええ(三日間限定)!!!

ひっぴょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイムパワーブロガーハワーユー(三日天下)!!!!!!!!!!

超自己満足ミ(◕‿◕。)彡ドキドキ


アタスの予感


どうせなので、さらにビバアクセソしていた総選挙の次の日10日の検索ワード晒しあげだぜ


2011/9/10ビバアクセソ解析


                             ※画像クリックでアンパンマンぬりえ無料ダウンロード。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえダウンロード画像

 uk先生の解析もそうでしたが、「akb総選挙最下位」がダントツでガンガン流れ来ております。


 世間のみんなは最下位が気になってしかたないのであります!


 それとakbって150人ぐらいいるわけですよね?


 41位以下発表まだされてないよね?ね?


 次の記事は絶対41位以下の順位結果発表でいくしかないであります!

 善は急ぎまくれであります!!!!


ニコニコ生放送で人気無いから、なんでもやってくれる人をかまってる場合じゃないのでありまーす


( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン


 次回は

「【ポア】めっちゃくそおもんない同じ申請分で何回も読者になったり、外したり、読者になったり、外したりして被リンクを保ちたがる糞野郎晒しあげ」だよ。お楽しみに音譜

 【WARNING】

この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。やっぱし
下水道で流れるプールして遊んできます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ぶーぶーカスブロガー養成講座

右矢印アクセスアップ大作戦 右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage
関連記事

【読者が増えると思って1000人読者登録をするアホアフィリエイター晒しあげ(。´✷ฺЗ✷ฺ)】
【Superfly】愛をこめて花束を歌詞とPV動画と越智志帆ぱんちらドキンちゃん無料ダウンロード
全然関連しないどうでもいい記事

【モグ】前田敦子総選挙1位号泣「こんなにいっぱい恥ずかちぃ…」画像。こじはるのなりすましは最下位
【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位【まんぐり返し】AKB48の22ndシングル選抜総選挙順位発表1位前田敦子から40位得票数まとめ
  • 【生中継】第三回AKB48選抜総選挙順位結果発表2011あたすなるほどハイスクール視聴中まとめ
  • 【アメブロ強制退会】ブログの引越し機能を使って無料バックアップする方法。削除怖いブー!
  • 【ルーニーズラ】植毛オーバヘッド動画でハゲツヨポン画像をマンチェスター再アップするYouTube
  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
    【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌
     追記:心当たりのある寂しがり屋の方は、「そんです。私が変なおじさんです。」とコメント欄に書いてください。

       もれなく読者登録しにいきます。
    ごきげんよろしゅう~はーと
    $ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙
  • 【速報】第19回みかた残酷マラソン全国大会2011 タイム順位結果発表

    第19回みかた残酷マラソン全国大会2011画像
    第19回みかた残酷マラソン全国大会2011画像
    女性ランナー写真おしりはプリプリです。
     前大会は過去最多1,817名のランナーと117チームがエントリーし24kmのコースを走りました。高低差約400mのうねりのある超ハードなコースです。
     大きなZANKOKUが町民の温かい応援とともに、あなたの挑戦をお待ちしています。募集等については下記リンクを参照してください。

    選手の皆様お疲れさまでしたーおつですーッ実験中(*´∀`*)
    チカッパプラン 詳細はこちら



    ■日時
     平成23年6月12日(日) ※雨天決行
     午前9時スタート(おじろドーム下)

    ■会場
     小代中学校運動場(ゴール)

    ■種目
     24Km 小代区内各所周回コース
      <制限時間>第5給水所 約7Km 1時間10分、第7給水所 約11Km 2時間、ゴール 24Km 4時間
     ・個人
     ・団体(男女・年齢を問わない4名の合計タイム)

    ■日程

    1日目


    受付


    13:00~17:00


    小代小学校

     


    前夜祭


    17:00~18:30


    おじろドーム

    2日目


    受付


    7:00~8:30


    小代小学校

     


    開会式


    8:50~8:55


    おじろドーム下

     


    スタート


    9:00~


    おじろドーム下

     


    ゴール


    随時


    小代中学校

     


    表彰


    随時


    小代中学校


    ■表彰
     ・各部とも6位まで表彰し、賞品を贈ります。
     ・制限時間内に完走した方に、完走証をお渡しします。
     ・楽しい特別賞をたくさん用意しています。
     ・団体戦の部には「とび賞」を用意しています。

    ■アクセスマップ

    アクセスマップ

    カラーミーショップ
    第3回akb総選挙最終結果発表

    theme : ジョギング・ランニング
    genre : スポーツ

    【アメブロ】メンテナンス後にブログのアカウントごと削除される理由と解決方法。5月30日?5日なう

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    なんでなう削除やねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    Amebaのメンテナンス後はブログが問答無用で消されちゃうぜ!

    理由は胸に手を当てて聞いてみてください。

    解決方法はいちから身を清めて出直しましょう!

    アメーバブログ大好きですドキドキ

    d(。ゝε・。)Йё媚びラブラブ

    #visual 「焼肉酒家えびす社長の横浜上白根店メニュークーポンルンルンブログ?お前は焼き土下座だ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10907429043.html
    5/30 0:52

    [ラルク結成20周年] 「台風1号による土砂災害殺人事件。保育園休園速報*連絡網に振り回される対策まとめ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10907588457.html
    5/30 8:40

    [ゴミゼロデー] 「【いなり寿司】Amebaの健全なサイト運営にふさわしい5月23?29日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10908348522.html
    5/30 23:05

    >>橋勇弥
    そうですね。書き換えまーす(*´∀`*)
    5/30 23:05

    #photo 「【幼児盗撮逮捕】ジャニー喜多川風5月誕生会ハンプティーダンプティー壁面画像無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10908481225.html
    5/31 1:04

    #illust 「【避難訓練イラスト】保育園「おかしも」の約束。アンパンマン無料塗り絵カードダウンロードばいきん」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10909459286.html
    6/1 0:46

    [小嶋陽菜] 自演乙

    6/1 0:49

    #music 「西野カナ新曲「Esperanza」歌詞視聴YouTubeはマルマルモリモリ高音質過ぎてゴンゴン!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10910299421.html
    6/1 22:26

    [ペルー戦] 「【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10910468698.html
    6/2 0:35

    >>憲広★53
    もれなくパンチラプレゼントです。おやすみなさい。
    6/2 0:39

    [エンデバー帰還] 「【保育園幼稚園準備】月案日案の書き方。ねらいをきめた例文布団カバー服装あたし無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10911304637.html
    6/2 22:11

    [だめんずセレブ] 「「BIGBANG(ビッグバン)人身事故」猛獣系アイドルD-LITEの刑罰現場の画像(テソン大成」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10911456040.html
    6/3 0:01

    >>オーハシ
    おぉそれは遠まわしの告白ですな!ありがとうございますドキドキ( ??_ゝ??)bキリ!
    6/3 0:49

    [内閣不信任] BIGBANG無理。。寝るであります。おやすみー。
    6/3 0:50

    とりあえずスラムダンクしてくる?(´?????`?)[小嶋陽菜] 自演乙!
    6/3 20:12

    >>橋勇弥
    可愛いやろおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもスラムダンクしてくる?(´?????`?)
    6/3 20:13

    >>憲広★53
    せっかく拾ってもらえたのにスルーしててごめんなさい。今日の朝のニュース見て初めて管が不信任出されたの気づきましたwwwでもやっぱりスラムダンクしてきます?(´?????`?)
    6/3 20:15

    #photo 「【3Kとは】キショイきもいKillYOUえなりかずき大仏ボディーブローゴルフ待ち受け画像ものまね」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10912962472.html
    6/4 15:35

    [パラキス] 「【筋肉】えなりかずきの作り方。フルート奏者の彼女のプロフィールは興味ない。優しくペロペロ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913038099.html
    6/4 17:11

    >>オーハシ
    ありがとうございます!えなり 大仏 ゴルフ ものまね の関連ワードでビバアクセソを狙っております( ??_ゝ??)bキリ!今日は書きまくるであります!
    6/4 17:13

    [AKB総選挙] 「【ラコステ】とある壽賀子の特攻隊長えなりかずき泉ピン子熱愛と公式ペロペロブログはこちら」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913084397.html
    6/4 18:02

    #visual 「【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913149149.html
    6/4 19:11

    #1ch 「アメブロでRequest Entity Too Largeとかお探しのページを表示がの解決方法」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913426659.html
    6/4 23:04

    [AKB総選挙] 「【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913622053.html
    6/5 3:40

    [AKB総選挙] 「【アメーバAKB48総選挙バトルなう順位結果】CD買ってない人でも投票出来ちゃうぞ投票券ありんこ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913934498.html
    6/5 13:47

    >>オーハシ
    オーハシさんしかひろってくませんですたwwwワタスの会心のボケも全力でスルーされております!寝込むであります!いや、やっぱご飯食べてくるであります!!ごきげんよろしゅう?音符
    6/5 20:57

    #cupnoodle マルマルモリモリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    6/5 22:05

    [AKB総選挙] ただの佐藤すみれ画像追加やっちゅうねん http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10913934498.html
    6/5 23:19

    >>オーハシ
    ありがとございました!明日も労働がんばれそうだべぇ!!
    6/5 23:22
    ごきげんよろしゅう?ラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気クソブログランキングヒヨコ日本カスブログ村ぶーぶートップページに戻る

    【ルーニーズラ】植毛オーバヘッド動画でハゲツヨポン画像をマンチェスター再アップするYouTube

    【この記事はただの寝なければいけないのに”私の直感とリベンジつよp再アップ”です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

    好きなジュース ブログネタ:好きなジュース
    $ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ルーニー植毛オーバヘッド動画像
     スカルプDィィイ━━━━!!
    ルーニーもっこりぃい!

    YouTubeマンチェスターU ウィルソン・ルーニーの超絶オーバーヘッド動画

    かっこいいいいいいいい----(o゚3゚o)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     いやいや、寝る気満々やったんやけどね。
    ちょっとニュース見たらルーニー植毛ハゲフサフサと言うのが聞こえて
    電気が走り目が覚めてしまったのです。

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

     いやいやサッカーもルーニーもまったくわからへんのやけどね。
    ルーニーさんイングランドの選手で25歳やって。イケメンやーん。ゲヘヘ
    外人て禿げててもかっこいいよね。フサフサになって帰ってくんぜラブラブ


    そんなことよりな。
    わたすは、お気に入りのつよつよぽぽぽーんの記事をサイバーエージェントさんに消されたので再アップしたくてたまらないのさゲヘヘへへへ

    今日こそリベンジ再アップしてやんぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
    ううおおおおお?(´?????`?)!!!!!!!!!!!!!



    なーんてね。音譜


     草○つ○○とハゲ画像のキーワードを組み合わせると、絶対画像削除と閲覧規制かけられるからな。
    もうすぐメンテナンスあるしアカウント削除も怖すぎるんだよね。
    (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


     今見たニュースなんやけどね。
    ツイッターでルーニーが「植毛したぜってめっちゃフサフサでたまんねェぜ」
    ってツイートしたらしく、それが話題になってね。
    みんなが植毛後にどんなのになったのか画像加工して投稿するのが流行ってるんやって。


    んじゃワタスもルーニー予想ヘアー画像加工してみよかなドキドキ

    それぽぽぽぽーん

    $マンチェスターユナイテッドウィルソン・ルーニー植毛後画像オーバヘッド待ち受け画像

    あー。スッキリ。
    ねよねよー。
    アカウント削除されませんように星ぐんなーい
    ハルの量産型テポドン夢日記ペタしてねにほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
    カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村ぶーぶートップページに戻る

    【アメーバAKB48総選挙バトルなう順位結果】CD買ってない人でも投票出来ちゃうぞ投票券ありんこ

    【この記事も完全にakbに媚びてます。そしてただの佐藤すみれのなんかよくわからんデッカイもんをカジッてる画像追加ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

    管空気内閣不信任ネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?


    お母さん。。。
    なんかこれ。。
    すんごいいけそうな気がするんだ。。。

     【AmebaAKB48総選挙バトルなう!】
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
    ※プライバシー保護の為、顔は隠してあります。
    CD買ってなくて、AKB総選挙に投票できない人でも投票した気分になれちゃうぞん(*´∀`*)/ドキドキ

    おはようごじゃいます。
    こじはるのなりすましの。こじはるです。
    akbで一番めんこいこじはるです。
    人気が更に加速しているAKB48てか私ドキドキ

    6月9日(木)には、いよいよ第3回総選挙の結果が出るんだよね音譜

    大島ぼいん優子2連覇なるか!?
    前田だしまる敦子、1位に返り咲くか!?
    あっちゃんのなりすましはブログ削除されました!
    順位の変動、波乱は起こるのかはてなマークはてなマーク
    てかやっぱ1位はあたしかなチューリップオレンジ
    目が離せないよね音譜

    ちなみに、ハルーが投票するとしたら
    おいなり寿司こと向井理 さんラブラブ

    AKB総選挙ビックリマークあなたの予想と投票したい人ははてなマーク

    ということで、私みたいにたいしてakb知らないくせに、
    少し興味がある。投票がしてみたい。祭りに参加したい。
    てか間違えて飛んできたという方に朗報でございます。

    CD買わなくても投票出来ちゃうぞんアップ
    あ。これさっきも書いたわ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    アメブロの人気ってほぼAKBが占めてると思うんだ。
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメーバピグAKB48総選挙結果前田敦子
    この世界はAkbのぱんちゅらであふれあがっております。

    アメーバ運営局が「アメーバなう」という、ツイッターのパクリみたいなやつで
    AKB総選挙バトルなうってやつをやってくれております!(*´∀`*)/


    akb総選挙バトルなうはこちら

    気軽に投票できるし楽しいかも。
    なう投票できまるので
    実際のakb総選挙結果とは違うランキング番狂わせが出来ちゃうかもねん。
    ちなみに私はちょくちょく小嶋陽菜に「自演乙!」と書いて投票しまくってるんですが誰も突っ込んでくれません。フルパワーで無視されます。慣れてるので大丈夫!生きる!
    ( ??_ゝ??)キラキラリーン

    王冠1akb総選挙バトルなう6月5日現在の人気順位結果はこちらぶーぶー
    ※投票するを押したら直接投票出来るぜ!さぁ投票してみよう(*´∀`*)/
    押しても飛びませんでしたので投票ボタン削除であります。ごめんくさい。
    右下矢印これでいけるはず⇒akb総選挙バトルなうはこちら
    1位 佐藤すみれアップ     だれやねーん!写真追加
    2590なう ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-佐藤すみれアメーバピグではない画像
     

    2位 前田敦子
    1490なう

    3位 板野友美
    1250なう
    4位
    大島優子
    1160なう
    5位
    渡辺麻友
    999なう
    6位
    指原莉乃
    963なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回AKB48総選挙結果発表ランキング画像
    7位
    高柳明音
    745なう
    8位
    篠田麻里子
    742なう
    9位
    松井玲奈
    405なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
    10位
    高橋みなみ
    395なう
    11位
    宮澤佐江
    374なう
    12位
    峯岸みなみ
    356なう
    13位
    柏木由紀
    352なう
    14位
    多田愛佳
    297なう
    15位
    矢神久美
    281なう
    16位
    佐藤亜美菜
    208なう
    17位
    河西智美
    183なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48総選挙こじはるぱんちら最下位
    18位
    小嶋陽菜           自演乙!
    162なう
    19位
    平嶋夏海
    130なう
    20位
    仲川遥香
    116なう
    21位
    高城亜樹
    111なう
    22位
    松井珠理奈
    107なう
    23位
    市川美織
    94なう
    24位
    前田亜美
    76なう
    25位
    平松可奈子
    56なう
    26位
    北原里英
    51なう
    27位
    向田茉夏
    48なう
    28位
    森杏奈
    45なう
    29位
    横山由依
    43なう
    30位
    山本彩
    40なう
    31位
    渡辺美優紀
    38なう
    32位
    山田菜々
    37なう
    33位
    小林香菜
    33なう
    34位
    石田晴香 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像
    30なう
    35位
    田名部生来
    29なう
    36位
    川栄李奈
    25なう
    37位
    増田有華
    24なう
    37位
    小森美果
    24なう
    37位
    中田ちさと
    24なう
    40位
    石田安奈
    23なう

    以上!山pもっこり!買い物行ってくる!自転車

    そして帰ったキタのだゲヘヘ

    読者登録とおリンク返しはまたこんどいたします!

    ありがとー(*´∀`*)/

    ごきげんよろしゅう?ラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
    カエル人気akbホイホイランキング ヒヨコske48ホイホイ村 ぶーぶートップページに戻る

     

     

    関連するどうでもいい記事

  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
  • 【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中
  • 量産型akb48総選挙2010ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード  
  • ⇒AKB批判 はこちら  
  • 01 | 2017/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
