

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおついにきたーーーーーー!!

キタキタ動画キタキタ動画きたきたみるべしscript_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Nk:de:02ErFwv1TxEWOf7/xmLbmiVTThgKJUd:Dx_G:xf:PS:YPQwiCRlSNGVQhckOmiMq/&skin=gray&width=320&height=240

御入園おめでとうございます

またまた結婚式に行ってご祝儀をもぎ取られてきましたよ。
余興をしました。大好きなリンダリンダを歌いました。でもでもめちゃイケのパクリで服を破られるというオチです。ぜんぜんおもんない!!

 まー新婚さんのタメに体をはったあたしを褒めてあげたい。あぁうらやましいぜ。嫉妬するぜ。
その前日は職場の送別会。大好きだった所長(おっさん)と私をこき使いまくりの先生が移動になった。
まぁくって飲むぞ^と思いきや謎に急に大粒のなみーだがボロボロとでてきました。
なんだいこれは?ボンバイエにはとっても恥ずかしいぞ。私もまだピュアだったんだね☆

 ついでに可愛くない後輩もやめることになったのでしゃべってやった。そしたらズケズケとハルさんにがてなんです。と言ってきた。あぁやっぱしゃべるんじゃなかった。

 まあこんな感じで今日は入園式。気合を入れて頑張るぞと。
今年も週休要員。担任の休みに代わりに入る仕事だ。まぁ意外と大事なのでよしとしよう。
だがしかーーーし、掃除の仕事が増えている!!!新入りを差し置いてナンバーワンだ!!どういう事だ!!トイレ掃除年間フリーバスゲットだぜ!!ゆるさーーーーーーん!!
もう五年目なのになぜフリーパスを????!!!!くそーーー新人にさせろーーー!!
複数担任手があまっとるやんけーーーーい!!

 それだけじゃないぜ。壁面文句言われるし。今日の入園式駐車場係だし、草刈とかどうせやるしまだまだいっぱいあるぜーーーー!!!今年こそ半年で辞めてやるぜーーー!!!

 と弱っている時にシティーはいいぜーと甘い誘惑。若い時ならおらこんな村いやだーと出て行くが、ボンバイエ効果か、ケツが重い。。。だって派遣村とか怖いニュースをいっぱい見るんだもん。

 腹がたったので現実逃避をしつつ今日はプリティーな猫ちゃんを妄想して寝よう。
 $ハルのブログ
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
