

今年も残り僅かとなりました。ハル今年のまとめWiki

ハルの量産型テポドン夢日記

 明けそうでおめでとうございまーす。(*´∀`*)/
今年も残りあと僅か、私は相変わらず腐ってます。
皆様は今年はどんな感じでしたか?無視ですか。ですよねー。
私、2010年はなかなか最悪な年でございました。
来年は素敵なことがあったらいいなと願っておりまーす☆
ピグあんまやらなくなったけど、仮想世界おもしろかったです。
知らない人なんで、なんでも話せて良かったです。ありがとぉ。

 ブログを書きまくるようになったのも今年からですね。
なんか狂ったようにブログネタと上司の悪口を書きまくってたように思います。
てかブログばっか書いてました。
書きまくってるのに全然昇進せえへんけど。( ´艸`)

 今まで人のブログは見ないというポリシーでしたが、読めるようになりました。
なんかいろんな人がいるんやなーと。ちょとおもろいです。
お陰さまでブログカスタマイズとか画像加工など色んなものに興味をもってしまいました。
完全にブログイジリ廃人になってしまいました。

 私はブログやってるっての誰にも言ってません。
というかギリギリアウトな個人情報を晒してるので言えない。
なので見てくれる数人の人は知らない人かな?知ってる人もいるけど。
だから好きなことかけるんよねー(・∀・)/たーのしー?
来年も保育園のことをダラダラ書きたいと思います。
あとマジで就職活動をしたいと思います。口だけにないませんように☆

 アメブロ様こんな素敵な暇つぶしと、
絶対話すことない人としゃべれる機会をありがとう(*´∀`*)
素敵な出会いをありがとう(会ってないけょ)
こんなおもないブログ見てくれてありがとぉ☆
かまってくれてありがとうございます(´∀`*)ポッか
今年はお世話になりましたぁ。
来年も宜しくお願いしますd(。ゝε・。)Йё
ではでは良いお年を?音譜                               人気ブログランキング                              <a href=

但馬ビーフレストラン楓
但馬ビーフレストラン楓
住所:兵庫県美方郡新温泉町湯1371

電話番号:0796-92-2001
評価:【 5 】

ちょ。これからカウントダウンパーチーにいってくるであります。また来年?マリオ


ハルの量産型テポドン夢日記

お正月カードスクラッチ丸見え。

 もーいーくつねーるとーお正月??
ハロー♪ハルダヨ。部屋の掃除を強制終了終わりました。
片付かないヽ(´Д`;)ノアゥア...押入れに全て突っ込みました。
最近気づいたんですけど、ピグのスクラッチって物の場所だいたい決まってるのね。
これで引換券ピンポイントで頂きであります!!( ??_ゝ??)キラーン
それとコンプリートアイテムもあるし、四つ角にはカードオリジナルアイテムが有るらしいであります。
最近はお正月カードやってまーす。羽つきセットをゲットしました。
ハルの量産型テポドン夢日記ゲットだぜ!
人のサイトから画像をパクッてきて晒していきたいと思いまーす。
スクラッチお正月カード。

ハルの量産型テポドン夢日記

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ

ぎおん食堂
住所:兵庫県美方郡新温泉町湯1268
電話番号:0796-92-0030
評価:【 5 】

すんごいグルブロ!こんなど田舎のマイナーな店まである(*´∀`*)
というか、この店潰れてるわよ☆

鐘があるぞ。。。

 おはようございます。ハルです。
チョ━━━━!!雪があああああ!!めっちゃ積もってる!(/TДT)/アー
寒いよー。つりp2倍の恩恵をうけようと釣りしました。
アホみたいに釣ったのに一匹だけでありまーす!!

ハルの量産型テポドン夢日記

きたよがなんか鐘になってるーーーー!!

ハルの量産型テポドン夢日記ゴーン?
ハルの量産型テポドン夢日記   ごーん♪
ハルの量産型テポドン夢日記     ごーん♪
ハルの量産型テポドン夢日記 ごーん?
おもしろいのできたよ返してきました。
人様の部屋にお肉があったので勝手に食べてきました。( ´艸`)
ハルの量産型テポドン夢日記メシウマ━━!!
さすが悪だぜ!私!
今年も今日で最後やね。
ちょっとリアル自分のお部屋(ゴミ屋敷)のお片付けをしようと思いまーすd(。ゝε・。)Йё
                                人気ブログランキング</font><font size=

カレーハウスCoCo壱番屋和田山国道9号店カレーハウスCoCo壱番屋和田山国道9号店
住所:兵庫県朝来市和田山町枚田岡101-1
電話番号:079-670-0055
評価:【 4 】


無料年寄り待ち受け画像



「ばあさんサービス?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10752901730.html
12/30 21:40

「黒澤大好き?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10753027896.html。TVウォッチングなう!
12/30 23:18
廃人現実逃避中 ( 55 保育園 ( 158 )小論文対策 ( 81 )泣きました。 ( 4 )パソコンノウハウ丸写し ( 18 )今日の給食 ( 43 )地獄 ( 18 )ロリータ学園軽音部 ( 7 )ピグ裏技 ( 27 )楽しい童謡。 ( 27 )英才教育ビデオ ( 19 )ニュース速報(手抜き) ( 33 )おすすめ絵本 ( 9 )タマニハ良いことアルモン ( 7 )ゲーム攻略法 ( 10 )アフィで月30円稼ぐ ( 5 )スポーツしましょ)*o*)ノ ( 9 スクラッチ引換券 ( 6 )ハロー就職活動 ( 5 )アクセスアップ大作戦 ( 12 )ブログカスタマイズ! ( 52 )お得大作戦☆ ( 8 フリーソフトを使う ( 7 )楽しいとこに行こう☆ ( 16 )ハル横綱への道☆ ( 36 )AKB批判 ( 14 )余興のネタ。 ( 1 )フリー素材 ( 16 )女性器の悩み119番 ( 2 )保育の悩み110番 ( 1 )リンクありがとう? ( 2 )たまには役に立ちたい ( 1 )小説「ミィコaFriend」 ( 1 )ブログランキング攻略 ( 1 幼児用ぬりえ ( 3 )保育行事 ( 3 )アクセス解析晒しage ( 1 )テポドン社ツール ( 1 )イケメン ( 1 )
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

ジャルやる!

 はい、こんばんわ。またTVウォッチングしてます。( ??_ゝ??)キラーン
ジャルジャルおもろー☆
シャンプーでテルー(*´∀`*)
MOTO6なう!
焼肉は大同門です☆
これ可愛い?
ハルの量産型テポドン夢日記
 ドキドキ




アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
大同門 京橋店
大同門 京橋店
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-9-10
電話番号:06-6353-6791
評価:【 4 】

黒澤大好き?

 ハロー♪只今、オモバカダイナマイト見てまーす。
めちゃおもろー((´∀`))ケラケラ

森三中の黒沢さんキタ━(゚∀゚)━━━━!!
めっちゃカワイー☆
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記ラブラブ
 密かに野性爆弾出てたね?( ´艸`)
そういえば昨日オールザッツ見ながら寝落ちしてたよ。
シャンプーの気配がなかったんやけど出てた?
あ。番組終わってしもーた。
次何見よー。
うーん。お笑いやってないかなー。

                                人気ブログランキング		<a target=
渡や 茨木市 永代町
渡や 茨木市 永代町
住所:大阪府茨木市永代町9?1 永代ソレイユ1F
電話番号:072-623-7570
評価:【 2,5 】

ばあさんサービス?

 ばぁさんと鳥取に行ってきました。なんてばあさん思いなんやろう私。
なかなか遠くてダルカッタデス。d(。ゝε・。)Йё
ばぁさんの数少ない山仕事以外の趣味。。仕方ないので付き合ってやったぜ☆
スーパーに行ったら田舎者の必殺技!まとめ買いでございます!
食品だけで2万円ご購入でございまーす。重いわ?(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

 いやー。でもお祖母様たくさん買い物したから満足しておりました。
はしゃいだので疲れたそうで帰りはぐったりでしてました。
それにしても年末やから人多いの多いの。レジで20分ぐらい待ったよ。
買い忘れしたものあったけど、並ぶのがつらいのでやめましたー。
スーパーをはしごしました。また買い忘れがあったのでまたスーパー。
そしてまたスーパー。スーパーばっかやん。ま。えーけどぉー(・∀・)

 ひっさしぶりにグルブロ書いちゃうよーん(・∀・)/
うわぁちょっと変わってるやん。。
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ

旨いとんかつまねき旨いとんかつまねき
住所:鳥取県鳥取市安長226
電話番号:0857-21-2929
評価:【 4 】

↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください
オババ行きまーす!!
ハルの量産型テポドン夢日記UFO

パッギャ━━━━!!
ハルの量産型テポドン夢日記ロケット
↑↑↑

本文はここから

 トンカツ大好き?あぁ食べ過ぎて気持ち悪。。。

                                人気ブログランキング

プリキュア待ち受け無料画像



「金星いただきましたァ(●´゚з゚):&#59;:゙&#59;&#59;:゙&#59;ブブッ!黒星ってなんやー!!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10751298924.htmlおはよーーー
12/29 9:48

「熟女たちの鬼退治。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10751411686.html
12/29 12:24

「まだ間に合う!年賀状イラスト無料配布!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10751678555.html
12/29 17:58
廃人現実逃避中 ( 55 保育園 ( 158 )小論文対策 ( 81 )泣きました。 ( 4 )パソコンノウハウ丸写し ( 18 )今日の給食 ( 43 )地獄 ( 18 )ロリータ学園軽音部 ( 7 )ピグ裏技 ( 27 )楽しい童謡。 ( 27 )英才教育ビデオ ( 19 )ニュース速報(手抜き) ( 33 )おすすめ絵本 ( 9 )タマニハ良いことアルモン ( 7 )ゲーム攻略法 ( 10 )アフィで月30円稼ぐ ( 5 )スポーツしましょ)*o*)ノ ( 9 スクラッチ引換券 ( 6 )ハロー就職活動 ( 5 )アクセスアップ大作戦 ( 12 )ブログカスタマイズ! ( 52 )お得大作戦☆ ( 8 フリーソフトを使う ( 7 )楽しいとこに行こう☆ ( 16 )ハル横綱への道☆ ( 36 )AKB批判 ( 14 )余興のネタ。 ( 1 )フリー素材 ( 16 )女性器の悩み119番 ( 2 )保育の悩み110番 ( 1 )リンクありがとう? ( 2 )たまには役に立ちたい ( 1 )小説「ミィコaFriend」 ( 1 )ブログランキング攻略 ( 1 幼児用ぬりえ ( 3 )保育行事 ( 3 )アクセス解析晒しage ( 1 )テポドン社ツール ( 1 )イケメン ( 1 )
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

まだ間に合う!年賀状イラスト無料配布!

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
こんにちは.暇人のハルーです音譜
年末ですねニコニコ大掃除も気になるし帰省の計画なども…
バタバタしがちな年末ですが皆さんは、大晦日はどう過ごしますかはてなマーク
ハルーは、いつも夜、チューイングガムを噛みながら初詣に行っていますニコニコ
夜、こっそりと人妻たちと集まって0時になった瞬間に「今年もインガスンガスン」っていうの音譜
気持ちが引き締まる感じがするんですニコニコ
元旦になって、家族と一緒に行くひとやおみくじをひいたり、絵馬を書いたりする人もいますよねドキドキ
一年の計は元旦にありといいますがニコニコさあ来年は、近所の神社に初詣、行きましょうかぁアップ


まだ間に合う!年賀状イラスト無料配布!
私、喪中なんで年賀状出さないんですけど、いやぁ。。ひまでしてね。
ピグ攻略・2011年賀状素材・2011カレンダー無料ダウンロード・ぬりえ・ペイントall無料さんのネタをパクって遊んでいました。我ながら何やってるんやろうとおもいました。次は2012年の年賀状で売り込みたいと思います。次は辰年やっけ。焦って年賀状書いてる人いませんかー!?是非私の無料年賀状をお使いくだされ?!!
てか誰かそろそろ使うんじゃ?!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記

※右クリックでダウンロードしてお持ち帰りください。
 お持ち帰りの際は必ずコメント欄に番号を書いてお持ち帰りください。(何言ってんのこいつ)

                                人気ブログランキング

熟女たちの鬼退治。

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?
 おはようございます。寒い。さむいよー。凍える。。
凍死寸前ハル太郎です。
お供には竹内力、オダギリジョー、マツコ・デラックスを連れていこうと思います。

 私7月にあった夕涼み会、訳ありお休みをぶちかましてたんですけど、
桃太郎の茶番劇があったようです。写真をゲットいたしました。
主人公桃太郎は私の好きやった前の所長でし。
モザイク無しのノーカット版でお送りしたいと思います。

夕涼み会オープニング冬休みスペシャル
熟女たちの鬼退治キラキラ
 昔むかしあるところに桃太郎と犬と猿とキジ、
4人の反社会的な熟女がいました。
四人はとっても仲良し☆
おしゃべり大好きなマダムたちは今日も喫茶店にお出かけいたします。
気分は上々、鼻歌を歌いながらるんるんウォーキング。ダイエット効果も抜群です。

ハルの量産型テポドン夢日記
「むっかしー?むっかしー♪うーらしーまはー音譜

 するとチャラチャラした鬼たちが道のど真ん中で騒いでいました。
「てんちむ可愛いよな━━━━!!セーックス━━━━!!」
ハルの量産型テポドン夢日記

たこやき(150円)やコロッケ(50円)を食べていた桃太郎たちはとっても不愉快な気持ちになりました。
ついでに冬休み、このブログをたまたま見つけてしまい、気分が悪くなりました。
「なんか喋り方がムカついた━━━━!!」
ハルの量産型テポドン夢日記
「プリキュア!ハーモニー!
      オーケストラ━━━━!!怒」

ハルの量産型テポドン夢日記

 ご立腹なマダムプリキュアたちはチャラチャラした鬼たちに襲いかかりました。
「うぉおおおおぉっぉっぉおぉおおお━━!!」

ハルの量産型テポドン夢日記
「フルボッコにしてやんぜ━━━━!!」
        オラオラ!ボカスカボカ!
ハルの量産型テポドン夢日記
 問答無用に鬼たちをフルぽっこにして
ストレス発散したマダムたちは
気分もスッキリ☆

ハルの量産型テポドン夢日記
このあと気持よく夕食の買い物に出かけたとさ。めでたし。めでたし。


                                人気ブログランキング

金星いただきましたァ(●´゚з゚):&#59;:゙&#59;&#59;:゙&#59;ブブッ!黒星ってなんやー!!

恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい?
 おはようございまーす。今日は早起き☆朝六時からおきてまーす。
そして無駄に時間をすごしていまっすd(。ゝε・。)Йё休み最高?
恋の寿命。。どれぐらいやろ。。まず恋ってなんなんだ?
あの┣¨キ(*゜д゜*)ドキするやつかい?付き合ってたら半年ぐらいでしなくなって
熟年夫婦みたいになってしまいます。┣¨キ(*゜д゜*)ドキなんかすりゃしねぇ。
私に問題ありやねー。付き合わなかったら(付き合えなかったら)恋の寿命は永遠でございます。
しっかしさむいよー。雪積もってる。。昨日雷が落ちたみたいでテレビが映んない。。
ま。あんまみないからいいか(*´∀`*)
ハルの量産型テポドン夢日記

金星いただきましたァ( ??_ゝ??)キラーン
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

美容師は面白い方がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい
音譜
ただの実践記録の直しなんやけど。ウヒヒしめたしめた( ´艸`)
それとついに星一つゲットしてしまった( ゚д゚)ハッ!
なにそれ。。(/ω?)イヤン。

黒星もいただきましたァ( ??_ゝ??)キラーン
「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!

おぉこれはひどい。。初めて星一つ取っちまったぜ(*´∀`*)
ちゃんとなうのことかいてるやーん。

その他の評価晒しage!
家でスリッパはく?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

趣味に月100万円使えるとしたら、何する?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

あなたの今年を表す漢字は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

3色ボールペン、あなた好みの配色は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ※プレミアムネタ

メイクは何分?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

(人’∀’)<以上。晒しageでした。
人気ブログランキング                                    人気ブログランキング

幼児絵画像まとめ



「てんちむ。中学生失格」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10750083558.html
12/28 0:01

「さよならロリータ☆終業式乙!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10750709860.html
12/28 18:16

「アメーバ機密情報横流し第二弾。新サービス「俺達のプロレス」β版を先行でリリース」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10750823710.html
12/28 20:25

「冬のゴミ屋敷コンテスト?うぉおおおおおおアメジ?!!!!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10750875924.html
12/28 21:19
廃人現実逃避中 ( 55 保育園 ( 158 )小論文対策 ( 81 )泣きました。 ( 4 )パソコンノウハウ丸写し ( 18 )今日の給食 ( 43 )地獄 ( 18 )ロリータ学園軽音部 ( 7 )ピグ裏技 ( 27 )楽しい童謡。 ( 27 )英才教育ビデオ ( 19 )ニュース速報(手抜き) ( 33 )おすすめ絵本 ( 9 )タマニハ良いことアルモン ( 7 )ゲーム攻略法 ( 10 )アフィで月30円稼ぐ ( 5 )スポーツしましょ)*o*)ノ ( 9 スクラッチ引換券 ( 6 )ハロー就職活動 ( 5 )アクセスアップ大作戦 ( 12 )ブログカスタマイズ! ( 52 )お得大作戦☆ ( 8 フリーソフトを使う ( 7 )楽しいとこに行こう☆ ( 16 )ハル横綱への道☆ ( 36 )AKB批判 ( 14 )余興のネタ。 ( 1 )フリー素材 ( 16 )女性器の悩み119番 ( 2 )保育の悩み110番 ( 1 )リンクありがとう? ( 2 )たまには役に立ちたい ( 1 )小説「ミィコaFriend」 ( 1 )ブログランキング攻略 ( 1 幼児用ぬりえ ( 3 )保育行事 ( 3 )アクセス解析晒しage ( 1 )テポドン社ツール ( 1 )イケメン ( 1 )
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

冬のゴミ屋敷コンテスト?うぉおおおおおおアメジ?!!!!

【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト

はーーーーーいドキドキこんにちワンルーム音譜さっぶー(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ


アメーバピグ スタッフブログアメーバピグのひとみでーーーすクラッカー
いよいよ2010年も終わりが近づいてきましたね音譜
今回、アメーバピグでは、12月27日(月)?1月5日(水)の期間限定で、冬のお部屋コンテストを開催しますクラッカー
年の初めって親戚やお友達と一緒に家でわいわい過ごしたくなりますよねドキドキ
そこで今回は、「新年会したいお部屋」をテーマに、広くてたくさんの人が集まりたくなるようなお部屋に
コーディネートしてみてくださいラブラブ
ベストコーディネート賞に選ばれた30名様には、
ピグ限定アイテムと、1,000アメゴールドをプレゼントしますプレゼント
応募方法は、このブログネタの「参加する」ボタンを押して、
あなたのピグのお部屋の画像をブログに貼るだけクラッカー
※結果はアメーバピグスタッフブログにてご紹介します
この機会に、あなたのピグのお部屋を思う存分紹介してくださいねビックリマーク
たくさんのご応募、お待ちしていますラブラブ

 うぉおおおおし!またまた本気で狙っていくぜ?!!1000アメゴールド?!!
アメジ?!アメジ?!!アーメージ?!!!!うぉおおおお!!

アメジーくれー!!

ハルの量産型テポドン夢日記
アメジーくれー!!

ハルの量産型テポドン夢日記

アメジーくれー!!

ハルの量産型テポドン夢日記

アメジーくれー!!
ハルの量産型テポドン夢日記

アメジーくれー!!ハルの量産型テポドン夢日記
アメジーくれー!!
アメジーくれー!!
ハルの量産型テポドン夢日記
アメジーくれー!!
アメジーくれー!!
ハルの量産型テポドン夢日記
倫ちゃんお肉
ありがとぉ━━━━!!
ラブラブ
上にありすぎて食べれませんけどぉ(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

人気ブログランキング

アメーバ機密情報横流し第二弾。新サービス「俺達のプロレス」β版を先行でリリース

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
ハル子です?akn??akn?
前回情報を垂れ流しても記事消されなかったので調子に乗ってまた横流しです。
携帯ゲーム
「俺達のプロレス」
β版先行リリース!!!!


そして!!

利用後アンケートに協力すると…
抽選で300名様に!!
アメゴールドプレゼント!!!!


開発中の携帯ゲーム、「俺達のプロレス」をアメばこアメンバー様のみに先行リリースいたします。
皆様の声を参考に、本リリースまでに改良していきたいと考えておりますので、ぜひご協力ください!!
また、開発中のサービスとなりますので、ゲームの仕様や設定などが変わることがありますが、予めご理解ください。
ご感想は、コメント欄ではなく、アンケートにご入力ください。
その他、下記詳細になりますので、必ず最後までご確認の上、ご参加ください。


≪内容≫
アメばこのアメンバー様に、「俺達のプロレス」で遊んでいただき、アンケートお答えいただきます。
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選でアメゴールドを差し上げます。
文中にあります≪注意事項≫を必ずお読みいただき、ご理解いただける方のみご参加ください。

≪対象者≫
■アメばこのアメンバーになっている
■FlashLite2.0以上対応端末機種をご利用の方
※対応端末につきましては、恐れ入りますが各キャリアへお問い合わせください。

≪ご利用後アンケート≫
「俺達のプロレス」で遊んだ後に、1月4日10:00までご利用後アンケートフォームよりご回答ください。

また、皆様のご意見交換場所として、グルっぽを用意させていただきました。
入試で秘密のキーワードは「リング」です。
「俺達のプロレス」グルっぽ

≪御礼≫
「俺達のプロレス」で遊んでいただき、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選300名様に50アメゴールドを差し上げます。
当選者様のみ、1月下旬にメッセージにてお知らせいたします。

≪不具合・問い合わせ≫
不具合・メンテナンスについては、「俺プロスタッフのブログ」をご確認ください。
また不具合やご質問等ありましたら、お問い合わせフォーム(携帯専用)よりご連絡ください。
※「Amebaゲーム」→「俺達のプロレス」を選択してください。

アメばこ?アメーバスタッフブログ?

$アメばこ?アメーバスタッフブログ?

≪注意事項≫
※※※下記内容にご理解いただける方のみご参加ください※※※
■「俺達のプロレス」はβ版のため…
・ゲームの仕様・設定の変更を行う可能性があります。
・予期せぬ不具合などが生じる可能性があります。
・データが消えたり、予告なしにクローズすることがあります。
・一部ご利用いただけない機能があります。
・不具合は解消されない場合があります。(本リリース時に解消いたします)
・本リリース時と内容が異なる場合があります。
・発生した損害、トラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。
■ゲームのデータは本リリース後も引き継がれます。
■先行リリースについて・ゲームの内容等は、ネット(ブログ)含め、周りに口外しないようお願いします。口外、その他不正を確認した場合、御礼抽選対象外となります。また、ブログ・なう等の場合は削除していただきます。
■アメばこへのメッセージ・コメントのお問い合わせは一切対応を行いません。

≪♪♪遊ぼう♪♪≫
「俺達のプロレス」は携帯専用ゲームです。
パソコンからはご利用いただけません。
パソコンで登録いただいた方も、同じIDとパスワードにて携帯からご利用いただくことができます。

→「俺達のプロレス」はこちら(携帯専用)

$アメばこ?アメーバスタッフブログ?

「俺達のプロレス」は、まだ開発中となっております。
至らぬ点もございますが、皆様のご意見を参考に、サービスをつくっていきたいと思っていますので、ご協力いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

 携帯ゲームね。。パケ放題にしてないので恐ろしくて出来ないよ。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
携帯からの方はちょっとやってみてねん。d(。ゝε・。)Йё
携帯はずーとドコモでーす。田舎なもんで変えるに変えられませーん。
電波的な問題。。携帯ワンセグついてるけど写りませーん。
この機能いらない。新しい携帯が欲しいなー。高いなー。
ハルの量産型テポドン夢日記人気ブログランキング


さよならロリータ☆終業式乙!

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?

こんにちは、ブログネタ運営局kidoriのハルコです。今年の年末年始は、お家に引きこもりります新幹線
親戚にお年玉をねだられないように携帯の電源を切り、部屋に鍵を掛けます!

大晦日に急いで韓国に戻ってカウントダウンテポドンの予定なんだ走る人
そして年越ししたら、そのまま一人で2泊3日の日焼けサロンに行って来てー温泉音譜
そして次の日はー♪・・保育園ダ・・ガックリ

短っっガーンなんか今回のお正月休みって、すごい短くない?いつもはのんびりする日があと2日はありそうなんだけど。はー。
出来るなら神様、仕事初めは1月10日くらいがイイデス天使ゆずっても7日。1月4日は早すぎだよーーーーーショック!
皆は、仕事始め、出来るなら何日からがいいはてなマーク

今日は終業式☆

 今日は保育園の終業式。私はひたすらお掃除。お掃除。

脚立に登って絶対普段掃除しないところを雑巾で拭きたおしてました。

一年分の埃が半端なかったです。ハウスダストに犯されそうでした。

なんか後半私一人で掃除してたような気がしますが気のせいでしょうか(;ノ゚曲゚)ノキィー!

子ども達はいっぱい休んで大好きな家族と一緒にいられるということで

大はしゃぎであります。よかったねー。(*´∀`*)いっぱい甘えてこいよー!

さらばだ子ども達。良いお年を?☆


 今年のお仕事も今日でおさらば冬休み突入であります。

っていってもみじけーよ。お冬休み━━━━!!たった6日間。。

ほんま2月ぐらいまで休みにしてくれや?。あ。金がなくなるわ。。

それでも6日間休みがあるのだ!キリ!

うーん。何しよっかなー((o(´∀`)o))ワクワク

。。。。。。。。。。。

や。。やることがねぇ。。。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

いやいや。今このゆとり時間に今年やり残した事をやるであります。

あーん。でもやっぱぐーたらしたい。。

ぐーたらしよー( ??_ゝ??)キラーン

ぐーたらするでありまーす!いつもどうりだね音譜

 


ハルの量産型テポドン夢日記
さよならロリータ星
人気ブログランキング

頭文字D壁紙まとめ



「大型バスゲーム。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10749860039.html
12/27 20:52

「臨時の品格( ??_ゝ??)キラーン」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10749931014.html
12/27 21:56

「ハルより愛を込めてドリンクバー無料券壮絶にプレゼント?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10749996325.html
12/27 22:51
廃人現実逃避中 ( 55 保育園 ( 158 )小論文対策 ( 81 )泣きました。 ( 4 )パソコンノウハウ丸写し ( 18 )今日の給食 ( 43 )地獄 ( 18 )ロリータ学園軽音部 ( 7 )ピグ裏技 ( 27 )楽しい童謡。 ( 27 )英才教育ビデオ ( 19 )ニュース速報(手抜き) ( 33 )おすすめ絵本 ( 9 )タマニハ良いことアルモン ( 7 )ゲーム攻略法 ( 10 )アフィで月30円稼ぐ ( 5 )スポーツしましょ)*o*)ノ ( 9 スクラッチ引換券 ( 6 )ハロー就職活動 ( 5 )アクセスアップ大作戦 ( 12 )ブログカスタマイズ! ( 52 )お得大作戦☆ ( 8 フリーソフトを使う ( 7 )楽しいとこに行こう☆ ( 16 )ハル横綱への道☆ ( 36 )AKB批判 ( 14 )余興のネタ。 ( 1 )フリー素材 ( 16 )女性器の悩み119番 ( 2 )保育の悩み110番 ( 1 )リンクありがとう? ( 2 )たまには役に立ちたい ( 1 )小説「ミィコaFriend」 ( 1 )ブログランキング攻略 ( 1 幼児用ぬりえ ( 3 )保育行事 ( 3 )アクセス解析晒しage ( 1 )テポドン社ツール ( 1 )イケメン ( 1 )
いつもぁりがとぅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本プリプリ教育者村

エルモぶーぶー★保育園でお勉強
あ。私、保育士なんです。だぶんメインに書いてますが、手作りおもちゃや、おすすめ絵本、簡単折り紙などの保育に役立つ情報は一切ございません。仕事の愚痴と、上司の悪口を毎日書いてます。アグネス怖し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エルモぶーぶー★ハル横綱への道
最近はネタの評価晒し上げをしております。いろんな角度から上から目線でネタ攻略法を説いていますがもの言い、黒星が連発しております。しかし気持ちは横綱一直線!パソコンくれー!生まれてきて来てごめんなさい
エルモぶーぶー★アホでも出来たアメブロカスタマイズ!
パソコン知識0の私がブログ改造いたします。内容はほぼアメブロ向上様に張り付き、試して出来た事を報告するだけです。興味ない人は全く意味不明。副作用としてブログがめっちゃくそ糞重い仕様となっております。d(。ゝε・。)Йё
エルモぶーぶー★もってけフリー素材
ついに画像加工に挑戦しました。隙あらばヘッダー、ペタボタン、可愛いアイコンなどを作っていこうと思います。もちろん無料ですのでガンガンパクってください。今の所人気度0%です。( ??_ゝ??)キラーン
エルモぶーぶー★アクセスアップ大作戦
人気ブロガーでもない私が、偉そうにアクセスアップの裏技を伝授します。今日も楽しくビバアクセス!(΄??????)/
エルモぶーぶー★AKB批判
AKB批判するとアクセス数がアップするというので批判してみようと思いましたが、名前も顔もまったく分からないので書くことがありません。?(´?????`?)いやーん

ハルより愛を込めてドリンクバー無料券壮絶にプレゼント?

クーポンサイト、使ったことある? ブログネタ:クーポンサイト、使ったことある?
 クーポンが大好物のハルです。財布の中は近所のスーパーのクーポン券でパンパンさぁ!
前はよくマクドのサイトのクーポン券コピーしてたけど最近掲載がない。。ケチってやがります。
クーポンサイト登録はしてるけど使ったことないでーす。
欲しいもん見たらもう売り切れてるんやもん。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
アマゾン商品券1000円分が300円で売ってあったり、マクド券も同じような感じで売ってあったりします。
即SOLD OUTです。(;ノ゚曲゚)ノキィー
クーポンサイトなんですが時間や数が決まってて早い者勝ち的なとこがあります。
やけに食べ物やさんや、美容系が多いよな気がします。たまに激アツがあるので要チェックであります!
クーポンコピーした紙持ってうろついてる人たまに見かけます。
ではクーポンサイトご紹介。他にもあるので色々探してみてください。
酒ロググルメ
“GROUPON”
シェアリー
アジアのクーポンVisit First
くまポン


そして。。ハルより愛を込めて。
なんとまさかのドリンクバー無料券プレゼント!(新潟出来島店限定!期限近し!)
このテポドンをごらんの方にドリンクバー無料券を差し上げています。
クーポンを私のブログごと印刷してお持ち下さい。鼻で笑われます!

◆ステーキワン出来島店ドリンクバーサービス◆

有効期限
平成22年12月31日





こちらのクーポンをブログごと印刷してお持ち下さい。壮絶に笑われます。
需要のなさはピカイチです( ??_ゝ??)キリ!人気ブログランキング

臨時の品格( ??_ゝ??)キラーン

就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言
 こんばんわ。しがない臨時職員のハル?です。
就職率がどんどん下がっているとかなかなか内定がもらえず、就職活動が長期化するなどの問題も指摘されています。せっかくの大学生活なのに実際は、3年生になるとほとんど授業に出られない実態もあるんだとか…。でも、ハルーは、あえて大学生活を満喫してほしいと思います。そこで満喫して、「学生生活はコレをやった!!」というものができればきっと社会人になってもその体験がすべてを支えてくれる気がするんです。とはいえ、周囲が活動していると、焦りますよね今年の春、日本学術会議が「卒業後3年は新卒扱いにする」という案を出しましたが企業の姿勢をふくめて、今後の就職活動状況に注目したいと思います。皆さんは、就職活動について思うところがありますか?

就職活動にまつわる意見、悩み、リクエスト…皆さんの「思い」をぶつけてください!

?    _/::::  ヽ__/::  ヽ_      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

   /               ヽ.  <
  /ノヽ  、、  ヽ) ( ノ      ヽ <       
 |::::: ) (   て○ )` ソ' 、/~○,ノ   l <.            ┃┃
 |::::::       /' .::::::. ` ?     | <            ┃┃
 |::::      /  / ̄ ̄ヽ      l<.  ┏━━━━━┓.┃┃
 |:::::       |  |||!|||i|||!| |      |< ┗━━━━━┛.┗┛
 |:::::::.      | :| |ll ll !! !.| |      | <           ┏┓
  ?:::::      | :|!! || ll|| !!| |    ,ノ.  <           ┗┛
   ?::::..   | | !     | l     ??V V V V V V V V V V V V V V V V V
//         `ー--― 'ノ       ??
「うぉおおおおお給料あげろぉおおおお!」
ついでに
「所長アホ━━━━!!」
 毎日毎日私をイジメやがって!あのババァ何様やねん!すみません。所長様でした。
くっそー力がほしい。。こんなブログで愚痴るぐらいしか出来ないのかぁ。。(/TДT)/アー
大した仕事もしてへんくせに、毎日定時に帰りやがって?!
あんなんで給料私の5倍もらってると思うとハラワタが煮えくり返るぜぇーヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
誰が毎日トイレをピカピカにしてやってると思っとるんや!
寒い中ドブ掃除とかさせやがって━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 超辞めたいんやけど仕事がないんだよねー(/TДT)/アー
まじで募集ねーぞ!
あと年齢と経験的にもきっついもんがあるよぉ。。
受かる気がしねーぜ( ??_ゝ??)キリ!

 あぁ。欲を言えばやっぱり子どもに携わる仕事がしたいなー。
噂によると都市部の小学校はモンスターDQNペアレントとバカ息子with学級崩壊の
ダブルパンチですぐ先生が辞めたり、息を引き取ってるせいで倍率が激低らしい。
(・д・)チッ初等教育の取れる学校に行ってれば良かったぜ!

 なにわ友あれ赤井英和!うわっ勝手に変換が赤井英和。。。
就職活動をちょんとするぞー!!口ばっかやけど頑張る!
このテーマをハロー♪就職活動に変更しました。
このテーマの記事がちゃんと増えますように☆
レッツゴー?ハローワーク音譜

ハルの量産型テポドン夢日記


人気ブログランキング

大型バスゲーム。

予防接種した? ブログネタ:予防接種した?
こんにちは。ブログネタ運営局きどりのハル?です音譜
オエーインフルエンザウイルスカゼかかるまえに予防接種が大切ビックリマークビックリマークって、わかっているんだけど、なかなかお金が勿体無くて…と、先延ばしにしていたら、私は胃腸風邪にかかってしまいましたガーン
悶え苦しみながら、「ちゅ。。中華バイキング行くんじゃなかった・・・叫び叫び
と言うのをきいて、一同呆れてしましたよ走る人皆さんは、予防接種、もうしましたかはてなマーク

 私は予防接種やらない。インフルにはかからない体質なのだ( ??_ゝ??)キラーン
しかしうんこ所長がサー。腹立つんよねー。胃腸風邪は自分の管理が悪いやと。
他の人もなってるやんけい。スーパーブーメランでお前がなったら言ってやるからな。
しかも遅刻したの町長にチクるし、雪に車ごと突っ込まないかなー。

 ほんま寒い。。雪積もってるがな。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日は3歳児クラスに入りました。子ども達は雪に大喜び☆
「雪だるま作ろ?」
「外イコー」とはしゃいでおります。元気やノー。。
寒すぎるから室内遊びです。オーライ

 今日はこっちのクラスで初めて引越しゲームをやってみました。
※こればっかやん。
賢い子多いのでルールは覚えちゃうんですけどね。ただ。。
ぜんぜん盛り上がらへん。。(/TДT)/アー
作業のようにやらされてる感満載でした。
子どもたちは死んだ魚の様な眼でやってました。
なんかお互い虚しくなってきたので引越しゲームを止めました。

 大型バスゲーム
子どもたちのリクエストにより大型バスゲームをやることにしました。
私お得意のイス遊びです。でたーまた椅子!?ヽ(*゚∀゚*)ノ
←椅子,


こんな感じに椅子を並べましてね。
※大型バスに見立ててます。
まず「どこに行きたい?」と聞くんです。
子ども達は「ジャスコ━━━━!!」とかいうんですよ。
じゃ。そこいきまーす。(*´∀`*)ブッブー?
と言ってみんなで大合唱しながら椅子の周りをぐるぐる回りまーす。
うたは「大型バス?に乗ってます?これからジャスコに行きますよん♪」
適当に大型バスのうたの替え歌です。
「到着━━━━!!」って言ったらみんな座ります。
ただこれの繰り返しなんですが何故かめっちゃ盛り上がります。
このクラスこの遊びがお好きのようです。
是非お試しアレ。楽しいよ☆

「じゃ次はハル先生の家ねー?」
「いやだー」
(;ノ゚曲゚)ノキィー

ハルの量産型テポドン夢日記じゅんじゅわぁ?





人気ブログランキング



 


【震度7】気象庁栗原市▽6強=仙台市宮城野区、塩釜市、涌谷町、大崎市、日立市、宇都宮市

東北で震度7 M8・8 釜石で津波4メートル 被害甚大

2011.3.11 17:14
 津波が押し寄せた福島県いわき市の沿岸=11日午後3時30分

クリックして拡大する

 津波が押し寄せた福島県いわき市の沿岸=11日午後3時30分

 東北地方で11日午後2時46分ごろ、強い地震があった。気象庁によると、宮城県北部で震度7。震源地は牡鹿半島の東南東130キロ付近の三陸沖で、震源の深さは約10キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)8・4から8・8に再修正された。

 午後3時15分ごろには茨城県の鉾田で震度6弱の地震が発生。震源地は同県沖で、震源の深さは約80キロ。M7・4と推定される。

 東日本の各地で甚大な被害が出ている。

 気象庁は大津波警報を発令。宮城県警によると、仙台新港で約10メートルの津波を確認した。東京都千代田区でも震度5強を記録した。

 宮城県の地元消防によると、利府町のショッピングセンターで天井が落下、2人が下敷きになるなど、けが人が多数出ている。

 最初の地震の各地の震度は次の通り。

 震度7=栗原市▽6強=仙台市宮城野区、塩釜市、涌谷町、大崎市、日立市、宇都宮市、真岡市、二本松市、楢葉町、白河市▽6弱=大船渡市、釜石市、花巻市、気仙沼市、仙台市青葉区、同市泉区、利府町、石巻市、いわき市、水戸市、ひたちなか市、土浦市、つくば市、成田市など。

 仙台市消防局によると、市内でガス漏れが多数発生。宮城県の女川原発が自動停止した。JR東海とJR東日本によると、管内の新幹線は全線で運転を見合わせている。東京消防庁によると、都内で火災が多数発生。江東区で建設中の海上保安庁海洋情報


「やぁ☆リア充ども!楽しんでんのか!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10748478396.html
12/26 13:14

「クリスマスソングは鳴り止まない?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10748635321.html
12/26 16:40

「サンタ、クリスマス壁紙、イラスト、イニシャルD、松本潤」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10748694436.html
12/26 17:48

「お兄ちゃん?(*´Д`)ハァハァ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10748769311.html
12/26 19:11

「回転木馬。小龍包を食べ尽くす!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10748853623.html
12/26 20:40

#gohan 病み上がりに中華。
12/26 20:41

「こんばんわ。ピザデブニートです。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10749096508.html
12/26 23:54

生まれてきてごめんなさいラブラブ

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ないランキングヒヨコ日本ダメ人間村

こんばんわ。ピザデブニートです。

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
こんにちは。ブログネタ運営局きどりのハルーです音譜年末年始、友達とパーティーや家飲みの予定がぎっしりで今からワクワクしているハルーだよ音譜太らないように気をつけなくちゃあせる大人数だとピザもケーキもまるまる一枚とかホールで頼めちゃう音譜一人暮らしじゃなかなかできないもんねにひひでも友人には、ひとりでMサイズのピザを一枚、完食するビックリマークっていうツワモノも叫びハルーはピザは無理だなあ…でもケーキなら、ホールでいけるかもラブラブ!あなたはMサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できるはてなマーク
 家でクリスマスケーキ食べました。何だか親戚の親戚がケーキ屋さんをやっていて勝手に買わされたらしい。ま。おいしかったけど。でもケーキホールは無理やなぁ。。オエってなる。甘すぎるんよね。ピザMサイズってどんぐらい?結構行けそうな気がします。ピザ大好きです。(*´∀`*)

 てか。。M1今日だったのか。。。見てへんし。。笑い飯かぁ。。見たかったなぁ。。(/TДT)/アージャルジャル。。明日仕事行きたくないな。。完全に休みボケてまーす。寝よ寝よおやすみなさーい。Good night宝石赤


ハルの量産型テポドン夢日記


人気ブログランキング

回転木馬。小龍包を食べ尽くす!

中華はテーブル回ってほしい? ブログネタ:中華はテーブル回ってほしい?
 日本人は中国嫌いなくせに、中華料理大好きですよね?。
食は万里にあり、餃子一日100まんこであります。
というわけでクリスマスは小龍包を食べ尽くしてきました。ゲヘヘ(*´∀`*)

 食いしん坊のくせにあまり食べれないハルです。
梱もせずにまたバイキングに行ってきました。今回は翔龍坊という中華料理屋さんです。
食べまくって店をぶっ潰してやりたいと思います!(・ε・)/

img  翔龍坊ラーメン

翔龍坊では、廣東料理の本場香港から優秀な点心師を召聘しています。
当店自慢の小龍包をはじめ、料理全てが、オーダーを頂いてから一つ一つ手作りする本格派。真の廣東料理を心ゆくまでご堪能下さい。


 平日ランチは40種目から選べるんかな?5品目食べきってからオーダーします。注文してから作るので空白の時間があります。70分間、これだけ食べれてなんと1200円です。
さすがに全種類は無理やったけど。吐きそうなくらい食べた。どれくらい食べたんやろう。
食べた物リストと一言。写真とったんで見ながら思い出したいと思います。

ハルの量産型テポドン夢日記マーボー豆腐。辛い。奥のはなんやろう?思い出せへん。

ハルの量産型テポドン夢日記エビのマヨネーズ。美味しかた。レタスのオイスターソース?シャキシャキで食べやすい☆

ハルの量産型テポドン夢日記小龍包風シュウマイ?肉団子。美味しい。唐揚げ美味しい☆

ハルの量産型テポドン夢日記キャベツチャーハン。味なし。

ハルの量産型テポドン夢日記あんかけ焼きそば。美味しいかった。

ハルの量産型テポドン夢日記キムチ。美味しい。辛い。ひき肉のキャベツ包み。美味しい。食べやすかった。


ハルの量産型テポドン夢日記あんかけ唐揚げ。美味しいサクサク。春巻き。もうお腹がいっぱいやって、気持ち悪かった。スニッカーズに見えて吐きそうやった。
ハルの量産型テポドン夢日記モヤシとレバー炒め。あんますきじゃないかな。

ハルの量産型テポドン夢日記ラーメン。味薄い。マズイ。メンマが気持ち悪かった。小龍包。記憶なし。とりにくのカレー炒め。これが1番キツカッタ。とりの皮がぶよぶよしてたし、なんといっても量がめっちゃ多い。。。おえ━━━━!!

 あとデザートに杏仁豆腐(激マズ)を食べたので18種類も食べたのか?。ヒエー。
もう食べ過ぎてですね晩ご飯も次の日の朝御飯も食べませんでした。食べ過ぎ注意ですd(。ゝε・。)Йё
店員の中国人が何言ってるかよく分かりませんが、オススメです。
ディナーはお値段アップで種類が増えます。3000円のくらいやっけ?平日ランチオススメ☆

人気ブログランキング


お兄ちゃん?(*´Д`)ハァハァ

欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹
こんにちは音譜ブログネタ運営局気取りのハルーですラブラブ今日、道でばったり友達に会ったんだけど、イケメンのお兄ちゃんと一緒に買物していたのラブラブ!うらやましい?ドキドキハルーは、昔からお兄ちゃんがいたらいいな?、と思っていたんですあせるお兄ちゃんって、響きだけでも素敵ニコニコでもその友達は、お姉ちゃんが良かったんだって洋服とかシェアできそうだってワンピースないものねだりかなあ?ニコニコみんなは、欲しかった兄弟、姉妹いるはてなマーク
弟しかいないからなー。女兄弟がほしかったなー。(*´Д`)ハァハァ。頭おかしいですか?
今日道端でばったり見ちゃったんだけど妹がいっぱい働いてるんだって?行きゃなきゃですわラブラブ

ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記高槻にあるらしいよ?音譜

ハルの量産型テポドン夢日記

 というわけで大量にネタの評価が来てますので晒しあげたいとおもいます。

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

イルミネーション見に行く?行った?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????もう少しで白星ですドキドキ

男(女)はいいな?と思うこと」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????もう少しで白星ですドキドキ

うどんとソバどっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????素敵な記事ですアップ

スキー、スノボ、今年は行く予定ある?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????素敵な記事ですアップ

年末にかかせないテレビ番組」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????すごく面白いです!!

サッカーW杯、開催地決定、選手に言いたいこと」のクチコミ判定が出ました!
????????????
判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????すごく面白いです!!

フリーメール使ってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????すごく面白いです!!

年賀状、はがき派?メール派?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????すごく面白いです!!

理想のクリスマス、語っちゃって?♪」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????素敵な記事ですアップ

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????すごく面白いです!!

男(女)はいいな?と思うこと」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????もう少しで白星ですドキドキ


 うーん。なかなか銀星おおいんじゃなーい(*?∀?)☆



人気ブログランキング

サンタ、クリスマス壁紙、イラスト、イニシャルD、松本潤

マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中
こんにちは。ブログネタ運営局きどりのハルラです。ニュースでも話題になってるけどマクドナルドで配達サービスが試験的に始まったよねビックリマークバイクで10分圏内の場所でソフトクリーム以外の商品を1500円以上からニコニコ今は世田谷のひとつの店舗のみだけどゆくゆくは全国展開さらには24時間化を目指すんですってビックリマークマックの便利さがどんどん増していく気がしますハンバーガーハンバーガーちょっとお昼ご飯を作るのが面倒な日曜日とかパーティーする時たくさん注文したい時にも使えそうだよねラブラブあなたは宅配してほしいもの、あるはてなマーク

 まじか。。しらなかった!!マクドナルドがない田舎にも配達してほしいです。(・ε・)/
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記 ハンバーガー大好きハンバーガー

サンタ、クリスマス壁紙、イラスト、イニシャルD
 サンタの衣装を手にいれたので記念プレゼントです。誰か壁紙にしてください。

ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記


ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記


ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記
こっちみんな!

人気ブログランキング

クリスマスソングは鳴り止まない?

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い?
 食いしん坊の?サンタクロース?
   クリスマス後に?やってきた♪
      暇人リンリン♪暇人リンリン?
 
ハルの量産型テポドン夢日記こんにちわ。サンタクロースです。

 暇なので、仮想世界でお宅訪問をしてきまーす。(不法侵入)
ちなみに行っても何もあげるものはないのであしからずd(。ゝε・。)Йё
愛と平和をばらまいてきまーす。
ハルの量産型テポドン夢日記
松潤こっちみんな!


ナスちゃんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 うわぉ。なんなんこの熊!!どうやって作ったんや>>・??
びびるー!!
ファーファさんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 なんかかーわい?てか広いなー。2階にベットがありました。(*´Д`)ハァハァ

みんみおばばさんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 みんみおばばさんや?部屋にいました。ひたすら自分のペットを無言でなでなでしてました。(笑)
みんみさんかわぃいなぁ(*´Д`)ハァハァめっちゃ部屋広いし☆ソリに乗せてもらいました。

 他にも20件ぐらい不法侵入したのに、写真トルの忘れてたよ。Σ(゚д゚lll)ガーン
なんかいろんな部屋があったのでおもろかったなー。みんな課金しまくっとるぜ!!やるじゃなーい!
( ??_ゝ??)キラーン☆

部屋に帰るとこんなモノが。。
(我ながら超わざとらしい。。)

ハルの量産型テポドン夢日記誰やねーんラブラブ


ハルの量産型テポドン夢日記いただきまーす(真顔)ナイフとフォーク
ハルの量産型テポドン夢日記パクパク☆
デリシャスでございまーすナイフとフォーク
ハルの量産型テポドン夢日記テキーラまで!ワイン
親切だね☆具備不備?プハーッ
ハルの量産型テポドン夢日記そしてこの顔である
ラブラブ

 余は満足じゃ。満足じゃ。アシナガオジサンありがとぉドキドキ




人気ブログランキング

やぁ☆リア充ども!楽しんでんのか!

2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい?
こんにちは。ブログネタ運営局きどりのハルーです。
10月に羽田空港国際線ターミナルが開業してこれまで主に国内便だった羽田から、海外へもアクセスしやすくなりそう音譜「週末を海外で過ごす」ことも可能かもビックリマーク金曜日の深夜便で出国して、月曜日帰国すれば学校や会社を休まなくていいっていう…ラブラブ2泊4日のハワイ旅行とかめっちゃ行きたいビックリマークビックリマーク弾丸旅行っぽいけど、向こうでの過ごし方をちゃんと計画すれば丸々2日間遊べちゃうドキドキみんなは2泊4日ハワイ旅行、行ってみたいはてなマーク

 行ってみたいです。海外やったらどこでもいいから行ってみたーい!(・ε・)/パスポートもってなーい!
といいますか、うちんとこの田舎、空港まで高速でぶっ飛ばしても5時間位かかるのでこのプラン無理無理。
一番近い小さい空港、もちろん国内線で20人乗りぐらいのおもちゃみたいな飛行機が飛びます。
命懸けで乗らなくてはなりません。でも乗ってみたいな?ただタケーんだよ(΄??????)
但馬飛行場・コウノトリ但馬空港 旅客ターミナルと管制塔。。。。冗談だろ。。??コレに乗るのか>>
但馬飛行場・コウノトリ但馬空港 旅客ターミナルと管制塔
新・海外旅行保険海外旅行保険


 クリスマスムードは終了して孤独なクリスマス地獄を乗り切った勇者たちはほっと羽を伸ばしている頃でしょうか。とは言ってもバカップルどもは土日の今日、昨日とお楽しみしているのではないでしょうか。クリスマス予備日は終わらないであります!( ゜Д゜)ゞ!!私もお出かけしてきましたよん(*´∀`*)ゲヘヘ?。胃腸風邪クリスマスっであります!キレーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記
※行っておりません。

 昨日実家に帰ってきたんやけどね。雪が。。うちの地元と隣町だけ雪が。。。同じ兵庫県でもピンポイントで豪雪。。。ひどいよ。。神様。。。部落差別や。。。家に帰るのが地獄でした。地元は坂ばかり、道路が凍りついていて坂が登れない。。私の車スタッドレスやけど、チビってるらしく。。それ以前に4WDじゃないのでもうムリポ?2時間ぐらい同じ場所でブイーンってしてましたけど。もううっとうしいので車を捨てて歩いて帰りました。私この冬を乗り越えれそうにないです。(/TДT)/アー


ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記


人気ブログランキング

ヘッダーのロールオーバー☆アホでも出来たカスタマイズ

ケチ? ブログネタ:ケチ? ケチ?
ブログネタ運営局きどりのハルーです。メリークリスマス音譜テレビで、ケチをし続けてお金を貯めまくったがま口財布

主婦の特集をやっていました。なんと、トイレは流れないようにしてあり、お風呂の水で流す!とか、
懸賞に命をかけていて、テレビをゲットしたとか。ガス1台で、3つの料理を同時につくる裏ワザとかを、披露していました!!ここまでくれば、ケチも一流ですね!!
最近は寒くてお風呂が温まりにくいため、湯船につかりながらもシャワーを出しっぱなしにしているジョニー。
ちょっとケチも心掛けないとあせると思いました。
みんなは、ケチはてなマークタクシーを使わずにできるだけ歩くビックリマークとか銀行のATMの手数料は絶対ケチるビックリマーク
とか、「部分ケチ」な人もいるかなニコニコみんなのケチる部分、教えて下さい音譜


私は携帯をパケ放題にしていない。なので携帯でネットは絶対しない!

車で飲みに行ったら代行やタクシーは使わず、車でネル!

平気な顔で吉野家に行ったり、スーパーの半額商品が買える!

100円マックを重ねてビックマックにする!

貧乏な上に貧乏くさいのでたまにフラれます!
ハルの量産型テポドン夢日記
ヘッダーのロールオーバー☆アホでも出来たカスタマイズ

これやりたかったんですよねー。ロールオーバーとはマウスカーソルが画像に乗ったら画像が変わるってことかな?あってる?

ハルの量産型テポドン夢日記 ヘッダーにカーソル持って行くと

            ダウン

ハルの量産型テポドン夢日記 画像が変わります。(・ε・)/

ちなみにクリックするとトップページに戻ります。しかし絵がきたないなー。

CSSの一番下に貼りつけるであります!

/*ヘッダーロールオーバー*/
#header{
width:760px;/*画像の横*/→自分の画像のサイズを入力
height:350px;/*画像の縦*/→自分の画像のサイズを入力
background-image: url(画像のURL);/*通常表示される画像*/
background-repeat:no-repeat;/*繰り返さない*/
}
#header h1,
#header h2{/*位置の初期化*/
margin:0;
padding:0;
}
#header h1 a{
width:760px;/*画像の横*/→自分の画像のサイズを入力
height:350px;/*画像の縦*/→自分の画像のサイズを入力
display:block;
position:absolute;
text-indent:-9000px;
text-decoration:none;/*題名を非表示*/
}
#header h2{
display:none;/*概要を非表示*/
}
/*ロールオーバーの設定*/
div#header h1 a:hover {
display:block;
background-image: url(画像のURL);/*マウスが乗ったときの画像*/
background-repeat: no-repeat;/*繰り返さない*/
}

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ出来た!出来た!
SEE YOU?
人気ブログランキング

【アメーバピグをヘッダーにする方法】ぴぐをトップページの画像にします。まとめ



「ぐへへ。何杯も飲んできたぜー!(。・ε・。)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10745951784.htmlメリークリスマス?(^o^)/オワタ
12/24 0:35

「ヘッダー作りました。メリークリスマス☆ついでに素材も」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10746150238.html
12/24 8:55

「ヘッダーのロールオーバー☆アホでも出来たカスタマイズ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10746163511.html
12/24 9:17

メリークリスマス?逃亡してきまふドキドキ
12/24 9:17
元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコカオス教育者村

ヘッダー作りました。メリークリスマス☆ついでに素材も

「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
 部屋!部屋!断固拒否!ゴミ屋敷となっております!メリークリスマス(*´∀`*)/
みなさま素敵なクリスマスを過ごしてますか?(;ノ゚曲゚)ノキィー
クリスマスやというのにヘッダー用の画像を作ってました。泣きそうです。
クリックでトップページに戻る。と入れたかったので作りました。
字がくどいのでまたやり直したいと思います。

ハルの量産型テポドン夢日記

コレに使った素材でございまーす(・ε・)/




ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記





ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記
そろそろだれか持ち帰ってください(/TДT)/アー人気ブログランキング

【嵐二宮和也】彼女とキス画像まとめ



「驚異の20時間睡眠」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10745150256.htmlはい。死んでました。
12/23 10:28

「楽しかったはずのクリスマス会」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10745382752.html
12/23 15:41

「AKB批判をしようと思ったんですが。。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10745750431.html病んでます( ??_ゝ??)キリ!
12/23 22:06

「ハルはポテトインを強くおすすめしております!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10745841597.html
12/23 23:12
元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコカオス教育者村
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
