

【youtube逮捕】違反アップロードで著作権学校行きにされますた問題回答集でアカウント救出作戦

【この記事はただの著作権学校脱獄大作戦です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

電話通報ブログネタ:自分のイニシャルが入った小物持ってる?

 こんばんわ。幼児教育情報サイト量産型お尻テポドンです。
シリーズネット村八分第三回目は、YouTubeについてです。
ユーチューブっていいですよね。好きなアーティストの音楽が聞けたり、
ドラマやテレビ番組だって見れちゃいます。
しかし、それぞれのコンテンツには著作権というものがございますのでご注意下さい。
人様の著作物を投稿する、違法アップロードはやめましょう。
自己紹介がまだですた。著作物コンサルのハルです。はじめますて。パー


とりあえず著作権学校行きにされすた!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-著作権学校ハッピーツリーフレンズ動画
手紙ハッピーツリーフレンズ壁紙無料ダウンロード!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 NEW永遠とHAPPYTREEFriendsの著作権お勉強動画を見せられ、マイページにいけなくなりますた!
( ??_ゝ??)bキリ!

しかも、この動画、音声が英語なのよね。。何言ってるのかわからへんわ。。(/TДT)/アー

注: 動画をキャプション付きで見たい場合やキャプションの言語を変更したい場合は、
 
  1. キャプションをオンにします。動画プレーヤーの右下にある [cc] ボタンをクリックしてください。
  2. キャプションの言語を選択します。
って書いてあったからやってみたら、日本語ないし。。
字幕も英語ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
んなもんわかるかーーーーいパンチ!

 この著作権学校ではクイズがランダムに投稿されて正解しなければ、マイページに行ったり動画がアップできなくなります。私は「一問でも間違えたら、アカウント削除か停止になるかもしれん!」とビビって調べまくってたのですが、ちょっと勇気を出して今やってみたところ、何回でも出来ることが判明━━━━!!
勘に任せた強気の回答連発の結果。無事アカウント復活いたしました?
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝日

 それではビビって困ってる君たち?
クイズの問題と回答集だよ?音譜

動画も理解不能なうえに、問題も英語と日本語が混じっててカオスだよ。
難問正解できるかなはてなマーク

Q問題集

著作権に関するこの動画を見てから、以下の 4 つの問題に答えてください。
名前、場所、顔、空間は著作権保護の対象となる。
Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring.
完全オリジナルの新しいコンテンツを YouTube 用に作成すれば、著作権侵害で申し立てられることはない。

著作権で保護されているのは次のうちどれですか。

お気に入りの曲をカバーしている動画を自分で撮影してアップロードする場合、著作権所有者の許可を得る必要はない。
自分で購入したコンテンツであれば、YouTube にアップロードしても著作権侵害にはならない。
Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring
.著作権保護は、対価を支払っている主要な映画、テレビ、またはレコーディング会社にのみ与えられる特権である。



ヒヨコ答え合わせ
※回答も英語と日本語が混じっててカオスです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

回答結果:

自分で購入したコンテンツであれば、YouTube にアップロードしても著作権侵害にはならなメディアのコピー(曲、映画、ゲームなど)を購入しても、そのコピーを YouTube にアップロードする権利が付与されるわけではありません著作権保護は、対価を支払っている主要な映画、テレビ、またはレコーディング会社にのみ与えられる特権である。オリジナルの創作的な作品は誰でも制作することができ、書面や録画など、何らかの固定形式になると著作権で自動的に保護されます。

Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring.

第三者のコンテンツを投稿する場合、通常はそのコンテンツの著作権所有者から許可を得る必要があります。これは、著作権所有者のクレジットを表示するだけでは免除されません。

お気に入りの曲をカバーしている動画を自分で撮影してアップロードする場合、著作権所有者の許可を得る必要はない。曲をカバーした場合でも、その曲の作詞家や作曲家から許可を得る必要があります。

第三者のコンテンツを投稿する場合、通常はそのコンテンツの著作権所有者から許可を得る必要があります。これは、著作権所有者のクレジットを表示するだけでは免除されません。

名前、場所、顔、空間は著作権保護の対象となる著作権で保護するには、その対象物に創作性、表現性、独自性があり、何らかの固定形式である必要が完全オリジナルの新しいコンテンツを YouTube 用に作成すれば、著作権侵害で申し立てられることはない。

著作権で保護されているのは次のうちどれですか。著作権では、オリジナル性、創作性、表現性がある、固定形式のコンテンツが保護されます。
合格いたしました( ??_ゝ??)キラキラリーン


祝日おめでとうございます!著作権学校を修了しました。この結果は、アカウントでいつでも確認できます。

著作権学校ハッピーツリーフレンズの動画と著作権クイズは多分こちら出来ます!
レッツチャレンジ!右矢印著作権学校行き

しかし、ペナルティーがついた模様でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

アカウント画面なんやけどこんなものが。。。常に表示されてます。
テレビあたすのアカウント画面
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
 
あなたのアカウントの状態に問題があります。

あなたの動画が著作権を侵害していると第三者から YouTube に申し立てがあると、著作権侵害の警告があなたに送られます。累計で 3 回の警告を受けると、アカウントが停止される場合があります。著作権について詳しくは、著作権に関するヒントのページをご覧ください。必要な権利を所有しているかどうかが不明な動画がアカウントにある場合は、今すぐ削除してください。

申し立てが誤って行われたとお考えの場合は、著作権に関するヒントのページで公正使用について確認するか、YouTube のヘルプセンターで異議申し立て通知を提出する方法を確認してください。

あなたの動画に対する著作権侵害の警告は次の一覧のとおりです。それぞれの警告メッセージのコピーは、あなたのアカウントに関連付けられたメール アドレスでもご確認いただけます。

1 回目の違反:
しょこたんつよがり(・ε・)/ - (nodaharu1)
動画 ID: 1zDEtpUPRGM
Sony Music Entertainment (Japan) Inc. による 2011/05/24付の著作権侵害申し立てにより削除されました

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

(゚A゚;)ゴクリ。。。。。。。。
あと2回通報されたらアカウント削除。。。。
怖っ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!、ペナルチィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではシリーズネット村八分、今回はこのへんで。
さよならー。

次回放送は
「しょこたんつよがり(・ε・)/懲りずに再アップロード」
                               です。        

                               お楽しみにドキドキ

 
あぁねむ。。おやすみーぐぅぐぅ
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本カスロリコン教育者村ぶーぶートップページに戻る

全然関連しないどうでもいい記事


この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があ

カエルうんこブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー?

(;ノ゚曲゚)ノキィー━━━━!!
おぃ!アメーバ!どんだけ閲覧規制かけるねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおお
テレビはやっぱりうんこSONY(ブラウン管)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【この記事はただの小嶋陽菜でした。たいした記事じゃないくせにしつこく再々再アップやでぇぃ!と思ったらまた閲覧規制かけられました。さらに危ないとこ消してさらに二つに分けて投稿してみます!読み飛ばすのに3秒かかります。】


【恐怖】記事が勝手に削除される現象叫び

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おっっっっらあああああああ!!
サイバーエージェントおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また消しやがったなぁアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!
アホ総理ヘルプミー!!!!!!!!!!!!!!


前の記事でakb総選挙ネタを書いてたので、自分のブログ内検索で小嶋陽菜を検索してみたら削除されてたぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

この記事はち○ち○電車っていれただけで閲覧規制かけられたので、危なっかしいところを色々消してしつこく再々アップしたんやけど今度は削除しやがってたああああああああぞおおおおおおおおなんでやねええええええええんむかっ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
アメーバアメブロ小ネタぶーぶー
NEW意味不明に画像追加
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロこじはる閲覧規制削除文
※クリックで意味もなく拡大

閲覧規制

 多分卑猥なワードが含まれると閲覧規制がかかりブログはタイトルのみ表示され、
記事には「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」とだけ表示される。

 あたすはよくかけられてます。むしろほとんど閲覧規制中。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
閲覧規制は人様には見てもらえないけど、自分のAmebaトップページの記事編集で見たら残ってるので、まだ救済方法あるのであります。危なっかしいとこを消して復興作業再アップするんやで!でも消したらおもしろさ半減やで!
「おっ○い」と「ぱんち○」と「ち○○」はセーフ!2011年5月現在。言葉を画像にしてしまうのも手やな!
こんな感じ⇒おおしまゆうこse○ ※もしかしたらアカンかもしれへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ。でも画像もよく消されるわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

記事削除NEW
 ついに初めて記事が削除されました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。ブログにも記事編集にも残ってなく、コメントも消され、タイトルもなにもかも全てがなかったことに。。(/TДT)/アー。。。プラグインでいれた過去記事画像はこちらを見て初めて気づくこの悲しさ。。。見てみると、「この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。
 ブログ記事一覧へ
 」と出ておりました。お手上げやでぇ。。

恋の矢ブログ削除ドキドキ
 ぎょえええええええ((((((ノ゚?゚)ノ私が一番おそれているものが、ブログ削除。。噂によると突然消され、何もなかったことになってしまうらしい。。宣告なしに即死亡するらしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやぁああああああサイバーエージェント様ぁああ!
いややぁああ!やめてぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ハルはブログネタ番付け横綱になってみたいのですうううう!アメブロが好きなんです?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめて使ってないアメゴールドを返してくださいぃいい━━━━!!!!!!!!!!!!

 ねぇねぇどうやって削除してるんかな?サイバーエージェントが機械かなんかで巡回して消してるのかな?
もしくはブログって見た人が通報とか出来るの?よくわからんのやけど、、
( ゚д゚)ハッ!
ハルは基本的にアホのネット商人とロリコンとキモオタによく喧嘩を売ってるのでかなりムカつかれてると思います?あせる
サイドバーに貼り付けてある「ハルkaraの量産型お尻テポドンについて」っていうクリックホイホイアンケートも「通報する!氏ね!」の投票が急上昇中やぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
 
 ぬりえ先輩がアクセスアップのために副サイト(ミラーサイト?)を作れと言っていたけど、救済措置として作っておいたほうがいいかもしれへん。。(゚A゚;)ゴクリ。。
サイバーエージェント様ぁあぁぁあアカウント削除だけは勘弁しておくれェ!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...!!!!!!!!!!!!!走る人
次は残り半分!こりずに再再再再再再アップしたるでえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんちくしょう━━━━!!
生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る

【放火魔事件】犯人の名前はハルです。オープンザファイヤー!!!!!!(&#59;ノ゚曲゚)ノキィー

【この記事はただの火の粉妖怪メラりによる山火事です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする?

そんなお前にぽぽぽぽ?ん!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-放火魔事件犯人名前山火事原因
オープンざファイヤーぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 こんにちは、放火魔です。
昨日は、お花見のはしごで長時間呑んだくれて心身ともにヘトヘト&二日酔いなのであります。
今日はぐっすり寝ようかなと思ってたのに、そんなのお構いなしに、アホのハゲオヤジが叫んでおります。

「山に行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


うるせえええええええええええええええええええ(;ノ゚曲゚)ノキィー

まじうるせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手にいけやあああああああああああああああ!!!!!!!!

無視して寝たフリをしていたらキレラレテ叩き起されました。。(/TДT)/アー

あぁ。。ほんまいや。。田舎って。。

休みは山仕事。。。いつ休むねん。。泣けるよ。。

朝から今までずううううううううううっっと山に火を付けてファイヤあああああああああああああしとったちゅうねん!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー休み返せえええええええ!!!!!
ハゲ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー。ハゲオヤジに○意を込めながら燃やしてました。
山火事寸前やで、消防がきそうないきおいやで!事件や事件!かもーん警察━━━━!!こいつ勝手に山燃やしてるでえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハゲオヤジを早く逮捕してくれええええええええ!!!!!!!
メラメラ

 ハルが仕方なく手伝って放火魔ファイヤーしてやってるのに、
ハゲオヤジはずっと機嫌悪くて怒ってばっかり、やる気もそげるっちゅうねん。。
あいつ駄目だ。。人の使い方がヘタすぎるぜ。。てかハルがいい子すぎるぜ。。
あぁ。。なんたる親孝行者。。
ハゲオヤジFuck youYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっ

微妙に関連しそうな記事。

⇒USJのくそおもんないアトラクション「バックドラフト」


おおおおおおおお農業大っきらい!!!!!!!!
なんかムカツイてきたのでちょっと遊びに逝ってくるぜええええええ
無駄遣いしてやるぜええええええ!!!!!!!!!!!
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気放火魔ランキングヒヨコ日本ハゲオヤジ逮捕村

全然関連してない記事

AKB批判

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

【畑、田んぼ無料レンタル】田舎暮らしの人はすごいな。てかハルがすごいな。

【この記事はただのたんぼ無料レンタルです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

田舎ブログネタ:首都圏人の買いだめは必要?

 こんぼんあ。田舎っぺずら。
まだ余震が続いてるみたいだね。(゚A゚;)ゴクリ
ハルはブログを書かずにひたすらペタツアーしてたので
よく「怖いブー」って記事を見ました。
ROMってるってやつです。ROAD OF MAJOR解散です。

買いだめねえ。。。私はあんますきじゃないな。。
さっきテレビ見たらACが買いだめしちゃダメっていってたよん。
気持ちワカランでもないし、経済効果抜群やけど、
本当に困ってる人が買えなくなっちゃうんだよね。

 うちのくそばあさんは田舎もんやけど、買い物が好きで
値段もみず、何も考えないでにひたすらカゴに突っ込みます。
買いだめ大好きです。買って満足。そして賞味期限切れ腐って廃棄連発です。
そんなの見てるから買いだめは大っきらいです。
必要なものだけ買う。が理想的。あ。なんかずれますた。

虹田舎に住んでる
おっちゃんおばちゃんは
すんごいです。てかハルがすんごいでう。

日曜日やのに朝っぱらからドブ仕事。
 
 今日は休みなのに6時半に起きたっちゅうねん。ゴーカイジャー見るためちゃうでー。
朝っぱらから山ん中のドブ掃除やデー。ぐおおおおおおおお。
そうなんでげす。やっと暖かくなってお花見気分やのに、田舎では田植えの準備が始まります。
田んぼの水は山の川から引いているので、川から田んぼまで水を通す、井出(側溝?)の掃除をやらねばなりませんです。これがまたしんどいのなんおって。。川まで3キロぐらいあるでえええ!近所の農民たちが集まってやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか毎回思うんやけど、
なんであたしがせなあかんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

こういうの来るのっておっちゃんおばちゃんばっか、20代はおろか、30代も見たことありません。
日曜日休みやろがあああああいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まー。うちはばあさん80やし、おとんは休みないしで私しかデル人がいないので仕方なしに出ます。
出ないと村八分&バッキンガム宮殿されるそうです。

くっそおおおめっちゃしんどかったやんけえええ。
途中雪がしぶとくあるし、土砂崩れしてるし。。8人がかりで、4時間もかかったやんけい。
泥だらけやしおんどらああああ。

てかほんま田舎の年配の方たちってすごいよね。
うちの田舎ってかほとんどがそうかな?専業農家なんていなくて平日は勤めて休みの日に農業をする兼業農家なんです。平日アホみたいにストレスの貯まる仕事して、やっときた貴重な休みやのに農業して働くんやで。。
どんだけ働くねん。。。休みの日はゆっくりしたり、遊びに行ったりしたいよね。。
それ言ったら子育て中の親御さんも一緒もしくは、それ以上しんどいね。

しかも米や、野菜作りって、機械(需要少ないのでメチャ高い)や苗、その他雑費とかでトントンじゃない?
そしてなによりもでかい誰も払ってくれない労働分を考えたらスーパーで買ったほうがだんぜん安上がりやで絶対。

※写真はまったく関係ありませんうえに、寒くて桜なんて咲いておりません。     カメラと写真と旅日記

Powered by key様アメーバ

 ご褒美がないと仕事は嫌になる。

 仕事でも趣味でも何でもさ、自分にとって嬉しいことがないと楽しくないし、やりたくないよね。
今の職員がムカツクく、うんこ保育園の仕事でも、子どもと関わるのおもろいし、高校生の夏休みのバイトみたいな給料もらえるしね。
 なんか農業ってしんどいわりに見返りが小さいんだよねー。
誰にもお金もらえないし、やってあたりまえって感じで、感謝もされない。
それどころかやらないと非国民みたいに言われる。。
お米、激安で農協が買い取ってくれるけど、ハルには1円もくれないしねー。
おばぁは都会に住んでる親戚に送りまくって自己満足かもしれんけど、ハルには感謝の言葉もないしね。
やってられねええぜ。
なので収穫の喜びもそんない。機械的やしね。てか干し草をする作業が痒いし、しんどすぎて嫌。
野菜のほうが収穫の喜びがあるかも。。。

 というわけで農業がまったく好きになりません。てかやりたくありません。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

 牛飼いもそうやで。もうかってねーだろ。なんでしてんねん。。
趣味やろ?好きやからやってるんやろ?くそはげーーーーーーーー!!!!
その割には楽しそうじゃないぜええええ。。。なんでしてんねーーーーん!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

 嫌いな私にとってはとっても迷惑な話。。おしつけんなーーー!!!!

あ。米を作る理由は前に聞いたことがあるよ。
米を作らずに田んぼを放置することを畑を遊ばせるっていうんやけど、
畑を遊ばせてると、畑がだめになるらしいよ。
それに近くの人様の田圃にも迷惑がかかるんだってなんでかしらんけど。
だから仕方なくやってるんやって。
畑の維持と意地でやってるんだって。
やっぱいやじゃあああああああああ。。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ということで
【畑、田んぼ無料レンタルいたしますドキドキ

 冗談ぽいけど、ほんまにするで(*´∀`*)/
お金はいりませーん。野菜つくり放題やでええ!!
小屋つきやでー。少々我慢すればすめるかもやでえええ!!!
山ん中で超不便やけど。ガチでやりたい人はコメント欄に書いてねん。
って誰がすんねんって話。あぁなんたる長文。。

今日はまだかくでー★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気農業嫌いランキングヒヨコ日本農民募集村

「YOUブログなんかやめちゃいなよ」 ジャニー喜多川風お気に入りjrゲイ! Say! JUMP

【この記事はほんまは年下がいいんやけど、年上です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:結婚するなら年上?年下?

私は年上 派!( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ



「山pもっこりー!」

「はいはい。」

「昨日バスケットしてきたでぇ」

「おぉええやん!健康的」

「でもな、全然うごけれへんかったぁ。。体力ないわぁ。。」

「ブログばっかかいてるからやん。」

「だってビバアクセソが楽しいんやもん」

「もっと人間らしいことせーやーほんまひくわー。何がビバアクセスやねん」

「ひっどー」

「どっちがやねん」

「明日フルマラソン行くから起こしてやー」

「嫌だ」

「なんでよー」

「ブログ書かなあかんねん」

「ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!」

「どう?ムカツクやろ?」

「う。。。。。。。。」

「もうブログなんかやめちゃいなよ」

「うぅ。。。。。」

「完走せんかったら電話してくんじゃねーぞ」

「わかった。。。」




 こうゆうやりとりがここ数ヶ月続いております。

 ブログってそんなに楽しいですか?
 
 大切なものは何かを考えなおす時であります。

 他にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるでしょ?

 人にとって最低限の幸福を見つめなおしてください。

 量産型テポドン

YOUもうブログやめちゃいなよ!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-平成ジャンプジャニー喜多川ゲイお気に入り

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
