

【乳】可愛い牛の赤ちゃんが生まれてました。健全なサイト運営にふさわしい癒し系動物無料壁紙まとめ

【この記事はただの牛です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

フグホルスタインブログネタ:牛乳好き?

 おはようございます。今日は引きこもってます。イヒヒ
うちんち牛飼ってるんですけど、牛が逃げたらしく呼び出されました。

きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
牛の赤ちゃんじゃありませんかあああああああああああ!!!!!!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
手紙可愛い子牛壁紙無料ダウンロード!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-かわいい動物壁紙
※写真は拾い物です。うちの牛ではありません。しかもホルスタインではありません。

うおあああああああああああああああ
久々に牛舎に行ってみたけど赤ちゃんがおったあああああああ
めっちゃくそ可愛いなぁ。。(*´Д`)ハァハァラブラブ
しかも2頭もいたよwwww

お母さんのおっぱいをとり合ってましたww
あぁかわいい(*´∀`*)/

うちんちの牛はこっちの方や!ペロペロ音譜
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-黒い牛の赤ちゃん壁紙
※写真は拾い物です。うちの牛ではありません。

黒いヤツです。牛乳をとるやつじゃなくて、高級和牛、食べるに肉になるやつです。
育った子牛は売られていきます。母牛は子牛がつれて行かれる時、涙を出して泣くそうです。
あぁセンチメンタル(ノД`)シクシクキラキラキラキラ

わぁあああぁ虹可愛かったなぁああドキドキ
でも世話はしたくありませーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(´?????`?)
ちょ━━━━!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あ。。あかんタバコが切れたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買い物行って来まーす自転車

全く関連しない記事
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があ
【おっ○○】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中
AKB批判
量産型akb48総選挙2011ランキング結果お○○いぱ○ち○水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード
【読者が増える】アホネット商人の1000人読者登録 

 生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る

ハルにもファンがいることが判明!!!!マンモスウレピ━━━━!!!!!!!

ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら?

 うへーい。暇人だよー。今日こそブログネタを一気に書きまくるぜ?!
質が悪いとかいわないでー。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハルはメッセージとコメント欄をフルオープンにしてかまってくれくれ運動をしておるのですが
その代償として、中傷、嵐、二宮、相葉、大野、松潤、櫻井ちんちら画像流出との戦いで神経を擦り切らしているのですが
こんなハルにも
ファンがいることが判明いたしました祝日
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


右下矢印ハルさんへ…いや、やっぱハルさんへ


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
   
    マンモスウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 みなさんもそうやと思いますが、ハルは人様のブログ超気まぐれで読んでるので見逃すこと多し!
これも完全にスルーしてたねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ごめんなさい

 書いてくれたのは、ブログネタマダムのはなやんさんです。
私の数少ない純粋なブログネタ友だちです。数少ないっていうか一人しかいねーぜ。
はなやんさんも猛烈にブログネタOnlyで投稿しまくっております。
じゃあたしもファンレター返しをしたいと思います☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
はなやんさんへ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記いつもかまってくれて
ありがとうございます。

私はにこにこ・ぷんのファンでして
にこにこぷんどんぶり画像を
見たときはとても驚きました。

良品買館で100円で売ってあったら即買しようと思います。

この現実のような仮想世界で
はなやんさんに出会えてとっても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします
d(。ゝε・。)Йё音譜


追伸、私より早く昇進しないでねラブラブ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

え?うちわの茶番はプチメでやっとけって?
生まれてきてごめんなさい。次行きますアップ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

量産型テポドン第一被害者発見しますた!(`_´)ゞファーファ狂炸裂!

なんか右クリック禁止になってもうたのでもう一回おんなじこと核で!
寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 は上下トレーナーや。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

アニョハセヨ音譜ファーファ狂。量産型ブログネタお尻のハルーです。北朝鮮ジョンイル2号との緊張がたびたびニュースにもなりますが、韓国では兵役が義務なのですよね。ロケット19歳になってから、入隊できるかどうかの審査を経て、2年間…東方神起のジュンジュンもアー!ラブラブ日本も昔は徴兵令がありましたが、義務としての兵役は、第二次世界大戦後に廃止しました。禁煙今も世界のどこかでは紛争が起こっていることを考えると、平和「ボケ」にならないようにしたいものです。もちろん日本の自衛隊は軍隊ではないので、正確には「兵役」ではないのですが。テーマが重すぎて、平和ボケしているハルにはキツであります。合格戦争なんかやってる暇はないのであります。クチコミ番付け横綱になってアメーバアメーバパソコンが欲しいのであります!アップ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【ハルの量産型テポドン第一被害者を発見しますたロケット


こ。。これはビックニュースやで!
祝日ついに、ついに我が有限会社テポドンエージェンシーの製作した、もってけフリー素材が、人様のブログに使われました
!きらきらりーん星うおおおおおおおおおおおおお!これはうれすいでございまあああああぁぁあおおおす!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!もうブログ素材の作り方も忘れてしまい、手抜きガセ塗り絵しかもう作れないハルですが、クリエイター魂が揺さぶられました!ハーモニープリキュアぬりえに挑戦します!

使ってくれたのはこれや━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
塊魂サイドバーメニューシリーズ一式FREE
 


使ってくれたのはポニョえ・f・セイエイ(16)この前誕生日を迎えたばかりのプリプリスノボピグ廃人やでええ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!を頂いた張本人であります( ??_ゝ??)キラーンキラキラそんなポニョえさんには無料プレゼント進呈です!と思ったらもう配りたおしてしまってたので、ハルKARAヘボイ3アクセスプレゼントです!プレゼントありがとおおおおお!!ラブラブちょっと見て見てラブラブ

右矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ合格


うっひょおおおおおおおおおお!!これからもテポドン商事は無料でプリキュアぬりえとゴーカイジャーぬりえカレンダー2011をお届けいたします。どうぞごひいきに!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記右矢印使い道がないフリー素材はこちらヒヨコ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

あげたいものきっとみつかる☆プレゼントショップ?

 はい。おはようございまーす。ハルです。
正月休み堪能してますか?仕事ですか?お疲れさまです。
こんなに寒いときは引きこもるのが1番だね☆
引きこもるよん。いつもどうりだねd(。ゝε・。)Йё

 トップページにプレゼントが届いています。
と極稀に赤字で表示されます。
これはアメーバのサービスで人様にプレゼント(ただのネット上の絵)
が出来るという物。しかも有料(爆)

 しかし、しかし貰うとなんか嬉しかたりしちゃいます。
ここは私もお世話になってる人に送りまくろう!と思いましたら
良いものを発見!!
無料プレゼント音譜
ハルの量産型テポドン夢日記
 プチプレゼント!ええやんこれ!お年玉。( ´艸`)
無料や?あげたいものきっと見つかるプレゼントショップです。
って送りまくってたら、もう無理?って言われました。
どうやら5個までみたいやね。もう一つ年賀状バージョンもあったので
送りました。二つ合わせて合計10個。。全然足りへんやん。。
残念。残念。プレゼント終了です。

 でもプチプレゼントブログに表示できないのね。
有料のやつはメッセージまでつけれるようです。
もらっちった?(/ω?)イヤン。
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/n8/47XRbXCTtubxvh2GRQkSvm20110101213916.js?44GC44KK44GM44Go44GG44GG44GV44GO:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI1OF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTYxNg==
も○も○さんありがとぉぉおおぉおお!!
ゲヘヘ。他にもくれた皆様ありがとう☆
プチプレゼントでも十分嬉しいですよぉんドキドキ
ありがとう(・∀・)/

おまけ
ハルの量産型テポドン夢日記

※一ヶ月後に贈ったプレゼントが自動的に消えてしまいます(爆)。


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

ロビンフッド神戸 Robin Hood KOBE ロビンフッド神戸 Robin Hood KOBE
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1?3?6 光陽ビル6F
電話番号:078-393-1370
評価:【 5 】

アクセスカウンター故障・THE・ミラクル★

ただいまー。ハルです。
今日も?アメーバブログ?でも見るかのぉ。。

$ハルの夢千代日記 どれどれ。。











なんじゃいこりゃーーー!!
$ハルの夢千代日記 A・ボーン!
    [総合ランキング]
デイリー : 4654位
月間 : 61693位



アクセス数いつもと
       1桁ちがうやないかー!!」

$ハルの夢千代日記 うぉぉぉぉお!

キ。
    キ。。



?    _/::::  ヽ__/::  ヽ_      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /               ヽ.  <
  /ノヽ  、、  ヽ) ( ノ      ヽ <        ┏┓   ┏━━━┓            ┏┓
 |::::: ) (   て○ )` ソ' 、/~○,ノ   l <.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃            ┃┃
 |::::::       /' .::::::. ` ?     | <    ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃            ┃┃
 |::::      /  / ̄ ̄ヽ      l<.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓.┃┃
 |:::::       |  |||!|||i|||!| |      |<      ┗┓┏┛ ┗┛  ┃┃ ┗━━━━━┛.┗┛
 |:::::::.      | :| |ll ll !! !.| |      | <     ┃┃         ┃┃           ┏┓
  ?:::::      | :|!! || ll|| !!| |    ,ノ.  <     ┗┛         ┗┛           ┗┛
   ?::::..   | | !     | l     ??V V V V V V V V V V V V V V V V V
//         `ー--― 'ノ       ??


[ジャンルランキング]も
ハードボイルド : 8位!
アメブロ批評 : 7位!

念願の8位?♂ハードボイルドだぜぇぇぇえ♂

ミラクル記念age!!


「廃人の私もついに人気者になったのかぁぁ!」

「ももももっこしぃぃぃxいい!!!」

と絶叫しつつ、アクセス解析を見てみました。。


なんやこれ。。。








昨日12:00
「・ェ・鬣ェ・鮃マ、ヒケカ、皃ニ、ウ、鬢・・ネ】


$ハルの夢千代日記 。。。。。。


 文字化けしてるし。。

12時だけ某線グラフがビヨーンって伸びてました。

多分、パグか何かなんやと思います。

あ"?(iДi)

明日はいつもどうりの定位置やん。。


         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      ?(.? ノ
    、ハ,,、  ̄
つかのまの夢をありがとうage!


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

MYSTERIOUSミステリアス 池袋店MYSTERIOUSミステリアス 池袋店
住所:東京都豊島区東池袋1‐13‐11 近代グループBLD‐NO.7 B2F
電話番号:03-5954-7381
評価:評価5


Birthdayケーキ+記念写真 3h飲放コ-ス2980円でございます!
とってもミステリアーース★こんなことあるのん?
アクセスアップの裏技な予感。。
                                 ちょ!走る人走ってきますペタしてね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
