

親友の結婚式3。余興のネタ。戦隊もの。人間以外のものに生まれ変わるのなら。

人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい?
これ系はお塩先生の名言が頭から離れません。人間以外なら造花でお願いします。ハルです。


 前回までのあらすじ。

結婚式で余興をすることになりました。
いろいろ考えた結果、保育園に戦隊ものの衣装があったので
勝手にパクって使うことにしました。
なかなかメンバーの三人と集まれないので前日に全て考えてやるはめに。
それでは結婚式当日のお話です。


 
 感動するはずの結婚式。いや感動はしてたんです。
しかし、三人は目が死んでました。
余興が滑った時の恐怖に襲われていました。
気が気じゃなかったのです。



私は余興をやりまくって来たのでこのテーマでぼそぼそ紹介していこうと思います。


余興ネタ★戦隊もの。「BL戦隊ホモクラブ」

用意するもの:衣装。(手作り可)、それっぽい曲、手紙。フルテンション。

設定:不純異性交遊禁止。ただのホモの集団。レズでも可。

内容:結婚できない戦隊のメンバー(新郎もしくは新婦)が抜け駆けして結婚するのを見つけ、
   二人を引き離し、邪魔をしようとするが、失敗。
   仕方なくしょんぼり帰ろうとしたところ、新婦が「ちょっとまったー」と結婚を取りやめて
   結婚できない戦隊に戻り、一緒に退場する。
   完全にヤラセ。
   友人の方の新郎もしくは新婦は内容を知っているので微妙な感じである。
   客を楽しませるだけの内容。
   

ある程度の詳細:


?戦隊ものっぽい曲と共に登場。

 とりあえず「ぬあぁぁああ」と叫びまくり、来賓の皆様に絡みまくる。
覆面をしているので怖いもんなしです。ここぞとばかりに異性の体をさわりまくりましょう。
前転、側転、バク転ができたらやりましょう。いや出来ないのでやってないですけど。料理をひっくり返さないように、細心の注意をはかります。

?とりあえずダンス。ホモクラブの説明。

 私は余興はとりあえず30秒ほどダンスします。ベースは変なおじさんですけど。
決めポーズして終了。ここでナレーション。「説明しよう!嫉妬戦隊とは?略」司会の人に頼みました。プロなので安心です。


?抜け駆けして結婚するやつを見つける。邪魔をする。殴られる。

 ここでは下手くそな寸劇が入ります。嫉妬戦隊が一人足りないことに気づき、新郎を羽交い締めにして、花嫁を拉致しようとする。が、新郎に全員殴られて失敗。
できるだけオーバーなアクションが吉。でも料理をひっくり返さないように、細心の注意をはかります。


?手紙を読む。

 殴られて倒れ込む戦隊。切ない音楽をかかり。そして想いを込めた。手紙を読みます。手紙の内容
そして悲しげに撤収。
          

?バッドエンド。

 やはり、結婚できない戦隊の事が忘れられず(新郎もしくは新婦)が戻ってくる。
一緒にダンスを踊り、そして一緒に退場する。(ヤラセ)


結果と反省:めっちゃウケました。
      大成功?ゲヘヘ☆
      あ。マスクなんですが、ダイソーで買ったんやけど
      目が丸出しだったので少し恥ずかしかったです。
      子どもをなでなでしたら泣いてしまいました。
      司会の人や、新郎新婦、来賓を巻き込んで、
      滑った時の言い訳ができるところがポイントです。
      さぁ使って下さい。
  









01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
