

西野カナ新曲「Esperanza」歌詞視聴YouTubeはマルマルモリモリ高音質過ぎてゴンゴン!

【この記事はただのありがとうEsperanza高音質です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める? ブログネタ:乗れるか乗れないかギリギリの電車やバス、頑張る?早々に諦める?

 私は諦めない。めっちゃ頑張る。
ギリギリの満員電車には助走付けてからダイナマイトタックル。
こんばんわ。ハルのほぼマルマルもりもりです。

 さすがに、akb総選挙ホイホイのホイホイ競争激化と、
ダークホースマルモのおきて効果も落ち着いてきちゃいましたので
記事乱発で切り抜けようと想いまそ。( ??_ゝ??)bキリ!

とりあえずありがとうございまーすドキドキ
西野カナ ベストフレンドリミックス絵が可愛い?

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ng/2A4TJ8XkSNM1X3IajO3aKv20110601000118.js?44K544OM44O844OU44O844Gu44GC44KK44GM44Go44GG44Kr44O844OJ:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjY0NV9MX01CLnN3Zj9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn
ありがとおおおおおおおおお(*´∀`*)/
マンモスウレピィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたすはみつばちブンブンでも満足やでええ。ごめんなさいぃいぃ

関係ないけど西野カナのBest Friendって曲が好きやねんラブラブ

無意味にBest Friend特集すんで。
せっかく記事編集エディタ書いてるので適当に貼り付けペタペタぺたりんこ?

●西野カナ Best Friend (歌詞を見ながらどうぞ)


 何が歌詞見ながらどうぞやねん!コメント開けやがれ!こいつぜってーブッとばス!(;ノ゚曲゚)ノキィー
でも後からジワジワ来ます。夢に出そう。。(゚A゚;)コぉ。。不協和音悪夢の法則。



Best Friend / 西野カナには負けません(3年生を送る会)/cover

学校の音楽の先生らしい。この曲卒業ソングなのね。謎の感動。(*´∀`*)

西野カナ Best Friend 卒業式が終わった人へ。

ついに本物の西野カナ発見やで!多分すぐ消されるんで視聴はお早めに?
(*?∀?)あぁすきー。

それでは、誰も待ってない新曲
西野カナ新曲  Esperanza 高音質

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!荒らしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(΄??????)/


マルマルもりもり

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキング無地にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へぶーぶートップページに戻る




【中川翔子】つよがりFull/ぱんちらべるぜバブED主題歌詞PV視聴YouTube再アップロード

【この記事はただのしょこたんもっこりでYouTube著作権学校行きです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?

 こんばんわ。アホです。
伸びる人形のほうが断然怖いです。

ビバアクセソ!!!!!!
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-中川翔子つよがりぱんちら画像
しょこたんぱんちゅら無料ダウンロードラブレター

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
YouTubeを載せたいがために、ダグ編集エディタで書いてるせいでめっちゃかきにくいどすえええええええ

おばんどす。
お元気ですかな?
お腹の調子はいかがでしょうか?
胃腸風邪がまた流行ってるので起きお付け下さいませ。
私は只今お尻からファイナルファンタジーが出ております。
お食事中の方はごめんくそい。
ハルです。

前回までのあらすじ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 私はYouTubeで違反通報されてしまい。
マイページアクセス禁止の著作権学校行きとなった。
著作権クイズに答えられないとアカウント停止なのだ。
ビビったハルは著作権について猛勉強し、
人の顔には著作権はないことが判明した。
しかし新たに肖像権という新たな壁にぶつかり混乱する。

 数時間後、英語で何言ってるかわからないハッピーツリーフレンズの動画を見せつけられながらも
見事、私は著作権クイズに全問正解しアカウントを取り戻したのであった。
そしてこりずにまた人の動画をパクって投稿するのでした。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

前もkaraのpvをパクってはアップして通報されてたんやけど
著作権学校行きにはびびったよ。

通報された動画はしょこたんのつよがりって曲のPVでございます。
通報したのは、うんちくりんのソニー・ミュージックエンタテインメントさまでごじあます。
サイバーエージェントばりにいい仕事しやがるぜ!


この曲は、あたすが土日特需ビバアクセソシリーズで注目している
日曜朝の子供向け番組の「べるぜバブ」ってアニメの主題歌であります。
エンディング・テーマかな?仮面ライダーのうた探してたら出てきました。

 うたがしょこたんなんでちょっとアイドルっぽいのであれなんやけど、
ありがちで滑らない歌詞、王道コード、サビの頭が章節からはみ出るとことか
あたすの作曲センスと被ってんだよね。いやあたすのパクリや。
金払えやあアアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 気付けば20回は聞いてたね。お気に入りでございます
めちゃめちゃポジティブソングやでえええ
ラブラブ(*´∀`*)

中川翔子/つよがりフルPV※パンチラなし

アップ何でこいつは通報されへんねーん(;ノ゚曲゚)ノキィー

*歌詞も無料ダウンロード

あつがり

作詞:ハル 作曲:森久美子

ひとつ、ふたつ夏目漱石の数を
数えるのはもうやめた
昨日までのヤマダ電機のチラシに
今日でサヨナラしたいよ

油、ギュッシュ キモイ汗
脇汗もきつくなる
手と手 繋ぐぬくもりが
うっとうしくてなえてくる

暑がりだよ、でも決めたんだ?
お金が無いから 扇風機で我慢するんだ
?部屋ではパンツ一丁 ?
 クールビズでございます

?読めない空気 お前のおやじギャグも
?苦笑いしてやってるんだから
?お詫びに エアコン買ってくれよ
?夏になると デブからオーラが出てる
 夏になると デブからオーラが出てる


※著作権的に歌詞ヤバイので私のクソポエムとすり替えました。

消された時用にもう一個

べるぜバブエンディング・テーマフル※○揺れあり

おもしろそー!明日あさ早起きしてみんぜ!
子供向けのわりにはおっぱいボインボインしてるぜ!
悪影響全快!!!!!!!!
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

次はべるぜバブぬりえで決まりだぜ!( ??_ゝ??)bキリ!

発売日6月8日やった!
アップされたらとんだ営業妨害やで!!
ごめんくそーい!
CDみんな買えよなー


しょこたん/つよがり

しょこたんもっこり!!!!!!!!
公式ブログはこ○ちら
中川翔子オフィシャルしょこたんブログPowered by Amebaアメーバ

関連記事
ビグにしょこたん降臨
youtube著作権学校行きになりますた(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

んじゃおやすみんさい。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村ぶーぶートップページに戻る

【RADWIMPS DADAMV】歌詞付きをあなたに★aicezaki痛烈のCDデビュー!!

【この記事は音楽を貼りたいがためにダグ編集エディタで書いてます。メチャ書きにくいです。読み飛ばすのに3秒かかります。】
泣ける漫画、小説教えて ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中

泣ける小説はもちろん、ハル著「ミィコAFriend」やで!
難しくて全然書けへんのでゴーストライター激しく募集中です★

そんなミィコより入試ネット流出事件についてもっと大きい声で言ってくれとのリクエストがきましたので、ネット弁慶のハルは反省中のaicezakiと全ての馬鹿なカンニング厨にメッセージを贈りたいと思います。

「ハルはカンニングがバレて単位全部落とされたで━━━━!!」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そして本日のBGMはRADWIMPSのDADAでお送りいたします。
最近ハルのAKBも顔負けなしのヘビーローテーションです。
阿部と混じって超気持ち悪いです。


「DADA」PVより引用。
生きてる間すべて遠回り
すべて大回り なのにそれなのに
近道探してみて 小回り
お巡りにみつからないようにばかり
あげくの果ては 拝み 神頼み
少しでも楽に 他人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
生まれた時 すなわちそれが入り口
あとは 誰しもが死ぬときが出口
生きてること それこそ回り道
長い暇つぶし そのものが命
なのに 何故に我先に
向かう先は出口とも知らずに
一抜けるために日々自分探し
ならぬ肝試し 終いにゃうらめし

近道がしたいならすぐそこにあるよ
壱、弐の、参で線路へ

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校
なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
まぁまぁまぁまぁまぁまぁにしないで
とんとんとんとんとんとんといかないで


$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
消えてなくなっちゃって じゃあねバイバイ
望み叶ってやったワイワイ
って拳高くあげんだハイハイ
喜び勇んでさぁさぁバイバイ
今更何で泣いてるんだい?
お礼の一つや二つもないかい
オーライ? どうだい

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校
なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
なんならそこで泣き散らして
ただ駄々こねくり回して
何度だって立ち尽くして
邪論、戯論、愚論まき散らして
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!

 いやぁブサイク野田の背中が痒くなるような歌詞も好きやけど、変にメッセージ性を意識してるやつも嫌いじゃないぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン自さつすんなみたいなうたかと思ってたけどちょとちがったかな。

上の動画消されるかもしれへんのでもう一個貼っときまーす。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!カラオケ。。

 ハルも学生時代はカリスマカンニング厨やったから気持ちはわからんでもないで、
あれ、癖になるんだよね。でも悪いことすると見事に自分に帰ってくるんだよね。
ハルは短大の掲示板に大きい字で晒されるわ、単位全部おとされるわ、もう一回同じ講義を一回生と一緒にうけたもんねー。しかも卒業がギリギリ。。保育士、幼稚園教諭の資格は卒業後通信教育でとったちゅうねん!学長KillYOU!

 aicezaki(19)予備校生もえらい目にあったな。
テレビあんま見てないのでこんなに騒がれてるとはしらなかったで。
殺人事件ばりに晒されてなー。他にも絶対おるやろ?カンニングしてるやつ。
今後どんな顔して生活したらええねんって感じやで。
あ。でも人間て意外と忘れるからねd(。ゝε・。)Йё大丈夫かもね。

 ただあれですよ。。ミィコさんが怒ってはるのは、言い訳にね。
母子家庭だすからやで。それはださんでええやろ。やらしいやらしい。
ほんまに母親の事を思うならまがったことしたらあかんで。
せこいやっちゃでー。

ってハルが言っても説得力〇やで!!!
かなりひねくり曲がってます!( ??_ゝ??)bキラキラリーン
カンニングダメ!絶対!
せっかくなのでもう一個貼っときまーす。
 
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!
ニューアルバムオヌヌメ!買ってへんけど!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



次いこ次?音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルカンニング保育士ランキングヒヨコダメ絶対教育者村

ひな祭りの歌の歌詞と飾り方 まとめ

もうすぐ楽しいひなまつりん?

毎年歌う割には歌詞覚えられへんよね。
こっそりカンペ持ってまーす。丸暗記すべし!!

「うれしいひな祭り」

サトウハチロー作詞・河村光陽作曲


 



あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔(がお)
お嫁(よめ)にいらした 姉(ねえ)様に
よく似(に)た官女(かんじょ)の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯(おび)しめて
今日はわたしも はれ姿(すがた)
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り


#question 「【アホでも分かる】雛人形の飾り方講座★説明付き写真。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10816619596.html
3/1 1:43

[桜からの手紙] 「入試問題「Yahoo!知恵袋」aicezuki流出!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10816780759.html
3/1 19:58

【こんこんこんくしゃん】歌詞楽譜無料ダウンロードてぽどんピアノ教室


ブログネタ:疲れは体のどこにでる?

ぞうさんがマスクした、なーがい、なーがい、なーがいなーがいマスクした
こんこんこんくしゃん音譜

こんばんわ。音の高いと低いの区別がつかない童謡コンサルタントのハルです。
あ。でも相対音感は絶対あると思います。

本日の無料プレゼントは
今の寒い季節にピッタリ
「コンコンクシャンのうた」です。
【楽譜無料ダウンロード】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※右クリック、画像の保存でお持ち帰りください。

たしかこんな感じです。はい?著作権?のんのん。そんなもんございませんよ。ハルが作ったんやもん。ラブサイケなあにきさん直伝のみょん体マスターしますた( ??_ゝ??)キラキラリーン祝日NEW
この曲はどっかに一個フラットがまじってるので気おつけてねラブラブ

【狂の保育園】

疲れたら脳みそに来るね。めっちゃ眠いぜ!
月曜日はほんまきついげっそりやで!

今日は2歳児クラスに入りました。なんだか疲れ果てて、何も思い出せません。
脳みそを振り絞って思い出します。うおおおお。
あ。八つ墓村先生の眉毛がなかったです。
休憩中(子どもの寝ている間に)、生まれて初めてマカロンを食べました。(´ε`;)ウーんデリシャス!!!!!!NEW
その後、雪かきしました。雪

子供の引渡しの時、担任に「〇〇ちゃん手はなんともなかったって伝えといて」と言われ
なんのことかわかんないけど保護者に伝えたら、
超ご機嫌に、そのことについて話してきたんやけど、
私は何のことかさっぱりわからないので
「ですよねー。」を連発していました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

私忘れてたんですけど、2月の誕生会、ピアノ当番でした。。

うおおおおおおおお

ハルはピアノひけねーんだ!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

後三日しかないし。。

今日は居残りでずっとピアノの練習をしていました。

「たんじょうかいのうた」と「KONKONKUSYAN!」です。

簡単なはずなんやけどムズイ(΄??????)/むずいー
明日も弾きまくるぜ虹

今日は疲れたので寝ようと思ったんやけどもう一つ書いてから寝ます。
次のネタはビバアクセスです。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
