

私の弟はトシです。

「X JAPAN」といえば?! ブログネタ:「X JAPAN」といえば?!


私の実家は超ド田舎なのに弟の名前は”とし”で、
お祖母様の名前は”みやこ”です。
そして私は”おはる”です!こんばんわ!


$ハルの夢千代日記 こんばんわー!



ただいまうんち
ただいまもどりました。お風呂にも入りました。ただいまもどりました。

只今、私の素敵なホリデイが終わろうとしています。

今日は休みで腐っていたので、午後から、海に行く気満々でした。飛行機

水着着て、ウェア着て、板を持って用意万全!!

さあ板を車(普通の乗用車)にノーセヨラブラブ
私はフルテンションで板を車にイーーーーーーーーーーン!!アップ








            ガツーーーーーーーーーン!!


むおーーーー!!先っちょを車にぶつけてしまったあ!!ハートブレイク

急いでケースから出すと、板の先っちょが、わ れ て るハートブレイク


がああああああああああああああああああああああああんダウン

大人がサーフィンを始める時に読む本【ロングボード編】/ナルー編集部
割れ目から水が入ってくるので、割れたら一旦直しましょう!!とアホでも出来るサーフィンハウツー本に書いてあったので、とりあえず直そうと本を熟読目
材料ないし、スーパーめんどくさいことに気づいた。

それでも何を買えばよいのか、お値段おいくら?っとネット調べていたんだけど、途中で脱線いたしました。おもしろ動画を探して見ていました。

                  はっつ!!

気づけば、用事の時間になってしまい。急いで出発ロケット

うう、うう、結局海行きませんでした。

うおおーーーーー もう7月も終わりそうだァ!!まだ一回もサーフィンやってません。。ダウンOTZ




 イヤハヤ話は変わりまして、このプログ、アメーバブログって言うんですけど、ミクシーやツイッターなどなどいろんなサイトのいいとこ取りを狙っているみたいで、アバターだの、ひとりごとだの、コミュニティーだのいろいろあります。パクリ大好きソニーみたいですねドキドキ

 アメーバブログには、グルっぽっていうコミュニティーがありましてね、作りましたよ!

           ででーん!!


私は実はこいちゃんのファンなのです。リスペクトです。大好きなのですドキドキ

只今、参加者

          ひ と り


          
       さみしーーーーーーーーーー!!





 ぜひみなさん、奮ってご参加お願いします。

でも何したらよいのかわかりません。うーんどうしたものかねーこいちゃんのおしりがみたい!!

お気に入りのネタがあるので見ましょう見ましょう!!





             はっ!!

            X JAPAN!!!!


Xジャパンの事を書くんだった!!脱線した!

 XJAPANといえばやっぱトシ様でしょう!!

 XJAPANをあまり知らない私ですが、トシ様のぶっ飛んだ歌唱力と生き方とアゴには屈服されております。トシイズカリスマー!!クレイジーなトシ様が好きです。

曲で言えば、うーん

       サディスティックでザイアーーーーが好きです。

私がまだ初々しかった頃、社会派田舎もんの私はパンクバンドを結成し、大阪で一発当てることにしました。時代はビジュアル系全盛末期。

メンバーはビジュアル系上がりでございまして、いきなり

    「サディスティック!で!ザイアーーー!」

と叫びだし、でーっででーと演奏しだしました!

そのギターのリフのかっこよいこと、かっこよいこと☆

普段、ぬるい JーPOPしか聴いてなかった私はジュンジュワーでした。

原曲を聞いた事ないのでどんな歌かはしりませんけどねアップ

  おお、これが愛しのトシ様ですね☆














FEVER X JAPANスペシャルサイト
FEVER X JAPANスペシャルサイト



僕より先に死なないでください

こんにちはー今日は ど へ い じ つ

今日は週休なのでお休みです。代わりに土曜労働ですけど。。

でもやることないのでまた仮想世界をさまよって遊んでいます。昨日も夜更かし!完全廃人です!
パソコンつけっぱで寝てるし、、、、

$ハルの夢千代日記-未設定
昨日もパーチャルな友達、たかもんと遊んでいましたよん。茨城県民!なかなかアホでおもしろい!

$ハルの夢千代日記-未設定
たかもんいなくなったらひたすらスケートしてあそぶのドキドキ
あーくさってるドキドキ

今日も昼間っから仮想爆弾世界$ハルの夢千代日記-未設定

こちらもパーチャル友達の社会派マダム(年齢不詳)!!
ガラにもなく、本音をぶちまけてしまいましたわドキドキ
社会派マダムは強いんです!
仮想世界はいろんな人としゃべれるからおもしろいんですの☆





   僕より先に死なないでください。。


 そんな歌がありましたわね。

とーーーーーても>青臭いドキドキ未成年の憂鬱。そんなときもありました。




                 ねぇ


                大切な人


           あたしのわがまま聞いてくませんか?



昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち?


そりゃあ昼間でしょ。 ひ る ま

あつーーいときに浮かばなねー

基本白いので焼きたいし

黒豚になりたいんだよあたしは

それに田舎の夜は怖いでぇ
誰もいないから死んでまうよ。


うーんあつい。。仮想世界でばかり遊んでいてもくさってしまう!

休みの時間は新幹線バリに早いのだ馬

今日は幼児もあるし用事もあるしついでに海に行くのだーーー船



板も買ったしやってやるぜい!乗ってやるぜい!
今日こそ離岸流の恐怖を克服してやる!!
さぁレッツゴーですわ!!














エロプロデューサーになり、アイドルバンドを育てる屋さんがしたかった。もしくは似顔絵屋さん

やってみたいお店 ブログネタ:やってみたいお店

こんばんは、ほぼ毎日仮想世界にどっぷりのおハルです。

$ハルの夢千代日記-未設定


新しい動きをゲットするためにはアメG(リアルマネー)を課金せねばなりません。

課金したくてウズウズしておりますが、ここは我慢です。我慢です。我慢です。

            ウズウズウズウズウズ

昨日は休みなのでどっぷり、仮想世界に入り浸ってましたよ。
かなりくさってます。

アホなやつを探しに仮想世界をウロウロしていると、はいおります。おります。

女の子はたいがい、普通といいますかそんな感じなんですが、アホの男どもはリアルに出会いを求める訳です。仮想世界やのに。下心丸出しで体当たりしてきます。それがおもろーて、おもろーて私は大好きなのです。

で毎度の事ながら仮想世界の男たちと遊ぶわけです。キャラはもちろんイケメン!!
イケメンばかりですけどね!キャラは!!楽しすぎる!

なぜかその流れで、きゃばくら部に発展!!
めっちゃ女の子もくるくる!!なぜか中学生が大量入荷して、人妻専門のあたしはタジタジでしたが、一人めっちゃマダムがおって下ネタで落とすので、まじで腹が捩れそうでした。

www写真がないのが残念。爆笑でございます。

$ハルの夢千代日記



あ  やりたかったお店、あります。

 何を血迷ったのか衝動的に似顔絵屋さんがやりたかっです。

19ぐらいの時かな、東京に旅行に行きました。ベタにお台場に行きました。

そこで似顔絵を書いてもらったんですが、それがもう可愛いて、可愛いて!

色は一切なしで、ボールペンと黒の筆だけで描き上げていきます。

なんかよくありそうな、みつお風メッセージ付き!!ちょっとかゆくなる感じの事が書いてあります!


$ハルの夢千代日記脳みそを撃ちぬかれたような衝撃!!


もう私はその似顔絵の虜になってしまいました。

 「似顔絵屋さんになる!!」
 
 そう私は決意したのだ!!

私はその人の作風を丸パクリしようと、習字セットと色紙を大量に購入!!

とりあえず友達を書いてみました。



我ながらなんて下手くそなんだーーーー!!




一瞬で我に帰り、その夢は諦めました。

家に習字セットと大量の色紙はまだせつなく残っています。

あー   色紙は退職する人とかに寄せ書き用に、たまに役立ってます!

しかしその私を書いてくれた似顔絵屋さん当時はコジキのような、みずぼらしい感じの人で似顔絵も千円で書いてくれたんですが、ネットで検索してみたら、今ではテレビに出たり、賞をとったりするとんでもない人になってました。びっくりです。今は二万円取るらしいですよ☆

あーすごいねー













$ハルの夢千代日記

純粋な心が残っている人だけが楽しめるジブリ作品

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば?

あついーあついーーあついーーとけるー腐ってます。ハルです。

 昨日テレビで”となりのトトロ”をやっていたのでジブーリの事をかきまーす。

 私は子どもの頃、トトロとラピュタが好きでビデオに取ってもらって何回も何回も見ていました。
トトロは可愛くておもしろかった。友達とよくモノマネをしていました。







ラビュタはなんか内容が難しくてよくわからなかったけど、大冒険をしているみたいで好きでした。







この2作品は、ほんまもう何回見たことか。大好きでした。それ以来私はジブリの虜になってしまい。いや言い過ぎた。
ファンになってしまい、ナウシカとかポンポコとか耳をすませばとかも見ていました。

しかし中学生ぐらいになると、昔のような狂ったようにアニメを見ることがなくなっていました。
でも大人になった今でもジブリファンと思っていたので、いちよ一回は一通り見てるかな。

あっ”ゲト戦記”は見てない、映画館で見そこねてDVDで借りて見ようと思ったけど、おもんないという話を聞いてしまい、借りる気がなくなっていたんだ!




 まあゲト戦記はいいとして、私は、私は、

私はジブーリファンと思っていました。思っていた。思っていたのです。

ですが近年、ジブリ映画を見ていると途中で寝てしまうのだ。

 ハウルも寝たし、ポニョも寝たし、耳をすませばも寝たし、昨日のトトロも寝た。デートでやったら完全にアウトです。

 「さぁジブリだ!見るぞ!」と気合を入れて見始めるんですが、アニメの世界に感情移入する前に寝てしまうのです。。。

子供の時のような、ドキドキ、ワクワク感がなくなっています。

 はい。今のわたし心根がくさっています。






あぁ。。ぴゅワーな心で、ジブリ作品を見倒したいです。

では今日も仮想世界に逃げ出そうと思います。













       あ      でも

一番のお気に入りは”千と千尋の神隠し”です。なんか世界が可愛いじゃないですか。










素敵なイケメンと波に乗りたいんですの!!

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?

 こんにちはーーおハルです!
最近せっせとネタ投稿してるんですが、投稿完了にならないんですけどーーー!!

運営様ーーーーーーーーー!!どうなってるんですかーー??

なのでまた同じネタ書きまーーーーーーーーーーす!!

 好きな人に誘われたら行きますって!!多分ほとんどの人がぁーー!!

水着で恥ずかしがろうが、ムダ毛処理してなからおうが、関係ないでございますよ!

私なんか町民プールでサーフィンしようって言われても行きますわ!

私はヒキコモリのくせに、ちょっとだけ海が好きです?。

なので今年こそサーフィンデビューいたしますわ!!


$ハルの夢千代日記
2年前、近所のおっさんにもらった板

2年前、これを使いサーフィンに挑戦!!さあ輝ける海原へゴーゴー!!

ヤり方わかんないけど、とりあえず波が激しそうな所までレッツゴーーー!!

ザーーーーーーーーーーーーーー!!

ザーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ここらへんでいいや!乗ってみよう!
       おハルさんライドオーーーーーーーン!!

   
        ぶごーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

            なんか沈んでる!!板が!!

        ぶごーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  あたし超バニーーーーーーーーーック!!

         さらに追い打ちで離岸海流に飲み込まれる!!

   離岸下流、その名のとおり岸から、沖へ流されていく海流である!!
 
    あーーーーー!!!!これは死ねる!!!!

うおーーー!!必死に岸に泳ぐが、なにせ真正面から、向かい風のように、沖に向かって波がザーーーザーーくるのだ!!このままでは死ぬ!!最悪助かっても北朝鮮に流されてまう!!
 
もう邪魔臭いので、役に立たない板は捨てて、必死に陸に向かい犬かきで泳いだ!!



             ザーーーーーーーーーーー

             ザーーーーーーーーーーーー

             ザーーーーーーーーーーーー

             ザ^^^^^^^^^^^^^

              ザーーーーーーーーーーーーー




          ブっ!!ブフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

小惑星探査はやぶさバリのギリギリな地球への帰還。長い悪魔の様な海流テロから、私はなんとか生き伸びることができたのだ。

はぁはぁ危なかったぞぉ。。。海に入ってから40分ぐらい時間がたっていました。

あとから調べた所、あの板は大きな割れ目があったが、割れ目から水が入ってしまい、重くなってしまうので一度水が入ったらもう使い物にならないらしい。。。。

  板くれたおっさんころーーーーーーーーーーす!!!!



   そんな訳で去年はサーフィンを諦め、
     安いし、お手軽そうなボディーボードに挑戦!!


これならわたしにもできそうですわ?


 しかし離岸海流の恐怖が忘れられず、波打ち際でボディーボードを決行!!!!

こっ、これは!!めっちゃはずかしいぞ!!!

     波を待ち、波に乗る時は楽しいが、止まって引き返すところ、めっちゃはずかしーーーーー!!

    格好はいっちょまえにウェットスーツを着こみ、やる気マンマンなので。子供連れの家族やパカップルたちの視線を独り占めである!!

     おハルサマー09は終わった。



今年こそ!!今年こそ!!サーフィンやってやるぞーーーーー!!

    プリプリギャルといくぞーーーーー!!

          ついでに花火もいくぞーーーーーー!!

          願望だけが先走りする、おハルサマー2010!!
   
 気がつけば、もう中盤戦!!あたしはあきらめない!!
                  日本を変えてみせます!!         
  

$ハルの夢千代日記

友達から送られた来た写真。なんだよ!この胡散臭い外人はよーーーーー!!!!
              すごく、こんちくしょうです!









サザエ!!おいしくいただきまーーーす!!

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?

 そ、それは温泉おかみーず、ゴトブケ旅館のおかみさんの事ですか?

          はーい!おハルいきまーーーーす!!

       たるんだバディーでもいきまーーーす!!よろこんでーー!!

 今日は傷つきました。

 私は今日も「奴隷のような扱いにも負けずに一生懸命がんばるぞ!!」と気合を入れて、朝から子どもたちを笑顔いっぱいで出迎えをしておりました。

 一生懸命、次々と来る子どもたちを流れ作業、気持よく入ってこれるように声を掛けながら受け入れます。

 すると最近フェロモンがプンプンする人妻(高級旅館いもず屋勤務、ちょっぴりセンチな25歳)が子どもを預けにやっていました。湧き出る煩悩を捨て、紳士に会話をしていたら、ポツリと一言。

      「ハル先生、父兄をそんな目で見てるんですか?」   
    
$ハルの夢千代日記 「!!!?」 


私は一瞬パニック状態になり、30秒後すべてを理解した。

「そんな目で見るのはやめて下さい」

「はい!わかりました!」

 そういえば私は友達に会うたびに「人妻萌えー!人妻萌えー!」と連呼し、いろんな子どものお母さんの事を熱く語っていた。その中にはいづも屋の従業員もいるじゃないか!!


              。。。。。。。。。。。

              してやられたり。。

              。。。。。。。。。。。

              。。。。。。。。。。

              殺される

 噂で”保育だより”よりも、よく伝わるママさんネットというものがあると聞いた。その伝染する速度は新インフルエンザよりはやいらしい。時間の問題だ。職員、父兄と軽蔑の目線をいろんな方面から受けてこれから生きていかなければならない。町長につたわって私は干されるだろう。




 私は5年間の思い出を噛み締めながら働いた。よりによって今日は子育て支援部の応援に行った。

 私の勤める園は、不景気と、少子化と、育児能力の低下のために出来た、今田舎で大流行の幼保一体化施設である。町中にあった保育園と幼稚園を全部潰し、一つにまとめたのです。なので町中の子どもたちを一つの施設にかき集めている。いいような、わるいようなよくわからん施設だ。

 その中には子育て支援センターというものもあって、育児中の親たちが育児が楽しくできるように、孤立しないように交流できる場所である。今日はそこの応援に行った。

 意外と利用者は多かった。結構広いんですけどワイワイ人いっぱいでした。う。。。

 慣れない職場、人が盛り沢山!子どもはいいのだ。問題なのはお母さんがめっちゃおる!!

夜な夜な夢で描いていたお母さんパラダイス。。

理想と現実というやつでしょうか。。けっこうしんどいぞーーーー!!

意外としゃべることがない。。。

私はひたすら「かわいいですねー!かわいいですねー!」とムツゴロウさんになるしかなかった。

しらない大人に見られていると思うと、いつものような変態保育士パワーだせない。私は猫をかぶってしまうのだ!

支援センターはバタバタ、バタバタ、いたるところで子どもと親が入り乱れていて、まさにカオスだった。

支援センターの先生はこんな仕事をしていたのか?少し尊敬してしまった。

やっぱりいつもの保育園奴隷ポジションの方が楽だね?



 今日の晩ご飯はサザエでございます!
隣町は海があるので、もちろん漁師が住んでいます。実家が漁師の人が同じ職場にいて、前にあげたキュウリの見返りに、大量のサザエをくれたのだ!!わらしべめしうまとはこのことです。

 家に持ち帰り、七輪でやいておいしくいただきました。いい匂い、新鮮、見た目はグロデスクなのになんでこんなにおいしいんでしょう!!ごちそうさまでした!






新入職員の水着フェスティバル2010

スイカの種、先に取る?食べながら出す? ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す?


 今日はプール開きでした。休みボケと&持ち前の労働嫌いで行きたくない気持ちと、後輩の水着姿が見たい気持ちがいっぱいで複雑でしたが、ちゃんと出勤いたしました。

 プール開きのプログラムですが、今年はスイカ割りがありませんでしたが、ちゃんとスイカは出てきました。鳥取産のデカデカスイカ!!冷えっ冷えでございます!



 デリシャーす!!

光物恐怖症の私は包丁でザクザク切るシーンで少しお腹がムズムズしました。

それでも冷えたて新鮮なスイカはデリシャーす!果物嫌いの私でも美味しくいただけました。

 今日のお題はスイカの食べ方と言うことで、じーーー!と子どもの食べる姿を観察していましたが、これが意外とすごい!!子供と言っても侮ること無かれ!上手に食べるのです。

個人差はありますが、2,3歳児はスイカをガブっとカブリついて口の中から上手に種を出しよるのです。しかも出した種は、丁寧に片方の手のひらの上に乗せておるのです。


$ハルの夢千代日記    ※イメージ画像※
$ハルの夢千代日記

さすがに0,1歳児は保育士が種をあらかじめ全部取ってから食べさせてましたが。。

ちなみに私は、めんどくさいので種ごとバリバリ食べるタイプです。


 ちょっと今日はお祖母様がいなかったのでおっさんが夕食を作りました。5分で出来る簡単クッキング!!冷蔵庫に湯掻いて冷やしておいたパスタに、湯煎で温めたレトルトミートソースをかけるだけ!

 ソースは暖かく、麺は冷たい、暑いこの季節にもってこいの冷やしパスタです。猫舌の私に超オヌヌメです。満腹です。猫舌にお悩みの方は是非お試しください。

 では本題に戻り、新入職員の水着フェスティバル2010のレポートを報告していこうと思います。

       作戦は完全に失敗しました。

 彼女たちには数人のSPが張り付いており、近づくことさえ許されない状態でした。
全て我が園の巨大悪、園長の仕業でした。男の人がジロジロいやらしい目で見てくるから水着の上に服を着なさいと余計な事を言っていたようです。ゆ、、ゆるさんぞ園長ーーーー!!

 親戚だかそんなんだかでえらい可愛がっていて、長年園のために奴隷の様に仕えて来た私との扱いの差が半端ないです。こんちくしょうです。憎たらしや園長。

 お待ちかねの女神様も完全防備!体に巻いた白い布から透けて見えるのはアディダスのジャージ!!
うおーーーーーーーーーーーーー!!私になんの恨みがあるのだーー!!この恨みはら。。

まあいいさ。隠されたほうが想像力が増し、よりクリエイディブに仕事をこなせるのだ。

$ハルの夢千代日記

 いやはやしかし、待望のロリガクライブ映像をyoutubeにうpしたのに、この再生数はなんだ!!
再生数58回!!なんだこれは!!多分40回ぐらいは私が見ている。メンバーも一回ぐらいは見ただろう。

ぜんぜん見られてないじゃないか!ちくしょーーーーー!! う、、、泣けてくる。。はひはひ。。

 もう日本は駄目だ。くさっている!これからは国際化の時代なのだ!

 タイトルも国籍も全部アメリカにしてやる!!カマーンベイビー!カマーンベイビー!

             ウェルカムアメりーカ!!

         うはは!ざまーみろ!にっぽんぽん!!

でも、、どうすればいいんだ。やり方がわからない。てかなんか見れんぞ!!なんで?

 そうだ!今日も仮想世界に行こう!!









マックロクママティでておいでー!!

日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる?

 こんばんはさつきです。日焼け止めはぬりません。こんがり美味しく出来上がります。

はい。日曜は朝から、祭りでした。隣町の友達んちの祭りでございまして、正直私はあんま関係ない部外者のはずですが、町の人と一緒におもーーーい神輿を担いでおりました。

$ハルの夢千代日記  わーっしょい!わーしょい!!
 
 嘘をつきました。正確には、押す、引っ張るでございました。神輿にはタイヤがついております。

 しかーーーし!!重いものは重いのです!おっさんが7人ぐらいでヒーヒー言って引っ張っているのです。

 サンサンと照りつけてくる太陽の光と、真夏の暑さ、それだけでも死にそうなのに、狭い道、上り下り、タイヤが固定されているのでちょっとしたカーブ、ヘアピンカーブは強引におっさんたちが引っ張り、方向転換せねばなりません。



前には子供たちがいて、働き蜂の様に各家々に行きお祝儀を回収してきます。 てか忌中多くないですか?。。。。。。。。。

 ヒキコモリのわたしは体力があるわけもなく、中盤ビールを頂いて酔っ払ったのと、体力の限界でエネルキー切でございました。子どもと一緒に紐を引っ張るフリをしていました。

 ゴール前1キロぐらいからは、ちゃんとやりましたよ。わーしょいわーしょい!おっさんたちと叫びながら頑張っているアピールをしました。死にました。体育会系は苦手です。

 祭りと言えば、家族や友達、恋人などと屋台を回ったり、花火を見に行ったりするイメージがあると思いますが、田舎の祭りはちょっと変わっています。

 その祭りの地域の家々が親戚や、友達を家に招いてご馳走と、酒を大判振る舞いするという家計に厳しい地獄イベントなのです。それでも祭りの家の人達はテンションが上がりっぱなしなので飲めや、食えやで大サービスです。

 私は招かれたほうなのでいちよ気持ちでビールを持って行きましたが、こんなのしたくありません。わたしはタダ飯、タダ酒を喰らい、昼間っから酔っ払っておりました。

 夜になるとまた家を変えて飲み会。もう食べれないし、飲めない。気持ち悪い。女の子もいましたが、花火を見に行ってしまい。むさい男だらけで下ネタばっかり言って喜んでおりました。

でまた家を変えて飲み会。もうキツイ。体力の限界と飲み過ぎのせいで、寝たいのに寝れない状態になってまいました。これは死んでしまう。死んでしまう。

 悪乗りで全裸になるやつもいるし、いつのまにか耳をペロペロされてるしもうなにがなんだか。。。、、、。気持ち悪くて吐きそうでした。こころを犯されました。お酒って怖いですね。

 しらないまに寝ていて朝になり、まだ眠たかったんですが、友達の甥っ子姪っ子がフルテンションで蹴ってくるので、起きてしまいました。昼までダラダラして帰りました。

 海が近いので寄り道。ああ素敵。今日は海の日なんだぁ☆

でも気持ち悪いので5分で帰りました。おやすみなさい。





あ、そういえばこれこれ、コパトーン!!

男前に焼けると聞いて、色白の私はよく使ってましたが、これ日焼け止めだったんですね。最近しりました。それだけんですけど。



夏だー!プールだー!三連休だーーー!!!

たまに無性に食べたくなるものは? ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは?

               ハンバーガー!!

もちろんさー!!


 こんにちは廃人への階段を早歩きで登っています。おハルです。

三連休ですね。みなさんはどうお過ごしですか?遊びに言ってるからこんなもん見てないですか?
あーそうですか。










$ハルの夢千代日記 羨ましいです!!

 この三連休はど真ん中に、地元の祭りがあるので身動きがとれませんですの!!私もプリプリしたマダムとお出かけしたいです!!こんちくしょうです!!

 いやいやしかしピグ(仮想世界)が楽しいんですの!一時、ちょっと飽きたのと、忙しかったのと、ゲヘゲヘ動画に夢中でやってなかったんですが、先月ぐらいかいつのまにかどっぷり遊んでます。

 忙しくなっても遊んでます。寝る前の日課になってしまい、朝起きるのが苦手な私は、寝坊の恐怖と戦っています。

 はい。昨日も遊びに行きましたよ。仮想世界に。現実逃避全快です!!

仮想世界の女の子とキャッキャたわむれてニヤニヤしておりました。

$ハルの夢千代日記  しかも徹夜でーす!!

 へへへ。哀れむがいいさ。楽しいからいいのさ。でも誰か助けてください。

朝になり眠ろうとしたら、誰かがズカズカ私の部屋に上がってきました。









                                お祖母様です。$ハルの夢千代日記
「ハルーや!ハルーや!山に行くっちゃー!!」


 眠たい私をフルテンションで叩きおこします。しかも長い!諦めない!!
ちなみに私の田舎の方言は少しラムちゃん語がまざっています。

 うるさいし仕方ないので、お祖母様と車に乗って、山にあるウチの畑にいきますた。
お祖母様は草抜き。私はクワでひたすらじゃがいもを掘り起こしました。

いやー出てくる!出てくる!じゃがいもが!ひゃほーい!



 それでもお祖母様はご機嫌ナナメでございます。カボチャが猪に食べられていることにご立腹なのです。

「カボチャ30個は食べられたっちゃ!見つけたら叩いたりてゃーっちゃ!!」

 お祖母様の愚痴を延々と聞きながらじゃがいもを回収した。これが現実です。

 
ああなにやってんだ。私もシティーにいってチャラチャラしてみたいです!!

 おお!暇だったので手間暇かけて日記を書いてしまった!そうだ!マクドナルドに行こう!!














涙腺崩壊??王将の焼きそばはおいしい??

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き?

 焼きそばは固めがお好き、おハルです。

 今日のお仕事は、後輩と一緒にシャボン玉で遊ぼう!!企画だったので、コード:さりげなく間接キッス大作戦:の実践レポートを書こうと思ったが、予期せぬことが起きたのでそれを書いておきます。

 臨時職員の私にとって正規職員は嫉妬の的であり、私の天敵である。でも中には優しい保育士ならではのおおらかな人もいる。まさに癒し系というタイプである。そういうタイプは嫉妬と尊敬が混じり合って複雑な気分であった。

 シャボン玉で遊んだあと、子どもを寝かしつけて私はいつもの雑用ポジションに戻り、紙取り、草刈り、掃除と汗をたらし働いた。心の中はいつもお前らやれよである。今日は職員会議があるので私は時間に間に合うよういつもより気をはって取り組んだ。

 職員会議が始まる。いつも通り覇気のない会議だ。
議会報告、市町村全体の問題で年齢が偏っている。うんそうだそうだ。相変わらずたんたんと進む。

 急に天候が悪くなり雷が落ちる。

                 職員一同 「きゃぁーーーー!!」

「なにがキャーやねん」と私は突っ込みたかったが、気が小さいので流した。

最後の議題、夕涼み会については内容も覚えていない。資料にハチ切れんばかりのやる気をそぐ内容がサラッと書いてあったからだ。

 今年も:担当:駐車場係・・・・・怒りで腸が煮えくりかえっていた。だがその時事件が起こった。

最後の所長の挨拶。。「急ですが、家庭の事情で8月いっぱいで退職することにしました。」


                 「へ?」

       「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


 いつもにもまして職員室は凍りついた。

その後も所長は話を続けていたが私はまたも聞いていなかった。私は混乱していた。

 所長の話が終わり、また沈黙。。。


「司会なんかしゃべれよ。。。」


その沈黙が、ものすごく長く感じた。「え?」なぜか私は苦笑いをしていた。
 

 数分後、やっと司会が口を開く。
「・・・所長さん・・なんたらかんたら・・これにて職員会議をおわります。」


それだけかい!てかもっとはよ言えや!!


 会議が終わっても沈黙は続き、少しざわついてきても誰もその話題はしていなかった。

誰も所長には近づかなかった。

なんと声をかけたらいいのか分からなかったんだろう。私もそうだった。


 しかしタイムカードを押して家に帰る為には所長の前は避けられない。


私は勢いをつけてリュックを背負い、所長の前で止まった。

       「・・あ・・・・・う・・・・・・」
あーー  言葉が見つからない。。。。         な、なんかボケねば!!


草刈りをしていたため、おやつを食べてなかったのでポケットにおやつが入っている。

「あの。。これどうぞ。。」とカプリコミニチョコ味を所長に震えながら差し出した。

所長は私を見上げ、しゃべりかけた。

        
         「いつもこき使わしてごめんね。。。」

         
         てか泣いとるじゃありませんか!!??


           ブワーーーーーーーーー!!


 いかん!!いかんぞ!!これはいかん移る!!!
所長との思い出が走馬灯の様に!!出てこなかったが、これは恥ずかしい!!会話の途中だったが、私はそそくさとタイムカードをチーン!!誰にも見られないよう早歩きで保育園を去った。


 結局、所長のせいで、目からビームを出しまくり、一段とみっともない顔で家に帰りました。
所長(推定年齢57歳。少しメタボ)突然すぎて驚きました。寂しいですよ。私は。



   なんだかとってもキノコを食べたい気分です。さぁ明日は休みだ!!仮想世界にレッツゴー!!





   





テキサスチェーンソー!!ブイーン!!キルユー!!

夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
こんばんは。おハルです。
 もうすぐ保育園でプール開きということで、プールを設置しましたよん。
年少さんは組み立て式の仮設プールなのです。子供用と言っても鉄柱組んで、シート貼って結んで開いてーとなかなか手間のかかるもんです。汗ダクダクですわ。年長さんはもともとある小学校ばりのゴージャスなプールです。ほんとはそっちに行きたいですでございます。
年少さんプールは広さはまああるけど、浅いんです。

           腹がつかえるんやー!!腹がー!!

はっしまった!このたるんだバディーを晒さないといけないのか!
プリプリボディーを素敵な父兄達にアピールする予定だったのに!


 なにわともあれいプール開きがもうすぐです。ジメジメしてますが夏って感じです。




$ハルの夢千代日記
 
 プール開きには毎年、水の女神様が登場します。子供たちのためにプールに聖水を注いでくれます。葉っぱの冠に白い布を巻いただけという、刺激的な衣装で登場するのです。
毎年刺激的な先輩の女神様を見てきましたが、今年はプリプリの後輩が女神様なのです。私は見たんです。子どもと遊んでいるフリをしながら、横目で女神様の試着シーンをチラチラ見たんです。
 
 これは写真係の特権を活かし、パパラッチばりにプール開きの様子を激写しまくるしかない!!

はっ!!まてよ!!今年は二人も萌え萌え後輩がいる!
           
           もしや水着になるんじゃないのか!!!????
 
        おおおおお!!人生に希望の光が見えてきたぞーー!!
     お父さん、お母さんありがとう!!生まれてきて良かったーー!!

 私は日々のセクハラから、若干二人に警戒されている。我、これから修羅となる!!
何を見てもニヤ付かないよう山にこもり、鬼が出れば鬼を斬り、仏が出ればそれを斬ろう!!

さぁプール開きのカウントダウンが始まったぞ!私はポーカーファイス且つ、クールに見る!!

 








体は大人!頭脳は子ども!そんなあなたが大好きさ?

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?
参加中

私は世界一の頭脳派!

はい。今日も腐ってるよ☆おハルです。$ハルの夢千代日記-未設定

今日も仮想世界で釣りをしていました。ナマコをたくさん釣りました。

世界一の美貌。。世界一の頭脳。。出来ればどっちもほしい。。
でもどっとかというと頭脳かな?私は。世の中賢い人が得をするような気がしますもの。
大人になったからかなぁ。前は男前がいいなと思ってたけど今はそこまで思わなくなった。

やっぱりお金がほしいです!!欲しいのでーーーーーーーーす!!派遣村にはいきたくないでーーす!!
 私は現在、公立のロリコン倶楽部で労働しているが、いつ切られてもおかまいなしの臨時職員なのでございまーーーーーーーーす!!なんと20年ぶりに正規職員採用試験がありましたが、サクっとおちましたよん☆        町長ポアだ!!ポア!

 ロリコン倶楽部がダメなら正義の味方!ポリスメンになりたい!!

これもサクっと落ちましたよん☆

ゆるせんぞーーーーーーーーニッポンポン!!ポアだーーーーーーーーー!!!

やはりコネも金もない私にはエキセントリックな頭脳が必要なのです!!
かしこくなーれー!かしこくなーれー!脳みそにひまわりが咲いてます。

やっぱ金だよなー金、金

   サマージャンポ倍プッシュだ

 今日は買い物をしてきました。両親がアホなせいで私が家計をやりくりせねばならないのだ!!
みなさんは知っているでしょうか?
         
            ディスカウントショップラ・ムーを!!
$ハルの夢千代日記ディープライス!かなりうさんくさいんですが、めっっちゃy安いんです。弁当198円。食パン68円。ちくわ58円。豆腐30円。牛肉68円。鶏肉38円。もやし19円。などなど毎日が他の店の特売価格なんです!!大阪とかにもあるからシティーのみんなは行ってみてねん☆

おきにいりはこれ$ハルの夢千代日記プリングルスのパクリっでございまーす。おいしゅうございます。デリシャスでございます。

 あ。それとそれと歯医者に行って歯石取りをしました。やったことあるかい?
おばはーーーーーーーーーーんめっちゃ痛いぞーーーーーーーー!!!!

痛かったら手を上げてくださいと言うので、ほぼ手を上げてたら我慢してくださいと言われました。
痛くて泣いたのは何年ぶりでしょうか?

それでは。今日はいい夢が見れますように☆おやすみなさい☆







世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?


♪選挙?選挙♪明るい選挙?♪

あなたの“プライスレス”、どうだった? ブログネタ:あなたの“プライスレス”、どうだった? 参加中
本文はここから



あなたのオリジナルな”priceless”をみつけよう
あなたにぴったりのMasterCardを検索
モバイルサイト
pricelessmaker.com

 皆さんこんばんわ★おハルです。
休日終わってしまいましたね。明日からまた仕事。。残念です。休日はどうすござれましたか?
 
 今社会実験とかいって一部、田舎の人気のない高速道路が無料になってます。お父様の臭い車にETCがガンガンに付いていますのではい。早速乗ってみました。プライスレス。

 とりあえずプライスレスな舞鶴自動車道に乗り、舞鶴へレッツゴー!!ブヒーー!!
ブヒブビ!ガンガン飛ばすぜーーーー!!待ってろよ舞鶴シティー!!久々に行くシティーに私は興奮を抑えることが出来なかった。ハァハァ。走ること2時間弱。。。

             「!!!!!!!!!!????????」

 景色が変わらない。。。田舎じゃねーか!!!舞鶴!!うおおおおおおおおおおお!!舞鶴?!!!
ま。いいけどねぇ。いちよ下調べはしたよん。いろいろ行きたいとこあったけど、時間と体力がもたないのでひとつに絞る。。目的地はただ一つ

                 「ふるるファーム」

 大自然の中、野菜畑で採れた美味しそうなご飯と、可愛い家畜たちと弄れれるのだああ!イエーーーー!到着ーー!!!
 しょっぼーーーーーーーーー!!!シティーの人だったらそりゃいいかもしれない。だがわたくしの様な田舎っぺからすれば普通すぎるんだぜ!!こっちには牛がもーもーめっちゃいるんだぜ。ダチョウもいるんだぜ。哀しいかな地元の方がサファリパーク!!豚寝てるし。。まあ可愛いけど。。

 でもまだまだお楽しみは未だあるんだぜ。ごちそうブッフェでございます。


$ハルの夢千代日記どうだい美味しそうでしょ。美味しかったんです。この農村レストランは人気があるようで待ち時間があるほど人がいっぱいいました。地元?もしくはここの畑?で採れた野菜、魚、お肉が使われているらしく超新鮮で食べたらほっぺたがおちそうでございます。品数も多くて食べきれへーーーーん。
 特においしかったんはパスタとかぼちゃの天ぷらかなぁ?兄ちゃんサクサクやーー!かぼちゃサクサクやでー!!スイーーーーーツもありーのドリンクバーも業者のじゃなくて(これは妄想)地元オリジナルの番茶やコーヒーおいしかったァ☆時間制限もないので2時間ぐらいいパラサイトしたよん。
          
                    あぁシワワセ★☆★

これだけ食べに食べまくってランチ1700円でございます。ディナーは2100円だったけなぁ?ローストビーフとかさらに料理が増えるみたいです。また行きたいなぁブヒブヒ!

 満腹で超眠くなったので休憩を。。。なんかあった!!欲望が渦巻く船エスポワール!!
$ハルの夢千代日記*写真はイメージです*
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ

¥3,500
Amazon.co.jp
 ふるるファームの近くにあったエスポワールもなんと入場無料!プライスレーーーーーーーース!!
クーラーも聴いてるしリッチな気分が味わえます。地下一階三階建て思ったより広いですわん。豪華客船に乗った気分がギリギリ味わえますわ。地下には電気の歴史が体験、勉強できる場所になっていて、発明家の軌跡から環境エコのコーナーになり、最後に関西電力のエコキュートの宣伝になりました。

                「。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

 なんとエスポワールでは200円払うことでプラネタリウムに入れるらしく、もちろん入ります!
プラネタリウムなんて初めて入ったけど、広いし椅子もフカフカで気持ちイイ。なんかおしゃれだねぇ。1時半からのプログラムは「星の冒険」!!しかも今話題の3D!!楽しみだなーー!!

$ハルの夢千代日記装着!!ワクワク!!ドキドキ!!「。。。。。。。。。。」

         「おもんねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

全然飛び出さへんし、目悪くなりそうだし、星が出てこんじゃないか。しょうもない子供向けCG映画を見せられました。ただ気持ちよくて35分間たっぷり熟睡しました。スッキリでーーす!!

 舞鶴はもういい。帰る!!無料をいいことに高速を南下し阪神方面にゴー!!ち 三田までか。。近くの友達のポリスメン社宅に侵入!!カップラーメンをご馳走になり実家にとんぼ返りした。深夜1時半無事自宅に到着。ねむくて死にかけたぜい。

 そして日曜日。寝て起きたら午後3時。これはいかん!!何かせねば!!休みが終わってしまう!!
「そうだ!オレの力で日本を変えてやろう!!」「選挙にいこーーーう!!」そう思い参議院選出の投票に行った。私の大好きサンデーが終わった。もう働きたくありません。おやすみなさいzzzz


私のお父さんはお尻が光ります

ホタル、見たことある? ブログネタ:ホタル、見たことある? 参加中

 こんばんは、おハルです。昨日は晴天で星が綺麗に見えましたか?もちろん私は仕事が終わると引きこもるので見ておりませんよ。シティーの人たちは毎日がキラキラでうらやましいのでございます。

 私の住んでいるクソ田舎は7時ぐらいになると人がいなくなります。そして9時を過ぎると全体的に消灯、就寝いたします。そうれはもう寂しい暗闇の世界です。そのセンチメンタルな感情とと引換に星がとてつもなくデカく見えてしまいます。手で掴めそうですわ。
           ”
               ”わおーうロマンチック★☆★”

可愛い双子に挟まれて見てみたいですね。
 
 とはいうものの足元は暗く、懐中電灯三個ぐらい持たないと不安でまともに歩けません。おまけに熊や鹿、猪が出る可能性がございます。前にマラソンの練習してたら、猪が突っ込んできて命を落とすところでした。夜はスリル満点でございます。
 
   「暗黒の世界にもっと光をーーーー!!」「もっともっと光をーーーーー!!」

 ということで出ますよ。期間と場所限定で出ますよ。ホタル。
お尻が神々しく光っております。
初夏、まさに今、汚れを知らない、そりゃあもう美しい小川の近くにだけ、蚊と一緒に現れますよ。
ムヒさえぬれば、ホタルの幻想的な光のイルミネーションで二人の距離は急接近ですわ。

              ”わぉーぅロマンチック★☆★”

田中邦衛も大絶賛”!注目度No.1のホタル。
ぜひ皆さんも大好きな人妻達に囲まれてホタルを見に行ってみませんか?


$ハルの夢千代日記


そしてロリガクどーーーーーーーーーん!!
その2ですわ。



七夕祭り星祭り

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,3G7o6PKcv0_3

 久々にアメーバピグという仮想世界で遊んでみたらおもろいかった。仮想世界を廃人のようにうろうろ。。。もどってこーーーい自分。

 今日は七夕会だったよん。
 
 七夕前回までのあらすじ。

 天帝様の紹介で出会った美しい織姫と働き者の彦星。ところが毎日お淫ら三昧で仕事もせず腐ってしまう。それを見かねた天帝様は二人を引き離すことにした。しかし彦星と会えなくなった織姫は余計に不貞腐れてしまう。しょうがないので天帝様は7月7日、一年に一度だけ二人を会わしてやることにしたのでした。

 ということで、七夕の劇をしますたよん。去年は牛。今年はカササギ(鳥)なかなかいけてましたわよん。これこそユーチューブにうpしたかったですわん。
全日本さまよえる廃人たちの願いがかないますように★
$ハルの夢千代日記

京本政樹










水着姿を見てみたい男性タレント ブログネタ:水着姿を見てみたい男性タレント 参加中


 こんばんわ廃人です!この耐えがたい現実から逃避するためネットサーフィンを満喫しているわけですが、そんな中でもちょっとぐらい自分のスキルアップを図りたい。と思うのですよ。このブログを弄ってたら出てきました。お題を与えられて、そのそのお題に答える!そしたら良く解らんが運営みたいな人?に評価してもらえるらしい!!そう!これは大抵企業の採用試験でやっているあの忌々しい小論文試験ではあーりませんか!?

 私はいちおう小論文対策はかじっているが、斜め右上方向からの無茶振りには少々苦戦しがちである。しかも思考と書いていくスピードが遅すぎである。時間が足りなくてまだ途中なのに「。とこのように正義感を持って社会に貢献していきたい。」と強引に苦しい決め台詞で終わることがよくあった。正直このブログのお題は自分で選べてしまう。なので無茶振りの練習にはならない。しかし書くこと、考えること、回数を重ねることが小論文マスターへの遠回りのようで一番の近道なのだ!!
って本に書いてあった。

 自称文系の私であるが努力は惜しまずやっていこうと思う。まずお題に選んだのが
            
            「水着姿を見てみたい男性タレント」

                どうだい?難しいだろ?
        制限時間60分500文字以内でで述べよ。さぁ行くぜ。

 小学生の頃。通学路にあったガソリンスタンドに、私はよく遊びに行ったものだった。正樹さんとういう若いのか年なのかよく分からない店員さんに可愛がってもらっていたからだ。正樹さんは子ども好きな人で、「おはよう」「お帰り」などと通学中の子供たちに声をかけてくれた。私はそんな正樹さんの事がとても好きだった。 
 
 正樹さんとのふれあいは私がガソリンスタンドの従業員を志す理由のひとつにもなったが、同時に正樹さんという一従業員の水着姿を見てみたいとう煩悩を考えさせるきっかけでもあったと思う。そのガソリンスタンドの従業員はどんなに寒い冬も、どんなに暑い夏でも同じ作業服で働いている。それは正樹さんでも例外ではなかった。正樹さんはどちらかというと冬が似合うので、夏を楽しく過ごしている姿を想像できなかった。子供心に正樹さんの夏のプライベートを垣間見たくなった。都合よく私は子供会でもらった町民プールの入場券を一枚持っていたので、正樹さんにプレゼントした。正樹さんは飛びっきりの笑顔で喜んでくれたが、私は何よりもプライベートショットが確認したいのだ。

 私は友人たちとワクワクしながら町民プールを見張っていた。恋をしたことのない私たちは初恋ってこんな感じなのかなと想像したものだ。張り続けること2週間。ついに正樹さんがプールに現れた、一人で。薄いブラウンがかったサングラスをかけ水着はなんと、ブーメランタイプだった。ついに見たのだ、正樹さんの水着姿を。何度も目を疑ったがプーメランタイプだ。神々しくも不思議な世界に吸い込まれ、そして落ちていく失楽園のようだった。私たちは興奮する気持ちを抑えながら、ただただプールを歩いて何往復もする正樹さんを何時間も見ていた。私たちはあの時確かに、正樹さんの背中の何かを感じていた。当時まだ幼い私たちにはわからなかったが、今思えばあれが哀愁だったんだろうと思う。
 
 そして私は中学、高校と校区もかわり、だんだんと正樹さんとは疎遠になっていた頃、正樹さんとどこか似ている人物がテレビのブラウン管に写っていた。ジ・アルフィーの高見沢さんだった。私は震えた。思春期にはいって少し色気づいてきていた自分を責めた。思い出したのだ、大好きだった正樹さんと、ガソリンスタンドの従業員になりたいという熱い思いを。
 
 現在、人と人とのコミュニケーションの希薄さが問題視されている。今こそ人と人との絆を結び、町ぐるみで安心と信頼できるガソリンスタンド作りが求められているのではないだろうか。今の社会に必要なのは心の暖かさである。憧れていた正樹さんの様な心の暖かさ、そして哀愁が求められている。地域の協力が欠かせないガソリンスタンドの仕事にはとりわけ「心の暖かさ」と「哀愁」が大切なのだ。私はその事を忘れないよう第一に考えて社会に貢献していきたい。

では運営の方、採点よろしくお願いいたします



$ハルのブログ
隣町の喫茶店の唐揚げ定食 750円 
友達と軽くお茶をするつもりががっつり食べてしまいました。
とっても油がジューシーでございます。★★★

こんばんわロリータ学園子育て支援部です!!

 早いもので子育て支援部に入りもう五年目でございます。正職やバイトをやったり辞めたりしまくってた私は実は最長記録でございます。5年、、、入れ替わりの早いとこならちょっといい感じの立場になれるはずなのに、毎日奴隷のように扱われております。1年目、2歳児(複数担任)を経て、週休要因にレベルアップ!!当時は嬉しかったァ☆いろんなクラスに入れるし、三歳クラスは1人で入れるのでやりたい放題のオレオレワールドうほほーい☆ いつのまにか週休要因が定着していました。

 しかし少し仕事を覚えた気になると欲と不満が溜まってくるもので、いろんなクラスに入れるけど何か中途半端だし、複数担任のクラスに入ると一番下っ端の奴隷のようだし、職員の手が足りてる時は担任様が気持ちよくお仕事が出来ますように掃除や、しょうもない作業ばっかだぜ?今年は職員多めの作業率アップの上、超貴重な男手、私が大好きだったダンディー所長(@うすらハゲ)が福祉課に昇進移動になり、一気に私にかかる用務員的作業率もアップしております。もっと子どもとあそばせろーーー!!担任させろーー!!年間指導計画とか立てて自己満足してえんだよ私はぁ!しかも臨時の安月給やしーーー!!きいぃぃぃぃ!!
 
 めずらしく私の不満が爆発し、文句を言ったら、引かれるし、変な気を使われてものすごく仕事がやりにくくなりました。なので初心に戻り、「ありがてうございまし、お役人様ぁあああ」の精神で労働に取り組んでおります。一日中椅子に座りっぱなしで何してるか良く解らん偉い人達は私の不満など忘れいつも通り、仕事を振ってくれまする。今日は網戸を7つも張り替えてやったぜい☆今度は七夕会の笹を5本切りにいくんでーーーーい☆ イエーーーーーー!!オレ最高!!

 悔しさで枕を濡らす日々ですが良いこともあるわけで、毎日アラ50の熟した先輩たちに囲まれていた私ですが、今年は念願のプリティー後輩が二人も出来ました。A子(24)、B子(21)二人とも同じクラスなので、そのクラスだけ異様にフレッシュな光景であります。もう一人の担任の優しい先生(46)を黒魔術で休みになると私は鼻血ブーのハーレム状態であります。間接キスを狙い「コップ貸てくれー」を連呼しているのでそろそろ嫌われそうです。デレデレしながら素敵な時間を過ごしています。

 そして、ついにロリ学をよーチューブにウップしたぜーーーーー!!四年かかったぞーーー!!
青春だねえ☆☆自演乙だぜーー!!あぁ あたしたちって素敵じゃん☆
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
