

【アメーバAKB48総選挙バトルなう順位結果】CD買ってない人でも投票出来ちゃうぞ投票券ありんこ

【この記事も完全にakbに媚びてます。そしてただの佐藤すみれのなんかよくわからんデッカイもんをカジッてる画像追加ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

管空気内閣不信任ネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?


お母さん。。。
なんかこれ。。
すんごいいけそうな気がするんだ。。。

 【AmebaAKB48総選挙バトルなう!】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
※プライバシー保護の為、顔は隠してあります。
CD買ってなくて、AKB総選挙に投票できない人でも投票した気分になれちゃうぞん(*´∀`*)/ドキドキ

おはようごじゃいます。
こじはるのなりすましの。こじはるです。
akbで一番めんこいこじはるです。
人気が更に加速しているAKB48てか私ドキドキ

6月9日(木)には、いよいよ第3回総選挙の結果が出るんだよね音譜

大島ぼいん優子2連覇なるか!?
前田だしまる敦子、1位に返り咲くか!?
あっちゃんのなりすましはブログ削除されました!
順位の変動、波乱は起こるのかはてなマークはてなマーク
てかやっぱ1位はあたしかなチューリップオレンジ
目が離せないよね音譜

ちなみに、ハルーが投票するとしたら
おいなり寿司こと向井理 さんラブラブ

AKB総選挙ビックリマークあなたの予想と投票したい人ははてなマーク

ということで、私みたいにたいしてakb知らないくせに、
少し興味がある。投票がしてみたい。祭りに参加したい。
てか間違えて飛んできたという方に朗報でございます。

CD買わなくても投票出来ちゃうぞんアップ
あ。これさっきも書いたわ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アメブロの人気ってほぼAKBが占めてると思うんだ。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメーバピグAKB48総選挙結果前田敦子
この世界はAkbのぱんちゅらであふれあがっております。

アメーバ運営局が「アメーバなう」という、ツイッターのパクリみたいなやつで
AKB総選挙バトルなうってやつをやってくれております!(*´∀`*)/


akb総選挙バトルなうはこちら

気軽に投票できるし楽しいかも。
なう投票できまるので
実際のakb総選挙結果とは違うランキング番狂わせが出来ちゃうかもねん。
ちなみに私はちょくちょく小嶋陽菜に「自演乙!」と書いて投票しまくってるんですが誰も突っ込んでくれません。フルパワーで無視されます。慣れてるので大丈夫!生きる!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

王冠1akb総選挙バトルなう6月5日現在の人気順位結果はこちらぶーぶー
※投票するを押したら直接投票出来るぜ!さぁ投票してみよう(*´∀`*)/
押しても飛びませんでしたので投票ボタン削除であります。ごめんくさい。
右下矢印これでいけるはず⇒akb総選挙バトルなうはこちら
1位 佐藤すみれアップ     だれやねーん!写真追加
2590なう ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-佐藤すみれアメーバピグではない画像
 

2位 前田敦子
1490なう

3位 板野友美
1250なう
4位
大島優子
1160なう
5位
渡辺麻友
999なう
6位
指原莉乃
963なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回AKB48総選挙結果発表ランキング画像
7位
高柳明音
745なう
8位
篠田麻里子
742なう
9位
松井玲奈
405なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
10位
高橋みなみ
395なう
11位
宮澤佐江
374なう
12位
峯岸みなみ
356なう
13位
柏木由紀
352なう
14位
多田愛佳
297なう
15位
矢神久美
281なう
16位
佐藤亜美菜
208なう
17位
河西智美
183なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48総選挙こじはるぱんちら最下位
18位
小嶋陽菜           自演乙!
162なう
19位
平嶋夏海
130なう
20位
仲川遥香
116なう
21位
高城亜樹
111なう
22位
松井珠理奈
107なう
23位
市川美織
94なう
24位
前田亜美
76なう
25位
平松可奈子
56なう
26位
北原里英
51なう
27位
向田茉夏
48なう
28位
森杏奈
45なう
29位
横山由依
43なう
30位
山本彩
40なう
31位
渡辺美優紀
38なう
32位
山田菜々
37なう
33位
小林香菜
33なう
34位
石田晴香 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像
30なう
35位
田名部生来
29なう
36位
川栄李奈
25なう
37位
増田有華
24なう
37位
小森美果
24なう
37位
中田ちさと
24なう
40位
石田安奈
23なう

以上!山pもっこり!買い物行ってくる!自転車

そして帰ったキタのだゲヘヘ

読者登録とおリンク返しはまたこんどいたします!

ありがとー(*´∀`*)/

ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気akbホイホイランキング ヒヨコske48ホイホイ村 ぶーぶートップページに戻る

 

 

関連するどうでもいい記事

  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
  • 【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中
  • 量産型akb48総選挙2010ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード  
  • ⇒AKB批判 はこちら  
  • スポンサーサイト

    【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ

    【この記事は微妙に速報じゃないけど全力でビバアクセソを狙いに行っています( ??_ゝ??)b!読み飛ばすのに3秒かかります。】


    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回AKB48総選挙結果発表ランキング画像

    ブログネタ:成長にはライバルは必要?

    ※こじはるぱんちらしそうでしてない画像無料ダウンロードラブレター
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48総選挙こじはるぱんちら最下位 ひゃっぽぉおおお

    おおおお━━━━!!

     

     ビバ炎上!実は握手会の後、手がネチョネチョするんで嫌です。こじはるのなりすましですラブラブ

    もうすぐAKB48通算22枚目のシングルを歌う選抜メンバーをファン投票で決める「第3回AKB48総選挙」があるというのに、乗り遅れまくってたぜええ!

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

     総選挙のせいで只今AKB内部は殺伐としておりまーす音譜友だちや親戚にCD買いまくらせるのに必死でございます?。ライバルは必要やで。張り合いがあっておもろやんd(。ゝε・。)Йё

     速報の結果が25日、公式サイトで発表されたらしいよーん。

     大島ボイン優子が1万7156票を集めて1位となったらしいで。2位には僅差で前田アゴ敦子、3位は昨年8位の柏木由紀がランクインしました。誰やねーん!また、昨年関ジャニ8のおっかけをしていた指原莉乃も生意気に7位と躍進するなか、昨年キモオタに爆弾発言した板野友美は8位と出遅れたの。

     てかあたしがなんで10位やねん!(;ノ゚曲゚)ノキィーおまいらCDもっと買えやァああ!以下40位までの速報結果パクってキタで!

     順位って、メンバーとakbキモオタににとってはかなり重要みたい。管の内閣不信任決議なんてどうでもいいよね?ついでに第2回との比較と、ちょっとakb勉強したからあたすの解説付きやでラブラブ

    保存版や!間違ってても訂正せーへんでー。ごめんくそーいアップ


    【第3回AKB48総選挙2011 速報結果】ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
    第1位 AKB48 チームK 大島優子 1万7156票
    第2位 AKB48 チームA 前田敦子 1万6452票
    第3位 AKB48 チームB 柏木由紀 1万2056票
    第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ 8833票
    第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友 8582票
    第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子 8016票
    第7位 AKB48 チームA 指原莉乃 7357票
    第8位 AKB48 チームK 板野友美 6596票
    第9位 SKE48 チームS 松井玲奈 6559票
    第10位 AKB48 チームA 小嶋陽菜 6534票

                        ※あたすラブラブ

    ※たしかここまでがテレビに出演して歌える。

    第11位 AKB48 チームK 宮澤佐江 5157票ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
    第12位 AKB48 チームA 高城亜樹 5096票
    第13位 AKB48 チームK 峯岸みなみ 3931票
    第14位 AKB48 チームB 北原里英 3860票
    第15位 AKB48 チームB 河西智美 3102票
    第16位 SKE48 チームS 松井珠理奈 2843票
    第17位 AKB48 チームK 横山由依 2753票
    第18位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜 2684票
    第19位 AKB48 チームB 増田有華 2201票 

                     ※うちの地元出身らしいで合格
    第20位 AKB48 チームA 倉持明日香 1793票

    ※PVに主演できる。だったような気がする。


    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-さしこ熱愛リアルゴールド飲酒山下

    第21位 SKE48 チームKII 高柳明音 1761票
    第22位 AKB48 チームA 仲川遥香 1571票
    第23位 AKB48 チームK 秋元才加 1502票
    第24位 AKB48 チームB 平嶋夏海 1484票
    第25位 NMB48 チームN 山本彩 1444票 
                   ※なんばグランド花月カエル
    第26位 AKB48 チームK 梅田彩佳 1441票
    第27位 AKB48 チームB 宮崎美穂 1378票
    第28位 SKE48 チームS 須田亜香里 1139票
    第29位 AKB48 チームA 多田愛佳 1129票
    第30位 SKE48 チームKII 秦佐和子 1118票


    ↑アンダーガールズ?カップリングが歌える?

    第31位 SKE48 チームS 木崎ゆりあ 1053票ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
    第32位 AKB48 チームA 大家志津香 904票
    第33位 SKE48 チームS 大矢真那 885票
    第34位 NMB48 チームN 渡辺美優紀 854票
    第35位 AKB48 チームB 佐藤すみれ 852票
    第36位 AKB48 チームK 松井咲子 814票
    第37位 AKB48 チーム研究生 大場美奈 811票
    第38位 AKB48 チームB 小森美果 792票
    第39位 SKE48 チームS 矢神久美 779票
    第40位 AKB48 チームK 藤江れいな 778票


    ↑よくわからんけどここにるだけで十分凄いように思えるけど。


    最下位 ???48 チーム? ?????  票  ※意外と注目されてまつ星


    ↑中途半端なやつより目立てるのだ!


     今回の投票期間は2011年6月8日までで、中間発表は行わず、6月9日開催の日本武道館での開票イベントで最終結果が発表されるみたいやで!

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第4回akb総選挙結果内閣画像

    【第2回AKB48総選挙 結果】
    去年のランキングやね。比べてみよう!

    UK先生の記事丸パクリです。FCブログのリンク先にすでにお宝画像があるぞ!(*´Д`)ハァハァ

    AKB48総選挙結果(2010年) 
    ※強制削除が流行ってるみたいなので画像は⇒こちらのFCブログ に移動しました。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

    順位 メンバー名(青字下線は公式ブログへのリンク) 獲得票数

    1位 大島優子 31448票 

    2位 前田敦子 30851票  

    3位 篠田麻里子 23139票    

    4位 板野友美

    5位 渡辺麻友 20088票 まゆゆ

    6位 高橋みなみ 17787票 たかみな

    7位 小嶋陽菜 16231票
    おま●けコジハルのほぼなりすましブログ
    8位 柏木由紀 15466票 ゆきりん 
    9位 宮澤佐江 12560票    
    10位 松井珠理奈 12168票 今回の総選挙でSKE48からAKB48に

    11位 松井玲奈  12082票 W松井って言われてるみたいで、しかも10位11位なんだな。

    12位 河西智美(ザナ風呂) 11080票 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

    13位 高城亜樹 11062票        
    14位 峯岸みなみ 9692票         
    15位小野恵令奈 9468票 卒業した
    16位
    北原里英 8836票

    17位 秋元才加  8049票   
     
    18位 佐藤亜美菜 6921票

    19位 指原莉乃さっしー  6704票  
    20位 仲川遙香 6567票
    21位 宮崎美穂 みやお水着 6371票
    22位 多田愛佳 6145票
    23位 倉持明日香 5355票
    24位 大矢真耶 4634票
    25位 増田有華 4137票
    26位 平嶋夏海 4106票
    27位 石田晴香 3235票
    28位 島崎遙香 3076票 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
    29位 仁藤萌乃 2693票
    30位 小森美果 2613票
    31位 佐藤すみれ 2591票
    32位 梅田彩佳 2499票
    33位 藤江れいな 2460票
    34位 米沢瑠美 2171票
    35位 高柳明音 2030票
    36位 山内鈴蘭 1945票
    37位 片山陽加 1935票
    38位 矢神久美 1909票
    39位 松原夏海 1854票
    40位 石黒貴己 1603票 彼氏とのプリクラ画像が流出して解雇に。

    ▼104位(最下位)藤本紗羅

    6月20日に「総選挙 ビリ」での検索流入が200件もあったので追加しますた
    画像は⇒こちらのFCブログ に移動しました。

    アップばっちこーい!!!!!!!!!!!!!!!

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回総選挙結果2011

    おぱんちょもっこし!!!!!!!!!!!!ドキドキ


    関連するどうでもいい記事

     【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中   
     量産型akb48総選挙2010ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード 
     ⇒AKB批判 はこちら 


    【指原莉乃総選挙】の山pもっこりさしこ熱愛ブログで卒アルさっしー日100記事リアルゴールド飲酒画

    【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

    ホイホイブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?

    アメーバPowered by Ameba 
    ブログ削除されるのが怖いのでfc2ブログにバックアップ大作戦中のさしこのなりすましです。
    こんにつは。サイバーエージェント大好きラブラブ

    さっしー一日100記事挑戦中
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-さしこ熱愛リアルゴールド飲酒山下
    リアルゴールド飲酒

    NEWトップページにさしこ一日100記事更新挑戦中のおかげで指原莉乃を覚えますた!
    さしこも超暇なので、真似して愚ブログ一日100記事更新ビバアクセソに挑戦いたします!
    ( ??_ゝ??)bキリ!

    あ。やっぱリアルに30記事更新にすんぜ!
    akb総なめするだけで40記事ぐらいいけそうやけど、
    好きなことを適当に書いていきます。
    クオリティーの低い記事をお楽しみください。?(´?????`?)

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング

    ※画像クリックで山pもっこり
    Ameba総合で3位になってる━━━━!!
    てかよく写真見るけどakbって知らへんかったぜええええええ!!!!!
    さしこを調べたら、携帯ゲームかなんかの山下というイケメンアイドルオタクの人と個人的にやりとりをしていて問題になったとか。
    恋愛禁止なん?ええやん別に。アイドルオタクには夢のような話やねラブラブ

    ※画像はただの山pもっこりです。
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久はだかんぼー売上ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ


    主旨とずれてる関連記事

    【肉棒山下智久はだかんぼー】売上最低もっこり記事一覧もくじ※ミィコ様&れいれい様のリンク付き



    おい!山pどうでもええねん!!!!!!!!!!!!!!!!
    あたすの公式ブログ見てよね!!!!!!!!!!!!

    sashihara-rino指原莉乃指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Amebaアメーバ
    生まれてきてごめんなさいラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気AKBぱんちランキングヒヨコ日本akb48おっぱい村

    【第4回AKB48総選挙勃発】速報結果開示ぱんもろ内閣壁紙画像ダウンロードどんだけAKBやねん

    【この記事はただのakbです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

    握手会の後はめっちゃキレイキレイするブログネタ:寝不足の日のモチベーションの上げ方

    仕事をするフリをしながら寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    【AKB48総選挙勃○ぱんもろ壁紙無料ダウンロード】
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第4回akb総選挙結果内閣画像
    上位陣の顔と名前が覚えられる壁紙で丸暗記!!!!

     こんにつは。寝不足の日のモチベーションの保ち方はひたすらほっぺたをつねります。
    そして「お腹が痛い」と連呼し、風邪のふりをして夜更かししたのがバレないよにアピールします。
    どうも、こじはるのなりすましです。

    【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中  
    量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

     適当に書いたakbネタが割と頑張ってくれてると思ったら、もうすぐメンバー入れ替え総選挙があるようです。
    間違えた。もうやってて、6月に結果が発表されるようです( ??_ゝ??)bキリ!
    テレビで言ってますた。ハルは興味ないけど全力でakbに媚ていきたいと思います!
    タイトル間違ってるような気がしますが、あたすがよくやる手口です。スルーしてください。

    アメーバAmebaの総合ランキングを見てみますた

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング
    (。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!
    総合やで!総合!!!!!!!!!!!


    どんだけakbやねええええええん!!!!!
    おまんらと違ってインチキアクセスアップツールは使ってないんだぜ!
    人気のほどがわかるよねー。

    今日は全力で引きこもってブログネタ100連発をしたいと思いますぜええええ!!!
    ブログネタ投稿をしつつakbとクソ記事乱発更新でビバアクセソを狙っていきたいと思いまそ!
    いくぜええええええええええ!!

    どうでもいい関連記事
    ⇒AKB批判 はこちら
    【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中  
    ↑意外と人気記事。

    生まれてきてごめんなさいラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気AKBぱんちランキングヒヨコ日本akb48おっぱい村

    【こじはる】健全なサイト運営にふさわしい爽やか水着画像まとめAKB48小嶋陽菜むっちり太もも

    【この記事はただの同じ記事を6回目の投稿ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

    船カスブログネタ:ちょっと暑くない?
    おぃ!何回消すねん!!!!
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48小嶋陽菜水着まとめ
    ちょっと熱くない?健全なサイト運営にふさわしい爽やか水着無料ダウンロード手紙
    あぁ爽やか爽やか☆彡今日は涼しいねー(*´∀`*)/
     ついにアメブロにまで嫌われてしまい、閲覧規制と記事削除が連発しております。
    6回目の投稿。。やはり卑猥なワードと彼○プリクラがダメなのじゃないかと予測するとです。
    アカウント削除だけは避けたいので、健全なサイト運営に尽力したいとおもいまする かしこ( ??_ゝ??)bキリ!


    さらにいろいろ消してしつこく再再再アップ
    アメブロさん閲覧規制じゃだめですか?

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像

    みんなさんこんばんわ。握手会の後はめちゃくちゃ手を洗いまくるコジハルのなりますましです。
    写真の左上の脳みそお花畑な文字は気にしないで下さい。最初から入ってました。

     今日は私の誕生日って前田敦子と大島優子のブログに書いてありました。
    ハッピーバースデー私音譜誕生日プレゼントは原動機付自転車買ってください自転車ドキドキ
    私って今年何歳なの??忘れちゃったよ。20ぐらいかな??
    教えてえろいひと。

     孤児ハルがいっつも家で飲む飲み物はねー。
    コーヒーだよ。てかどこ行ってもコーヒーしかのまへんよ。
    基本ブラックなんやけど、家で飲むときはねー。牛乳を半分ぐらいいれるんだ。

    うまし( ??_ゝ??)キラキラリーン

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像
     ○
    ○ 
     ○
       車
     卒業しまつラブラブ

     いや、、よくわかんないのけどなんとなくです。ごめんなさいぶー。

    ○○プリクラ無料ダウンロード手紙

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48こじはるプリクラ
    なにしてんねんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
    ちょっとさらに小さくしてみました!クリックでパ○乙ぽぽぽぽーん
    NEW量産型ブログ内総選挙はじめますた!

     akbホイホイで、迷い込んだキモオタたちのページ別アクセスで勝手に総選挙します。
    ○○ちら画像とお○ぱ○画像と○○プリクラなどで釣り上げていく予定です。
    濁った薄汚い一票をよろしくお願いします。
    てか、こじはるしか記事ないしダントツであたしが一位やけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

    微妙に関連記事
    この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があ
    【おっ○○】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中
    AKB批判
    量産型akb48総選挙2011ランキング結果お○○いぱ○ち○水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード
    【読者が増える】アホアホネット商人の1000人読者登録
     生まれてきてごめんなさいラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る
     
    07 | 2017/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
