

【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル


だーらったた?だーらったた?だーらったたたただ音譜

パイレーツ・オブ・カリビアン壁紙無料ダウンロードラブレター

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきパイレーツ・オブ・カリビアン壁紙

ジョニー・デップかっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ


こんちにわ。

ブログネタ廃人月9に出たいえなりーです音譜


2年にに1回は必ず映画館で映画を見ているかずきーは
映画館の雰囲気の中で
大画面、大音量で自分が出演している作品に酔いしれるのが大好きドキドキ

でも、もっと昔の作品を映画館で楽しめたら素敵なのにって思うの目
時々、二本立てとかでやってるよね音譜

もし今、「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
ジブリ作品をリクエストしたいなラブラブ

『セーラームーン』とか『大草原の天使ブッシュベイビー』をよおおおおニコニコ

YouTubeではなくて、映画館でみると、また違う感動がありそうドキドキ

みんなは「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
リクエストするタイトルは何はてなマーク

なーんてねラブラブ


パイレーツ・オブ・カリビアンが見たいんだよおおおおおおお

むしろ骸骨の役とかで出演したいんだよおおおお


akbネタで追い込みかけよと思ったのに、えなりかずきを選んでしまったぜ。

間違えまくりだぜええええええええ

スラムダァ━━━ンク!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像

えなpもっこりぃいいい!!!!ドキドキ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき泉ピン子ペロペロ熱愛
ピン子とかずきの流出動画は⇒こちら


ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  


メモ関連するどうでもいい記事


【マルモのおきて】主題歌詞マルマルモリモリ振り付け動画。阿部サダヲ大好き?芦田愛菜ぱんちら

【この記事はただの健全なサイト運営にふさわしいマルマルモリモリです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

この場を借りて、「ざんげ」したいことは? カメクソブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは?

(゚A゚;)ゴクリ。。また閲覧規制かけられてる。。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ぐぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オィ!何回消すねーん!!!!!!!!

イケメン動画無料視聴?

 もう小○陽菜って書くだけで、閲覧規制かけられそうなので今日のところは我慢します。
明日またしつこく再再再再再再アップしたるからなあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?(´?????`?)!!!!!!!!!!覚えとれよアメブロ運営局ぅううぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マルモぉおおおおお━━━━!!
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-マルモのおきて阿部サダヲ芦田愛菜
阿部pもっこり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ひっさびさにテレビ見たよ(*´∀`*)/
芦田愛菜という注目度の高い、天才子役がいるらしく、友だちがビバアクセソ狙えるというので、観ちゃいました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!主役阿部サダヲやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きなんよね?( ´艸`)
内容は結構よくある愛と絆の物語の王道パターンやったww
来週も見よラブラブ
芦田愛菜さんてさよならぼくらのようちえんにも出てたみたいね。
見てないんやけど?。ロリコンども要チェックやで!
流行りそうな予感!
フジテレビの毎週日曜 午後9時?放送中の 「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」です

動画消されたので再アップやでい!

?歌詞?

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ?
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな??

犬= 忘れ物すんなよ

大きくなったら お空に声が届くかな??
いつまででも いいっしょだよ?

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ?
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな??

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな?

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね?

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね??

犬= お腹だして寝るなよ?

犬= よくできました
 

めっちゃCD売り切れすぎやっちゅうねん!




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうええ時間や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日コメントと読者登録返し行きますです━━━━!!
おやすみーエルモ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

【サザエさん波平】大きいお友達デビュー

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-波平大きいお友達 ブログネタ:【まだまだ募集中☆】みなさんのお気に入りのデコ服教えて!

プーペガールを全力で攻略しようと思いましたが、時間がないので急遽波平大きいおともだちデビュー記事をお届けいたします。

7日18時30分からフジテレビ系列で放送された「サザエさん」。その第1話「父さんマンガの星」に萌えキャラが登場し、波平が寝言で叫ぶほどハマってしまうという、とんでもない展開が繰り広げられた。


 

「父さんマンガの星」のあらすじはこんな感じだ。ワカメとその友だちは、畑中ちさと先生という漫画家の少女マンガ「ソレントの星」に夢中になっている。ワカメたちは波平に30冊以上ある「ソレントの星」を渡し、「おもしろいから読んでみて」とすすめる。波平はマンガには興味がなく、自分では読まずにサザエに読ませておく。しかし、突然ワカメの友だちが家をおとずれ波平に、「おじさん、8巻のラストはどうでした?」と尋ねる。波平は友だちの後ろに立っているサザエのジェスチャーを見てなんとか、「感動して涙が出たよ」と答える。

 

ジェスチャーするサザエ

 

それを聞いた友だちは、「私もあのシーンでは感動して泣いてしまったんです」と言い、おじさんも一緒に畑中先生のサイン会に行こうと誘う。波平は気がすすまないが、ワカメにも頼まれ、ワカメとその友だちを連れ、しぶしぶサイン会について行く。しかし、会場に着いてみるとそこは小学生の女の子だらけ。

 

サイン会場

 

この行列に並ぶのはさすがに恥ずかしいため、波平は「向こうで待ってるから行ってきなさい」と場所を離れようとするが、ワカメと友だちは波平も「ソレントの星」に夢中になっていると思っているため、一緒にサインをもらおうと強引に列に並ばせる。そして女の子ばかりの中、畑中先生からサインをもらった。

 

畑中先生

 

畑中先生の見た目もかなりのインパクトだが、サインがまたすごいのだ。

 

サイン

 

サイン

 

とても「サザエさん」の映像とは思えないが、実際に放送された光景である。そして、律儀な波平はサインをもらったことに感謝し、「ソレントの星」を読み始める。それから数日後の真夜中。波平とフネは布団で眠っている。すると突然波平が「カロリーナーッ!」と絶叫する。フネは飛び起きて、「どうしたんですか、お父さん」と尋ねたが波平は眠ったまま。次の日、フネはサザエに「お父さんが寝言で『カロリー!』って言うんですよ」と話す。サザエは「カロリーの値でも気にしてるのかしらね」と答えるが真相は謎のまま。そこにワカメがやって来て「それはカロリーじゃなくて『ソレントの星』の主人公のカロリーナだよ」とふたりに教える。そして波平とカロリーナのツーショットが画面に登場。

 

カロリーナと波平

 

これで「父さんマンガの星」は終わりである。通常「サザエさん」のオチは上手く考えられたものだが、この話のオチは「波平が寝言でマンガのキャラクターを叫ぶほどの二次元マニアになってしまった」という、驚愕のストーリーである。二次元マニアというよりも、女児向け作品に萌えてしまう、「大きなお友だち」と言う方が正しいかもしれない。ストーリーの最初の方では、まさかこんなオチが待っているとは想像もできないが、なんとなく予感させるものはあった。それはタイトルの画像である。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-波平大きいお友達

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-波平大きいお友達

 

「サザエさん」はどこへ向かおうとしているのだろうか。

サザエさん見たくなったぜ!
【追記】
危なかった。。
ギリギリ間に合ったぜ超絶手抜きでごめんなさい。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気うすらハゲランキングヒヨコ日本大きいおともだち村
メモ全然関係ないテーマの最新記事

ローマの休日

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?
いるいる!最後までいるよー!あんま映画見に行ってないけど、(てか映画館がない)なんか最近の映画ってさエンドロールで面白いことしてたり、最後になんかおまけ映像がありそうで席を立てない。それに混雑してるしねー。みんながどっか行くまで、ずっと座ってます。関係ないけど大阪の阪急茨木市駅付近に映画館がありました。ポルノか子供向けポルノしかやってない小さいところです。ずっと行きたかったんやけど、ポスターはよく見るけどどこにあるのかわからず、知らない間に潰れていました。茨木劇場やっけ?行ってみたかったです。
それではひさびさにオススメ映画です。昔部屋にポスター貼ってました。
ローマの休日
ハルの量産型テポドン夢日記

【あらすじ】 
 ヨーロッパ各国を訪問し、大歓迎をうけていた某国王室のアン王女は最後の訪問地「ローマ」にたどりついていた。しかし、きまりきったかたくるしいあいさつ、朝おきたときから寝るときまでびっしりと埋まったスケジュールにいやけがさし、ヒステリックにさけんで、医者が呼ばれるありさまであった。

 ある晩、彼女はとうとう宿泊先の宮殿(?)をぬけだしてしまう。そしてベンチに寝そべっているところを、新聞記者のジョーブラッドリーにひろわれ、彼のうちにはこびこまれる。王女とは知らぬ記者は、ただの酔っ払いと思い、ぞんざいに彼女を扱う。翌朝寝坊した彼は、彼女を部屋に残し、出社すると、さっそく上司から大目玉をくらう。だがふと目にした新聞にでていた王女の写真をみて驚く。それはさっきまで酔っ払いと思っていた女性とうりふたつだったからである。


 大急ぎで部屋に戻った彼は、さりげない質問を彼女にし、王女にまちがいないことを確信する。これは、記事にできれば大スクープになる、そう思った彼は友人のカメラマンと画策し、王女と一日をすごすことを計画した。


 王女と新聞記者たちの「ローマの休日」がはじまった。広場でアイスクリームをたべる王女、美容院で髪を切る王女、真実の口のなかに手を入れる彼女、船上パーティーで踊る彼女、すべてがものめずらしく、楽しく、そしてあっというまにすぎていった。一方新聞記者のほうも、いつしか、記事の対象としてでなく、王女を愛しはじめていた。


 だが、王女が病気で倒れ状態が危ぶまれている、というラジオ放送を耳にし、彼女は戻ることを決意する。別れのときがき、二人は記者と王女という立場に戻る。


 そしてヨーロッパ訪問最後の地「ローマ」における王女の会見が行われる。そこで王女は新聞記者たちの姿を発見し、はじめて彼が記者であったということを知る。微笑を浮かべる記者。2言3言会話をかわす王女と記者。最後に王女に対し、もっとも印象に残った場所についての質問がとぶ。はじめは、「みなそれぞれのよさがあり、、、、」という側近が用意していた言葉を口にする、、、が、彼女はここではじめて心のなかを見せる。

 
Rome! I will cherish my visit here in memory, as long as I live.

ローマです。生涯この地の思い出は大切にしていゆきたいと思っています。


 会見が終わり、みながひきあげたあとも、王女の座っていた場所をみつめている記者。やがてきびすを返し、ひきあげていくのであった。

ティファニーで朝食を [DVD]

新品価格
¥940から
(2010/12/20 21:35時点)

人気ブログランキング

★おでんくん★

おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う?

あるじゃん。おでんくん。リリーフランキーだっけ?
$ハルの量産型テポドン夢日記
GOー!GOー!
 主人公おでんくんはきんちゃく?なのかな。。
ハルの量産型テポドン夢日記  かわぃいなぁはーと

 個人的にはガングロたまごちゃんが好きです。





11 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
