

みんなのナビ2、MAPLUSポータブルナビ4でPSPをカーナビにする。どっちがおすすめやねん!

ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る?
。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

ぎゃぁあああああ━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
書くことがねぇえええええ!!!!

 こんばんわ。カイロは年々も貼ったことがありません。
うちの婆さんは背中に張ってる模様です。ハルです。

【PSPにコーヒーをこぼすの巻】

 それは数週間前のことだった。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
私は大切な大切な可愛ゅいピンクのPSPにコーヒーをぶちまけてしまったのだ。

私のpspはゲームよりもカーナビに特化している
スペシャル・エディションなのだ。

これがないと車でお出かけが出来ないのだ。
迷子になるのだ。

私は速攻ドライヤーでマイナスイオンを当て続けた。

その甲斐あってか、未だに放置しているゴットイーターが動いた。
ふぅ。。やったぜ。

しかーしゴットイーターはダウンロードで買ったやつなのだ。(弟が)

UMD(ソフトのことね)が動かない。。

中に入れっぱなしの「みんなのナビ」というソフトの中にピンポイントにコーヒーが入っていた。

動かん。。動かんぞ???!!ナビがよー????!!

この前お出かけしてみたがナビがないせいで迷子になったじゃねーか。。

買いなおそうと思ったらめっちゃ高いし。。

誰かください。みんなのナビ。


みんなのナビ
<<特長>>ソニーのパーソナルナビゲーション“nav-u”のナビゲーションエンジンを採用し、「推奨ルート」「有料道優先」「一般道優先」などの条件付きルート探索機能やオートリルート機能、音声案内で本格的なカーナビ機能を実現しています。歩行者ルート探索機能を搭載し、歩道・横断歩道・地下街などの歩行者ナビゲーションとしても利用できます。地図は二次元および三次元の表示、及び17段階の縮尺切り替え表示ができ、道路や歩道の幅、主要な建物の形まで分かる詳細地図を収録。「PetaMap(ペタマップ)」と連携し、UMDに収録されていないスポット情報などを“メモリースティック デュオ”または“メモリースティック PRO デュオ”にダウンロードして活用できます。

もしくはこっちください。

MAPLUSポータブルナビ3

<<特長>>上下左右に360度自由に視点を変更できる「MAPLUSビュー」機能を搭載。ユーザーが自由に設定した視点でのナビゲーションを行うことが可能となります。また前作以上の豪華な声優陣による「声優ナビ」機能と併せ、遊び心溢れる音声アナウンスを行います。「お絵かき」機能を使えば地図上に絵を描く感覚で自分が通りたいルートを作成できるほか、地図上に落書きやメモをすることも可能。自分が行きたい・通過したい地点を地図上で指定するだけで、自動的にルート作成ができます。UMD内のデータをメモリースティック Duoまたはメモリースティック PRO Duoへインストールする機能や、無線LAN電波を利用して簡易的に位置情報を取得するPlaceEngine機能を搭載。地点登録やGPSログを記録することも可能で、ナビゲーション中にMP3ファイルの音楽再生もできます。

足長おじ様。。おられましたら
ムーミン谷6丁目1?28ハイツオーキタ501まで送ってください。

次のタイトルは
モンスターハンターポータブル3nd攻略Wiki最強武器素材入手場所一覧
で投稿しまーす。ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

【3DS】戦国無双chronicleZ攻略Wiki最強武器入手でくのいち忍法帳ハァハァ

ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?
おはようございまーす。3DS転売ヤー中国人代表のハルです。
しぇーしぇーしぇーしぇー!音譜

今日も暇人なのでブログネタを書きまくるよんドキドキ

3D映画が流行りはじめたと思ったら
あっという間に3D家電が普及しはじめたよね。

ハルーが今1番欲しい3Dモノは、3DSひらめき電球

嵐の二宮馬面野郎のCMを見ていると
本当に胡散臭さ満載楽しそうじゃない!?

臨場感バッチリで
ゲームの世界にハマりそうな予感大アップなんだよね。

3DS、早く手元でプレイしてみたいな音譜

なーんてね。合格

いつのまに3DS出てたん?
さっきちょっとみたらめっちゃ綺麗だなー。
タダやったら欲しいなぁ。。

ソフトなにあるんか調べてみたら
戦国無双があるではありませんかはてなマーク

うひょー!これはやりたい!アップ

なんせ私3年ぐらい前にGEOで
戦国無双と戦国無双猛将伝を480円で買って
200時間もプレイしましたからねd(。ゝε・。)Йё

どんだけ暇やねん!

最強武器を集めるために延々と同じ作業をしていたのが忘れられません!

2もやったことあるけど戦国無双1が1番好きやね。

なんせくのいちが可愛いからな!
真田幸村に常にくっついとります!
性格がひねくれてるくせに常にくっついとります。
2回言いました。
全体的に壱のほうが可愛いしかっこいいです。
てか廃人の如くやりこんだからね!
他に正宗と阿国と稲姫と信成も好きです。


3がWiiに出ると聞いてWiiが欲しくなますた。
PS3にも出ると聞いてPS3が欲しくなますた。
3DSに出ると聞いて3DSが欲しくなますた。

だれか下さいds3。。。

3dsくれえええ。。


3dsくれえええ。。


3dsくれえええ。。


3dsくれえええええーー!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
くのいち忍法帳━━━━!!(*´Д`)ハァハァドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こういうやり取り好きです。コスモス

てか3DSオークションしか売ってないやん!
転売やーぶっKILLYOU!ドクロ
ってあんまゲームせーへんけどな!

昔。お父さんの部屋から
「くのいち忍法帳」という如何わしいビデオを発見しますた!
私自害しようかとおもいますた!
d(。ゝε・。)Йёラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

プーペガールDS2攻略Wiki/爆裂Tバック入手方法

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何?
こんにちは、ブログネタ運営局のハルーですドキドキ
お正月気分もそろそろ落ち着いてきたころだしぃ?
お年玉で何買おうかなぁ??なんて思っているそこのアナタ!
プーぺガールDSが新しくなって今年も登場するんですラブラブ
知ってました?? 笑 しらんわい!

↓プーぺガールDS2オフィシャルサイト
http://pupe.ameba.jp/ds2/


ものっすご、よろしいホームページありますでぇ。「グーペ」

なんと、今回のプーぺガールDS2は2種類のポケモン商法だよベル
しかも、たくさんのブランドとタイアップしてるんだって宝石赤

★キュートなアイテムの「スウィートピンクスタイル」には、
GILFYや、ROSE FANFAN、AEONなどが登場!

★スタイリッシュなアイテムの「エレガントミントスタイル」には、
JILL STUARTや、DOUBLE STANDARD CLOTHING、Simamuraも登場してるヨ!!

そのほか、HbGやPEACH JOHN、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、Puriketuなど
みんな大好きなブランドもたっくさんコラボラブラブ!
いや?ん!ハルーたち、テンション上がりまくりです??キスマーク

あ、それからそれから、プーぺガールDS2で遊ぶとWEB版プーぺガールで使えるアイテも手に入っちゃうんだって??これは急いで買いに行かなきゃですね

で、みなさんにお聞きします、今年のお年玉で買いたいものって何はてなマーク

「プーぺガールDS2買いたいな」「買おうかな」なんて参加してくれたら、エリーめっちゃうれしい??◎

今年のおしゃれもプーペガールから学んじゃいましょ★プーペにまつわるエピソードもお待ちしています♪

なんじゃいこのネタ━━━!!
ハルの量産型テポドン夢日記

 お年玉でプーペガールのゲームを買えと誘導しているではないか!!??
プーペガール。。なんとなく知ってるよん。よくブログにもくっついてるよね?。
芸能人の方も広告塔としてやってるのかな。たしかに実際の服があって面白いかも。
やったことないけど。。。
べ!BABY,THE STARS SHINE BRIGHT!?

ハルの量産型テポドン夢日記
ブリブリベイビーではないか!買うか!( ??_ゝ??)キラーン

ってお年玉なんてもらってねーし!

プーペガールDS2

「プーペ」という自分の分身に、いろいろな洋服や小物、アクセサリーを選んで、着せ替えができるおしゃれコーディネートゲーっっっっっkムk「プーペガール DS2」のSpecial Show!
12月16日に発
売される「プーペガールDS2 スイートピンクスタイル」と「プーペガールDS2 エレガントミントスタイル」をスペシャルゲス

トのっっっd益若つばささっっっっっlんが紹介してくれました!
益若さんはプーぺガールDS第一弾のユーザーの手塚美桜ちゃんと一緒に手をつないで登場。
二人っっっっkはプーぺガールDS2に入っているブランド「ROSE FAN FAN」のお洋服を着てランウェイをウォーキング。
スクリーンでは益若さんのかわいいプーペも紹介されましたよ。

 ※爆裂Tバックは後日、私が美味しく履かせていただきました。( ??_ゝ??)キラーン星

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆


「プーペ」という自分の分身に、いろいろな洋服や小物、アクセサリーを選んで、着せ替えができるおしゃれコーディネートゲーム「プーペガール DS2」のSpecial Show!12月16日に発売される「プーペガールDS2 スイートピンクスタイル」と「プーペガールDS2 エレガントミントスタイル」をスペシャルゲストの益若つばささんが紹介してくれました!益若さんはプーぺガールDS第一弾のユーザーの手塚美桜ちゃんと一緒に手をつないで登場。二人はプーぺガールDS2に入っているブランド「ROSE FAN FAN」のお洋服を着てランウェイをウォーキング。スクリーンでは益若さんのかわいいプーペも紹介されましたよ。
可愛いでちゅーラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい? ブログネタ:ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?

 こんにちわ。ハルです。前田敦子なりすまし騒動で今日だけパワーブロガー(笑)です。
ド平日の書き込みですがニートじゃないです。
今日は仕事、お休みなんですよー。(*´∀`*)

。。。。。。。。

( ゚д゚)ハッ!疑ってる?
ほんまやで!!まだニートじゃねーっつーの!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 久々にサイドバーいじりました。けいおん飽きたのでKARAおしり色に染めました。
クリックホイホイも仕掛けましたのでポチポチ押してねd(。ゝε・。)Йё

 YouTubeにさー。Misterの動画がなくてね。ニコニコで探そうと思って
久々にニコニコ動画を見ました。ニコ生はよく見るんやけどね。ニコ動久しぶり。
ランキング見てたら「【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part1」
って言うのがあってね。メチャおもろかったんで貼っときまーす。


※この動画はは18禁じゃありません。


 見れない方の為の解説。

ドラゴンクエストの同人ゲームです。RPGツクールで作ったんかな?

全然エロくないです。実況がコンピューター声でセリフがめっちゃうける内容となっております。

宝箱にアイテムが。。「性のやくそう」を手に入れた。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

ストーリーはよく覚えてないんやけど、主人公の勇者は童貞で、性欲を持て余しております。

しかしこの世界では、射精したら死ぬという設定になっております。

冒険に出かけたい勇者ですが、町の外に出ると美少女モンスターにレイプされてしまいます。

=死んでしまいます。

相手役が美少女モンスターならレイプされて死んでもいいと思う勇者でした。

というおはなし。

この実況。。Part2もあるんでしょうか?続きがちょっと気になります。

 でもこれさっき調べたんやけど、フリーソフトと思いきや

ダウンロード販売してるみたいで1680円も取りやがります。

でもほんまにエロいCG画像とかが出るみたいですよ。

興奮しちゃいますね(*´Д`)ハァハァ

って誰が買うねん。。。一般ピープルが作ったやつやで。。

無料体験版がありました。

いちよリンク貼っておきます。私はせーへんであせる

※この下のリンクは完全18禁です。
18歳未満の方は絶対押さないでください。絶対ダメやで!


⇒同人ゲームセックスクエスト 暗黒の呪いと神への祈り

※下のイラストはゲームとは関係ありません。
$ハルの量産型テポドン夢日記ベポイミ?

ちょっと出かけてきまーす。虹SEE YOU
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

お祖母様とイルミネーション。?セガワールド需要のない再アップ偏?

イルミネーション見に行く?行った?
ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った?




前回までのあらすじ:



 はい。とっくに家にいましたけどただいま。腹が苦しくて死んでました。

満腹過ぎて眠い。。色んなものを忘れるため、お祖母様とイルミネーションに行ってきました。

ヤッホ━━━━!!。

ハルの量産型テポドン夢日記
お祖母様。忘年82歳。キラキラ



一緒にルミナリエを見てきました。キラキラ星



わぁああああきれい*・゜゚・*:.。

ハルの量産型テポドン夢日記






 うわぁきれいやなー。セガナリエに行ってきました。メダルゲーム大好きです。(*´∀`*)

やってないですよ。せっかく遠出したので、プレミアムネタでもらったゲームカードを使って遊んでみたかったので10っ分だけゲームセンターに寄ってきました。お祖母様は車に放置です。そして需要のない手抜き再アップです。( ??_ゝ??)キラーン



シャイニング・フォース クロスレイ度をプレイする!



今月もプレミアムネタキタ━(゚∀゚)━━━━!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

!この間の先着ブログネタなんやったっけ?、なんか貰えるかと思って真剣に書いたのになんも貰えなかったんですが、今回はもらいましたよん。なんかゲームのカード!目




misakiのHappyまで☆
なにこれ???( ゚д゚)ポカーン


どうやって遊ぶのん?調べてみたんやけどゲームセンターで遊ぶらしいでーす。!!


ダウン

設置店舗はココ! 携帯からはログイン後【店舗情報】





株式会社セガは、アミューズメント施設向け業務用ネットワーク協力アクションRPG『シャイニング・フォース クロスレイド』を

2010 年11 月25 日(木)より順次稼働開始いたします。

昨年の12月に稼働した「シャイニング・フォース クロス」が大規模なバージョンアップを行い『シャイニング・フォース ク

ロスレイド』として生まれ変わります。本作は最大6人が参加可能な「大防衛戦」等、新規協力イベントを多数実装しています。

さらに待望の新種族「エルフ」「バードリング」と、新武器や新装備、新スキルが追加され、アクション性が劇的に進化しました。

新たな舞台で、大幅投入された新モンスターと新ボスに立ち向かい、仲間とともにこれまで以上に熱いバトルをお楽しみいただ

けます。



≪製品特長≫

●6人協力モード「レイドイベント」を実装!

襲い掛かる多数のモンスターから2 つの結界石を護る「大防衛戦」や移動する

結界石を護りながら敵地へ攻め込む「侵攻戦」など最大6 人でのマッチングが

可能な「レイドイベント」を多数実装しました。仲間とともに協力しながら、

より深くより手応えのある冒険に挑戦することが可能になりました。

●待望の新種族「エルフ」「バードリング」など新要素が大幅追加!!

ユーザーから特に要望が高かった新種族「エルフ」と鳥と人間の混合種族「バードリ

ング」や多彩な攻撃ができる新武器「魔導器(アーティファクト)」が登場。新装備や

新スキルの追加によりゲーム性とアクション性が飛躍的に向上し、より魅力的にパワー

アップしました。

●新ボス、新モンスターも続々投入!

新たに投入された新ボス・新モンスターもますます強敵に。多種多様な攻撃方法を持つ千姿万

態の魔物がプレイヤーの前に立ちはだかります。







?製品仕様?

名 称:シャイニング・フォース クロスレイド/Shining Force CROSS RAID

ジャンル:ネットワーク協力アクションRPG

稼働日:11 月25 日稼働開始

プレイ人数: 1 ? 6 人

基板:RINGEDGE

ネットワークインフラ:ALL.Net P-ras

その他:IC カード SFC.NET 対応

著作権表記:©SEGA

公式サイト:http://shining-force.jp/crossraid/





うち田舎やからゲームセンターないんだよねラブラブ


どうしましょ。(/TДT)/アー申し訳ないので妄想だけでプレイレポートしていきたいと思います。( ??_ゝ??)キラーン


おぉこれか!これやな!狼煙が上がってりるヽ(゚◇゚ )ノキリチョキ





misakiのHappyまで☆
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ


イケメン。。なんかはずかちぃ。。


どうやらカードでゲームできないっぽいぞ。別にお金とりやがるぞ!


メインビジュアル
ちょりーん♪お金を入れてレッツプレイ!

怪物を倒すのか!うぉおおぉおおお!!




misakiのHappyまで☆





私はゲーセンのゲームにあまり興味がないんだけど、攻略していこうと思います。ニコニコ



まずこの画面で裏技を入力してレアアイテムをゲットします!うぉおおお!!

パルスがバージでコクーンです!!はてなマーク



misakiのHappyまで☆
いくぜ!波動拳!波動拳!

最強武器を手に入れた私は無敵なのであります!です。



うぅ。。書いててアホ臭くなってきたのでまた今度セガワールドにでもいってやってみようと思いますあせる

UFOキャッチャーやりに行こうーー!いえー!べーっだ!


NEWはい。ちゃんと100円入れてやってきました!( ??_ゝ??)キラーン

感想。。


 なんか絵が綺麗でした。アクションゲームでした。多分私の好きなタイプの敵を大木槌で殴るタイプのげーむです。あ、武器は選べましよ。でかいハンマーが可愛いので大木槌でイノシシを殴り倒してました。オンラインで協力プレイ出来るみたいです。私は一人用をやりました。でもでもこれってゲームセンターで100円入れてまでやりたいですかねー。。
プレステ3とかでもキレイですよね?家でどっしり座ってやりたいです。もってないけど。。こんなのないのプレステ3?以上。体験できたのでもう満足です。

アメブロ様次はプリンターのインクをください。待ってます( ??_ゝ??)キリッ!

でもやっぱり





ラスボスはこのアマです!
人気ブログランキング


あ。仕事してない。やべ。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
