

野球ゆるキャラ画像まとめ



おはよう。ポテトチップスが食べたいとです。「さつまいも じゃがいも さといもどれが好き?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691742638.html
10/30 10:11

模様替えをする!!「野球とサッカーどっちを見る?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691757290.html
10/30 10:32

買い物にいってきマース☆「記事の日付を大きくする。さらに中央寄せ。アホでも出来たカスタマイズ★ボールペン」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691922755.html
10/30 14:25

むぉおおおおおぉおぉおお!!「アメーバストラップキタ━(゚∀゚)━!★喜怒哀楽、今のキモチ?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10692011143.html
10/30 16:22

ピュアーな私はしゃぶしゃぶ仮面!!「★まねきねこダックに願いを。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10692062112.html
10/30 17:23

思春期age「秒速5センチメートル★「こんな恋がしたい!」と思う映画」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10692110918.html
10/30 18:18

イジリーハルです。「中央寄せシリーズ。いろいろ中央寄せ。アホでもカスタマイズ★魚嫌い。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10692289849.html
10/30 21:26

萌え萌えCM「AKB48チームピグMINTのピグドームライブ★流行の波と海の波。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10692364572.html
10/30 22:28
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

AKB48チームピグMINTのピグドームライブ★流行の波と海の波。

流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち?

 流行の波にも、海の波にも乗れません。
そんな残念な私はサーファー志望です。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


 今更ですがテレビでピグのCMが!!



 ブ━━━━!!ぐはッ!可愛すぎるーー!!
ピグが!!ピグ可愛いなー?女の子も可愛いけどねぇ
可愛すぎて批判するとこがないです。
この人達がピグでライブするらしいね。おぉおぉおお!!

AKB48チームピグMINTのピグドームライブ
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
$ハルの量産型テポドン夢日記おおおぉぉおっぉおおおぉ!!

 


 この人たちはピグ内の投票で選ばれたらしいよ!!
左下の子可愛い!!!左下!!名前がわからん!!

詳細。

開催日時 : 2010年11月3日(水)
OPEN 21:00/ START 22:00(予定)
会場場所 : アメーバピグ ピグドームエリア
入場チケット : 「チームピグMINT ピグドームライブ観覧券」 150アメG
※15,000枚限定 (お一人様一枚までとなります)
販売日時 : 第1回 10月29日(金)18時? 3000枚
第2回 10月30日(水)12時? 3500枚
第3回 10月31日(土)12時? 3500枚
第4回 11月1日 (日)19時? 2000枚
第5回 11月3日 (水)18時? 3000枚
※無くなり次第終了となります
販売場所 : AKB48学園前体育館エリア 自販くん

 おぉ150円とりやがるぜ!!安い!!
で、どうやって見るんだ。。内容は?そこらへんが書いてないぞ。
まさかピグが音楽に合わせてチャットするのか。。
まさか。。ね。。(*´∀`*)
いや、ファンならそれだけで嬉しいか。

 しっかしAKB難しいな。。よくわからんとです。
 $ハルの量産型テポドン夢日記

 





最新版 スクラッチ引換券の場所

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

畑舎 ベジタブル ダイニング Vegetable Dining畑舎 ベジタブル ダイニング Vegetable Dining
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-22/はなれはここから少し北に上がった呉ビル地下1F
電話番号:078-334-0525
評価:【 5 】

無料アメ。。アメゴールド。。無料でアメジーをゲット。。はめんどくさい。
ポチくまあたりでねー。引換券をひくのだー。
方法はあーる。場所はみんなおなじやー。

引換券でアクションや服を無料ゲットやー。ペットはムリぽ
スクラッチの場所はここやー

引換券をゲットしまくろう!

入手場所はここやー。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48

●肝試しver(左から三列目の上から五段目)
■□□□■
□□□□□
□□□□□
□□□□□
■□■□■


■左上/手持ちお化け(左手持ち)
■左下/ちょうちんお化け(右手持ち)
■右上/お化けがでる懐中電灯
■右下/唐かさお化け(右手持ち)
★コンプリートアイテム/ 肝試しに勝つ浴衣



●お勉強ver(左から二列目の上から三段目)
■□□□■
□□□□□
□■□□□
□□□□□
■□□□■


■左上/お勉強ができる優等生ノート
■左下/一夜漬けもへっちゃらスタンドライト
■右上/頭がよくみえる眼鏡
■右下/テストで100点とれる鉛筆
★コンプリートアイテム/ 頭がよくなる勉強机



●雨ふりver(左から二列目の上から四段目)
■□□□■
□□□□□
□□□□□
□■□□□
■□□□■


■左上/雨に恋する水玉ブーツ
■左下/雨に恋する蓮の葉クッション
■右上/雨に恋する水玉の傘
■右下/雨に恋するあじさいの鉢
★コンプリートアイテム/ てるてる坊主付あじさいの見える窓




●アスレチックver(左から四列目の上から三段目)
■□□□■
□□□□□
□□□■□
□□□□□
■□□□■


■左上/アスレチック用お洒落ハット
■左下/アスレチック用まるたテーブル
■右上/アスレチック用2人掛けまるたベンチ
■右下/アスレチック用ショルダーピグかばん
★コンプリートアイテム/ アスレチック用ブランコ



●お掃除ver(左から一列目の上から二段目)
■□□□■
■□□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■


■左上/パタパタ音が聞こえるハタキ
■左下/きれいなお水が入ったバケツ
■右上/玄関がピカピカになるほうき
■右下/玄関がピカピカになるちりとり
★コンプリートアイテム/ 隅々まで届くハンドクリーナー



●新生活ver(左から三列目の上から一段目) 2/25?3/31
■□■□■
□□□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/新生活を応援する地デジ対応液晶テレビ
■左下/新生活を応援する省エネ冷蔵庫
■右上/新生活を応援するIH炊飯ジャー
■右下/新生活を応援するスチームオーブンレンジ
★コンプリートアイテム/ 新生活を応援する動くポップアップトースター


●ガーデニングver (左から二列目の上から一段目)
■■□□■
□□□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/ 砂ならしのパワフルレーキ
■左下/ 幸せふる魔法のジョーロ
■右上/ はな歌がでる♪ルンルン花柄ブーツ
■右下/ おひさまの匂いがする幸せのエプロン
★コンプリートアイテム/ 夢を育てるわくわくプランター


●お正月スクラッチ(左から三列目の上から四段目)
■□□□■
□□□□□
□□□□□
□□■□□
■□□□■

■左上/ お正月のお飾り鏡餅
■左下/ あけおめ羽子板
■右上/ 開運番長だるま二郎
■右下/ あけおめ羽子板の羽
★コンプリートアイテム/ 2010年開運まねきねこ★




●デフォルト (左から二列目の上から三段目)
□□□□□
□□□□□
□■□□□
□□□□□
□□□□□




●カード001 (左から一列目の上から三段目)
□□□□□
□□□□□
■□□□□
□□□□□
□□□□□




●カード002 (左から五列目の上から三段目)
□□□□□
□□□□□
□□□□■
□□□□□
□□□□□




●カード003 (左から四列目の上から三段目)
□□□□□
□□□□□
□□□■□
□□□□□
□□□□□




●カード004 (左から二列目の上から四段目)
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□■□□□
□□□□□







●カード005 (左から五列目の上から二段目)
□□□□□
□□□□■
□□□□□
□□□□□
□□□□□




●カード006 (左から三列目の上から五段目)
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□■□□




●カード007 (左から一列目の上から二段目)
□□□□□
■□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□




●カード008 (引換券■なし)




●音楽ver (左から一列目の上から三段目)
■□□□■
□□□□□
■□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/音楽好きのこだわりワイヤレスヘッドフォン
■左下/心躍るよ♪ふりふりマラカス(左手持ち)
■右上/のど自慢マイク(置物)
■右下/心躍るよ♪ふりふりマラカス(右手持ち)
★コンプリートアイテム/さすらいのギター職人(背負い)




●お部屋ver (左から二列目の上から二段目)
■□□□■
□■□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/森のくまさんスリッパ
■左下/快眠リラックスパジャマ
■右上/快眠リラックス帽
■右下/安らぎのバスローブ
★コンプリートアイテム/安心早起き目覚まし時計





●スペシャルカード ハロウィン (左から四列目の上から三段目)
※09年9/30?11/30まで
■□□□■
□□□□□
□□□■□
□□□□□
■□□□■

■左上/ハロウィンの魔女帽子
■左下/ハロウィンの壁
■右上/ハロウィンの窓
■右下/ハロウィンの床
★コンプリートアイテム/ハロウィンのコウモリスティック




●クリスマスカード(左から一列目の上から二段目)
※09年11/25?12/25まで
■□□□■
■□□□□
□□□□□
□□□□□
■□□□■

■左上/クリスマスレッドの床
■左下/クリスマスレッドの窓
■右上/クリスマスレッドの壁
■右下/サンタのおねだりくつ下
★コンプリートアイテム/サンタのメルヘン木馬
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

中央寄せシリーズ。いろいろ中央寄せ。アホでもカスタマイズ★魚嫌い。

 今日の晩御飯はすき焼きでした。
親戚が来てるので、見栄っ張りお父様は、気合を入れて高い肉を買ってきました。
満腹☆うんまいです。(*´∀`*)
ちなみに私はグラム98円とかのオーストラリア産の肉をよく買います。
うぅ。。お父様が酔っ払って叫んでいます。ウザイです。

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?

 
 私は魚嫌い。肉と野菜があれば満足(´∀`*)
あ。でもニギリ寿司食べれなくなるのは寂しいなぁ。。


はい。では私が出来たブログカスタマイズを!

あ。これ興味ない人( ゚Д゚)ポカーンですよねー。スルーしてくださーい。

 またまた。青字をCSSの最後に貼り付けまぁす。

■テーマを中央

.entry .theme {
text-align: center;
}


※微妙なので止めました。

■記事文を中央

.entry .contents {
text-align: center;
}


※見にくいので止めました。

■記事フッターを中央

.entry .foot {
text-align: center;
}


※記事の下の、記事URL コメント トラバ ペタです。出来ました。(*´∀`*)

■記事フッターを左に
.entry .foot {
text-align: left;
}


※止めました.中央に。

結局、記事の下の、記事URL コメント トラバ ペタしかかえんかったね。




秒速5センチメートル★「こんな恋がしたい!」と思う映画

「こんな恋がしたい!」と思う映画ある? ブログネタ:「こんな恋がしたい!」と思う映画ある?


はぃ。これこれ。『秒速5センチメートル』
$ハルの量産型テポドン夢日記

 ってアニメやんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
まだ見たことないんやけど、タイトルからして面白そうです。
ハイセンス!秒速5センチメートル。。よく考えたねぇ
秒速5センチメートル。。どんな感やっけ?
はい。アホです。就職試験で毎回ふるい落とし対象です。

 なんせかんせ、この動画がお気に入りです。
君のいちばんにで探してたら出てきたやつです。
田舎イメージアップ動画です。星



 
おもしろそうでしょ。波に乗ったときの顔!!!キラキラぺこ
おぉおおぉおぉお。これが思春期なんだーーーい!!
縦笛をペロペロです。も。。戻りたひ。。。思春期。。。
(^ω^)ペロペロ

 

秒速5センチメートル [Blu-ray]




サーフィン=田舎と思ってますが間違ってますか?







★まねきねこダックに願いを。

【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア

ピグダック ※これが、まねきねこダックです。

 ピグ(仮想世界)に突撃して、お願ごとをしてきました。

$ハルの量産型テポドン夢日記-未設定


招き猫ダックにお願いキャンペーン

 道玄坂のまねきねこダックに、あなたの願いごとをしてください。
それを写真にとって、ブログネタで投稿し、キャンペーン応募は完了です!
後日、まねきねこダックが選んだ20名様を当タイアップページで発表させていただきます。
また、選ばれた方には、アメーバピグ限定アイテムと1,000アメゴールドを贈呈いたします。


 とのことです。

2010年10月20日(水)?2010年11月3日(水)24:00まで

らしいです。願い事が叶いますように☆

 久々に、ってか初めてかな。。道玄坂に行ってみました。
あ。ピグですよ。ピグ。(+д+)
街がハロウィンになってた。ほおぉおおぉお☆
なんか危なげなアクセサリーがあったのでゲットしました。
久々にお着替えです。脱いだだけやけど('∀`)変態度アップです。アップ
誰も寄ってきません!ノシ!

$ハルの量産型テポドン夢日記-未設定

しゃぶしゃぶ仮面とキノコ狩りの男の変態対決です。見る必要はないです。



 





アメーバストラップキタ━(゚∀゚)━!★喜怒哀楽、今のキモチ?

 ただいまー。家に帰ってきたらこんなものが。。
ハルの量産型テポドン夢日記

キターーーー!!!
∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/


 十両昇進プレゼントのアメーバストラップ来ないな。来ないなと
人のブログに愚痴ってたばかりでしたの。ぺこ

 ※写真とるのがめんどくせーのでののかさんのブログから勝手にパクッテキマシタ!
もちろん無許可でーす('∀`)全部!全部!全部だー!!

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは?


 このネタは怒か、哀か、欝を書こうと思ってましたが、喜にしました。(*´∀`*)ホッコリ

 はい。アメーバストラップゲットが贈られてきました
やったー!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ハルの量産型テポドン夢日記

 こんな感じ。。イエー!!!!意外と大きかった☆直径5センチぐらいあるぞ?

うれしぃ(*´∀`*)なー

カワ(・∀・)イイ━━━━!!!!めっちゃ付けたいけど恥ずかしくてつけれん!!

 こんなもんで喜べる安っすい人間です。ゲヘヘ♪











記事の日付を大きくする。さらに中央寄せ。アホでも出来たカスタマイズ★ボールペン

 うぅ。。何だか親戚がいっぱい集まってきてくれました。
ありがたいんやけど。。自由がきかない。。。うぅうう。。

記事の日付を大きくする。さらに中央寄せ。 

またまたこれをCSSの最後にポン☆

.entry .date {
color: #ff00ff;/*文字色*/
font-size: 25px;/*文字サイズ*/
font-family: 'arial black',Impact;/*文字書体*/
background-color: transparent;/*背景色を消す*/
border: none;/*線(影)を消す*/
text-align: center;/*中央に*/
float:none;/*ベーシックスキン用*/
}

/*ベーシックスキンの場合はこれも必要です-IE7でタイトルと重なります*/
.entry h3.title{
margin-top:20px;
}

20pxは実際にみながら調整ください

/*ベーシックスキンの場合はこれも必要です-これがないと中央になりません*/
.entry .date {
float:none;
} 


 おお。出来た出来た(*´∀`*)ちょ。。デカすぎるかも。。
後で調整しよ☆

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?


 親戚が集まってくるのは明日お母様の供養祭りがあるからです。
で業者にご馳走を頼んだわけですが、
さらにジャブという田舎料理を気合を入れて作るらしいです。
すき焼き風煮みたいなやつです。
うぅ。。気持ちがこもってるので何も文句いえません。

 あ。ペンの話やった。。。
よく使うのはボールペンです。しっかしボールペンって買っても買っても
毎回なくしますウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 料理の材料を聞き倒してメモしようと思ったんやけど
ないっ( TДT)この前買ったのに。。。

どこやねーん!こんちくしょう!
お気に入りのやつばっかよくなくなります。
どうでもいいものや、インクない奴ばっかあるし。。

 では、スーバーに行ってまいります。



ほんまは鉛筆が書きやすくて好きです。ただ削るのがめんどくせぇです。




野球とサッカーどっちを見る?

野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る?


 もう一個書く!野球とサッカーねー。。
どっちも見いへんなぁ。。するんわ好きやけど、観戦っておもろい?
いや、しばらく行った事がないので実は面白いかもしれん。。
意味もなく阪神の応援にいってみたい!!!
ガッチガチの応援グッツを身につけて。。うわぁ楽しそうや☆

ハルの量産型テポドン夢日記

大野 阪神ファンから“キラー”へ転身だ

 【中日ドラフト1位】リーグ優勝チームからの1位指名に京都市内で会見した左腕・大野雄大投手(佛教大)。実は阪神ファンだったが「僕が阪神キラーになる。阪神ファンの皆さんが“もう大野はやめてくれ?”って言うようにしたい」と笑った。

 MAX151キロも左肩棘下筋(きょっかきん)炎症で今秋リーグ戦は登板できなかった。それでもその潜在能力は高く評価された。目標の投手に同じ左腕のチェンの名を挙げた22歳は「同世代と投げ合うことがあれば絶対に負けない。巨人の坂本も同い年だし投げることがあれば意識したい」と言葉に力を込めた。

 ▼中日・落合監督 大野は故障があるといってもウチは初めてじゃない。吉見も平田もそうだった。そんなに驚くことじゃない。十分に(治療には)時間はある。

ハルの量産型テポドン夢日記

 ちょ。模様替えしよ。。







けいおん同人ゲーム唯画像まとめ



ねるーーーおやすみーー☆「サイドバーのいろんなものを消す。アホでもカスタマイズ★10年選手★」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690640340.html
10/29 1:34

ティンクルティンクルおほしさまー☆★☆「血液型の特徴★付き合う人の血液型」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691265144.html
10/29 20:46

「三歳児をわたし色に染めさせていただく★」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691321194.html
10/29 21:35

「絶倫と聞いて。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691407578.html
10/29 22:46

「コーヒーショップどこがお好きですか?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10691470111.html
10/29 23:38
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

さつまいも じゃがいも さといもどれが好き?

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?


 おはようございます。ハルです。今日は休み(*´∀`*)
寝たかったのに起こされました。朝から親戚が来てドタドタしてて起こされました。
しんどー。お蔭様でまた身動きが。。。うぅ。。朝っぱらから書くのは久々です。

さつまいも
じゃがいも
さといも

この中ならじゃがいもが好きです。

一番メジャーですよね。一位に違いない。。

カレーに入ったじゃがいもが好き。

あとポテトチップス全般が好きです。


 サツマイモ、里芋はあんまり。。

さつまいもはおばあ様が畑で作ってたらしいですが、猪に食べられて全滅してます。

里芋。。最近よくご飯に出てくるんやけどあんまり好きじゃないなー。

じゃがいも食べてない。。ジャガイモが食べたいです。


猛烈にピザポテトが食べたいとです!














コーヒーショップどこがお好きですか?

コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き?

選択肢
1.スターバックス
2.タリーズ
3.ドトール
4.プロント
5.エクセルシオール


コーヒー大好きはーと
う?んどれにしよっかなぁ。。。(*´∀`*)



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /?___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
田舎にひっとつもねぇええ!!


 田舎者にっとって、待ち合わせはスタバ。。おシャーレすぎる。。

$ハルの量産型テポドン夢日記

スターバックス

シアトル系コーヒーショップチェーン。

一時期カフェブームを作り上げたが、出店し過ぎで売り上げが落ちた。


日本において
日本ではサザビーリーグと提携している。→ スターバックスコーヒージャパン

大証ヘラクレス 上場
証券コード:2712
日本国内出店数854店舗(平成21年3月31日 時点)。

創業は、世界征服を企む科学者・ドクター・イーブル率いる悪の秘密結社(映画「オースチン・パワーズ:デラックス」でのネタ)
スターバックスの会長ハワード・シュルツは活発なシオニスト 。1998年には、彼のシオニズムへの貢献を讃え " The Jerusalem Fund of Aish HaTorah " から " The Israel 50th Anniversary Tribute Award "(イスラエル50周年記念賛辞賞)が授与され、イスラエル外務省も彼のイスラエルに関するPR活動を賞讃した。

 行ったことはあるぞ!バカにすんじゃねーべヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
でも多分今これ系の店行ったらソワソワして落ち着かないと思います。
あと禁煙キツイです。

 でも庶民派の私はドムドムバーガーでお茶する方が多かったとです。







絶倫と聞いて。

チリへの好感度、アップした?変わらない? ブログネタ:チリへの好感度、アップした?変わらない?
“絶倫”CM チリ落盤愛人出迎え作業員

ハルの量産型テポドン夢日記 ※写真は地底人です。


 【サンパウロ(ブラジル)19日=エリーザ大塚通信員】チリ北部コピアポの鉱山落盤事故で救出された作業員ジョニ・バリオスさん(50)に男性器の「勃起(ぼっき)不全治療」のCM話が持ち上がっていることが分かった。現地メディアなどが報じた。バリオスさんは、地上で救出を待つ妻と愛人の間でトラブルが起こるなど、世界中にそのプレーボーイぶりが知れ渡ってしまった人物。そんな「経歴」を見込んで、チリなどで男性の性生活支援を展開する医療グループが白羽の矢を立てた。

 現地メディアの報道によると、広告塔としてバリオスさんに目をつけているのは、男性器の不能や早漏の治療をしている「メンズ・クオリティー」という医療グループ。06年に設立され、チリを中心に中南米で、男性の健康な性生活の支援などを行っている。正式なオファーはまだとみられるが、関係者が50歳にしてモテモテのバリオスさんの男っぷりにほれ込み「ぜひテレビCMに使いたい」などと希望しているという。

 バリオスさんは地下700メートルから生還した「奇跡の33人」の1人。今や地元では英雄だが、ある意味では不運な男だ。地下に閉じ込められたことで、愛人の存在が発覚してしまった。本人が地下にいる間、地上では28年間連れ添ったマルタ・サリナスさん(56)と、愛人スサナ・バレンスエラさん(50)の間で「彼が本当に愛しているのは自分よ」と激しいバトルが展開された。

 さらに救出直前には、第3の女性の存在も発覚。愛人のバレンスエラさんによると、家族らのキャンプに来たこの25歳の女性を「彼は私だけのもの」と追い払ったとされる。

 救出後のバリオスさんがどちらの家に帰るのかも注目されたが、結局妻宅ではなく愛人宅へ。英紙ザ・サンのインタビューでは、バレンスエラさんが“救出初夜”について「彼はターザンで私はジェーン(ターザンの恋人役)。私はヒョウ柄の下着を着けてベッドに来た彼を驚かせた。そして(ベッドの中では)彼は私を失望させたりしなかったわ」とナマナマしく語っている。

 普通の鉱山作業員から一躍、チリ一のプレーボーイとして名前が売れてしまった50歳。本人は「私は1人の女性にいちずな男として知られたい」と話しているが、CM起用が実現すれば、世界中の男性を元気モリモリにする効果がある、かも。

うおぉおおぉおおおお♂

ハルの量産型テポドン夢日記
※効果は絶大です。



三歳児をわたし色に染めさせていただく★

「させていただく」という表現、好き?嫌い? ブログネタ:「させていただく」という表現、好き?嫌い?
わからん。

 ぐえぇぇえ!!今日は三歳児の担任がバカンス休みなので
私がジャックさせていだだいた。イエー!超ゲッソリです。ぽっ
なかなかな暴れん坊が揃っている三歳児。。
担任も大変だなぁと思う。少々リハビリ休養が必要だ。。

 適当にやってたら殺られてしまうので、ちゃんと計画をたてました。
(゚Д゚)ノノシ
どーーーーーーーーーん。

明日の人類補完計画(3歳児、癖の強い方用)

8:30 登園

 元気に一人残らず挨拶!とりあえずおかしくないか視診する。
多分担任がいないことに気付き調子に乗るのでビシッと決める!
片付けをしないで遊んでいる子は愛のお仕置き。

9:00 ふれあい遊び

 トイレに絶対いかせる!肉眼で確認!

10:00 教育の時間。。。

 うーん。。なにしよ。。
おもろいことないかなー。。
今日なにやら、どんぐりで楽器を作ってたのでそれで遊ぼう。
 
ねらい:秋の自然物に触れる。
    手作りおもちゃの楽しさを知る。

 これでいきましょ(*´∀`*)

導入:まずドングリの話をして
   あーだよ。こーだよ。言って興味をそそらせる。

予想される子どもの様子:
     おもちゃの取り合いになって喧嘩になり、流血する。
     私が親に平謝りする。

保育内容:音楽に合わせどんぐり楽器で演奏したつもりをする。
     どんぐりを転がして遊ぶおもちゃを作る。(私が)
     松ぼっくりのけん玉を作る(私が)
     それを使って遊ぶ(私が)


私の配慮:導入の部分でいくつか約束ごとをしておく。
・仲良く遊ぶ。
     ・順番を守る。
     ・手を出さない。貸して、いいよの約束など。。
     ひたすら目を光らせておく☆キラーン
     仲良く遊べるよう仲立ちする。
     それでも守れない子には月に変わってお仕置き。
 
11:15 給食準備、給食
     片付け、排泄、手洗いをする。
     あまり問題なしやと思う。
     おふざけにならない程度に楽しく食べる。
   
12:00 地獄の午睡( TДT)

     雨の影響でおねしょ率up。絶対絶対絶対意地でもトイレにいかせる。
     必ずついて行ってちゃんとしてるか確認する。
     それはそれとして、ふざけて寝ないと思うので、
     私が怒って大きな声を出さないように気をつける。
     寝かしつけられなかったら、負けを認め、
     早めに判断してベテラン保育士に応援要請する。



 うぅ。。我ながらなかなか不完璧な計画だったぜ。。( ゚Д゚)ポカーン
今日はお偉いさんが来てガサ入れ監査される日でして
上層部の都合でふれあい遊びは無かった事になりました。
計画通りにはいかないです。そこらへんは適当に臨機応変に行きましょう。
次の一手。お塩先生バリのブランBで行くわけです。
「プランBだ」
ハルの量産型テポドン夢日記「ファッキン、ライト!」


 取りあえず永久機関ばりの機動力を持った子供たちの体力を消耗させる為
体を動かしたい気持ちを組んで部屋で体操をすることにしました。

 ドラゴンボール体操をすることにしました。
子どもたちには大人気です。なぜか職員には好かれてないです。運動会でやったやつです。



 おぉこれこれ。。振り付けサビしか覚えてない。。
子どもは「ドッカンドッカンついてーるー!!」と園中に響きまわる声でやってました。
三歳児超うるせーと全職員が思ってました。
サビ以外カオスでしたけど。。

 後は計画通りに。。行くはずがなく。。ひーひー言って一日が終わりました。
あ。午睡がぁうまく寝てくれたのでめっちゃ嬉しかったぁ('∀`)/

 早く寝ても、起きるのはやっぱり遅かって帰りの時間が迫ってきて大変でした。
ほんま寝たら起きないこ子が多いのよ。このクラス。。寝起き超機嫌悪い。
5,6人、30分は泣き叫んでます。

 女の子が笑顔で可愛く「汗いっぱいかいちゃった?」と寄ってくるので見てみたら
フルスロットルでおねしょしとるではないか。。。うぅ。。( TДT)

 仕事をいっぱいお持ち帰りの充実した一日でした。担任もっと休め。$ハルの量産型テポドン夢日記

血液型の特徴★付き合う人の血液型

今日も労働お疲れ様ですー。げっそりですー。ハルです。
さぁさぁ今日もガッツリ投稿しちゃいますよん('∀`)けけ
付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う?

 そういえば、そういえばでございます。付き合う人の血液型知らない爆
気にしたことがありませーん。

 だだ知らない人、コンパとかそんなんになったら絶対血液型の話になるよね。
しゃべることないし、とりあえずどこでも通用する話題です。
血液型全っ然興味ないけど、「何型やと思う?ププ」「Aっぽい?」
「うわぁいっしょやーん!!」とか言って盛り上がります。

 誕生日占いとかもそうやけど、生まれもった個人差ってもんがあることに
幼児教育を通して気づかされました。

 占いとか性格判断に書いてあることって結構当たってるように思えるよね('∀`)
でもでも。。自分と違うとこ見ても結構当てはまっちゃうこの不思議。。
あぁゆう本って、だいたい人にありがちな事が並べてあるとおもうんでげす。
それに、同じ誕生日、血液型の人何千万人いるんだい?
みんな同じ性格、運命なのかい?もしくはベースが同じなのかい?

 人の家で性格判断の本を発見したら、占いを信じまくってる人に、
誕生日やら、血液型聞いたりして、「どれどれ。。」とか言って、
その人とは全然違うページの事を読み上げると。。


その人。。「(;゚Д゚)!うわー!当たってるぅ?」。。ま。。まじかよ。。m9(^Д^)プギャー


     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    ?    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


 機会があれば結構やります。相手のピュアなリアクションが面白いのでお試しあれ。
はい。私。ひねくれてます( TДT)

 そう思うと占い面白いかも。。ぅん。嫌いじゃないでしたね。
だけど占い。。信じない。。嘘つきました。いいことだけ信じる!! 


ティンクルティンクルお星様☆
あぁなつかしぃ。。大阪を思ひ出します。。





アムロカイジ顔画像まとめ



ねるべす!おやすみー「 i wanna see you」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689642917.html
10/28 0:14

「今日も朝から駐車場。★1回寝ると朝まで目覚めない方?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690269748.html
10/28 19:43

「明日の保育計画。三歳児★そうだバッティングセンターに行こう!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690318262.html
10/28 20:32

ウシッ!!「うぉぉぉおおぉ小結昇進!!★恋人の予定」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690358747.html
10/28 21:09

イジリーです。「ブログ&記事の横幅を広げる。ついでにヘッドの繰り返しをやめて中央配置にする★アホカスタマイズ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690521590.html
10/28 23:19

「名前 ルーム|ブログ を消したい★アホでもカスタマイズ。秋ドラマ何見てる。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10690545647.html
10/28 23:38
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

サイドバーのいろんなものを消す。アホでもカスタマイズ★10年選手★

あなたが持っている10年選手 ブログネタ:あなたが持っている10年選手


 今職場で使っているプラスチックのコップ。。小学生のとき買ったやつです。
10年どころじゃねーぞー。城崎マリンワールドで買いました。昔はCzoo?竜宮城?日和山公園?
なんかカップの外側に水や魚のおもちゃが入っててプカプカしてるやつ。可愛いです。
って、外側割れて水ないけど。。

サイドバーのいろんなものを消す。

ブログジャンルとか、記事作成・編集とかそんなんを消してスッキリさせます。

いつものようにCSSの最後にコピペ

全部必要ない場合
#profile ul #ameNaviArea,
#profile .link_genre,
#profile .link_blog,
#profile .link_info{
display:none;
}


ルーム|フォト|動画|リクエスチョン --- #profile ul #ameNaviArea
ルームはプロフィール画像をクリックでリンクしています
#profile ul #ameNaviArea{
display:none;
}


※これ、できなかった。。( TДT)


1部分だけ消したい場合  --- ルーム フォト 動画 ( | は、なくなります )


/* ルームをプロフから消す */
#profile ul #ameNaviArea .linkforroom{
display:none;
}

/* フォトをプロフから消す */
#profile ul #ameNaviArea .linkforphoto{
display:none;
}

/* 動画をプロフから消す */
#profile ul #ameNaviArea .linkforvision{
display:none;
}

※これもできなかった。


ブログジャンル : [ジャンル] ------- #profile .link_genre

#profile .link_genre{
display:none;
}


出来た('∀`)

[記事作成・編集]        ------- #profile .link_blog
自分のページになくてもログインしていれば
他の方のブログで[記事作成・編集] をクリックしても自分の記事編集に入れます
または左上のamebaトップへをクリックで自分の管理ページへ入れますのでなくても・・・

#profile .link_blog{
display:none;
}


出来た('∀`)



オマケ
サイドバーのプロフィール画像を中央に表示させる。中央寄せ。


プロフィール画像が小さくて左に寄っている場合は

#profile .image{
text-align:center;
}

で、中央になります

出来た('∀`)

あと、サイドバーのPR。アメーバの広告を消すことはできひんかった。
やり方わからんだけやけど。。

無料のブログやし、アメーバの広告は消しちゃダメみたいですね。ごめんなさい。
m(_ _)m

うぅうう。なんちゅう時間や。。没頭してしまった。。寝よ。。

オヤスミナサイ☆GOODNIGHT☆(;д;)










広告の文字の色を変更する。ついでに大きさも変更★アホでもカスタマイズ☆ごちそうさまを言う。

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?


 たまに言うかもしれない。。たまにやけど。。

広告の文字の色を変更

いつものようにCSSの最後にコピペです

#advertising2 a{
color : #000000;
}


#advertising2 p{
color : #000000;
}

で文字の色を変えることが出来ます(#000000は黒です、変更してください)
上がリンク部分で下が説明部分です


この中にfont-size: 0.8em !important;とか入れれば大きさも・・・・

単位のem は設定されているサイズが 1em で0.8em は80%のサイズになります
・・・広告説明の方は12pxだから サイズを10pxですれば大体80%位になるのですが
リンク部分は文字が12px URLが11pxと別のサイズですのでemのように相対指定をつかいますと
どちらも同じような割合で変更できます(別に % 使ってもOKですよ)


あまり変えすぎてもまずいと思いますが・・・ほどほどに


CSSをさわれるスキンでもスキンのスポンサーによって、広告部分のCSSで変更できない場合があります
その場合は、CSSをさわれないスキンと同様にしてみてください
できる場合があります

アメブロさんごめんなさい。広告を灰色にしちゃいました。
これ、まえにもやったかもしれない。。ま。いっか。。





名前 ルーム|ブログ を消したい★アホでもカスタマイズ。秋ドラマ何見てる。

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる?


 なんにも見ておりませーん。
ただ。。オーハシさんから教えてもらった。
MMRという漫画。もしくは実写ドラマ?が気になってしょうがありません。
見たいです。

$ハルの量産型テポドン夢日記

すんごい気になります。何言ってのこのメガネ。。

ブログの一番上にある、名前 ルーム|ブログ を消したいということで。。

とりあえずは・・・・・
コレで大丈夫だと思いますが・・・・
CSSの最後にコピペしてください

#overHeader #userNaviArea{
display:none !important;
}


コレでも消えない方は・・・

div#userNaviArea a,
ul#navigationList{
display:none !important;
}


それでもダメなら・・・・
あと・・CSSの編集が出来ない方は・・・・・
フリープラグインに



空間はそのままで消したい場合は・・
フリープラグインに




 CSSの編集が出来ないスキンでもできるみたいです。
って。うわ。。でぇへんし。。詳しくはアメブロ向上企画様へ☆

ちなみに、これは出来た(*´∀`*)えへへ

でも別に消さなくても良かったような気がする。。







ブログ&記事の横幅を広げる。ついでにヘッドの繰り返しをやめて中央配置にする★アホカスタマイズ

仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち?

 どっちかなのか。。どっちもうまくいってほしいんですけど。。
じゃ。。仕事で。。結婚したら恋愛じゃないようなきがするので。。
              /                  ヽ
           /   な  い  あ  も     |
           l    い  い  い  う    |',           /
           |   か ん  つ       l  ',        /
           |   な  じ  一  全   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ 人  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     ? ,       で     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      ?     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿?┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ?_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  ?ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..?       ?          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ?       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ?       ` ̄フ::..::.
  ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ?     ヾ      -r―'´::..::..::.              /
 

 久々にブログカスタマイズに挑戦。。
またまたアメブロ向上企画様に貼り付いてまーす。

 ブログと記事の幅をを広げまーす。そして写真を中央にして繰り返しをやめまーす。
またこれをCSSの一番下に貼り付けます。ポン

/* 横幅拡大 760px → 820px */
#frame,
#wrap{/*全体の横幅-ベーシックスキン対応*/
width:820px;/*A記事を広げる場合は820+α*/
}
#main{
width:400px;/*B記事を広げる場合は400+α*/
padding-left:20px;/*C*/
}
#sub_a{
width:170px;/*D*/
padding-left:10px;/*E*/
padding-right:10px;/*F*/
}
#sub_b{
width:170px;/*G*/
padding-left:10px;/*H*/
padding-right:10px;/*I*/
}
#header{
background-position:center;/*中央に*/
background-color:#ffffff;/*周りの色と合わせる*/
background-repeat:no-repeat;/*繰り返さない*/
}
#wrap{
padding-top:20px;/*L*/
}
#userNaviArea a#userNickName{/*ユーザーナビ*/
padding-left:50px !important;/*a*/
}
#header h1,
#header h2{/*タイトルと概要*/
margin-left:50px;/*c、d*/
}
/*横幅拡大ココまで*/



今回は広げた分を余白に使いましたが・・・
記事部分を広げたりする場合は
現在の記事部分400pxから広げたい分だけAとBを増やしてください
Aの820px+α Bの400px+α どちらも同じα分だけ増やしてください

よくわからないけど、ちょっといじって微調整してみました。

どや。。うぅ。。なんか繰り返してますけど。。ま。いっか。。                

うぉぉぉおおぉ小結昇進!!★恋人の予定

恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい?

 ノン束縛ノンストーキング。ハルです。予定。。まったく把握してません。
同じく私もほったらかされてます。最近ウクレレ教室に通っているそうです。

そんなわけで。。




  



?    _/::::  ヽ__/::  ヽ_      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /               ヽ.  <
  /ノヽ  、、  ヽ) ( ノ      ヽ <        ┏┓   ┏━━━┓            ┏┓
 |::::: ) (   て○ )` ソ' 、/~○,ノ   l <.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃            ┃┃
 |::::::       /' .::::::. ` ?     | <    ┗┓┏┛ ┃┗━┛┃            ┃┃
 |::::      /  / ̄ ̄ヽ      l<.    ┏┛┗┓ ┃┏━┓┃ ┏━━━━━┓.┃┃
 |:::::       |  |||!|||i|||!| |      |<      ┗┓┏┛ ┗┛  ┃┃ ┗━━━━━┛.┗┛
 |:::::::.      | :| |ll ll !! !.| |      | <     ┃┃         ┃┃           ┏┓
  ?:::::      | :|!! || ll|| !!| |    ,ノ.  <     ┗┛         ┗┛           ┗┛
   ?::::..   | | !     | l     ??V V V V V V V V V V V V V V V V V
//         `ー--― 'ノ       ??


差出人:
アメーバ運営局さん
日付:
2010年10月28日 05:15
件名:
小結昇進、おめでとうございます!
こんにちはブログネタ運営局のジュンです。

すんもが昇進しました
おめでとうございます

目指せ横綱これからも頑張ってください

プププププwww

$ハルの量産型テポドン夢日記

 やったやったやったぞー★
毎日必死こいて書きまくってるかいがあったぜぃ('∀`)

あ。。アメーバぬいぐるみ。。(*´Д`)ハァハァ

でもでもいまだにアメーバストラップ送られてこないんですけど。。

 十両のときに比べて昇進が早かったなぁ。。びっくり。。
このまま横綱までいったるでーケけけけチップとデール デール


あぁ。。阿部中毒。。
くだらんクチコミネタばっかやけどまた暇な時見てねんはーと






明日の保育計画。三歳児★そうだバッティングセンターに行こう!

そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう!

 昨日から、バッティングセンターに行きたくて仕方ありません。
ストレスでも溜まってるんでしょうか?ハルです。

 明日は三歳児の担任が休みなので、私が乗っ取りますよ。
保護者のみなさんお気をつけあれ。ハルワールドですよん☆

 担任に計画をたてろと怒られたのでちゃんとたてちゃうよーん('∀`)

うぅ。。ん。。なにしよっかなー。。100%雨やしなぁ。。

 明日の人類補完計画(3歳児、癖の強い方)

8:30 桃園の誓い

 元気に一人残らず挨拶!とりあえずおかしくないか視診する。
多分担任がいないことに気付き調子に乗るのでビシッと決める!
片付けをしないで遊んでいる子は愛のお仕置き。

9:00 ふれあい遊び

 トイレに絶対いかせる!肉眼で確認!

10:00 教育の時間。。。

 うーん。。なにしよ。。
おもろいことないかなー。。
今日なにやら、どんぐりで楽器を作ってたのでそれで遊ぼう。
 
ねらい:秋の自然物に触れる。
    手作りおもちゃの楽しさを知る。

 これでいきましょ(*´∀`*)

導入:まずドングリの話をして
   あーだよ。こーだよ。言って興味をそそらせる。

予想される子どもの様子:
     おもちゃの取り合いになって喧嘩になり、流血する。
     私が親に平謝りする。

保育内容:音楽に合わせどんぐり楽器で演奏したつもりをする。
     どんぐりを転がして遊ぶおもちゃを作る。(私が)
     松ぼっくりのけん玉を作る(私が)
     それを使って遊ぶ(私が)


私の配慮:導入の部分でいくつか約束ごとをしておく。
・仲良く遊ぶ。
     ・順番を守る。
     ・手を出さない。貸して、いいよの約束など。。
     ひたすら目を光らせておく☆キラーン
     仲良く遊べるよう仲立ちする。
     それでも守れない子には月に変わってお仕置き。
 
11:15 給食準備、給食
     片付け、排泄、手洗いをする。
     あまり問題なしやと思う。
     おふざけにならない程度に楽しく食べる。
   
12:00 地獄の午睡( TДT)

     雨の影響でおねしょ率up。絶対絶対絶対意地でもトイレにいかせる。
     必ずついて行ってちゃんとしてるか確認する。
     それはそれとして、ふざけて寝ないと思うので、
     私が怒って大きな声を出さないように気をつける。
     寝かしつけられなかったら、負けを認め、
     早めに判断してベテラン保育士に応援要請する。

以下(ry

  うぅ、。。やっぱ気になるのが午睡や。。
  ほんまにこのクラス寝ないのよ。。寝たら起きないくせに。。
  保育よりも午睡時間にすごいプレッシャーを感じる。。。
  絵本はグリとグラ読も。。うしっ頑張ろう!!









今日も朝から駐車場。★1回寝ると朝まで目覚めない方?

1回寝ると朝まで目覚めない方? ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方?

 目覚めませーん。朝どころか一歩間違えたら夕方まで目覚めませーん。
ハルです。こんばんわ。


 今日も昨日から引き続き自由参観日。
朝から駐車場係です。寒い。。


 昨日、「ある意味楽やん」という
なんとも素敵な言葉を聞き、やる気もみなぎってました。
ほんま。。楽や。。。こんなんで金もらえるとは。。

 
 そう。私は保育園の顔。。笑顔で保護者をお出迎え☆
そう言い聞かせながら頑張りました。 

 いつもより駐車場案内に力が入りました。
今日は超完璧な誘導。。パズルのように脳みそを使い、
誰かに動いてもらわなくても、車がでれるように
駐車させました。(*´∀`*)やれば出来るやん私。。

 
しかし職員は誰も眼中にないので、評価されない切ないお仕事です。

 しかたないので人妻と絡んで興奮してました。(*´Д`)ハァハァ


$ハルの量産型テポドン夢日記






ハルの可愛いピグ画像まとめ



無意味に早帰りしました。「自由参観日★肌の悩みどこが一番気になる。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689145923.html
10/27 16:07

焦りました。「( ゚д゚)ハッ!ついに保護者にバレた!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689510057.html
10/27 22:27

「ティンカーベル★ついでにアバター★セットで頼むなら。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689564429.html
10/27 23:09

うわ。。時間がたつの早い。。「今年中に達成したい残り2カ月の目標」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689601632.html
10/27 23:39

「住むなら都会?田舎?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10689620045.html
10/27 23:53
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

i wanna see you

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派?


ボディーソープやて。石鹸めんどくせぇです。ハルです。



 最近のお気に入りです。阿部真央って鼻と、ほお骨でかい?
もっと大人しくしたら親戚の子にそっくりです。
しかしヘッダー変わらないんですけど。。
変わってる?
まぁいいや。今日はこの辺で。


i wanna see you


※意味はわかっておりません




住むなら都会?田舎?

住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎?

 
 今の自分だけの欲求を満たすだけなら、都会がいいです。
でもあとあとの事や、子どもを育てる事を考えると田舎がいいような気がします。
自然に囲まれ、田舎の暖かさと厳しさが人を成長させるような気がするんです。

 気がするだけですけど。。

 家があるのがでかいかな。。汚いけど。。
田舎は貧乏と都会の貧乏はなんか違うような気がするんです。
田舎は貧乏でも生きていけそうな気がする。。

 気がするだけですけど。。




$ハルの量産型テポドン夢日記


うぅ。。やっぱ都会に住みたいです。( TДT)

田舎はたまに行くと素敵に思えるんや。。









今年中に達成したい残り2カ月の目標

今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標


 うぅ。。今年ももうあと2ヶ月だったのかぁ。。( TДT)
残り2ヶ月の目標ねぇ。。禁煙は自信ないし。。
就活もマラソンもなんだかなー。いやスポーツしよ。スポーツ!
バッティングセンターに行く!
そしてハイスピードボールを打てるようになりたいと思います!!







ティンカーベル★ついでにアバター★セットで頼むなら。

$ハルの量産型テポドン夢日記ライスだよ?
セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス?


 ティンカーベル見ました。可愛いなぁ。。
子供のころピーターパン好きだったので、見てみましたが、
びっくりするほど面白くありませんでした。
大人になったからでしょうか?

 ピーターパンに出てくるティンカーベルが主人公の映画です。
なぜかCG。。ティンカーベル喋ってるし。。ツンツンデレデレしてないし。。
ただおもんなくて見てたら気持ちよく眠れます。
不眠症にお悩みの方にお薦めです。

ティンカー・ベルと安眠枕 [DVD]





 ついでにアバターも見ました。

キ。。キモひ。。




 これはネット空間のお話かと思いきや、近未来の設定で、
現実にあの青いキモイのにシンクロして行動ができるんですね。
最初なかなか話に入っていけなかったんですが。。
途中からだんだん世界にのめり込んで行きました。
後半はあのキモイ青いのが見慣れたのか、普通に可愛く思えてきました。
なんかストーリーはアルマゲドンのような王道な感じです。
ちんかーベルよりは楽しめました。

お蔭様でツタヤの宅配レンタルの無料期限がぶっとんでしまい。
有料会員になってしまいました。。。( TДT)
料金発生です!チーン¥¥¥¥
また解約しわすれそうなので、もったいないけど解約してやりました!!
もう特にみたいものはねーです!!








( ゚д゚)ハッ!ついに保護者にバレた!

直したい癖ある? ブログネタ:直したい癖ある?


 今晩は。ハルです。早上がりの穏やかな水曜日。。
とりあえず雑務をちゃっちゃか家でやっていました。
プルルルル♪おっこの電話は??ピッ?

「おぉ。これはこれは保護者様。もしもしなんですかな?」

「もしもし。。ハルの夢千代日記。。。」

アッ━━━━!!
$ハルの量産型テポドン夢日記
グルグルドッカ━━━━ン!!



 ば、、バレた。。。(゚∀゚; アセアセ

田舎だと思って油断してましたわ。。
悪口をふんだんに書いているので
地元民にだけは見せられないので隠してたのに。。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 ちゃんと実名や出来事は避けてぼやかしてるし。。
写真も2年ぐらいずらして載せてるのに。。。
完全犯罪のはずやったのに。。。落ち度は何や?


 ( ゚д゚)ハッ!盲点!!!!
ブログタイトルやった!!!
可愛かったのでお気に入りやったのに。。ひぃぃぬかったー!!
速攻タイトル変更!!!

 『ハルの量産型テポドン夢日記(仮)』に変更いたしましたのでよろしくです。
とりあえずヘッダーもエバンケリオンに変更!
って変わってないし!!

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

はい。いろいろ指摘されました。
中でもやはりこれですかね。

子どもの写真はアウト。

 何年か前にやってた、しほのもーもー日記でも
大阪の学校の先生やってる友達に言われてまして、
ビビってましたね。そういえば。。
親に訴えられる。タイーホ。なんかいろいろ脅されたので、
やめてたんですがいつの間にか復活してました。
すぐ忘れる。これが悪い癖です。

 保護者様?見てたら許してください( TДT)
可愛すぎるから、皆様にお見せしたかったんです?!!

と、前も同じ言い訳をしていた思います。

 地元民に見たたくなかったのは書くことに制限がついてしまう事。
そしてこのロリータフォトグラフィーが訴えられるからでございます。


 写真については大人はいいとして(いいのか?)子どもは絶対アウトー!
多分、ほんまにバレたらタイーホはないとしても
職員会議ものやで。いや町職会議ものかもしれへん。
ほ。。。干される。。。( ゚Д゚)ポカーン


情報漏洩について考える

【個人情報保護法とは】

2005年4月から「個人情報保護法」が施行され、下記のように記述されています。
個人情報は、個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであり、個人情報を取り扱う者は、以下の原則にのっとり、個人情報の適正な取扱いに努めなければならない。

(1)利用目的による制限…個人情報は、その利用目的が明確にされるとともに、当該利用目的の達成に必要な範囲内で取り扱われること。
(2)適正な方法による取得…個人情報は、適法かつ適正な方法によって取得されること。
(3)内容の正確性の確保…個人情報は、その利用目的の達成に必要な範囲内において正確かつ最新の内容に保たれること。
(4)安全保護措置の実施…個人情報は、適切な安全保護措置を講じた上で取り扱われること。
(5)透明性の確保…個人情報の取扱いに関しては、本人が適切に関与し得るなどの必要な透明性が確保されること。


 
はい。アウトです。

$ハルの量産型テポドン夢日記
これからは目を黒塗りにしてプライバシーを保護したいと思います。
もしくはモヤっとしている写真にします。誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m



ではネタを消化して無かった事にしたいと思います。










自由参観日★肌の悩みどこが一番気になる。

肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!?

たっだいま。夜ポテトチップスを食べると速攻ニキビがでるハルです。
二十歳超えたら吹き出物か!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
 
 今日は用事何もないんですけど無駄にはやあがりさせてもらいました。
雑務でもやりまくろうかね!ブログネタ最近大量ですね。書いても書いても追いつけません。

 今日は自由参観日でございました。明日もやけど。
フリー(奴隷)の私はまた駐車場係ですよ。寒いっちゅうねんヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
田舎にこんなに人がいたのかというぐらい駐車場がパンパンに。。

 ひたすら色々と寒かった。((((;゚Д゚))))
奥から車を詰めてやりました。そしたら帰るとき出れなくなる人が出てまいります。
私はバタバタと姫路ナンバーの?と叫びながら走り回りました。
おもんない仕事だぜ。こんちくしょう。

 小さい子はお母さんが見えると泣き倒してました('∀`)
「おかーちゃーん」可愛いですなーはーと

 私の嫌いな新所長がご褒美に栗クレープをくれました。
嬉しかったです。('∀`)/物に弱いいやらしい子です。

$ハルの夢千代日記

 ではちょっくり雑務でもしましょうかねーラスカル




script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0285&t_e2=i04&t_e3=f0000

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
