

【保育園幼稚園準備】月案日案の書き方。ねらいをきめた例文布団カバー服装あたし無料ダウンロード

 【この記事はただの明日の保育の準備です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

チューリップ紫カス幼稚園日案ネタ:やめたくてもやめられないもの

タバコと保育園が辞められません。なんとかしてください。
超安月給なおかげで、食費と交際費とタバコ代だけで毎月全てがぶっとびます。
誰か新しい原付を買ってください。

 みなさん儲かってますか?保育で激安月収10万円獲得でおなじみ
明日を育む幼児教育コンサル気取りのハルです。こんばんわ。

ビバアクセソォオ!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園幼稚園準備布団カバー費用服装
ラブレター可愛いあたす(ズラ)無料ダウンロード!!!!!!
※右クリックでフォルダに保存⇒2ちゃんに晒す⇒荒れる⇒ビバアクセソ!

モンペに平謝り
?前回までのあらすじ?

⇒【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード

 昨日のモンペなんですが、事の元凶祖母ババァ様の方には丁重に平謝りしたすた。
続いてモンペブー母親様も見かけたので平謝りしようと思いましたが、
お互い意識しあってるので、どうもギクシャクしATフィールド全快でございまして
微妙に距離をとり合っております。
私は話しかける気満々で、┣¨キ(*゜д゜*)ドキしながら、
頭の中で「(モンペの本名)さん」「(モンペの本名)さん」
練習しながら、切り出すタイミングを伺っておりました。

 意識しすぎて、そこら辺にごろついていた先輩保育士に「(モンペの本名)さん!」
間違えて話しかけてしまいました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
それを見ていた、モンペブー母親様は子どもを連れて逃げていきました。
モンペに平謝りは解決しないままつづくのでした。。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



量産型保育園第263話:
   「悔ひぃ。」
 今日は3歳児の担任がまたサボって愛人に会いに行っていたので、
その間私が3歳の先生をいたしました。

 私は、少々カリスマ的な何かが、オーラとして出ているので
子どもたちの視界に入るだけで、やつらは発情し笑顔になり、
普段我慢していたリミッターのようなものが、外れます。
テンションが上がって抑えられなくなるのです。
今日は雨、密室でテンションが上がる=怪我に直結いたします。
暴力、窃盗、そして恋愛。。
絶叫と泣き声が、うるさすぎて鼓膜がはちきれそうでした。
ワタスも負けずに怒鳴り散らす!
まさに「学級崩壊とはこの事なんだな!」
私は身を持って感じる事ができました。

 
隣ののクラスの担任Fuck重鎮保育士が
帰ってきた担任に「最悪。。うるさすぎ。。あの人何年目なん??」
と報告しているのが、聞こえてしまいました。

私がたまにやけど、気を使ってコーヒーを入れまくってやっているにも関わらずそんな事をぉ。。。。

(´;ω;`)ブワッ
私は涙が出そうになりました。


「こ。。○してやる。。。」
 「今日絶対、靴に画鋲を入れてやる。。」

 そのあと、気を使った担任が、私に「わかってるわい!そんなこと!」
みたいなアドバイスをたくさんくれました。

「く・・くやしひぃ・・」

明日はその担任またズル休みするらしいので
同じクラスに入ります。ぶっちゃけもう入りたくないけど
これがうちの仕事やねーん。リベンジマッチやっちゅうねん!!
(;ノ゚曲゚)ノキィー

初心に戻って保育日案を作成すんぜ!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)bキラキラリーン!!!!!!!!!!!!!!!!

保育日案の正しい書き方。例文。

あしたの保育計画晴れ

クラス名

・華組15名

計画

・異年齢交流ふれあい遊び
・歯磨き指導
・晴れたら外で自由遊び
・雨なら、考え中やけど何か簡単なものを製作する。

ねらい

・私は子ども達はうるさくても元気な方が良いと思っているが、
 隣の担任が「うるさい、あいつ仕事できへん」と言ってくるので、
 子どもを全力で静かに遊ばせる、ついでに隣の担任も黙らす。

準備物

 根性。

想定される子どもの様子と配慮

・要注意園児は7名。その他は暴れないので助かりマスク。

・A男
 とにかく多動、奇声を発して走りまわる。離れると、
 やらねばならないことはほっといて好き放題しているので、
 極力一緒にいて、声をかけ、一つ一つ確認するようにする。
 フルタイム紙パンツ着用。トイレトレーニングも同時進行する。

・B子
 3月生まれでまだ幼いが、我が人一倍強いし、気も強い。
 人のものがと?ても欲しくなる傾向がある。
 思い道理にならないときは、おもいっきり泣く。ひっかく。
 最大の武器は泣き声。園で1,2位を争う声のでかさ。
 泣き声に負けないようにダメなものはダメと教えていく。

・C子
 2月生まれやのに、めちゃくちゃ体がでかい。
 もちろん幼く、最悪なことに武闘派。
 得意技は「噛み付き」「ひっかき」などの流血技が多い。
 B子とよく喧嘩になる。危ないので目を離せない。
 怪我をさせたら私が親に平謝り。

・D子
 怖がり、おばけが苦手。
 少しのことで泣く。この子も園で1,2を争う泣き声のでかさで有名人。
 寝る時は紙パンツ必須。忘れないように注意する。
 悲しくなると、お母さんに会いたくなる。

・E子
 怖がりその2。喜怒哀楽が激しい。
 うるさい度ミドルクラス。泣いてる子がうるさいと言って泣いてしまう。
 負の連鎖反応。やはりお母さんに会いたくなる。
 フルタイム紙パンツ着用。紙で拭かない、流さないので見る。 

・F男
 卵アレルギー。給食とおやつで卵が入っていたら全力で除去する。
 カイカイがでるので、じゃなくて命に関わるので絶対厳守!

・G子
 4月生まれのお姉さん。のはずやが
 先月まで担任とこのクラスが嫌でダダをこねまくっていた。
 この子のお陰で担任様がかなり落ち込んでいた。要注意。
 よくやった。( ??_ゝ??)bキリ!

・H男
 好きな言葉は「おっぱい」。いろんなところを触ってくる。
 しかも子どもやのに、さりげない。警察にひきわたす。
 たまにうんこをパンツにする。
 ※備考、蟹アレルギー。

書いてみたら、要注意園児は8名いた事に気づいたぜ。
文にすると、冷静になれるのでオヌヌメ。


明日への意気込み

・ほんまは今日うるさすぎて、大失敗した椅子取りゲームをリベンジしたかったんやけどね。
 あくまでもねらいは「私でも静かにクラスをまとめることができる」なので、
 お子様には少し我慢してもらいます。
 なんか集中できる簡単ななんかを製作する作戦で行きます。
 その簡単な制作が思いつかないし、記事が長すぎてめんどくさくなってきたのでこれにて終了。
 お風呂に入ってこよーっと音譜

 
       だからおまんら押しやがれっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!


            ごきげんよろしゅう?ラブラブ

メモ関連するどうでもいい記事
 
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0439&t_e2=i19&t_e3=f0000

【モンスターペアレンツ】DQN親からのクレームがまたきすた対応平謝り。ガンダム塗り絵無料絵カード

【この記事はただのガンダム無料ぬりえです。です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

モンペブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら?

子どもにアニメの名前付けてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップ

 なーにが、アムロやねん。( `д´) ケッ!
バッカじゃないの。かゆいぜ。かゆいぜえええ。
(;ノ゚曲゚)ノキィー━━━━!!

 あ。子ども悪く無いです。親が悪いんです。
全部ぜーんぶ。親がわるいんです。
ワタスにクレームつけてくるアホが全部悪いんです。
うり坊DASH!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 こんばんわ。こじはるのなりすましです。
何度も成りすましてるんですが、
まったく炎上しません。なんとかしてください。

はい。クレーム入りました?(*´∀`*)音譜

 また。あいつですよ。あいつ。
前に子どもが蚊に刺されたっていって怒ってた奴ですよ。

 そいつんち自動車屋さんでしてね。
私が、友だちのやってる激安オートに乗り換えてから
ちょくちょく攻撃してくるんですよね。。

 私が一人で3歳を見ている時を狙って攻撃してきます。
しかも、いっつもあとからやねん。後からメタボ園長にちくりやがる!!
直接言えっちゅうねん!

 今そいつんちの次男様を見させていただいてるんですけどね。
あ。そりゃぁもう丁寧に見させていただいてますよ。
おもらししたトイレだけじゃなく、あたし靴もピカピカに磨いとりますよ。
エブリデイにこにこ、お坊ちゃまは神さまの精神ですぜ。キラキラ

 今回のクレームは「子どもがみんなに笑われてた。謝ってください。」でございます。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんやねんそれええええええええええええヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 モンペが迎えに来て、帰りの挨拶の時やな。
アムロちょっとだけ、ふざけてるんだと思うんやけど
変な声で「ちゃようならぁ?」っていったから
みんな爆笑しましてな。。子どもって笑いの沸点低いからさ。
そのことやな。。思い出したわ。。
そのあとあたすちゃんと、笑った子たちおこってたやん。
(/TДT)/アー

軽くやけど、。。

でもモンペも笑ってたヤーんヽ(´Д`;)ノアゥア...
そん時言えやぁあああ
ま。言いにくいわな。。。
これが、子を思う母の気持ちなんやね。
愛ってやつなのかな。。まだよくわかりませんですの。

その後、私が「手がかかってたいへんですわー」
といったのがさらにショックだったらしい。。

言ってねぇぞ!そんなことおおおおおおおおおおおお!!!!
特にお前にだけは絶対言わねぇぞおおおおおおおおお!!!!!!!

って園長に聞かされたとき、猛反発しましたけど、
今冷静になって、思い出してみたら、言ったね。( ??_ゝ??)bキリ!

言った。言った。
言いましたぞ( ??_ゝ??)キラキラリーン

それはアムロにだけにじゃなくてね。
みんなに言ったの。
確か、「担任さんがいないので、わたしやったら言う事聞かないので大変です?」
って言ったと思う。
別に普通やん。
悪いかこんちくしょう!
まっぁぁああああたくわるくなあああああああああいいい!!!!!
逆に謝れ!疑うメタボ園長も謝れぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで。。。

私のせいでモンペが傷ついているのは確かなので
明日平謝りしたいと思いますラブラブ
d(。ゝε・。)Йё


「おかしも」の約束。
「かけない」の「か」
FREE【著作権OK】ガンダムUC壁紙無料ダウンロードラブレター
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ガンダムUC無料ぬりえ壁紙ダウンロード
じょうずにぬってねラブラブ

 明日も労働頑張りましょう。
あーねよねよ。おやすみー。
          Fuck you━━━━!!!!!!!!!!!!!!




関連するどうでもいい記事

【避難訓練イラスト】保育園「おかしも」の約束。アンパンマン無料塗り絵カードダウンロードばいきん

【この記事はただの脳みそお花畑です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

避難訓練アンパンマンカスブログネタ:どの季節の変わり目が好き?

 季節の変わり目で脳みそお花畑でございます。チューリップオレンジ
最近、というか年中毎日ですけど、5,6人の子ども達がすれ違うたびに
「はるせんせいかわいー。すきー。けっこんしるー。けっこんしるー。」
と言ってくるので、自分はマンモスイケてるのではないかと日々、勘違いしております。
ハルです。こんばんわ。( ??_ゝ??)キり!
※季節の変わり目は変質者が大量発生いたしますのでお気を付け下さいませラブラブ

 総務課のパソコンオタクが、保育園のパソコンをハッキングして
アメブロが閲覧できなくなったおかげで、私のパソコンの仕事効率がかなりアップしております。
しらないうちに表計算ができるようになっております( ??_ゝ??)キラキラリーン
自分のスキルアップにうけるwwwwwwww

 こちらは台風が過ぎ去ってとってもいいお天気です晴れ
あぁ。。気持ちいですね。(*´∀`*)

コスモス避難訓練係

 今年も私は避難訓練担当になっておりまする。
4月の避難訓練の記録がありませんでね。
確実にメタボ園長が書かないといけないんですが、
(あ。うちの保育園、カリスマビバ園長と、メタボダメ園長の二人いますのでまぎらわしいですね。また詳しく書きます。別にどうでもいいですか。ごめんくさい。)

 避難訓練の記録メタボ園長がかかなあかんのに、
「あんたが係やろがい!書かんかいや!!カス」
とおっしゃいました。

園長が書き忘れてるのを全力で私のせいにしようとしております。誰かポアしてください。お願いします。


あぁまだ火曜日やのに休みたくてしかたありませんです。
暑かったからかなー。なんか疲れるね?。
 
うり坊「おかしも」の約束

 そうそう。避難訓練で子どもたちに分かりやすく覚えられるよに
「おかしも」の約束ってやつがあるんですよね。

お・・おさない
か・・かけない
し・・しゃべらない
も・・もどらない


最初は「おかし」の約束やって、かないキャッチーな感じやったんですが、
「も」が入ったせいでカオスになっております。乙!

この約束の絵カードを作んなきゃいけないのよね。
わーたーしー係やーから??

とりあえず「お」の「おさない」を作りますた。( ??_ゝ??)bキリ!

FREE【著作権おk!】アンパンマンバイキンマンぬりえ無料ダウンロード!!ラブレター
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえイラスト避難訓練用
じょうずにぬってねドキドキ

 避難する時はお友達を押したら怪我をするので、おしてはいけませんよ。
落ち着いて前の人について行きましょう音譜(・ε・)/



     でもこっちは押しやがれ豚野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【エロ保母さん】NHK仕事ハッケン伝クロちゃん(安田大サーカス) × 保育業界視聴さよなら保育園

【この記事はただの保母さんです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ドキドキNHK(*´∀`*)うんこブログネタ:かき氷、なに味が好き?
こんにちは音譜
ブログネタ廃人のハルーですラブラブ

今日外に出たら、
すっかり夏晴れのような陽気ビックリマーク
普通に奴隷のごとくトイレ掃除と畑仕事をしているだけで、汗が出るほどだったよあせる

夏といえば、アイス、流しそうめん、ビバアクセソ…。
楽しみな食べ物いっぱいだ?ラブラブ!

そのなかでも、やっぱりハルーが大好きなのは、
山pもっこりいちごべーっだ!

小栗旬イチゴ、二宮和也熱愛メロン、佐々木希パンチラレモン、山下智久のホワイトカルピス、
EXILEのTAKAHIROブルーハワイ、水嶋ヒロコーラとかもあるよねひらめき電球

練乳をかけた山pとかも超おいしいビックリマーク

でも、エリーが一番大好きなのは、山下智久カルピスです。
略して山ピスドキドキ

みんなは、山p、なに味が好きはてなマーク

ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-無料チャーリーズ・エンジェル三人官女壁紙
エロ保母さん無料ダウンロードラブレター
※画像を右クリックでファイルに保存して、お持ち帰りください。それと絶対に通報しないでください。

今日は超身内需要で、5月の誕生日会の写真をアップしまくろうと思ったんやけど、
デジカメ保育園に忘れちまったぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので明日にしまーす。ごめんくそーい。?(´?????`?)

あ。ちなみに今現在、保母さん、保父さんという言葉は制度的に抹消されてますからね。
何年か前から保育士に統一されますた。
スチュワーデスさんもキャビンアテンダントやで!
名前ってコロコロ変わるのよん。いつまでもいきずってると年がバレちゃうぜ!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

 今日は「保育園で私にだっこされたら大泣きする1歳児のさくらちゃん攻略Wiki」を書こうと思ったけど、
これもまた今度にしまーす。

【NHK仕事ハッケン伝クロちゃん(安田大サーカス) × 保育業界】

先週、愛するサイバーエージェント様(媚び売りキャンペーン中)がNHKに出ていました。
仕事ハッケン伝という番組なんですが、次回がホモ芸人のクロちゃんが保育士に挑戦するという企画やったので、
ノーテレビっ子のわたすもこれは見なアカンとおもったんですが、農協が保険を押し売りに来たのでみれんかったやないかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

なので誰かYouTubeにアップして著作権学校に入学してください。

公式はこちらでつ音譜
NHK仕事ハッケン伝HP


テレビ見逃した方へ
NHKに210円お布施したら見れるそうでぜ。誰がするかあああアアああ!!!!!!!
でも、アメーバピグ華丸大吉はけっこうおもろかったのでピグ好きはみるべーし
サイバーエージェントラブリ━━━━!!ラブラブ


ブタネコ内容
http://www.nhk.or.jp/hakkenden/previous/index.html
「NHKオンデマンド」で配信予定。(5月27日午後6時?6月9日まで) 第参回 クロちゃん(安田大サーカス)

お笑い芸人としてデビューする前は短大で社会福祉を学び、「保育士」を志していた安田大サーカスのクロちゃん。無類の子ども好きを自認するクロちゃんが、民間保育園を運営する業界最大手に入社。核家族化や不況による働き手の増加で増え続ける待機児童問題に、きめ細かなサービスを武器に立ち向かう企業だ。
保育園の先生として7日間を過ごすことになったクロちゃん。子どもたちから大歓迎を受けるが、待ち受けていたのは保育のプロによる厳しい指摘、そして追い打ちをかけるように東日本大震災が起こった。非常時に突きつけられる「働くことの意味」。憧れていた保育士の仕事の現実に直面する中、自信を失いかけたクロちゃん。そこに救いの手はあったのか?震災をはさみ、子どもたちの命とガチンコで向き合った7日間の壮絶ドキュメント。

ゲスト:恵俊彰、滝川綾、宋文洲、汐見稔幸、山口洋

収録後のコメント

収録後のコメント 収録後のコメント
クロちゃん

クロちゃん

子供と仲良くなれば、保育園の先生は出来るのかなと思ってたんですけれど、やってみると全然違って、先生同士のチームワークがあったり、そのために自分が勉強しないとついていけなかったり、いろいろ勉強していくのが辛かったですね。
いつもトリオでやっていると、僕何も出来なくても大丈夫なんですよね。団長やHIROくんができるので。でも今回は自分が出来ないと、「クロちゃん先生」って名前はもらっているけれど「保育園の先生」ではないんです。今までだったら出来なくてもいいや!っていう気持ちでやっていたけれど、それじゃあ保育園の先生に本当になれていない、と思って、途中投げ出そうかと思ったときが実はありました。最後まで一生懸命やってみてそれで自分がどう思えるか、やってみて最終的に僕、辛いだったら辛いでよかったと思うんですよ。『保育園の先生はみんな楽しそうだけど僕は辛かった』で結論出したと思うんですけど、やってみて最後本当に自分を初めて追い込んでみて、最終的にもっと勉強したいなと思いました。

恵俊彰

恵俊彰

いや?よかったですね。クロちゃんがいい先生になって。人を育てるっていうのは本当に大変なことだと思うんですけれど、クロちゃんみたいな思いのある人を暖かく見守ってくれる先生たちがいるんだなっていうことがとても印象的でした。クロちゃんがいろいろ悩み苦しむのはすごくわかるんですけれども、そこで先生が「輪の中に入れなかったら自分のせいだ」って言ったのが本当に印象的で、すばらしいなぁと思いました。

滝川綾

滝川綾

クロちゃんのVTRを見ていて自分の実習を思い出し涙が出てしまいました。本当に私も辛いことが7割で子供の笑顔だとか最終日の先生からの温かいお言葉で喜びが3割みたいな感じだったんです。その3割に本当に7割の辛い分が吹き飛ぶような素晴らしい瞬間が待っているっていうのも思い出しました。子供たちの人生の大人になっていく過程の本当に大事な幹になる部分に関われるという素晴らしい職業だと思います。だからこそ、松本先生の厳しいお言葉や高久主任の熱いお言葉だったり、本当に愛のある素晴らしい先生方だなぁ?と思って見ていました。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

宋文州(経済評論家)

宋文洲(経済評論家)

日本の女性は非常に先進国の中でも活躍していないと思うんです。
優秀な女性がいっぱいいて、活躍できない最大の理由のひとつはこういう保育施設が足りないんですよね。絶対数として。
僕は今回楽しみにしていたんです。クロちゃんを通じてではありますけれども、こういう仕事が大好きな人がいっぱいいるんですね。新入社員が二百何十人入社されたでしょう?非常に熱意を持っている若者がいるんですよね。このニーズをちゃんとマッチングさせる企業、僕はすごくいい企業だと思うんです。
さらに、クロちゃんのあの奮闘ぶり見て、保育士になりたいっていうあのキャラ、じ?んときましたね。やっぱり子供が好きなんだね。

汐見稔幸(東京大学名誉教授 教育学者)

汐見稔幸(東京大学名誉教授 教育学者)

保育という仕事は一見、子どもと遊んでいればいいだろう、という人が多いんですけれども実はそうじゃない。相当専門性の高い仕事なんです。子どもが安全であるための細かな配慮から始まって遊びに誘う環境をうまくつくることなど隠れた専門性がいるんです。記録をとるのも相当専門性がいります。
学校の先生は何点っていう評点で子どもの育ち具合がわかるんですけども、保育園で子供がちゃんと育っているかを見分けるのは非常に難しい。でもその眼力は必要で、学校よりある意味難しい教育機関なんですね。
それにずっと勉強し続けなければいけない仕事なんですよ。どんどん社会が変わってますでしょ。発達に課題を抱えた子も増えている。親御さんの支援も要請されている。そういうことについても勉強して保育を構想しないといけないわけです。


最後の髭のおっさんなんかで見たことあるぞ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


             おまいらぁとりあえず子育てスタイル(笑)押しやがれぇーい?(´?????`?)ラブラブ

※よくありがちな「応援してくれよ?ポチっと押せよ?」です。


 ( ゚д゚)ハッ!。忘れてた。YouTubeアカウント救出大作戦をせねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我これより修羅となる!!!!!!!!!!
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本カスロリコン教育者村ぶーぶートップページに戻る

全然関連しないどうでもいい記事

【JC透けブラ】幼女小学生中学生画像女子高生女子大生人妻保育士熟女赤ちゃんが集まる職場

【この記事はただのjc大量入荷です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ラブラブくそブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?

私は銀行の手数料 派!

 
 銀行の手数料はなんか嫌です。
10円ぐらいならいいんやけど、210円て。。
こんばんわ。ハルです。
ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-透けブラ女子高生中学生画像
ラブレターJC透けブラ無料ダウンロード!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!!

※拾い物です。通報するのは勘弁しでください。ついでにいっぱいパクッてきたのでまたアップしちゃうぜええ!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

 はい。今日は普通にブログ書きます!

では問題です。ペロン♪
声を大にして3回読み上げてください。

幼女
女子小学生
おしりふき
女子中学生
おしっこ
女子高生
おっぱい
女子大生
?字型おんぶ紐
人妻
エプロン
保育士
熟女
赤ちゃん

Qこの大変エロそうなキーワードが入れ替わり立ち代わり集まってくる場所はどこでしょうか?

ちちちちーん!

A。答えは保育園です。
鼻の下を伸ばしながら男性保育士が増えているのもこれがあるかもしれないですね。
あぁおそろしや。おそろしや。
はい。今日も真面目に労働しますた。
うがぁ仕事しんどいぜぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アップ【女子中学生大量入荷いたしましたドキドキ
 
「トライやるウィーク」。。。
えー。このかなりスベってる感じの正式名称で今週から
ピチピチのプリンプリンなもっこり中学生が職業体験で保育園に来ています。

総勢10名、全員Aカップの発育のいい女の子たちです。
ロリコンやったらたまらない環境でごめんくさい。

保育園にくる中学生はだいたい
・やるきがない
・人見知り、愛想がない
・あつまるとうるさい

そんなイメージやったんですけどね。
年々、おっぱいの質が上がってきております。
「おまんらなにしにきてんねーん!(;ノ゚曲゚)ノキィー」
罰ゲームできたようなやる気の無さ、
毎年腐った魚の目をした子達がきてたんですが
去年はそれを打ち破り、元気いっぱいな子が来ました。
引き続き今年も期待できそうな感じ。
中学生の子ども大人らしい明るさと前向きさとキャピキャピさをもってそうであります。
保育士の卵ちゃんはこうでないとあかんでー。


                                             ※ビバ園長(推定年齢52歳)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-マジすか学園長akb48画像無料
昨日の中学生体験学習始まりの会の話。
おねぇちゃんたち自己紹介前に
ビバ園長が、子どもたちに
「お姉ちゃんたちになにか聞きたいことある人??」
と聞くと、4歳の女の子が「宝物をおしえてほしー」
なかなかおもしろい質問をしました。

中学生たちは自己紹介とともに、
この強烈な質問を答えるハメになりましたww
わくわくすんぜ!おぃ!
((o(´∀`)o))ワクワク

中学生一人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんちゅうパーフェクトなご回答。
「うおおおおおおおお」一同拍手と共に、好感度急上昇!
私が秋元康ならば、即ソロデビューさせます。
次の子はなんていうやろねー。
((o(´∀`)o))ワクワクすんぜぇええ

中学生二人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
お前もか━━━━い!!!?

中学生三人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
おまえもかーい。うけるwww
。。。。。。。。。

中学生四人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
。。。。。

中学生5人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
。。。。。
中学生6人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

中学生7人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

中学生8人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
中学生9人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
中学生10人目ラスト:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ━━━━!!!
おぉおいいいいい!!!!!!!!!!!
おまんらアイデンティティはないのかぁぁああああ━━━━!!
最後のやつボケろやぁぁああああ━━━━!!
(;ノ゚曲゚)ノキィ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高のフリをムダにするところも可愛いよねラブラブ
頑張って楽しい思い出を作ってください。
できれば私の変わりに毎日トイレ掃除と皿洗いもよろしくねん(*´∀`*)/音譜

あ。昨日外部ブログランキングを漁ってたんやけど、
ハルにぴったりなやつ見つけたぜビックリマーク
※まいどのことやけど下のバナーをポチっとおしたら応援することになってしまいます!
なぁなぁ。お?し?て??間違えてお?せ?よぉ?ぶーぶー

ケケケ♪子育てスタイルww子育て特化型ランキングかき乱してやるぜェええ楽しそうだぜぇ( ´艸`)ww
おまんら?たまには応援し?ろ?よ?ドキドキ?(´?????`?)おやすみー
タダでやるなら、銀行の手数料?通販の送料?

気になる投票結果は!?

関連記事

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

 中学生に色気はナシ派2010-08-11 00:21


ウンスジ刑事お手柄!!〇〇恐怖症2010-09-28 22:3
【てんちむ地震】アメーバブログギャル天と不謹慎ダイエット整形写メ中学生失格ネタバレプリクラ画像
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
