

【ロリータ】スタパンチラール学園軽音部流出画像はこちら

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?

お月様ムーンプリズムパワー
   メーイクアーップッアップ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
        口紅きらりらり?ん虹
 おい。ロリコンども。
お前らが見たかったプリプリな女の子のぱんちら画像だぜ!
いや。新ジャンルのオムチラや!
ハルはオムチラのパイオニアとして新エロジャンルを開拓しようと思います!


 応援メッセージはプチメに「ハル氏ね!」と書いて
どしどしメッセージをお寄せください。待ってますラブラブ


 私は普段はすっぴん全快です。
メイクなんてほとんどしないんやけどね。d(。ゝε・。)Йё
しかしメイク後は別人に覚醒し、
欲望の街へ羽ばたいていきつつ
アホな男を張り倒したいと思います。ハルです。口紅

NEW【ロリ学が人気ブログに
   紹介せれますたドキドキ】 

 こんばんは。実はトランペット吹けないアイドルトランペッターのハルですラブラブ
バンドしてたことももううっすらうすらハゲになってきましたが久々にロリガクネタをかこうと思います。
なんと、ぱんちゅら画像の鬼才。クソみてぇなウンコのAKB富士様にロリータ学園軽音部の動画を乗せていただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラ

 アメ村KING COBRAかな?18禁アンダーナイトのライブ映像です。
自分でアップしておきながら全然見てなかったので久々に見てあまりの酷さに素敵な思い出が溢れ出しました流れ星
再生数驚愕のたった73回の人気動画ですアップファンの数が読めちゃいますよねd(。ゝε・。)Йё音譜

 ちなみにロリータ学園軽音部のバンド名の由来は、歌とトークがめっちゃ下手という致命的なアホのボーカルが毎日見ていたAVのタイトルから取られました。軽音部は大阪樟蔭女子大学軽音部のパクリです。
メンバーはこのバンド名が恥ずかくて人にも言えないし、大嫌いでしたが、この低俗な名前のおかげで実力よりも名前が先行して広がり、「大阪からなんかすごいギャルバンが来るぞ!」と全国的に掴みをとることが出来ました。
ギャルバンじゃねーしズコーですけどd(。ゝε・。)Йёビックリマーク結果オーライです合格


それでは。。。
 ロリガクがちょっこりちゃっかり張られてます!OK
UK様のブログへGO!
●ックスの上手い女子高生を買っちまったぜ!?高島彩 恵方巻き 画像

おまけ
てんちむぱんすけ写真
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ハルはオムチラのパイオニアです星
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
メモ全然関係ないテーマの最新記事

ビーバー水族館?

旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き? ブログネタ:旅行で泊まるなら、ホテルと旅館どちらが好き?

 おはようございますハルです。昼間っからファーオ?なお題ですね★
( ´艸`)ププホテルホテル?
旅館なんて高級すぎて行ったことございません。お泊りするなら迷わず
おとぼけビーバーでございまーすはーと
ハルの量産型テポドン夢日記かぁわぃぃ★
ファーォ?


 私はおとぼけビーバーファンでございます。
お泊り5000円とまずまずリーズナブル★
前行ったときはサービスでご飯がついてきました。朝食も。
ウェルカムドリンクは何故かフロントの自販機から一本どうぞでした。
迷わず連打です!ガコン!ガコン!ガコガコガコン!
お部屋はめっちゃ広い。ただしなんか古い。昭和な匂いがプンプンします。
私はレトロな感じで割と好きです。あ。よく言い過ぎました。シャワー壊れてます。

ハルの量産型テポドン夢日記 ビーバーカップほすぃです。
ファーォ?


 従業員のおばちゃんたちもいい感じです。
どこにあるかなーと思ってネットでおとぼけビーバーの場所を検索したら、
従業員の息子の書き込みで、掃除するとき置いてある使用済みタオル(チンコタオル)で
コップとか拭いてるらしいです。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ!
もう行かないとこうと思います。

 ロリガク

 おぉ久々にロリガクネタが書けるぞ(*´∀`*)
ビーバー水族館です。18歳ぐらいの思春期に作りました。
可愛い曲です。当時幼児教育科でやってた「ぐるぐるじゃんけん」
という曲のパクリです。知ってました?
何言ってるか分かりませんけどラブソングですはーと

 ビーバー水族館★


ビーバー☆水族間
そぅ、今日僕は君と出会ったんだ。スィートディズ☆とても素敵な君に。少し出た君の白い前の歯が青空割って僕らは恋をした。

ビーバー!ビーバー!プリティービーバー水族館☆

秋が終わり新しい風冬が来る。二人暖めながら恋をした…僕と君は涙を拭きながらクリスマス夜に僕らは散ったんだ。。

君と過ごした日々…大切にしていくよ。

優雅なボッタイ罠罠BOY
優雅なボッタイ楽しまそう!

ビーバー!ビーバー!カシマシビーバー大好きさ☆


ハルの量産型テポドン夢日記SEE YOU?




『ストーカー』  まさにこのタイミングでラブソングを!

「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? ブログネタ:「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? 参加中

私は冷められてしまった恋人をしつこく付きまとうソング派!



 ひっさしぶりにロリ学を
$ハルの夢千代日記 現実逃避★

 まさにこのタイミングでラブソングを?


『ストーカー』


初めてあなたに殴られて
あなたが好きだと知りました
お金や宝物なんかより
あなたが愛しく思いました
もうちょっと
もうちょっとだけ
素直になれたらいいのにな

最終電車にあおられて小さい駅に歩きながら
きれいなこの街はふけてゆく
それでもあたしは夢の中

ハッピーバースデイ逢いたくて
あなたのことを想いました
ハッピーバースデイ
逢いたくて
あなたの家まであと3秒

お願い神様教えてよ
あなたの一番ほしいもの
夜空に輝く星よりも
あなたのことが愛しくて

$ハルの夢千代日記 そろそろおデートするべし?





「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ?
  • 恋の始まりドキドキソング
  • 両想いになって幸せいっぱいソング
  • 恋人との心が離れ始めた切ないソング
  • 別れてしまった恋人を思うソング
  • どれも書きたい
  • とくに書きたくない

気になる投票結果は!?


それだけは勘弁? そしてロリガク

最初のデートで連れて行ってほしいお店 ブログネタ:最初のデートで連れて行ってほしいお店 参加中


普通のお店でいいよ。高級じゃなくてもさぁ。

あ。でもイタリアンがいぃ。

生麺パスタが食べたいノー!

でもなんでもいいや。


ただ。。

初デートですき家は勘弁?勘弁?




 あのさぁルームに貼っつけてあるロリガクの動画。。。

再生回数が303止まってるんですけどーー!!

コレ?



なんで?なんでーー??

なーしーてー?

調べてみる!


動画再生回数が止まった?
不正行為を報告

dougaman
レベル 1
09/03/05
動画の再生回数を正しく表示していない、(またはカウントしていない)バグがあります。
<該当動画>
http://www.youtube.com/watch?v=l9J8st2DgmY
<現象>
おそらく3月20日ごろ(再生回数が4,200を超えた頃)から、再生回数がほとんど増えなくなった。
しかし、YoutubeのInsightや埋め込みサイトのログを見ると約4,200回は再生されている。
ベスト アンサー


catwalk
レベル 9
09/03/23
ベスト アンサー - Katsu (Google 社員) この回答を表示
本質問スレッドに該当する答えかはわかりませんが、先日YouTubeより不正に回転数を伸ばした動画を、本来の回転数に近づくまで回転を凍結すると発表がありました。

ご参考までに。
22 人中 13 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告
返信 1 - 17 / 17


bboysxxx
レベル 6
09/03/10
最近YouTubeは表示している再生回数の数え方に変更があったんじゃなかったっけ?前より正しい数字になった気がする。試してみたら前より早く反映されているみたいだけどなー。

公式の発表はまた見ていないけど。。。
2 人中 0 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

toopo
レベル 1
09/03/16
私の動画の再生数も、ここ1週間くらいカウントが増えません。insightを見ると、増えているんですが。。。
このあたりの仕様、どうなっているのか分かるかたいらっしゃいませんか?
5 人中 4 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/21
私も同じ症状が出ています。
まだ、回答が得られないようですね。
全てのユーザーに出ている症状ってわけでもないんですか?
そのへんから調べないとダメなのかも?
3 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

1994825
レベル 1
09/03/21
私の一部の動画でも発生しています。
どういった事情なんでしょうか?
5 人中 5 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/22
1994825さん、私の動画も最初(一昨日)は一部でしたが、
どんどん再生回数が反映されないものが増えて、今では全滅です。
ここに書いても、YOU TUBEの中の人が見てくれるのか疑問になってきたし…
3 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

saratamo1003
レベル 1
09/03/22
同様の疑問を調べていてこちらに辿り着きました。
どれくらいの割合でこの状況が出ているのでしょうかねえ。
私のところは今のところ最新の一件だけですが、一週間ほど動きません。
4 人中 3 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

yasasiikaze
レベル 1
09/03/22
私の動画も同じ症状がでています。18日以降に起きたのか、さっぱりわかりません
2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/22
寝ている間に、一時復旧したみたいで…
マイ動画を更新すると全動画の閲覧数が僅かに増えてました。
しかし、インサイトで確認した数よりは全然少ないので、
おそらく停止中の閲覧数はカウントされていないようです。
(復旧していた間の閲覧数だけ上乗せ?)

今、自分で動画閲覧後に確認すると、また止まってます orz
2 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

catwalk
レベル 9
09/03/23
ベスト アンサー - Katsu (Google 社員)
本質問スレッドに該当する答えかはわかりませんが、先日YouTubeより不正に回転数を伸ばした動画を、本来の回転数に近づくまで回転を凍結すると発表がありました。
ご参考までに。
22 人中 13 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

karaKichi1
レベル 1
09/03/23
うーん…
catwalkさんのコメントを そのまま受け取ると
我々が不正を働いた為のペナルティである。ともとれますが…
自分の場合、むやみに閲覧数を上げるのはイヤだったので
マイ動画のページ(全動画のサムネイルが表示される)を更新して
閲覧数を確認していたのですが…(動画再生しないでしょう?)
それも不正ととられるのですかね?

まぁ、現在のところ正常にカウンターが機能しているようなのでいいですけどね。
6 人中 5 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

catwalk
レベル 9
09/03/24
karaKichi様
言葉足らずで申し訳ございません。
そういった、発表がIT関係のサイトにプレスリリースとして公開されていたと言う参考情報です。
ただ、Youtubeのインサイト等のアクセス解析や動画回転数は、常時更新ではないのでメンテナンスや
更新タイミングによっては0アクセスの際もあります。
その後、数時間後には止まっていた際のアクセスが一気に増えたりします。
原因特定には至りませんが、参考になれば幸いです。
5 人中 4 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

djk
レベル 1
09/04/03
全体に出ている現象のようです。
youtube blogへいってみてください。
13 March 2009 | Posted By: Michelle Schlachta | Permalink
An Update On Our View Counts
http://www.youtube.com/blog?entry=s9Y00m1vmhA
3 人中 3 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

Katsu
Google 社員
09/04/13
遅くに返事をして失礼しました。YouTube では、サイト上に表示される再生回数が実際にユーザーにより再生された回数を反映するように変更を加えました。この変更は動画の視聴やストリーミング、スパムのフィルタリングに基づいています。なお、収益を扱う YouTube の広告システムは、再生回数を扱うシステムとは別に管理されています。したがって、今回の変更によりパートナー様へのお支払いや収益が影響を受けることはありませんのでご安心ください。
4 人中 0 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

katayan
レベル 1
09/04/15
再生回数が止まっているのですが、何故、止まったのか確認する方法はないのでしょうか?
2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

かめ
レベル 1
10/03/26
再生回数が減ったり、止まったりしています。
どうしてだろうとヘルプをみていてこちらにたどり着きました。
違反動画はアップしておりませんが、アップした動画を自分や家族がみたり、コメントを沢山いただくので返事を書いたり、栄誉やお気に入り登録の数などをチェックしたりと
何かと再生することが多いです。
上のコメントをみると、そういった行為が自ら動画再生回数を増やすために再生しているとyoutubeにはとられているようですね。
自分ではそんなつもりは全くないのですが、不正再生とみなされてるのですね。
ならば、アップした本人が再生した分はカウントされないようなシステムにすればよいのにと思いますがどうなのでしょうか?
そう簡単にすることはできないのでしょうが、そんな理由でカウンターがとまるのはちょっと納得がいきません。
6 人中 6 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

evidence716
レベル 1
10/06/11
私のページも最初に動画を投稿した1ヶ月分しか反映されてません。バグならすぐ改善を要求したいです。
1 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

theyuuiti0625
レベル 1
10/06/17
私のチャンネルの動画も3個ほど再生回数が止まったまんまです、なんでだろう?
回答欄にあるものは当てはまらないと思う>?何か細工されてんのかな?



再生回数について 不正行為を報告

rassell
レベル 1
09/11/07
投稿した動画の再生回数が100回あたりから数時間で突然310回になり、それ以降、一ヵ月近くこの動画の再生回数が310回で止まっている状態です。現在11個投稿しておりますが、これまでの動画では再生回数が突然増えた事はありません。再生回数が止まってしまっている原因としてはどの様な事が考えられますでしょうか?同じような経験の方おられますか?
ベスト アンサー


ゴーグル
レベル 6
09/11/08
ベスト アンサー - rassell (質問者) この回答を表示
rassellさん自身でなければ他の誰かです。
単純に同一IPアドレスから連続再生含め、沢山再生してしまった事が原因でしょうね。
勿論、視聴者には悪意が無くてもYOUTUBE側(サーバー?)が判断するので、
UP主でもどうする事もできません。
動画を見てくれた誰かが、とても気に入って視聴してくれたのでしょう。
正常に戻る=再生回数が動くという事でしたら、最初に回答した下2行が答えです。

2 人中 2 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告
返信 1 - 3 / 3


ゴーグル
レベル 6
09/11/07
再生回数が止まっている原因はこれ↓です。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=154414
止まっている間も正当に再生された回数はカウントされていて、
不正にカウントされた回数に追いつくとカウンターが回るようになります。

1 人中 1 人のユーザーが、この回答が役に立ったと感じています。あなたはどうですか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

rassell
レベル 1
09/11/08
ご回答ありがとうございます。ヘルプにある「スパムのような不正な再生・・・」とはどの様な事でしょうか?私自身で自分の動画を再生する様な事はしておりません。他に何か原因はありますか?時間が経てばまた正常に戻るのでしょうか?
この回答は役に立ちましたか? 投票するにはログインしてください。 不正行為を報告

ゴーグル
レベル 6
09/11/08
ベスト アンサー - rassell (質問者)
rassellさん自身でなければ他の誰かです。
単純に同一IPアドレスから連続再生含め、沢山再生してしまった事が原因でしょうね。
勿論、視聴者には悪意が無くてもYOUTUBE側(サーバー?)が判断するので、
UP主でもどうする事もできません。
動画を見てくれた誰かが、とても気に入って視聴してくれたのでしょう。
正常に戻る=再生回数が動くという事でしたら、最初に回答した下2行が答えです。


 ふむふむ。。
つまり。。

自分で再生しすぎってことでつねー?

OTZ...






ロリガクと学園祭

昨日書きかけて寝てたので続き書こっと。
授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中


この日記は故ロリガクイチコンテンツでございました。

忘れてました。



$ハルの夢千代日記  ロ理学のコト書こう!書こう!


 100年ぶりぐらいに大阪の友達と電話しました。

たまに電話かけてきて一方的にどうでもいい話をしてくれるので癒されます。

ロリガクの動画伸びないトークで盛り上がりました。

私とその娘のみで再生数が出来上がっております!

もっとみろやーー!

見てくださいね?

ロリータ学園軽音部 アメリカ村KINGCOBRA マクドナルドダッシュ
 音ちさー

見よ!この再生数!35!核爆死!

振り付けありですわよ。

手を

パー→人差し指→パー→お月様→おぱーいモミモミ→お願いポーズ

はい簡単です。

めっちゃ可愛いやんぺこ


 
 どこの大学だったかな?学園祭でましたよ。

弁当とか出て芸能人気分?

ただ心身ともに冷え切った記憶があるね。



 あと動画観る中で、リアルリーチとかムラマサだとかの動画あって驚きと嫉妬をいたしました。

売れ売れになった人らいっぱいおるやーーん!

と、その話でも盛り上がりました。チップとデール チップ





『マクドナルドダッシュ』


目を閉じて今も僕はあなたの

笑顔思い出しながら
月は円を描き
聞こえますか?

覚えてますか?
小さな約束を果たすため声枯らしてんだ
何も変わらない今と
僕等だけど

青い月と流れ星の隙間を通る途中
明日もきっと輝いているちりばめた約束。
 
忘れないで…指差しながら
言葉を探すあぁ青い月。。
夜空見上げそっと、あなたを想い
うたを口ずさみました。。。

目を閉じて今も僕は
あなたの呼ぶ声思い出し…
あぁ月夜。
この想い
ただ照らし続けてください。

円を描くような奇跡が降りそそぐ道の途中
刻みながら過ぎた時間うつる気持ちを壊す

忘れないでずっと指差しながら
言葉を探す、あぁ青い月。。
夜空見上げそっとあなたを想い
うたを口ずさみました。。。

迎えに行くよ、満月の夜、

待っててくれますか?

あぁ月夜。

この想いただ照らし続けてください…

ペタしてね



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
