

今日は誕生会☆

 登園してからやることがなくガラス掃除をやらされた。園長はなかだけでいいというのでせっせこやってたら、主任に「外やらんかい!!考えや!!」と罵られた。はらたつぜーー!!何もせんくせにーーおまえも同じこといわれとるぞーー!!と言ってやりたい!!がいえない!ガラスピカピカにしてやったぜ

 今日は11月生まれの子の誕生会。職員劇は「大きなカブ」をした。私は全身黒タイツでマスクをかぶり、牛になった。子どもたちは怖かったらしく、大泣きした・。とてもとてもうるさい学級崩壊とはこのことなんだね☆もうすぐ発表会。忙しくなってきたね。
 
 でまた今日も仮想空間に来てしまった。やばい廃人になる。廃人になってしまう。おもすろいのだ
ねよー$ハルのブログ

サボリーマンでございます

 職場のパソコンで書き込み中。。。


ドキドキするぜ。


ハァハァ

仮想空間で廃人の巻

新しいブロ具をはじめたわけだがそのオマケの仮想空間?ピグ?なんだかわからんけどおもろい。
可愛いアバターを使って仮想空間を暴れまわるのだ。38歳人妻と友達になっちゃった。ぐへへ☆
おもろーーーーい。
 
ま、現実逃避しとったわけだが、今日も私は将来の不安でもがいていた。のだ。
頭の中はエッチな事と将来の不安でいっぱいなのだ。いろんな人にメールやら電話しまくった。
最悪こんなくそ田舎を捨ててシティーに出る。パーラーでるでる!!あ、パチンコやめたよ。
 
 てかなんで廃人パラダイスハローワークは土日空いてないのだ!!平日は仕事でトラバーユ活動できんじゃないか!!!ああ辞めたい。辞めたくない。辞めたい。辞めたくない。無限ルーーぷ!!毎年言ってるけど。

 情報によると、、
・シティーには無認可保育園が大量にある。
・シティーには待機児童が山ほどいるので開業のチャンス。
・シティーの友達が会社を立ち上げたらトイレ掃除で雇ってもらう。
・ひもになる。

 やっぱシティーじゃーーー!!でもこわーーーい!!明日も現実逃避だ!!1!!!$ハルのブログ

インガスンガスンでございます!

 こんばんはおハルでございます。みなさん生きてみますか?私はいきています。
しほのもーもー日記のサイトが消滅してから、書く気をそがれまくりましたがやっと復活してみようと思いました。理由はもんもんしているからです。性欲を持てあめしております。毎日かーこおっと。
アメブロに乗り換えです。
 
 最悪なことに公務員試験落ちました。もちろん一次試験で。可愛い女の子が受かりました。二次試験は形的なものでもう採用らしいです。。。。
なんかおかしい!
なんかおかしいぞ○泉町!!芳ばしい不思議な力の匂いがする。性が乱れている。
その女の子はいい子なんだがなんか嫉妬してしまう。嫉妬してしまうのだよ鳩山君!ロリータ学園から撤収の時が来たようだ。ノーフューチャーへの階段がくっきりと私には見えるぞ!

 三連休はどうでしたか?私は都会さいくだーしようと思ったのに出来ずつまらん三連休でした。
・金曜夜 コンパーーー!!もとい飲み会に参加しました。ハァハァ
・土曜  二日酔いのまま○方郡保育研究会に参加。質問させられるしダルイ
・土曜夜 大好きな男友達が彼女を実家に連れてきたので、全力で邪魔をする。そのまま泊まる。
・日曜  昼間で邪魔をして草野球を見にいく。人数足りず、ノックして遊ぶ。焼肉に行き金がなくなる。
・月曜(今日)5時起床。裏組織走ろう会と合流し、人柱になる。実に暇だった。 
実につまらん。体痛いし。家出がしたい。モンモンするぜ。明日休みたい。

そいえば鳥取に電気屋がグランドオープンして客寄せでノートパソコン19800円で売ってたのよ。
私それそれ超並びだかった。並びたかったーーー!!!!!じゃお風呂はいろっと☆ 
 $ハルのブログ
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
