

AKB48の枕営業による経済効果は超絶8円ビバアクセソ解析晒しあげ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
※この記事は6月12日に2時間もかけて書いたのにも関わらず、サイバーエージェントに謎に閲覧規制をくらった記事です。微妙に見たがる人がいるので、ヤバイところは全部ポコニャンに変更&アメンバー限定記事にして再アップしてみます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

【この記事はただの第3回akb選抜総選挙順位41位以下結果発表による最下位ビバアクセソ解析です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
akv48媚びネタ:最近旅行に行ったのっていつ?
 昨日近所の、スーパーに旅行に行ってきました。楽しかったです。
婆さんは六甲山に旅行にってたみたいです。お土産に551の豚まんをたくさん買ってきてくれました。
今ももしゃもしゃ食べております。まいうー。
どうでもいいですか?そんなこと。ハルです。
 不正アクセスアッピストの皆様こんにちわ。
今日も自動ネットサーフィン楽しんでますか?
マラソン大会サボってることは内緒にしてくださいね。
akb総選挙効果で私、今日だけパワーブロガーになっております。

完全に上から目線で行かせてもらうぜ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンラブラブ

「え??」「ずるいぞ糞野郎」??
「はい?」
「なんですと?」

「。。。。。。。」
こーでもせぇへんと
おまんらに勝てへんやろうがァああ!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィーFuck you━━━━!!

 これから私のことは、ほぼ諸葛孔明とお呼びなさい。ケケケ!
ま。それでもまだ上にいっぱいいるんやからすごいよね。。
それじゃアクセス解析公開しますねー。
【総選挙効果による
ビバアクセソ解析晒しあげ】
まずは発表当日のグラフでございます。ぼーん。
AKB48選抜総選挙結果発表があった6月9日の字系別アクセス数
時間別
※画像クリックでポコニャンぐいーん。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
これが噂の神7なのでございます!
                                           ※今日覚えました。
なんともまぁ。わかりやすいグラフなんでございましょ。
19:00時から、なるほどハイスクールって番組で総選挙が生中継されまして、
あ。わたすも見てました!で、akbヲタ達のポコニャンが一気に大きくなっています。
20:00時にはもう完全に昇天してますね。一時間で3833pvて。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
サイドバーにある「現在〇〇人が閲覧中です」ってやついっつも10人前後やのに、
神7(覚えたて)はつねに189人ぐらいおったもんね。
マンモスうれぴいじゃないかあああああああ!!
 注目したいのが携帯からのアクセスであります。ポコニャンの青い部分が携帯からのアクセソね。
仕事とかで家にいない人が、必死こいてみたんやろね。
私のブログは携帯からのアクセス少ないのでこんなに多いのは、こんなの初めて恥ずかぴぃ!であります。
次は検索ワードいきまーす。
検索ワードってのは、ま。説明せんでもいいわよね。
はい。ぽぽぽぽーん!
2011/6./9の流入ワード※さりげないおまけ付きアメブロ解析画像無料ダウンロード。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙結果検索ワードアメブロ解析画像
 もちろんakb祭りでございます。今回は珍しく上位は下ワードなしの正当な感じになっておりまーす。
今までもakb人気ページはあったんですけどね、TOPではなかったでございます。いっつも5位ぐらいよん。
流入の「AKB総選挙発表日」ってのははじめてきたかもしれないです。画像が切れて見えないんですけど、検索ワード「その他」は3058あります。はい。ただの自慢です。今日はコメ欄アメブロIDなしでも書けるようにしたので荒らしてください。糞野郎!
 あと、検索ワードなんですけど、「AKB48」じゃなくて、
「えーけーびー48」とあえて平仮名にしたことで私よりアクセスアップした人がいました。
狙って記事書く人はみんな「AKB」は英語で書きますからね。
「AKB48総選挙」というワードは競争率が高いのであります。激戦区なのであります。
検索する人は一般ピープルなので、「エーケービー」って書く人もいるわな。
あと私というか、みんなが注目している総選挙メンバーの「最下位」もあえて「ビリ」にしております。
そういうレアパターンの人を総取りビクトリーなのであります。
まさに、技ありでありまーす!パクるしかないであります!
てかわたすのお師匠様であります。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 ⇒ぱんちゅら画像の申し子、認定SE○なんとかのuk先生の6/9アクセス解析はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。
ぎょおおえええええええええ!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

書いてる今気づいたんやけど、上の検索ワード前日8日のものやった。。
せっかくぱんちゅら画像までつけたのに。。9日当日の検索ワードは「発表日」はなくて、「最下位」となぜか「仕事ハッケン伝
」が3位ぐらいに上がってました。あとはほとんど一緒なのでもういいや。
 当日ねーリアルタイムで速報ネタを書きまくってたんやけど、流入がめっちゃ多かったページは2日前ぐらいに書いた過去記事なんよねー。
Google検索や、Yahoo!検索に乗るのはちょっと時間がかかるのかもね。
なのでビバアクセソするためには先見の明が必要なのであります
ここ、すんごいポイントのような気がする!ノートに書いとけや!(;ノ゚曲゚)ノキィー
                   ※画像クリックで携帯用夢の千切り大根思い出待ち受けセルフダウンロード!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
では気になるページ別
アクセス数と記事TOP5

完全にビバアクセソしていた総選挙の次の日10日のやつにすんで!
1位:
速報結果と第2回比較とぱんちら画像
    4600pv。
当日9日は7000pv!書いてて良かったげへへのへ
2位:【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位
    2500pv。
9日にトドメで動画を仕込んだのが見事当たりよったで!諸葛孔明と呼んでください。
3位:AKB最下位のハルです。私の成りすましがいない件について
   1800pv
   最下位探すやつが半端ねえのであります。
4位:【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中 1000pvゴーカイジャーのイエロー市道真央のメイド姿の画像がある超適当な総選挙予測をしています。5位:マルモの掟マルマルモリモリ薫と友樹たまにムックのYouTube動画と歌詞と振り付け 600pv
 相変わらずまだまだ強いぜ!芦田愛菜さんロリコン需要でまだいける!日曜日はさらに上がるのだ。その他はプリキュアぬりえとかakbの画像だけとかそんな感じでございまーす。

合計17452pvでございました!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そしてついにやったぞおおおおおおおお!!


【激戦区】上位は誰もAmebaPACOを使ってないアメーバパコランキング1位!



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙41位以下順位発表日
あたすの時代キタァーーー
ー(゚∀゚)━━!!ッ!(三日間限定)

 私とブログの方向性がかぶりまくっており、目標でもあり、勝手にライバルにしていた
パワー萌え人妻ブロガーれいれい様を超えたぜええええ(三日間限定)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにゴルフも抜いてやったぜえええ(三日間限定)!!!

ひっぴょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイムパワーブロガーハワーユー(三日天下)!!!!!!!!!!

超自己満足ミ(◕‿◕。)彡ドキドキ


アタスの予感


どうせなので、さらにビバアクセソしていた総選挙の次の日10日の検索ワード晒しあげだぜ


2011/9/10ビバアクセソ解析


                             ※画像クリックでアンパンマンぬりえ無料ダウンロード。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえダウンロード画像

 uk先生の解析もそうでしたが、「akb総選挙最下位」がダントツでガンガン流れ来ております。


 世間のみんなは最下位が気になってしかたないのであります!


 それとakbって150人ぐらいいるわけですよね?


 41位以下発表まだされてないよね?ね?


 次の記事は絶対41位以下の順位結果発表でいくしかないであります!

 善は急ぎまくれであります!!!!


ニコニコ生放送で人気無いから、なんでもやってくれる人をかまってる場合じゃないのでありまーす


( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン


 次回は

「【ポア】めっちゃくそおもんない同じ申請分で何回も読者になったり、外したり、読者になったり、外したりして被リンクを保ちたがる糞野郎晒しあげ」だよ。お楽しみに音譜

 【WARNING】

この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。やっぱし
下水道で流れるプールして遊んできます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ぶーぶーカスブロガー養成講座

右矢印アクセスアップ大作戦 右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage
関連記事

【読者が増えると思って1000人読者登録をするアホアフィリエイター晒しあげ(。´✷ฺЗ✷ฺ)】
【Superfly】愛をこめて花束を歌詞とPV動画と越智志帆ぱんちらドキンちゃん無料ダウンロード
全然関連しないどうでもいい記事

【モグ】前田敦子総選挙1位号泣「こんなにいっぱい恥ずかちぃ…」画像。こじはるのなりすましは最下位
【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位【まんぐり返し】AKB48の22ndシングル選抜総選挙順位発表1位前田敦子から40位得票数まとめ
  • 【生中継】第三回AKB48選抜総選挙順位結果発表2011あたすなるほどハイスクール視聴中まとめ
  • 【アメブロ強制退会】ブログの引越し機能を使って無料バックアップする方法。削除怖いブー!
  • 【ルーニーズラ】植毛オーバヘッド動画でハゲツヨポン画像をマンチェスター再アップするYouTube
  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
    【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌
     追記:心当たりのある寂しがり屋の方は、「そんです。私が変なおじさんです。」とコメント欄に書いてください。

       もれなく読者登録しにいきます。
    ごきげんよろしゅう~はーと
    $ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙
  • 【アメブロ番狂わせ】ランキングアップ!上位不正アクセスバレバレ解析晒し順位を上げる方法(・ε・

    【この記事はただのビバ赤飯です。読み飛ばすのに3秒かかります。】
    コスモスブログネタ:行ってみたい国
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・You receive a warm letter・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・

     私の名前はハルです。
    しがない保育士です。(臨時安月給)

     音楽で売れると勘違いしていた時期もありました。
    涙のバンド解散後、バンドメンバーに
    「ハルちゃんは文才あるからアメブロ行ったら本にしてもらえるよ」
    と言われ、「まじかよ!印税生活するかねぇぜ!」と始めたアメーバブログ。。

     気付けばピグにハマり、飽きたのでブログを書いたら閲覧規制。。
    そして、誘ってきたリアル友だちらはブログに飽きて退会。
    なぜか一番最後に始めた私だけが今だに続けている謎。。

     よだれが出るほど欲しかったアメーバ自転車も、貰えなくなった今、
    アメーバブログを続ける意味があるのだろうか。。
    そしてたどり着いた答えは。。




     超絶ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!
    キタ━━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!!!!

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング上位アップ方法画像
    祝日初めて一位GET!おおお
    ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!
    ※注意※よぼよぼランキングというカオスな小うんこジャンルでのお話です。

     ついにきたぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あたすの時代がよおおおおお!!!!


    カオスな穴場、よぼよぼランキングラブラブキタ━━━━
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキングを上げる方法画像
    インチキアクセスアッパーども、不正ツールさぼってっと抜いちまうぞ!!!!!ゴラァー!!!!!!
    わたすの詐欺ビバアクセソ能力をナメんじゃねーつーの!

    ドキッとしたやつ手を上げやがれぇええ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ※実はこのジャンル。インチキアクセスアップツール使ってる人が実に少ないミラクルなジャンルなのであります!絶対うんこネット商人どもくんじゃねえええええぞおおお!!!!!!!!!!!!!
    小遣い稼ぎジャンルとかにこもってやがれぇえ!!!!!!!!!!


    あたすがもう一つ登録してるおすすめジャンル。
    上位は誰もAmebaPACOを使ってない
    アメーバパコランキング( ゚∀゚)・∵. グハッ!!アップ

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメーバブログランキング上位になる方法
     初めて3位に入ったぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ?з?):;:゙;;:゙;ブブッ!━━━━!!!!!!!!!!

     ここねー。参加者が少ないジャンルTOP10みたいなのに入ってるので、
    あえて逆にみんな来るんやろうね。
    私もその一人です。
    ( ??_ゝ??)bキリ!

     結果、まったくAmebaPACOを使ってない人たちが集まってますwwうけるーwww
    しかも意外とレベルが高いのよね。
    そしてとっても怪しいブロガー様がよく集まります。
    2位ゴルフっていつのまにおったんやwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!━━━━!!

    美しくアメブロ向上はイバラの道☆ハルちゃんのオ○ニーブログでテポドン発射! 
     ビバアクセソしてもれいれい様には追いつけないのね。。いったいどれぐらいなんやろな。。想像できひんなぁ。あとアクセスアップ系のブログなんやけど、ミスアラさんて人もすごい人のような気がする。ビバアクセスのパクリ元ゲメ子さん(忘年26歳)が推してていたので多分ほんまに人気ブロガーやで。あ。言ってたのUK先生やったかな。。忘れた!( ??_ゝ??)bキリ!
    あとは全部怪しいぜええええええ━━━!!

     アメブロ全体なんやけどなー。おまんら謎にアクセソ多すぎんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
    芸能人とかならわかるで、おまんらメディアにも出てない一般ピープルやでぇええ!!
    ありえへんやろおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぱれぱれやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
    読者がめっちゃいようが更新が少ないただの日記やアクセスアップ講座や、アフィリエイトブログで一日1万pvとかいくわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    たまに読者、コメントともに0件のブログも上位にいやがるぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    強烈な信者的ファンが大量にいるとか、時事記事乱発や、akbパンチラ画像をふんだんに盛りこまんと絶対無理やろがぁああむかっ
    なーにが「今日は50万pvいきました!?(^o^)/みなさまのおかげです!ありがとうございます。」やねん!!
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!アホかこいつ!!書いてて虚しくねーのかよ!!バッカじゃないの!!!!!!!!!!!

     いい記事書いて正攻法で攻めてみろっちゅうの!(毎回見てくれてる人はフルツッコミポイントやぞ!ツッコめ!)

    逆に逆に逆に、不正してない商売人ブログはめっちゃくそくそ好感度激高でありますラブラブ
    おまけにおもろかったらあたす信者になるぜえええええええ?(´?????`?)

     おまんら人のアクセス解析好きって聞いたぜ!ハルも好きやけどな!みくせらせぃ!!
    アクセス解析&検索流入ホイホイワード虹
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロアクセス解析画像ビバ平日暇人!!!!!
    ※クリックでヤマピーもっこり

    プリキュアゴーカイジャー手抜きぬりえ土日特化型のハルのブログもド平日にビアアクセソ!
    しばらく書いてなかったので、水曜日ぐらいかな?めっちゃ書いたのよね。
    狙いまくったのがめちゃくそくそあたりよったで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロアクセス解析流入ワード画像※クリックで1ビバアクセソもっこし。

     検索ワードどうり、マルモのおきて振り付けと、ZIPモコズキッチンが強烈に半端ねぇホイホイしてた。たんぽぽ奇跡の一枚もページ別アクセスで3位やったな。この3つだけで2日間で8000pvぐらいあるぜよおおお!!ハル天才!
    あとは、AKB総選挙中間結果オーズ手抜きぬりえAKB総選挙2011、とかも地味に安定ホイホイ。
    一時的やと思うけど、NHK放送効果でこれも6位ぐらいに入ってた。
    みんな課金パワーで社員様一人2500円支給で昼間っから焼肉ランチメシウマ

    ビバアクセソお考察星
    ・やっぱ旬なネタはやべーな。ガンガン来るぜ。
     次はシュワちゃん隠し子画像無料ダウンロードで行くしかないね!

    ・あとアメブロの解析だけだけどブログ書いただけで
     独自の水増しアクセス表示してあると思う。
     忍者ツールのカウンターと倍以上 差があるよ。
     更新しまくると増えると思うんだよね。
     たぶんブログを書く意欲を沸き立たせるためのAmebaの
     配慮じゃないかなと思います。ソースは私。

    ・ワード流入のない普通のブログでも、しばらく書いてなかって急に書いたら
     読者様が「なんだこいつ!まだおったんかい!?」って見てくれるかもしれん!!
     久々に書いた時間にぐりーーーーーーーんって上がってよ。
     死んでると思ったやつが急に書いたら見てまうわな。ありがとまんきんたん!

    NEWデイリー新記録やでええええ
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング順位上昇アップデイリー画像
    ビバ赤飯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    不正軍団ざまぁみやがれぇええm9(^Д^)プギャー
     夢の1000番代wwwwwぎゃああああああ!?з?):;:゙;;:゙;ブブッ━━━━!!
    多分これが最初で最後の最高記録やでええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    前田敦子なりすまし発見の時のラッキーパンチを超えれたので大満足だっちゃ!
    あと2週間は普通の愚ブログかけるぜ!
     そんな私の行きたい国はおフランスざます。
    ノートルダムの鐘が見てみたいのだ。
    ちなみにパスポートは持っていないでございまーす
    ( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

    次回は
    「【バレバレ】みんな大好きトラフィックエクスチェンジでインチキパワーブロガー晒しあげ!」
                                                      だよ。お楽しみに音譜

     【WARNING】
    この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。やっぱし
    下水道で流れるプールして遊んできます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


    ぶーぶーカスブロガー養成講座
    右矢印アクセスアップ大作戦
    右矢印ブログランキング攻略
    右矢印アクセス解析晒しage


    関連記事
    【読者が増えると思って1000人読者登録をするアホアフィリエイター晒しあげ(。´??З??)】  
    全然関連しないどうでもいい記事
     追記:心当たりのある寂しがり屋の方は、「そんです。私が変なおじさんです。」とコメント欄に書いてください。
         もれなく読者登録しにいきます。
    ごきげんよろしゅう?ラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気クソブログランキングヒヨコ日本カスブログ村ぶーぶートップページに戻る

    【杉浦太陽辻希美】祝:日曜特需ビバアクセス解析画像。人気ホイホイ記事も公開いたします。離婚

    【この記事は、職場での私のメインワークである、コピーとお茶くみ係について愚痴ろうと思いましたが
    想像以上にビバアクセスしてたので、アクセス解析晒しあげです!読み飛ばすのに3秒かかります。】

    ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち?

    私は杉浦太陽 派!

    祝日アクセソ!!!!!!!!!
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-辻希美杉浦太陽離婚
     お疲れ様です。今日も真面目に労働しますた。
    ありと、あらゆる汚い手段を使い、ビバアクセスを狙い打つ土日特化型カスブロガーハルです。
    ( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

    うおおおおおおおおおやったぜえええええええ
    3月6日、日曜日めちゃめちゃビバアクセスしたぜえええ!!

     憧れのアメブロランキング(うんこジャンル)TOP3ランクインやでえええアップ
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング攻略
    多分もう二度とないでええええええ!
    祭りやでえええええええ!


    ぐいいいいいいいいんアップ


    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-無料アクセスアップツール
    ※画像だと思ってアメブロ禁止用語を盛りこんでおります。

     ハルのクソブログは基本的に土日がぐいーんと上がるんですけどね、(誰でもやろがい!)
    今回は予想以上にアクセスアップしたぜえええええええええええ
    伊達にアクセスアップ講座(笑)ばっか読んでねーぜ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    おっとおおおお!!ハルはやらしい○○はめっちゃしてるけど、インチキアクセスアップツールだけは使ってないからなー!おまんらゆるさんぜよー!!!!!!!!!!!!!!!羨ましいぜよおおおお!!!!!!ハルもしたいぜよおお!!!!!!!
    いつもなら平日ど真ん中はめっちゃ減るんやけど、
    今週は適当に書いたaicezaki成りすましネタが予想外に引っかかりまくったおかげで平日も多かったよーん。★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ワード検索と人気ホイホイ記事。
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクセスアップワード

    流入ワード1位がてんちむ中学生失格になってるんやけど、
    ページ別アクセソやったら結局ゴーカイジャーぬりえがいちばんやで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    そして、プリキュア、aicezakiや。てかほとんどゴーカイジャーとaicezakiや。
    ハルのブログは適当に書いたゴーオンジャーぬりえの一記事だけでもってるようなもんやで。
    あと画像削除されたけどピンクの小池唯ホイホイも成功や!
    それと日曜前日にしこんだスイートプリキュアぬりえも大成功やでえええ!
    ブログタイトル、量産型ぬりえテポドンにかえてもいいぐらいやでい。
    でもダメギぬりえは流入0やで!
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    祝日デイリーもアップやでえええええ!!
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクセスアップの方法
    ※画像ならええやろうと思ってアメブロ禁止用語を盛りこんでおります。

     でもやっぱり過去最高は前田敦子成りすまし発見記事でございまーす。
    たった一時間で今回よりだんぜんおおかったぜー
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    AKB恐るべしやでえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    【WARNING】
    これはただの瞬間風速、一時的なアクセスです。このブログの
    再訪問者とコメント数を見れば分かるように人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスです。
    下水道に流されて灰になってきます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


    関連記事
    右下矢印アホのアクセスアップ大作戦ラブラブ

    てかお尻を中心に、体全体が今更痛いーーーー
    年やで年━━━━!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノおやすみー星
    太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
    • 杉浦太陽不倫
    • 辻希美
    • 離婚
    おやすみちゅラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね読者登録してね
    カエル人気カスブログランキングヒヨコ日本クソブログ村

    気になる投票結果は!?

    【アクセス解析の重要性】アクセスの流入元に変なモノが。アクセス解析晒しageゆず着うた無料ダウン

    【この記事のタイトルはれいれい様の記事にあったような気がするのですが、まだちゃんと読んでいません。休みの日に熟読いたします。ごめんなさい。そして重要性についても一切ふれていません生まれてきてごめんなさい。3秒です。】

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 ブログネタ:入浴剤なに使ってる?

     入浴剤は?何も使っておりませぬ?★
    たまーに温泉の元使うかも。色がついてなんかいいよね。流れ星
    最近はないけど、ばぁさんが本物の柚子をお風呂に入れてた時がありました。オレンジ
    あ。そうだちょっとお風呂に入ってきます走る人

    ゆず着うたフル無料ダウンロード

    あ。これ使えるかも( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    風呂してねーシ!仕方無しにシャワーしました。凍え死にそうです。ハルです。こんばんわ。

    正直、ハルはブログネタ評価晒しageに需要があるのか疑問に思ってます。
    いや、このブログただの自己満オナニーブログなんで別に気にしてないけどね。d(。ゝε・。)Йёラブラブ
    富士山画像でおなじみのUK先生がアメブロガーは人のアクセス解析がお好きって言っていたので
    アメブロガーに媚びるためハルのアクセス解析を晒していこうと思います。チューリップオレンジ
    新コーナーです。

    NEW【ハルの
    あくせ○○す解析晒しage】


    第一回はハルの量産型お尻テポドン夢日記、昨日の流入リンク元URLを公開しまーす。
    ど━━━━ん!!※クリックで拡大
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    なんなん上位の二つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    これアメブロの解析なんですが、いっつもTOP3は
    1位不明(ブックマークなど)
    2位ハル自身
    3位よくわからんAmeba
    てかほとんどアメーバPowered by Ameba!
    なんやけど昨日はわけのわからんURLが二つ上位に食い込んでいました。なんやこれー。二つとも95あくせす。。怪しい。。(゚A゚;)ゴクリ
    見てみたら「簡単に話せる韓国語コンサル」と「誰でも儲かるFXコンサル」のブログでした。。。( ゚д゚)ポカーン。。
    こんなん知らへんし。いっこもテポドンリンク貼ってないよ。。
    なんでやー。これが噂のトラフィックエクスチェンジなのか!!??(知ったか)
    よくわからんけどアクセースあざぁす。

    ってあめぶろの懐石ってなんか多すぎない?絶対こんなに見てねーし。
    全体的に多いけど特に一番上のお気に入り、ブックマークなどが多すぎるぜ。
    ま。気持いいからいっか。
    サイバーエージェント様はちょっと多めに見積もってブロガーのやる気をかきたてるサービスをしてるんだねラブラブ
    アメブロの優しさを感じるよねd(。ゝε・。)Йёドキドキ

    そしてハルが設置しているもう一つの会席が忍者ツールのあくせーす怪石です。
    リアルタイムで解析してくれます。
    だから今日の流入したてほやほやだぜ!
    忍者ツール流入元統計TOP15
    ど━━━━ん!!
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    みにく━━━━!!


     こっちはゲンナリ少ないんですが、その少なさが、妙にリアルで実際こんな感じな気がします。
    なのでこっちの方を信じてます。やっぱ一位はブックマークなどなんやけど、(多分ハルのセルフクリックやな)
    3位にUK先生のAKBの顔と名前を覚えるためのパンチラお宝画像一覧がコンスタントにランクイーンしております。akb小嶋陽菜の横っちょにコジハルのなりすましブログのリンクがさり気無く混じってます(笑)。毎日5アクセソぐらいあるので、月計算したら150アクセソはある勢いですアップ。先生のこのキジにに流れてくる人の多さを感じますね。
    その他はペタの効果で4アクセソ。今日はdekokakaさんとこからも来てましたねん。なんででしょarigatooo?
    いやいや。でもコレ見てもあんまりよくわかりませんなコスモス

    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記こじはるのなりすまし大作戦は効果がなかったうえに、飽きたので止めましたがまた再開しようと思いまーす虹

    うちAKBで一番めんこいねん音譜
    これからも小嶋ハル菜なりすましをヨロシクやでラブラブ

    そしてハルは新しいホイホイを手に入れた
    ( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエルゆず着うたフル無料ヒヨコaikoまとめ無料ダウンロード
    全然関係ないテーマの最新記事
    【追記】先生からスンゴイことを教えてもらいました!
    また来週のド平日あたりに実行します。おやすみなさーいぶーぶー
    08 | 2017/09 | 10
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
