

【速報】第19回みかた残酷マラソン全国大会2011 タイム順位結果発表

第19回みかた残酷マラソン全国大会2011画像
第19回みかた残酷マラソン全国大会2011画像
女性ランナー写真おしりはプリプリです。
 前大会は過去最多1,817名のランナーと117チームがエントリーし24kmのコースを走りました。高低差約400mのうねりのある超ハードなコースです。
 大きなZANKOKUが町民の温かい応援とともに、あなたの挑戦をお待ちしています。募集等については下記リンクを参照してください。

選手の皆様お疲れさまでしたーおつですーッ実験中(*´∀`*)
チカッパプラン 詳細はこちら



■日時
 平成23年6月12日(日) ※雨天決行
 午前9時スタート(おじろドーム下)

■会場
 小代中学校運動場(ゴール)

■種目
 24Km 小代区内各所周回コース
  <制限時間>第5給水所 約7Km 1時間10分、第7給水所 約11Km 2時間、ゴール 24Km 4時間
 ・個人
 ・団体(男女・年齢を問わない4名の合計タイム)

■日程

1日目


受付


13:00~17:00


小代小学校

 


前夜祭


17:00~18:30


おじろドーム

2日目


受付


7:00~8:30


小代小学校

 


開会式


8:50~8:55


おじろドーム下

 


スタート


9:00~


おじろドーム下

 


ゴール


随時


小代中学校

 


表彰


随時


小代中学校


■表彰
 ・各部とも6位まで表彰し、賞品を贈ります。
 ・制限時間内に完走した方に、完走証をお渡しします。
 ・楽しい特別賞をたくさん用意しています。
 ・団体戦の部には「とび賞」を用意しています。

■アクセスマップ

アクセスマップ

カラーミーショップ
第3回akb総選挙最終結果発表

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

【3Kとは】キショイきもいKillYOUえなりかずき大仏ボディーブローゴルフ待ち受け画像ものまね

【この記事はただのバスケト日記27です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


3kブログネタ:今日は半袖?長袖?

今日はノースリーブスぱんちら

スラムダァ━━━ンク!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像
※写真はえなりかずきのボクシングおもしろ画像です。


【523Kとは】
おぃ!気持ち悪すぎんだよ!×523(;ノ゚曲゚)ノむかっ


何がって?


おっと。すとおおおおおおおおおっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


察してください。


悪いことばかりじゃないのでモヤっとしておきます。


わかったら褒めちゃう合格



ばスケト日記37走る人


夜な夜なバスケをやっております。


休憩中はコートのとなりでイケメンパパさんバレーをやっているので

ピッチピチの半ズボンから、かずきえなりがポロリしないか

メンバーと一緒にガン見しております。ちくらないでください。


えぇっと。技術云々の前に、体力がなさすぎるんですけどね。

今日はだいぶ動けるよになったなって褒められますた。

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


敵チームにね。信じられへんほどの巨人がおるんやで。

ガンダムかと思ったわ。しかもうまいしなー。

何本ブロックされたことか。。

えなりでかすぎんねん。


しかしうちのチームその日は4人しかいなくてな。

お陰でいっぱいで出させてもらえるんだけど、

体力がもたへんのな。10分を連続で2ゲームしたらもう、廃人化しとったわ。



16800円課金すればユニフォーム作ってくれるらしいです。

いつもタダでさせてもらってるしな。つくろかなーと思いまする。

でも本名漢字でフルネーム入りだけはいややぁああ(/TДT)/アー

電話しよ電話


終わった後、ジュース奢りを賭けたフリースロー対決したんやけどね。

見事に負けておごらされるはめになってしまつたああ。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノうまくなりてーてかポカリスエット奢られたい!



手紙となりのトトロ待ち受け画像無料ダウンロード
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきイラスト弟父母彼女おもしろ画像

というわけで暇人やからブログを書きまくります。


今日こそビバアクセソを狙いつつ、ブログネタを全消化してやんぜ!!!!!!!


( ??_ゝ??)bキリ!


 ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコお育園布団カバー村 ぶーぶートップページに戻る    


ダイエットする。

バスケト日記84 スラムダンク10日後 3年の池上全巻無料ダウンロード

【この記事はただのりっくんのスノボドにっきのパクリです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?

一人になりたい!
SLAM DUNK!━━━━!!!!!!

※画像は全部どっかからの丸コピペです。消える可能性ありです。お早めのダウンロードを。
あ。別にいりませんか。どうもです。




















デフォルトと自分。顔の大きさやら吹き出しやら大きくなってます(ぉ)

ばすけとにっき 84
こんにつは晴子です。
毎週金曜は私が仲間に入れてもらってるイケテルバスケチーム「ミートガールズ」の活動でございます。

って全然動けないんだけどね。年やぁ年。。
ボケ防止の為仲間に入れてもらってます。
体がイテえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























池上カード化。武器でDEF+1て。

あんまり上手くないんやけど、中学の時は体力が有り余ってて、よく動くのでディフェンスとカットインと速攻からのレイアップが得意でした。

基本的な運動不足とタバコ大好きで体力がいない今は、ただのカスであります。

10分ももたないであります。

準備運動の時点でで吐き気がします。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

昨日はやっとレイアップシュートが2本入ったぜい!

晩ご飯で食べたカレーが吹き出そうだったぜええええええ




池上あれから10日後全巻

無料ダウンロード


池上あれから10日後全巻無料ダウンロード。手紙

































第一話:漢の中の漢、池上!の巻






































二話:新たなる刺客!の巻





































最終話:


池上よ、永遠なれ!の巻


 てかねー。普段人と接することが多いので週に1日は一人になって誰とも話したくないんだよね。
超引きこもりたいのです。私は人に気を使いまくるので精神力を使いまくる傾向があるのでオーバーヒートしてしまうのです。休息が必要なのよ。ラブラブ

って、でも今日は友だちの誕生日であります。この人には売れないバンド生活時代、よく焼肉食べ放題をおごってもらった恩があるので、返していかなければいけませぬ。全力で祝ってくるであります!
ハッピーバースデーやで━━━━!!
まだ時間があるから、もうひとつぐらいネタ投稿するぜ!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ディフェンスに定評のある3年の池上
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-スラムダンクあれから10日後無料ダウンロード

※有料版は池上が消えます。

池上ってどんなやつやっけ?スラムダンク読み返したくなりました。
安西先生。。漫画が読みたいです。。

ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気児童ポルノ王ランキングヒヨコ日本幼女大好き変態教育者村

山p筋肉ブザービートネタバレファッション北川景子キスシーンもっこりバスケしてきますた。

【この記事はただの山下智久です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

山pは派!キスシーン

最終回
安西先生━━!!バスケがしたいでーす!!!!!!!

ぶっちゅうぅんじゅぶじゅうううぅぅあbぽおおじょおおラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山p北川景子キスシーン
    山pもっこりドキドキ
 こんばんわ。ハルです。
私はバンドで失敗し、田舎に連れ戻されやることがないので、スラムダンクを読みました。
それ以来、ずーーとバスケットがしたかったんでしたが、仲間が集まらず(友だちすくねええ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
企画倒れになっていましたが、念願かなって田舎のパスケットチームに混ぜてもらいました
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学の時バスケ部やったし、
少々自信がありましたが全然動けないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3分ぐらいでバテてすぐ交代してくだせえええを連呼しておりました。
秋から運動してへんし引きこもってるし、フルマラソン走れる気がしねえええぜえええ
スノボ一回だけしたけど、一人で行ったし5回ぐらい滑ったら帰ったもんね。
とにかくもうヘロヘロであります。。体の至る所が痛いいぃぃいいいいいいいいい!
でもパスケットめっちゃ楽しいーーーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ音譜
あ。服、白も黒も好きなんやけど、黒のほうが多いね、えらいたくさんTシャツとパーカーがあります。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
ブザービート
ネタバレ
そしてこうなりました!
北川景子

ぶっちゅうー
山pもっこりぃいアップ


とりあえず明日働きたくないぜよ。。( ゚д゚)ハッ!明日早番や!もうねまーす。おやすみなさいましー。
白い山pと黒い山p、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?

【鳥取マラソン2011攻略Wiki】コース給水結果一覧表まとめ※KARA金正日バリューセット画像

ブログネタ:朝の占いって見る?
ぱぱーんままーんおはようございます
今日は何から始めよおおおおおおおおおアップ

今日はお休みでございますー(*´∀`*)/イエー

八時から用事があるけどそれまで全力でブログネタ書いてくでえええええ
もったいない休日の過ごし方をしておりまーす
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【朝の占い鳥取フルマラソン攻略】

 友だちが3月20日の鳥取フルマラソンにデル予定やったけど、
仕事があって出れないので、ハルが変わりに出ることになりました。
参加費5000円が今なら無料!につられて参加権GET!だぜ!!
走る距離42,195?━━━━!!
練習はしてません。多分氏ぬでしょうブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
朝の占いはあなたに不幸が訪れるぜ賞!やったので信じないぜえええ!
なのでフルマラソンを全力で攻略していきます!

場所は鳥取やでえええ
金正日入院karaお尻待ち受け結果申し込み
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-鳥取マラソンコース結果
コースも上空写真でわかりやすいぜえええ!!Powered by Google Earthアメーバ

もっと拡大したコースやで?

コース紹介


ファンラン1.5kmコース(コカ・コーラウエストスポーツパー ク内)


ファンラン3kmコース(コカ・コーラウエストスポーツパーク 内)

うおおおおおおおおやっぱ無理だブー!!!!!!!!!!!
参加するみなさん頑張ってください!!!
鳥取マラソン公式サイト
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル鳥取マラソンランニングヒヨコ日本フルマラソン村 
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
