メイン画像

HEP FIVE(ヘップファイブ)クリスマスイルミネーション

キタ━(゚∀゚)━━━━!!

今年も、とっても美しく楽しませてくれています!昨年のクリスマスイルミネーションとは、ガラッと変わったデザインです!
去年見てないけどぉ。<(・з・)> ?♪

そして、ジャジャジャ?ン今年のクリスマスイルミネーションです!ファーオ?

電車のようなmonoが、何分間隔かに、走るようなんです。

(ハイ、この目では、しっかりと走ってるところは確認したような。してないような)

 

ミニミニ観覧車も登場!( ゚д゚)ハッ!え?

**********************************************

こちらは、ヘップファイブの正面玄関の上部の部分

こちらも、必見です!

色々な色に美しく変化します

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 これが、あまりに美しくって見惚れていたところ、先ほどの広場のイルミネーションから音楽が鳴り始めて、ナニナニ?っと、見に行ってみると、キラキラ輝く電車のようなmonoが走ってましたっ!わぁ?綺麗:*:・(*^o^*)・:*:っと感動っ!おっと、写真、写真っと思ってるうちに、消えちゃった(>.<)キラキラ輝く電車のようなmonoが、キラキラ輝く星の線路の上を走るんです。どうやら、何分間隔かに、走るようです!今度、ちゃんと確認しておきます。いややっぱしません。

恋人さん達、仲良しのお仲間さん達、ファミリーさん達、皆さん、それぞれ、ヘップファイブのクリスマスイルミネーションに見惚れておられました。

クリスマスイルミネーションをバックに、恋人さんたちが寄り添って何度も何度も記念写真を撮っておられる光景、とっても良い感じでしたぁ?( ´艸`)

でも焼きそばパンのワゴン販売が人だかりに留まり、「焼きそばパンいかがっすかー?」と叫びまくっているので
雰囲気ぶち壊しでありますm9(^Д^)プギャー
********************************************

こちらは、ヘップの横の道に登場してます!

コチラも、とっても美しい゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 いよいよ、梅田は、クリスマスモードです゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

今年も、梅田の色々な場所でのクリスマスイルミネーションをお届けしたいと思っております(^_-)☆

ウソつきましたね。もうしません。すみません。ファッキンクリスマスです。(*´?`*)ニタァ

あとねぇ。クリスマスソングって可愛くないですか?
大好きです。保育園でにこにこぷんのクリスマスってCDを見つけました。
※写真は違いますよー。なかったからイメージです。