

お兄ちゃんが好きやねん?お兄ちゃん全裸写真付き

 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? ブログネタ: 相性がいいと思う恋人の兄弟構成は? 参加中


真剣な話なので、釣りとかキモいとかの誹謗中傷はやめてください。(><)
 
 
私は高2の17才です。お兄ちゃんは3才年上で、今大学の2回生です。まだ実家に住んでます。
 
 
好きだと気付いたのは本当に最近のことで、いけないことだって分かってるけど、どうしたらいいか分かりません。何か変に意識しちゃって普通に出来なくてむしろ冷たくしちゃってたらお兄ちゃんに『何キレてんの』と言われてしまいました。
 
 
気付いたきっかけはついこの間彼氏とえっちすることになって体をいろいろ触られた時きもちわるくて拒否したら、何か気まずくなってキレられて別れてしまいました。お兄ちゃんとはもともと仲良いのでそれをお兄ちゃんに話したときすごくやさしくしてくれてそれでドキドキじゅんじゅわぁあして、お兄ちゃんを好きなんだと思いました。
 
 
自分がどうしたいのかもよく分からないけどとりあえず好きだってことをお兄ちゃんには知られたくないです。

そう思ってたのにお兄ちゃんが。。

兄「妹…。」
妹「お願い…。お兄ちゃん、一緒に初めて、しよう?」





















母「ワタクシ、只今大変なものを目撃しておりますwwwwwwwwwwwwwww」
父「実況は私父、そして、感想は母でお送りいたします」
母「近wwwwwww親wwwwwwwwww相wwwwwwww姦wwwwwwwwwwwwwww」
父「そうですね、法的には認められない恋、ということですが…。果たしてどう出るのでしょうか。」
母「親不孝者どもめwwwwwwwwwwwwww母さん悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
父「確かに、複雑な心境です。しかし、彼らもそれぞれ思い悩んでの結論でしょう。さて、まもなくベッドインです」






気になりませんか、アナタの性器?

このサイトは女性の悩みの中でも性器の悩みを
人事だと思って適当ににアプローチしたサイトです。

お兄ちゃん大好きドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-お兄ちゃん大好き
外人風お兄ちゃん全裸画像無料ダウンロード手紙
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気お兄ちゃんランキングヒヨコ日本お兄ちゃん村
メモ全然関係ないテーマの最新記事

女性器の悩み119番。ママにお仕置きもう我慢できない攻略Wiki朝はケロックコンボダヨ!

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする?


それは、私の友人の圭子のことです。

私と圭子は近畿地方の同郷で中学、高校の同級生なのですが、1ヶ月前に私の狭い
ワンルームに転がり込んできて、出ていく気配もないのです。

元々、親友というほどの間柄ではなく、どちらかと言えば、私はこの圭子のこと
が苦手なのです。

高校卒業後、フリーターになった圭子はアルバイトを転々として、去年、この
東京にやってきたのですが、アパートの家賃が払えなくなって、しばらく、私の
ところへ置いてくれとやってきたのです。

諸事、ルーズな性格で、片付けもあまりできず、今はアルバイトを探しながら
ブラプラしていると言った感じです。

こんなコと一緒に狭い部屋で寝泊りするわけですから、ストレスも溜まりますし、
何が困るかと言ったら、オナニーができなくなってしまったことです。

もう、そちらの方の我慢も限界なのです。

この圭子は、性格はルーズですが見た目は美形でスタイルもいいですし、
男好きのするタイプなのです。

あれは、つい先日のことです。

会社から帰ってくると、どこで知り合ったのか、男の子を私の部屋に引っ張り
こんでいたのです。

特定の彼氏はいなかったですから、バイト探しの合間に知り合ったのでしょう。

その時は詳しくは聞きませんでした。

そして、あきれたことに、その男の子もその夜、ここに泊めてくれと言い出した
のです。

たぶんウソだと思いますが、自分のアパートは友人と同居で今日はその相棒の
彼女が来ているから、帰れないとのことでした。

私は必死に断りましたが、仕事で疲れていましたし、その日だけという約束で、
仕方なく、その人を泊めることになりました。

性格はごく普通の人っぽくて礼儀正しかったですし、顔はちょっとモコミチに
似たイケメンで、私のタイプでした。

簡単にそんな男性とすぐに意気投合する圭子がうらやましくもあり、嫉妬心も
沸いていました。

狭い部屋にフトンを3組敷き、彼は窓際で、圭子、私という並びでした。

消灯し、ウトウトしかけた頃、となりの圭子の方から鼻にかかったような、
押し殺したあえぎ声が聞こえてきました。

まさかと思ったのですが、寝たフリをして寝返りをうつ感じで、そっと見てみる
と、圭子は彼のフトンにうつり、抱き合っていたのです。

圭子はTシャツとパンティだけの姿で、彼の指がパンティの股間部分を愛撫して
いるのが、見えました。

いったんは寝かけていたので、暗さにも目は慣れていましたし、灯りも真っ暗
ではなく、小さな豆球の灯りでしたので、だいたいの姿は見えました。

そのうち、彼の左手は圭子のバストに、そして右手はパンティの中に入り、
圭子の鼻息はますます荒くなってきました。

私は怒りと嫉妬で、13日の金曜日のように、抱き合った二人を串刺しにして
やりたい思いでした。

つづく。。

  わけねーよ

気になりませんか、アナタの性器?
このサイトは女性の悩みの中でも性器の悩みを
人事だと思って適当ににアプローチしたサイトです。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
【なんとなく追記】
もう我慢できない
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

我慢できない
My boyfriend is driving me crazy. I just can't take it anymore!
彼のせいで頭がおかしくなりそうよ。もう我慢できないわ!


コピペ厨氏ね合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
