

【予告】連続させたいブログ小説 「ミィコaFriend」     2月18日に投稿したなう

【この記事はミィコさんの許可がおりましたので限定解除でお送りいたしております。7秒です。】

全俺なうNo.1!
全俺がが泣いた。
多分書籍、ドラマ化決定!。


連続させたいブログ小説。
    「ミィコaFriend」
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

原作:ミィコ 妄想と文:ハル(アホ)

大まかなあらすじ。
 
ミィコはごく普通の浪速ヤンキー上がりの女の子。ミィコは恋をし、妊娠、全て順風満帆だった。しかし妊娠中に脳内出血し、心臓停止した。ミィコは心臓マッサージで意識をなんとか取り戻し、手術は8時間に及んだ。 手術前に医師に宣告された言葉は、助かっても植物人間或いは、左左半身不随。。ミィコは悩んだ末に自分の命と引換えにしても、子どもを生むことを決意する。4ヶ月後帝王切開で出産、無事五体満足な子が産まれたが、ミィコには大きな障害が残ってしまう。「陶炎網膜白痢難障害」。数万人員に一人という難病だった。心が折れそうなこともあったが、愛しい子どもの笑顔によって、ミィコは困難と向き合い、前向きに生きていこうとするのでした。

         「あたし…目が見えなくなる時が来るまでブログ続けるんだ…」

ハルが勝手に考えた。愛と感動のミィコに結構失礼なフィクション超大作!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 テリー伊藤も絶賛!してほしい。パンチョでも可

 世間の人は結構最低ではしたない目で見るかもしれないけど、これが現代社会で生きる人妻のリアルなんだよねぇ。全ての人に見てもらいたい一冊。



    全てはここから始まった。。



>>ミィコ
え>>??まじで??良く病院行ってる記事あったけど整骨院かと思ってたぜ。。。(汗)。。なんかみぃさん。。泣けてきたぜ。。ハルがそのストーリーで小説書いて金持ちになる!
2/18 23:58




コピーライターハルより 

 陶炎網膜白痢難障害という難病を取り扱う作品なのであまり重くならないよう、明るく書いていきたい。しかしフザケすぎるとミィコさんにブッコロされてしまうのでそこも気をつけていきたい。
 人は何のために生きているのか?逆に生きる意味を見つけなければいけないのか?皆さんがどこかで聞いたことがあるようなベタな展開と内容を目指して執筆いたしますので応援宜しくお願いします。

 月刊量産型テポドンにて、ハルの脳が覚醒したときのみ連載開始!

連続させたいブログ小説
   「ミィコaFriend」
乞うご期待ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ読者登録してね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
