

【裏技】アホブログランキング攻略!必殺アウトポイントビバアクセス【プレミアムネタ】

ビバアクセソ!
最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい??
 それはもちろん6億円全てをビバアクセスのために注いでいこうと思ってます。
こんばんわ。アクセスダウンコンサルの春で

ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

とりあえず投稿します。あとで編集します


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


やっぱちょっと書けませんでした。また明日書きます。
コメントその他もろもろも明日仕事終わって宿題片付けたら全力で返します。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ブログネタ評価対策で長文にするため、抱いてセニョリータの歌詞を張っておきます。
後日編集いたします。

「って別に誰も期待してねーんだよっ」

と、突っ込まれてるのは重々承知でございます。
おやすみなさいませ。夢で逢いましょう。

喧嘩の傷跡を眺め あなたは言う
『あいつとつるむのはもうやめな』と

分かってるって女なんて 大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇がじれったいのよ


昔の男と俺を重ねたなら ため息混じりで笑ってみせる

分かってるって男なんて 信じてないって言いたいんだろう
もう楽にしてあげるから

泣いて泣いて泣いてセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
一人で我慢しないで傍においでと

眠れ眠れ眠れセニョリータ
俺の俺の俺の胸でずっと
今夜もきっと夢の中じれったいのよ


抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
飾らず格好つけずに傍においでと

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
強く強く強く離さないで
あなたのその唇がじれったいのよ


ゲイのイケメン俳優を探してたら佐藤健が出てきて前田敦子も出てきました。
前田敦子キスシーンで全ヲタ死亡、2ちゃん全サーバーダウンの記事ににたどり着き、
興味津々に読んでました。画像を貼っときます。でもホイホイです。

ただいま編集中。
しばらくお待ちください。。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-前田敦子キスgifアニメ動画画像
生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気前田敦子ランキングヒヨコにほん佐藤健ホモ村


【裏技】ブログランキング攻略!応援ホイホイでクリック率アップ法

食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中
 バイキングが大好きでして、よく行きたがるんですが、
行く前の期待感と、食べ終わった後のゲンナリ感は半端ないですね。
すぐお腹イパイになって全然食べれへんし、無理して食べるから気持ち悪い。
もういかへんって思うのに、すぐ忘れてまた行ってしまう。あぁ無限ループ乙
それでは新コーナーです。
CLICKホイホイ!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 キモオタのみなさんこんばんわ。小嶋陽菜のなりすましですラブラブ

 右下にBLTって書いてあるけど気にしないでね音譜
なんのことだかやっぱりやで!

 それではさっそくこじはるのお願いを聞いてねドキドキ

おーしてードキドキ

人気ブログランキングへ

おーしてードキドキ
にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
にほんブログ村
これおーしてードキドキ

これもおーしてードキドキ


ブログランキング
これもこれもおーしてードキドキ

もう全部ぅおーしてードキドキ
blogram投票ボタン

。。。。。。。。。。。。。。。。。



(΄??????)?あれ。。誰も押さないやん?

そうですこれがブログランキングCLICKホイホイです。

みんながクリックしたら(一人一日一回)外部ランキングサイトに投票され、
順位が上がってニヤニヤするシステムです。

けっこうよくみるでしょ?

よろしければポチっとクリックお願いします↓
               
⇒ダメ保育士ランキング

 みたいな。。
そんなん誰が押すねん( ゚д゚)ポカーン
ハルも最近しつこく張ってますけど誰も押さへんで?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なのでアクセスアップ大作戦とは別にCLICKホイホイコーナーを立ち上げたよ。
外部ランキングサイト攻略をやっていきます。
とはいうものの推してもらうだけなんですけどね。
クリックしてもらうためにはやはり。。

応援したくなるよなサイト作りが大切やと思いまーす。OK
とは言うものの、私のブログは中身からっぽのクソブログやしね。
応援もクソもないよね。

ならばホイホイを仕掛けるのであります!!!
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

※利用規約違反です。強制退会させられる可能性があります。

ちなみに私の貼っている人気ブログランキングの応援ボタンはこれです。

ハルの量産型テポドン夢日記
ランキングって書いてないし十分利用規約違反な気もしますが。。
これじゃ押す気がおきませんよね。

嫌われてるハルを逆手にとってあみ出しました。( ??_ゝ??)キラキラリーン
これでいきましょう。

ハルの量産型テポドン夢日記
このブログを通報する

この手口はサイドバーのアンケート投票にも使われています。
くそーむかっ氏ねに投票しやがって(;ノ゚曲゚)ノキィーでもありがとうラブラブ

他にも押したくなるようなものを数パターン用意しました。
※こちらはブログ村ランキング用です。

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ページトップへ戻る

U○先生提案
にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
マイページ

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ピグ

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ペタ

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
AKB

にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
SEX

以上。今回の攻略はこれまでです。
他にもいい手口募集中あります。
次回もお楽しみに
ラブラブ

関連記事
右下矢印アクセスアップ大作戦。とりあえずランキングサイトに登録しまくる
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
