

【アスキーアート】AAを崩れないようにブログに貼る方法。ウウウオアアー!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 ブログネタ:年下からタメ語使われる方?
 こんばんわ。暇人です。
TPD法人てぽどん取締役社長のハルーです。
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


 ハル━は社長やのに、部下どもにめっちゃタメ口でしゃべられます。
舐められまくりのペロペロペロペロリンでございます。
前の職場で隠れて昼寝してたら後輩に「ゴラァー!ハルボゲー!」って
まじで怒られたことがあります。(΄??????)/おおまじやで。

いやいやそんなことよりも
アスキーアートってやつをご存知でしょうかはてなマーク


 よく2ちゃんねるとかにある。よく解らん絵みたいなやつです。
線とか記号を使って絵にしたみたいな。
2ちゃんあんまみないんですけど、
「ウウウオアアー!」っていうAAがとってもお気に入りでしてねラブラブ
包丁を持った動物みたいなのが怒ってるやつです。
ハルはよくブログに使うんですよ。

こんなヤツです▼

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ 
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ  
       /?___/ヽ      ━━━━!!
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::  ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、  
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


どうですか?ちゃんと見えてますか?
携帯からの方、死の呪文が書いてありますか?
「ですよねー。」ハルはパソコンからしか見てないので気付きませんでしたが
携帯から見るとAAの画像が崩れまくってすんごいことになってるみたいです。
その苦情を言ってくれる人はまだいいんやけど、
ブログに初めて来て、こんなめちゃくちゃなものを見た人は速攻閉じちゃうと思います。
アクセスダウン間違いなしです音譜

そこでテポドン社はアスキーアートを上手くブログに貼る方法を考え開発しました。
【AAを上手にブログに
 載せるテポドンツールNEW

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
どうですか?
携帯の方ちゃんと
表示されてるでしょうか?
はい。成功ですd(。ゝε・。)Йё祝日


これからは所長の悪口をいうときはこれを貼り付けますOK
もう一つ。キターAAも公開しておきます。
これもお気に入りです。

キターAA


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

全て無料です。プライスレスお金
これらの素材は画像保管庫にぶち込んでおきますねラブラブ

右下矢印誰も使わないテポドン社フリー素材はこちら
右下矢印簡単楽にペタ返し量産型ペタツールはこちら

 それではこれからもテポドンツールをよろしくお願いします。ぶーぶー

おまけ
人生の後輩のくせに定期的に、
ハルをダメ人間と罵ってくる
人権侵害K子晒しageだぜドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
いつもありがとう音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
