

【携帯価格】ドコモAUソフトバンク機種変更値段一覧表は前田敦子まんぐりがえし

【この記事はただの携帯変えたぜです。読み飛ばすのに3秒かかります。】
自転車
おつかれえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子どもが
今日はお迎えってアピールしまくってきたので信じてバスに乗せんかったら、やっぱりバスやってめっちゃ怒られたぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人を信じるって怖いです。ハルです生まれてきてごめんくさい!| 壁 |д?)ラー


携帯機種変うんこブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる?

 そいえば携帯変えたっちゅうねん。
今時ストレートの携帯やってな。めっちゃ使いにくかったんよおおおおおおお。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-DOCOMO携帯新機種前田敦子まんぐりがえし

またストレートwww
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:━ッ!!


スマートフォンじゃないでー。普通の奴。パケ放題したないねん。
LGとかいう胡散臭い韓国みたいなメーカーのやつや!
友だちがDOCOMOショップで働いててな、安してくれてん★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3000円負けてくれて9000円ぐらいにしてくれたぜ。
ポイントあったんで1000円で機種変できたぜええええ
これであたすも基本料金バリュープランデビューです。
しかも人気無い機種らしく充電スタンドもおまけでつけてくれたぜええええええ
ついでに、ここで働かせてって言ったら、「絶対いやだ」と即答されました。
もつべきものは友だちだよねラブラブ

機種変記念!
ラブレター誰も興味ないハルのフォルダ分け大公開!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!
音譜

と思ったけど時間や時間。。ちょスラムダンクしてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然関連しないどうでもいい記事
 生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る


jtタバコ出荷停止品切れ放射能通販品薄商法で強制禁煙方法Fuck you!!!!!!!

【この記事はただのお買い物日記ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:レシートもらう?

たっだいまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買い物してきたよおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってスーパーにタバコ買いにいってきただけだけどねん。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは、激マズ激安エコーをしかたなしにすってるんやけど、
めちゃくちゃ頑張ってる自分にご褒美として、今日はVIPにマルボロメンソールを買いに行きますた。

って、
マルボロねえええええええええええええええしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でやねーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(´?????`?)うおおおおお━━━━!!

またエコー買うか。。。
と、思ったけど、ご褒美なので、COOL!メンソーレを買いました!
4400円なり━━━━!!ちりーーーーーーーーんお金

くっそおおおおおおおおタバコタバコ高いぜええええええええ

レシートは前は速攻丸めてゴミ箱へぽーーーーーーーーーーんやったけど、
よく行くスーパーには、レシート入れたら、お買い物の一部が地域に還元されるシステムがあるので
ハルの働く保育園のコーナーに投函しております?。
保育園が潤っているのは私のおかげです。
私の給料にも還元してください。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ無料画像ぽぽぽぽーん!

ブログネタお友達のはなやん様からのメッセージがきておりまして、
どうやら、震災の関係で、タバコがしなうす品切れになってるみたいやね。
その影響がこんな田舎にまできてるんかなぁ。。
喫煙者を苦しめる品薄商法か、ただの従業員の怠慢かと思ってたぜ。
工場が停止?運送の問題?テレビ見てないのでよくわからへんけど、
この記事のタイトルは「たばこ」で検索したら候補で出てきたのを詰め込んだだけです。
SEO対策のつもりですが、詰め込みすぎはペナルティーらしいのであしからずラブラブ

 ちなみにたばこの通信販売してるとこもあったけど、只今休止中らしいよん。

おま○け
禁煙
禁煙実施レポート2011

 教育上あんまりよろしくないので、なんども禁煙に挑戦している私ですが、
やはり、禁煙には「もうぜったい吸わない」という固い意識が必要であります。
ニコチンやタールを下げるとか、本数を減らす。エコーにする。とかそんな悪あがきをしないで
スパッとヤメちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん煙草ってくせだよねー。
くちに入れて煙でたらなんでもええやーーーーーん。

 そこで登場したのが、
電子タバコ?(ドラえもん風)てれれれーん

通常価格9800円
今だけ激安780円!
  しかも送料込み込みおっぱい!

 あ。すみません。これが噂のアフィリエイト(広告収入)というやつです。
上の画像をクリックしてあなたが買ったらハルに商品価格の1%、
つまり7円チャリーンと入るというカラクリでございます。

ネット上によくあるこういうの98%がアフィリエイトだぜ!!!!!
もうけてるやつむっかつくぜえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰もハルから買わねええええええええぜえええ
こんちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あ。ちなみに私は前使ってたのが壊れたので、4っつまとめ買いしたんやけどね。
一つはアホのおとんにプレゼントプレゼント(初日で無くしやがったぶっこ○す!)

3つはうちが持ってるです。

たしかに煙(水蒸気)が出る。。

ぽわーんって。。

。。。。。。。。

ぽわーん。。。。。

。。。。。。。

ぽわーん。。。。

ぽわーん。。。。。

お。。おもちゃみたいだぜ。。。。(゚A゚;)ゴクリ

ちょっと吸ってみたら机の上に置いたままだぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも禁煙パイポよりは吸った気がしますです。
禁煙パイポスカスカやし。
味はなんやったっけ。。たばこ味とメンソーレ味。メンソーレの方がましかな。
カートリッジでバナナとかいちごみるくがあったけど吐き気がしそうだぜ。
ないよりはマシ程度やで。

うし。今日はブログネタをかきまくるぜえええいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気喫煙者迫害ランキングヒヨコ日本ぽぽぽぽーん村

【小栗旬もっこり流出】舞台カリギュラ布切れ一枚ポロリ激しく希望画像無料ダウンロード

【この記事はただの小栗旬です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:卒業したいことある?

こんにちは。
ブログネタ廃人のハルーです。

ふと気がつけば、もう3月なんだねビックリマーク

3月と聞いて1番に思い浮かぶのは
やっぱり「小栗旬」だなぁニコニコ

ハルーが今、卒業したいことは「寝坊」ビックリマーク

最近寝坊しちゃったせいで
あわや遅刻ってことが何回もあってあせる
所長を始めいろんな人に迫害をうけてるんだ音譜

寒いし、なかなか布団から出られなくて
モゾモゾしているうちに…また寝ちゃうんだよねドクロ
二度寝じゃなくて目覚まし時計4つもかけてるのに、聞こえないだよね
d(。ゝε・。)Йё合格

やっぱり起きる時はシャキッと一発で起きたいから
小栗旬の誘惑から卒業したいと思います!!

きっとみんなにも
何かしら卒業したいことがあるんじゃないかなはてなマーク

卒業したいことあるはてなマーク

ブログで発表して、卒業しようグッド!

さよなら小栗旬ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
舞台布切れ一枚もっこり画像無料ダウンロードドキドキ
元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本布切れ一枚村

【テポドン生命】高額療養費制度とは。申請の仕方を医者は教えてくれません。

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:今日の体調は?
 
絶好調です。ただお尻を中心に体全体が痛いです。勘弁して下さい。
みなさん自分にあった保険には入ってますか?
こんばんわ。アフィで6円獲得、テポドン生命コンサルのFPハルです。

さて今回は高額療養費制度についてのお話です。

みなさんは入院一日1万円は保障をつけときたい。。などとほざいてますよね。
はてさて、ほんとにそんなに必要でしょうか?

入院にかかる費用は大きく3つに分けられます。
なんだと思いますか?

ち・ち・ち・ち・お・ちーんぽ みるく!

答えは

?治療代

?ベット台

?食費

です。

では高額療養費制度をからめて説明していきますね。

?番の治療代なんですが、どんなに治療代がかさんでも
実は国の方で治療代月額?80100円までという上限が設定されています。
これが高額療養費制度です。
ただし医者はそんなことひっとつも言ってくれませんので自分で手続してくださいね。
やり方はわかりません。役場の職員に聞いてください。

なので実質かかる費用は80100円÷30=一日約2670円です。

?番のベット代なんですが、
ベット数によって値段が変わります。
6人部屋はなんと驚愕の0円です。
ただし、訳ありの方や、お年寄りの方を優先しますのでまずは入れません。
6人部屋がない病院も多いです。
4人部屋は一日3000円から5000円。2人部屋は5000円?7500円。
1人部屋は10000円?上限なしブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
金持ち専用です。

というわけでだいたい部屋代は4人部屋の間をとって一日約3000円

?番の食費の相場は一日三食で780円です。

ということは、?+?+?+=暗算できません。

だいたい一日6000円ぐらいですよね。

そんなにしょっちゅう入院するなんて、当たり屋さんぐらいしかいませんし、
掛金の分を考えると、保障は日額5000円ぐらいで十分やと私は思います。

その差額分を他に割り当てましょう。


※高額療養費制度適用は健康保険の3割負担が効く分だけです。
先進医療には適用されません。オプションで付けましょう。

それでは自分にあった保険の見直しをしてくださいね。
おやすみなさい。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
保険はあくまで保険です。利益を考えなくていいです!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気FPランキングヒヨコにほんFP村

【テポドン生命】三つの原則、良い保険と悪い保険の選び方。

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 

私はタルタル派!

こんばんわ。テポドン生命コンサルファイナンシャルプランナーハルですニコニコ
月収手取り10万円、お金の運用ならお任せくださいましビックリマーク
好物はエビフライです。タルタルソース
お ちん ぽ みるくあせる
インターネット大好き!-ebi
 さて今回のお話は生命保険についてです。

生命保険は大きく3つの種類に分けられます。

?定期保険
少ない掛金で大きな保証。ただし切り捨て。
多くの方がこれを終身と思い込み、加入してますね。
たしかに終身の部分も少しだけありますが、8割は掛け捨てです。

?養老保険

バブル世代の紳士たちはこれオヌヌメって叫んでたそうです。
ゆうちょのかんぽ生命や学資保険とかがそんな感じですね。
これは満期になると掛金が3?4割ぐらい増えて帰ってくるというのが売り文句。
不景気の現在は全く増えません。ご注意下さい。

?終身保険
高い掛け金のかわりになんと払込が終わっても保障は一生涯。
とんでもない素敵な保険ですね。

ただし、保険会社によって更新というとんでもないトラップがありますのでお気をつけ下さい。
保険料が上がっていくパターンもアリアmす。

「良い保険」「悪い保険」という言い方がありますが、生命保険そのものに良し悪しはありません。
補償の額や、期間、また加入目的が、ご自分やご家族にとって見合ったものか、そうでないかで、保険の見直しをすることが大切なんです。

はい。それがまったくわかりません
( ??_ゝ??)キラキラリーン

最後まで閲覧していただきありがとうございますた。
次は高額療養費制度についてです。
ありがとうごさいますた!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気カスFPランキングヒヨコにほんうんこ保険村
海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • 定期保険
  • 養老保険
  • 終身保険
  • 醤油

気になる投票結果は!?

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
