

みんなのナビ2、MAPLUSポータブルナビ4でPSPをカーナビにする。どっちがおすすめやねん!

ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る?
。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

ぎゃぁあああああ━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
書くことがねぇえええええ!!!!

 こんばんわ。カイロは年々も貼ったことがありません。
うちの婆さんは背中に張ってる模様です。ハルです。

【PSPにコーヒーをこぼすの巻】

 それは数週間前のことだった。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
私は大切な大切な可愛ゅいピンクのPSPにコーヒーをぶちまけてしまったのだ。

私のpspはゲームよりもカーナビに特化している
スペシャル・エディションなのだ。

これがないと車でお出かけが出来ないのだ。
迷子になるのだ。

私は速攻ドライヤーでマイナスイオンを当て続けた。

その甲斐あってか、未だに放置しているゴットイーターが動いた。
ふぅ。。やったぜ。

しかーしゴットイーターはダウンロードで買ったやつなのだ。(弟が)

UMD(ソフトのことね)が動かない。。

中に入れっぱなしの「みんなのナビ」というソフトの中にピンポイントにコーヒーが入っていた。

動かん。。動かんぞ???!!ナビがよー????!!

この前お出かけしてみたがナビがないせいで迷子になったじゃねーか。。

買いなおそうと思ったらめっちゃ高いし。。

誰かください。みんなのナビ。


みんなのナビ
<<特長>>ソニーのパーソナルナビゲーション“nav-u”のナビゲーションエンジンを採用し、「推奨ルート」「有料道優先」「一般道優先」などの条件付きルート探索機能やオートリルート機能、音声案内で本格的なカーナビ機能を実現しています。歩行者ルート探索機能を搭載し、歩道・横断歩道・地下街などの歩行者ナビゲーションとしても利用できます。地図は二次元および三次元の表示、及び17段階の縮尺切り替え表示ができ、道路や歩道の幅、主要な建物の形まで分かる詳細地図を収録。「PetaMap(ペタマップ)」と連携し、UMDに収録されていないスポット情報などを“メモリースティック デュオ”または“メモリースティック PRO デュオ”にダウンロードして活用できます。

もしくはこっちください。

MAPLUSポータブルナビ3

<<特長>>上下左右に360度自由に視点を変更できる「MAPLUSビュー」機能を搭載。ユーザーが自由に設定した視点でのナビゲーションを行うことが可能となります。また前作以上の豪華な声優陣による「声優ナビ」機能と併せ、遊び心溢れる音声アナウンスを行います。「お絵かき」機能を使えば地図上に絵を描く感覚で自分が通りたいルートを作成できるほか、地図上に落書きやメモをすることも可能。自分が行きたい・通過したい地点を地図上で指定するだけで、自動的にルート作成ができます。UMD内のデータをメモリースティック Duoまたはメモリースティック PRO Duoへインストールする機能や、無線LAN電波を利用して簡易的に位置情報を取得するPlaceEngine機能を搭載。地点登録やGPSログを記録することも可能で、ナビゲーション中にMP3ファイルの音楽再生もできます。

足長おじ様。。おられましたら
ムーミン谷6丁目1?28ハイツオーキタ501まで送ってください。

次のタイトルは
モンスターハンターポータブル3nd攻略Wiki最強武器素材入手場所一覧
で投稿しまーす。ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

保育園休園。また大雪警報ですた。テンションの上がる曲。

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い派!


はい。こんばんわ。
職場の飲み会で酔っ払い上司の悪口をでかい声言いまくり
次の日滅茶苦茶怒られまくったお酒には飲まれるタイプのハルです。
星( ??_ゝ??)キラーン

昨日アホみたいにブログネタを書き倒してたせいで、
寝過ごしてしまい、急いで保育園に向かいました。

はい。ギリギリセーフ!

遅刻ダメ!絶対!

。。。。。。。。。

なんか子どもこーへんなー。

とモヤモヤしながらまた消雪パイプちゃんの様子を見てました。
帰ったら「どこいっとったーえー!」※どこ言ってたの?
と叫ばれ、やっと今日は休園やったことに気付きました。

また大雪警報が出たので雪お休みです。

朝テレビも見ないで飛び出してきたので
大雪警報出てるの知らなかったんや。。
どうりで道に雪多いと思ったんや。
事故りかけたやん。

とりあえず
みんなで雪かきをしまくりまいた。
そして節分の鬼のお面をまた作ってました。
豆まき会まであと3日しかないのに
まだできてませーーん。d(。ゝε・。)Йё

でも余裕をぶっこいて昼から
有給をとって帰ってやりました。
あとから聞いたんやけど
今日は1時間早く帰れたらしく損した気分です。ドクロ

 昼食食べてダラダラしてから帰宅。。
※うぅ。。あと3時間適当に作業してたら
有給使わんですんだのにと今後悔しております。


 家に帰ってもまた雪かきしたました。
泣けるー。音譜
なんせ雪のせいで蔵が埋まってるからね。
お祖母様がお米を取りに行きたいからって
2時間かけて進路確保してやったよ合格

あぁ。疲れた。
はい。またYouTubeの自動再生しかけました。
うっとおしくてブログ見るき失せるよね?
アクセスダウンに効果抜群です。

【追記】ちょっとうざいので自動演奏OFFにしますた!

歌ってるのはヤムヤムオレンジって人です。バンドです。
だーーいぶ前の曲ですよん。この曲めっちゃテンションあがるぜよ。
最近よく聞きます。動画にはパッション屋良が出てます。



視聴出来ちゃうぜ!もう垂れ流してるけどな!ガールズスカパンク・シーンの中でもNo.1の実力を持つヤムヤムのシングルは、ドキドキ感満載のスピードポップ・チューン!四つ葉のクローバーに想いをのせてヤムヤムからみんなへ!曲目リスト1.Clover/2.オレンジワゴン/3.Boy Friend

あ。さすがにうっとおしいのでせめて
バックに流れてる曲OFFにしまーす。
サイドバーの鼻毛パーツでON押したら
再生できるからね。聞きたい人は聞いてねd(。ゝε・。)Йё
って誰が聞くかよって話ですけどね。
生まれてきてごめんなさい。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ




自動演奏うざい?
  • ウザイ
  • うるさい
  • ハルがキモイ

気になる投票結果は!?

【関脇昇進】ジャンヌ・ダルクです。さぁオルレアンへ向かいましょう!名言付き。

ブログネタ:明日はどこに行きますか?
やっぱりサン・ドゥニへ参ります馬
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
神様がお言いつけになられたのだから、そのとおりにしなければならないと思いました。天使

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
こんばんわ。ブログネタコンサルタントの堀北真希ジャンヌ・ダルクです。

皆様今日も懲りずにブログネタってますか?
はい。私ももちろんブログネタってます。

わたくしついに関脇昇進いたしました。
COOL!なふりをしていますけどめちゃくちゃ暑苦しくガッツポーズしています。イギリス兵とはいえ、神に告解することなく死ぬのは悲しいことです。
 内心、うおおおおおおおでございます。アップ
         ハルの量産型テポドン夢日記

※証拠写真
クリックで拡大するかもしれません。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 いやいや。長かった。。何百件投稿したことか。。
ロレーヌ公の素行を改めなければ、病は治らないでしょう。
反省するためにどのくらいの時間を下さるのですか。


 それにしてもですね。私はブログネタの昇進のための方法には
白星以上、金銀を連発でとりまくる!
もの言い、黒星がでたらリセットで最初からやり直し説

をずっと信じてたんですがね。
どうやらデマやったみたいです。
私が証明しました!FOLLOW ME!
逃げないで! あの人たちは危害を加えません。
本当のことを言ったため首をくくられる人もいる。
兵士が戦うからこそ、神は勝利を与え給うのです。

やはり、クチコミ番付の昇進はは
コンピューター抽選説が濃厚となってまいりました。
私は抽選説を猛プッシュしていきたいと思います。
一気にやる気が失せましたか?
ってこんなクソ記事読んでないし、聞く耳ないですよね。
こりゃ失礼。失礼。
盗んできた肉を私に食べさせるなんて、とてもいけないことです。うおおおおぉぉお!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
乙女によってフランスが救われると、予言されているのはご存じでしょう虹

それではついでにブログネタの評価晒し上げをしたいと思います。by演劇ライフコスモス

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「炭酸水」って好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!ペロペロペロペロ!ルーアンよ、ルーアンよ。私はここで死ぬのでしょうか?

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!私はいつでも五つ星です。わが主の書物には、あなたがたよりたくさんのことが書かれているのです。 

携帯って何時間見ないでいられる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ私はニコル派です。ようこそお出でくださいました。フランス王の家系の方たちが力を合わせれば合わせるほど良いことなのです。 

結婚したい?してよかった?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップきたよ2倍キャンペーン中です。たとえ我が身が牢内で死ぬことになっても、神聖な地に送って下さることを期待いたします。万一そうして下さらなくとも、わが主にお任せいたします。 
もうジャンヌダルクの画像がございません。。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記剣よりも旗のほうが四十倍も好きでした。ここからが本番です。もの言い6連発と「声」が言ってますた。合格
????????????
メモ判定:★★☆☆☆
  (もの言いドクロ
????????????


やる気を出すためにしていることは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ保護者アンケート垂れ流し。連絡を命令します、私生児よ。もし私が知らないうちにフォルスタッフがやってきたら、あなたの首を必ずはねさせますよ。 

捨てられず困っているモノは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキブログネタ確率理論と波理論を熱く語りました。その点についてはお告げを受けていないから、女の服はまだ着ることができません。 

小学校のとき何クラスだった?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ限界集落です。杖を呪いなさい、神を呪いたくなったときには。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ名前とブログタイトルによるアクセスアップについて熱く語りました。ネックレスはあなた自身で触ってください。私が触るのと同じ効果があるはずです。

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキタイガーマスクの正体を暴きました。ランスで戴冠式を行うまでは、国王とは呼べません、王太子様。 

ヒゲ男子好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ天下一品のサービス店舗情報が満載です。「声」はつねに私を守ってくれました。 援軍は四旬節の中日までには来ます。わが主がそうお知らせになったのです。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

命ずるのがわが主ですから、たとえ這ってでも王太子様のところへ行かねばならないのです。そして明日は仕事なのです。早く寝なさいと「声」が言っていました。
FOLLOW ME━━━━!!
       遅刻ダメ絶対!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※堀北真希はあんまり好きじゃないです。理由は可愛いから!
FOLLOW ME━!!ブタネコ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事

戦国無双4攻略Wikiハルの1月30日に投稿したなう

ただいまー上げアップ

ロケットからあげ!おはようございまーす[サッカーオーストラリア]「【karaLUPIN視聴】AKBヲタパッピゲットしますた。大雪警報でございます。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10783937280.html
1/30 12:51

#guchi 合格おはようございます。(*´Д`)ハァハァ女性器の悩みはこちらからhttp://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780940724.html
1/30 14:07

コスモス[次世代PSP] 「【3DS】戦国無双chronicleZ攻略Wiki最強武器入手でくのいち忍法帳ハァハァ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10784533477.html
1/30 15:14

>>みずきゅん
おぉ音符みずきゅんはなかなか寂しがり屋やのー( ´艸`)ラブラブ
1/30 15:18

>>みぃ
いええええす!!見事に帰ってきますた!( ??_ゝ??)キラーン星大雪のため出戻りで有ります!!
1/30 15:19

ヒヨコ[胸を寄せ鍋]「【AKBポロリ】銭形平次のパチンコのCMが面白すぎる件について。48寒中水泳大会」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10784648953.html http://amba.to/f7Y7YZ
1/30 17:23

UFO[次世代PSP] これが。。次世代です。。「【AKBポロリ】銭形平次のパチンコのCMが面白すぎる件について。48寒中水泳大会」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10784648953.html
1/30 17:26

>>みぃ
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)ハルはちんちんついてないでー星
1/30 17:28

#pigg 晴れ「【ビグスクラッチ】トレーニングVer引換券の場所」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10774706745.htmlパクッ的だぜ?????!
1/30 18:12

#gohan ケーキ「【小山ロール場所】三田プレミアムアウトレットファイナルバーゲンに行ってきました。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10784778840.htmlいや。。食べたいだけどす。。
1/30 19:30

>>みぃ
ごめんあそばせドキドキオホホホホホホかしこ( ??_ゝ??)キラーン星
1/30 19:31

[サッカーアジア杯] サッカー「草なぎ剛ファンです?つよぽんはカツラじゃありません!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10784990782.html
1/30 22:22

>>みぃ
みぃさんいじわるやぁ。。ハートブレイクもっと女らしい喋り方を教えてクラはい。無料で!
1/30 22:23


全然関係ないテーマの最新記事

亀田興毅やで!麻薬なんかする訳ないやん!ネタ評価晒し上げやで!黒星ゲットやで!

【この記事は亀田ファンを怒らせ、炎上されようとしてます。読むのは30秒です。】

ブログネタ:お父さん似?お母さん似?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 もうすぐ節分やな!
お寿司は南南西に向かってがぶりつくんや!
興毅やで!

お前らもう寝なあかん時間やでー!
はよねーや!てか俺で在日とか検索する奴誰やねん!
めっちゃジャパニーズやっちゅうねん!
英語もペラペラやで!
Haroo!This is Pen!
まぁ。なんや。
寝る前にちょっとネタ投稿しとこうと思ってな。

 みんな俺がおとん似と思ってるかもしれんけど
ほんまはお韓似なんやで!
ちょっぴりセンチなとことかめっちゃ似てるやろ?


 それじゃぁ俺のカッコえー写真と一書にブログネタの評価晒していくでー。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!うちのばぁさんゾンビ並や。ざっと銀星げっとやで!

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!黒星が銀星になりよったでー!亀田式トレーニングのおかげやで!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップわいは竹下通りのアイドルショップがお気に入りや!

ラブストーリーの主人公だったら相手役は誰がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップドラクエの同人エロゲームか。俺もやってるで!絶倫チンコバーガーってなんやねん!


寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ恵方巻きの食べ方まで親切に書いたっとるのになんでやねん!関係ないけどプチ情報教えたるわ。俺、EXILEにいそうってよく言われんねん!ええやろ?歌めっちゃ下手やけどな!



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記黒星ゲットやで!
キラーン星キラキラ
これ1番ってことやんな?大毅!兄ちゃんやったで!
「あなたの鍋のスタイルは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????

もう少し、詳しく聞かせてくださいドクロこのネタはAKB48の前田敦子のなりすまし発見でメガアクセスしたことについて書いたことやで。どや?ええ感じやろ?ダイエットもよろしくな!


まぁ。こっちも見てくれや。アメンバー激しく募集中やで!
右下矢印亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

亀田あんま知らんから書きにくわ合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


【小山ロール場所】三田プレミアムアウトレットファイナルバーゲンに行ってきました。

やることがないので昨日三田プレミアムバザーファイナル(爆)に行ってまいりましt.
三田の田舎に出来た大型ショッピングモールです。
いろんなブランドのアウトレット商品が集まる、よくありがちなやつです。
駐車場がいっぱいあるし、無料やから素敵です。

でもあそこってユニクロ狂の私からすると全然安くないのよね。
さんざんウロウロとウィンドウショッピングした挙句に
隣にあるジャスコで買い物して帰るというのが鉄板パターンです。
だって高いんやもんあせる

と、いいつつたくさん買ってしまいました。(/TДT)/アー
アウトレット価格のさらにバーゲンらしく安いような気がしたのだ!
セーターと靴とパンツを買いました。
Francfrancで保育園用のエプロンも買っちゃいました。
ほんまはピアノの鍵盤のが欲しかったんやけど可愛いので許す虹

 そして血迷ってティファールの鍋まで買ってしまった。。
私は完全に金銭感覚が崩壊し、いろんなモノをカゴに。。

 まぁ買い物って楽しいね。
たまには外出もいいかもd(。ゝε・。)Йё
最近ユナイテッドアローズがお好きですラブラブ

これに碇マークが入ってるやつがほすぃーんだよ!王冠1

場所はここじゃー!

右下矢印神戸三田プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®



ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば?

私はもっこり小山ロール派!


兵庫県三田市の新興住宅街にあるケーキ屋さん。

このお店のもっこし小山ロールというロールケーキはあまりに有名で、

その美味しさの評判だけはかねてより耳にしていましたが、

今日ついに小山ロールを自力で買いに行ってきました。

※嘘をついてます。全く以て行っておりません。


店内に入ると平日の午後とは思えない大盛況ぶり。
お菓子の種類も非常に豊富で、
甘い物好きの私は目を奪われっぱなしでそれはもう大変でした。
でも辛いものも大好きです。カレーとかd(。ゝε・。)Йё

そして念願の小山ロールをついに食べる時が!
ナイフでカットするのも難しい程のふわふわ生地の食感がたまりません。
ふわふわと柔らかいのに不思議な程に弾力があり、口あたりもしっとりしています。
中にはほんのり甘い生クリームとカスタードクリームのとろけるようなハーモニーに加え
香りも豊かな栗が入っており、次から次へと口に運んでいきたくなってしまう上品な美味しさです。
※妄想です。

過去に私が何度となく耳にした『小山ロールは美味しいよ!』
という噂。。。
コレは本当なのか。。
ほんまにおいしいんかなー?
田舎の人でも言ってるよ。

いつか食べてみたいと思うお年ごろです。
もっこし小山プリンもおいしいみたいです。
三田にお越しの方は是非およりください近くに有馬温泉もあるどすえー。

場所はここやー!!
阪急百貨店とかでお取り寄せも出来るみたいだぜ?!
PATISSIER eS KOYAMA パティシエドエスモッコリコヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
フリーダイヤル 0120-086-489 (予約に関する電話番号)


※なんかゴリ押しすぎて胡散臭いですが関係者ではございません。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

これがクチコミってやつだねd(。ゝε・。)Йё
金星GET!間違いなしや星
お腹がすいて来ました。
あなたの一番好きなケーキの種類といえばなんでございましょうか?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ
  • 小山もっこしロールケーキ
  • ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

気になる投票結果は!?

【ビグスクラッチ】トレーニングVer引換券の場所

画像パクってきたぞおおおお!!
                 再アップ

はーーーいラブラブこんにちワンダーランドーー音譜

アメーバピグ スタッフブログ 

ひとみでーーーーー すひらめき電球

え?滑ってないって!

いやだなぁもう。。


本日、新しい

 
スクラッチカードが追加されましたーーーービックリマーク



アメーバピグ スタッフブログ 



今回は



トレーニングのスクラッチカード音譜

ここでしかゲットできない、限定アイテムが入ってます目ひらめき電球

ちょこっとだけお見せちゃいますにひひ



アメーバピグ スタッフブログ 

※こちらはシルエットになります。


是非、毎日スクラッチして、


スクラッチ限定アイテムを手に入れてくださいチョキ



 只今攻略中! 詳細は後ほど!!

【追記】
パクッてきました!バランスボールGET!だぜ!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

コピペ厨氏ねドキドキ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

 
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
バジル BASIL ダイニングラウンジバジル BASIL ダイニングラウンジ
住所:神奈川県厚木市中町3?1?22?2F
電話番号:046-225-9991
評価:【 5 】

【AKBポロリ】銭形平次のパチンコのCMが面白すぎる件について。48寒中水泳大会

ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?
じゃじゃまる!ピッコロ?!ポロリー!
ほれほーれニコニコぷーんラブラブ

ぷぷぷ━━━━ん!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こんにちわ。幼児教育研究科のハルです(臨時)

雪遊び。。このお題は、保育園ネタにはもってこいなテーマなんで
大事にあっためていたのですが、AKB批判しまーす。

 以前私はカリスマブロガーUK先生のネタをパクって
ほしのあきのぱんちゅら画像をブログにアップしたんですけどね。
なんか、なかったかのようにこっそり消されてました。(爆)
あ。思い出したら全然ぱんちゅらじゃない!
ただ看護師のコスプレしてるだけやで。
サイバーエージェント。。なかなかやってくれるぜ!

 上の画像は健全やしいいよねd(。ゝε・。)Йё
セーフって書いてあるしね!
雪遊びはakbの騎馬戦できまりだね!

 AKBを批判しようにもAKBのことが今だによくわからないので
名前と顔から覚えることにしました。NEW


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記前田敦子(水着)
この人は知ってるよ。
一番初めに覚えました!
前にも書きました。
前田敦子のなりすましを発見しました。
右下矢印AKB総選挙最下位のハルです。私のブログになりすましがいない件について
 





NEW
大島優子(水着)ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 最近覚えました。AKB総選挙で敦子を押しのけて一位になりました。あってる?Eカップあるそうです。ハァハァしますね。てかね銭形平次のパチンコのCMに出ててね。ちょっとふいちゃったんやけど。`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)あれおもろすぎ。。
なかなか安っぽいので偽物かと思ったよ。。意外と仕事選ばないんやね。好感度アップですアップ


NEW
篠田麻里子
(水着)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記


ちょ。この人なんか浮いてないですか??
素人臭くないというか。。ルックスが飛び抜けてる`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
情報によると、社長の愛人で、しりまりと呼ばれているらしい。お尻が売りみたいです。友だちがサラッとまりこ様と呼んでました。(゚A゚;)ゴクリ。。。
なんか見たことあると思ったらモデルもやってるらしいよ。
とりあえず可愛すぎぜよラブラブ
ハルは全力でしりまり様を推していきます!


あと昨日、もう一人覚えたんやけどなー。
忘れてしまいました。
顔はバッチシ覚えたぜ!

とりあえずこの3人は完璧です雪

ほんまは下着画像をアップしたかったんやけど消されたら嫌なので止めました星

会いたかったーあいたかったーーあいたかたーいえす


次行きまーすコスモス
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


 

【3DS】戦国無双chronicleZ攻略Wiki最強武器入手でくのいち忍法帳ハァハァ

ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?
おはようございまーす。3DS転売ヤー中国人代表のハルです。
しぇーしぇーしぇーしぇー!音譜

今日も暇人なのでブログネタを書きまくるよんドキドキ

3D映画が流行りはじめたと思ったら
あっという間に3D家電が普及しはじめたよね。

ハルーが今1番欲しい3Dモノは、3DSひらめき電球

嵐の二宮馬面野郎のCMを見ていると
本当に胡散臭さ満載楽しそうじゃない!?

臨場感バッチリで
ゲームの世界にハマりそうな予感大アップなんだよね。

3DS、早く手元でプレイしてみたいな音譜

なーんてね。合格

いつのまに3DS出てたん?
さっきちょっとみたらめっちゃ綺麗だなー。
タダやったら欲しいなぁ。。

ソフトなにあるんか調べてみたら
戦国無双があるではありませんかはてなマーク

うひょー!これはやりたい!アップ

なんせ私3年ぐらい前にGEOで
戦国無双と戦国無双猛将伝を480円で買って
200時間もプレイしましたからねd(。ゝε・。)Йё

どんだけ暇やねん!

最強武器を集めるために延々と同じ作業をしていたのが忘れられません!

2もやったことあるけど戦国無双1が1番好きやね。

なんせくのいちが可愛いからな!
真田幸村に常にくっついとります!
性格がひねくれてるくせに常にくっついとります。
2回言いました。
全体的に壱のほうが可愛いしかっこいいです。
てか廃人の如くやりこんだからね!
他に正宗と阿国と稲姫と信成も好きです。


3がWiiに出ると聞いてWiiが欲しくなますた。
PS3にも出ると聞いてPS3が欲しくなますた。
3DSに出ると聞いて3DSが欲しくなますた。

だれか下さいds3。。。

3dsくれえええ。。


3dsくれえええ。。


3dsくれえええ。。


3dsくれえええええーー!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
くのいち忍法帳━━━━!!(*´Д`)ハァハァドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こういうやり取り好きです。コスモス

てか3DSオークションしか売ってないやん!
転売やーぶっKILLYOU!ドクロ
ってあんまゲームせーへんけどな!

昔。お父さんの部屋から
「くのいち忍法帳」という如何わしいビデオを発見しますた!
私自害しようかとおもいますた!
d(。ゝε・。)Йёラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

【karaLUPIN視聴】AKBヲタパッピゲットしますた。大雪警報でございます。

おはようございまーす!!爆音karaageです!!
日本では未発売のKARAの新曲ルパンです!ってもう前karaあるぜ!
これぞ192番煎じ!
血迷って見に来た人は興味ないし、爆音やし、
迷わず右上の?ボタンを押してウィンドウを閉じたくなるであります!
あなたのブログのアクセスダウンに効果絶大です!
d(。ゝε・。)Йё音譜
【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中


たっだいまーー!!age!


自動再生うっとうしいですか?
バックの音楽とかぶって超気持ち悪ですよね?。
生まれてきてすみません。

【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き??つながり
こんにちは!
ブログネタ運営局のハルーです

毎日寒い日が続きます。
新しい年、2011年を迎えて新しいメークで楽しみたいですよね?
 
そこで今年は特別に、女子としての目ヂカラや目もとに
ガゼンこだわろうと思ってるんです??

そしたらこんな熱いエリアを見つけちゃった

アメーバピグ コーセー ファシオ マスカラファクトリー

 
なんてカワイイのーーー

だって、コーセー ファシオから1月16日に新商品が発売されたばっかなんだ?!

今ならファシオのサイトで特別キャンペーンでクイズをやっているから、
アメーバピグのエリアに行ってヒントを集めて、
楽しみながら是非参加してほしいな?。

コーセー ファシオ クイズキャンペーン実施中(PC専用)
http://prom.ameba.jp/110117_fasio

実はこの特別サイトのクイズで全問正解した人には
後でうれしいことがあるかもしれないヨ
 
目もとの素敵な女性ってとっても魅力的ですよね

みんなは、どんな目もとが好き??

女性の方は、好きな目もとのこだわりや
いつもメークで気をうけてしていることをレポートしてね

男性の方は、ズバリ!
女性の好きな目もとを教えてほしいな

みんなの投稿お待ちしてま?す!

ついにニコルヘアーにカットしてもらいました。( ??_ゝ??)bキリ!
顔がぜんぜん似てねーぜ!`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

てかスンゴイ豪雪だね。ちょ。

ちょ。なんか疲れたのでこのへんで。。

あ。ついでにアメ無料アイテムゲットしますた。

AKBヲタになって仮想世界で暴れ倒したいとおもいます。

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

きらーん星

関連記事右下矢印
YouTubeの自動再生のやり方

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へアメーバピグ KOSE Fasioのマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)
【ピグ】Fasioマスカラファクトリー
KOSE「Fasio」KOSE「Fasio」ブランドサイト(PC専用)

てんちむ 不祥事 失言 フルヌード 逮捕されました。

ちなみにヒントは↓

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100423_204342.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100423_204045.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-100423_204045.jpg

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
なんかね。ハルの稼ぎ頭、てんちむがやばいことをしたらしい。
ソースは一般市民のブログ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 失言か、フルヌードぐらいしか思いつかへん

なんだろね。超気になる!


あ。これてんちむの公式ブログの記事です。

右下矢印逮捕されました。|てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ ...

合格「福知山でテポドン」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10783118325.html
1/29 8:43

[ミルクチョコ]合格ただいまage!「【無料アイテム一覧】AKBヲタパッピゲットしますた。大雪警報でございます。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10783937280.html http://amba.to/hCQuCs
1/29 23:38
ギャル天超気になる?中学生失格ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気てんちむランキングヒヨコにほん甜歌りん村

【勝率】ブログネタ金星取得のリサイクルでエコな節約アメーパチンコ画像波理論

ブログネタ:捨てられず困っているモノは?
ビバ金星!
※パクリです。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 前に付き合ってた人の写真を捨てられず、机の奥に隠してます。
ブログネタコンサルタントのハルです。こんばんわ。

 皆様ブログネタってますか?
なんだか眠れないのでまたひとつ皆さんにブログネタの攻略を上から目線で説いていきます。d(。ゝε・。)Йё

 いやーー!!戻るボタン押さないでー!!あせる
                ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


      最強のブログネタ波理論!

     ?ラプラスコンピューター評価判定の悪魔?

 アメブロのブログネタを語るにおいて、いつの時代も議論になるのが「波」vs「完全確率」。
    ちなみに私は「完全確率論」者なのですが、あえて完全確率論に果敢に刃向ってみたいと思います。 
まずは前段として現在の波派と完全確率派の一般的な見解をご紹介。

  ここは、よくよくご存知の方は読み飛ばしてもOKです音譜

?波理論?エコ??

<基本概念>


 ブログネタの評価においては、誰もが経験あるように不自然な「もの言い連荘」「黒星大ハマリ」が存在する。
これは「波」によるもので、この波を読み取ることも重要な攻略手段となりうる。

<根拠>

?そもそも現在の乱数発生技術は擬似乱数であり、完全に真の乱数を発生させることはできない。
よって波は存在する。

?ことに有名な波を発生する企業といえばサイバーエージェント。「守銭奴」と呼ばれることも多く、
アメゴールド欲しさに群がる奴らを利用する独自の乱数生成システムが、あの絶妙な「波」を発生させている。

?巷にあふれかえる「アメブロ攻略法」がそれを証明している。
体感機攻略法などはまさにその最たるものであり、
金星直撃の乱数部分を集中的に狙うことでそれを可能としている。
機械で「波」を読み取り、直撃させているわけである(もちろん体感機使用は犯罪っす)。

?某有名パチンカーが言うんだから間違いない。
スーパーひとし君。

?完全確率論?リサイクル??

<基本概念>

  ブログネタ評価判定は完全確率で抽選されており、波など存在しない。
記事上げリサイクルで言えば再アップ、節約なら投稿締切日100%を超えたものを書くことが正統な攻略法である。

<根拠>

?「もの言い連荘」や「黒星大ハマリ」はあくまで確率の範囲内で起こる現象。

?「もの言い連荘」「黒星大ハマリ」といった場面に出くわすと、心理的に記憶に残りやすく、
あたかも確率を超えた連荘やハマリが起こっているかのように錯覚しやすい。

?擬似乱数とはいえ、チンコの当たりハズレレベルであれば、十分に乱数として機能できている。
真の乱数とは言えないまでも、人が予測できる「波」が起こりうるレベルのものではない。

注)どちらが正しいと言った議論ではありません。
波理論も完全確率論もそれぞれの楽しみ方だと思っています。
とまあ、まだまだいろんな意見もあると思いますが、こんなところでしょうか?

 私個人は、完全確率論派です。
乱数に関しては確かに「真の乱数」ではないにしても、前述のように、
ブログネタ評価判定で起こるもの言い連発現象のレベルでは
ほとんど影響しないんじゃないかな?って思っちょります。


 ではすんもの色は緑色の私の評価を見てください。
ざっとこんなもんです。虹サラッと金星取っちゃいますよ星
大量にあるので今だけ無料で一気に公開いたします!
どうぞ参考にしてみてくださいラブラブ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!まずはサラッと銀星。。オフィスハルマゲドンの広告です。


おみくじの結果教えて」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!信成死亡。ありがとうございます。


「寝すぎ」って何時間以上?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップおばあちゃんが言ってた心を受け継ぐ物。。それg.。(ry


友達や恋人とお揃いしたことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップあたしデモを起こします!俺は太陽の子!


腹巻き持ってる?使ってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキズキューン!


恋人は年上がいい?年下がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキコメント画像プラグインです。


オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキまいんちゃんです。ペロペロペロリンちょ。


続きはwebで…見たことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキAKB画像が付いてます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
d(。ゝε・。)
  Йё
ドキドキ

 虹出直してきまーす
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

【天下一品】卵食べ放題の噂は本当なのか?副作用のない育毛剤。

ブログネタ:育毛剤ヒゲ男子好き?
ヒゲ男子ねぇ。。
好きに決まってんだろうがーむかっ

髭がついてなくても好きだぜぇ(*´Д`)ハァハァ。
ただし、胸毛はワイルドすぎるからNGや!OKはてなマーク

 髭をはやして俺様のハードボイルドっぷりを、女子にアピールしたい!
そんなあなたにおすすめの育毛剤これだよ!!

 口元にそっと塗るだけ!簡単便利で使いやすい!
薬用キレイキレイは、弱酸性やからお肌にとっても優しいよラブラブ
副作用も少ないし、詰め替え用やからとってもエコで経済的合格
抜け毛で悩んでいる方も頭に塗れば効果覿面よ!
インフルエンザ対策にもいいかもねd(。ゝε・。)Йё

 以上。このネタは金星をとると思います。
( ??_ゝ??)キラーン星


では本題に入ります。

【天一卵食べ放題の噂】

 まずはこの記事を呼んでくださいまし!
※激萌え人妻ブログです。その手のブログが苦手な方はご遠慮ください。
右下矢印癒しちゃうありすの天下一品

 私、天下一品が大好きでございまして、
(年に1回か2回ぐらしか食べへんけどd(。ゝε・。)Йёだって近くにないもん)
この記事によると、ゆで卵食べ放題!!と書いてあるまする!!
なんですと━━━━!!?ヽ(*゚∀゚*)ノ
ありすさんに聞いてみたら、
「そだよ。あたりまえじゃん」的なことを言っていたので
私はサービスが新しくなったんやなと思い、
一ヶ月以上前から天一に行きたくてウズウズしてまして
この前やっと行ってきたよコスモス

 私は天一のテーブルに座り、
「こってりらーめん。たまごも乗せてねd(。ゝε・。)Йё」
と、「俺知ってるんだぜ!」的な顔で店員にオーダーいたしましたラーメン

 もちろん美味しゅうございました音譜

久々の天一。。デリシャスでございます。
コラーゲンたっぷりでお肌がテッカテカの油ギッシュですキラキラ

お腹いっぱいやし、こんな店もう要はないぜ!帰ろ走る人

店員「750円です。あざーす」



 煮玉子トッピング料きっちり100円とられてるー!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
めっちゃ恥ずかしいので文句は言わへんかったけど
気になったので家に帰ってから調べてみました。

どうやら卵食べ放題は実際にあるらしいんですが、
店舗ごとのサービスらしいです。
他にもニラや、キムチ食べ放題があるらしいよ。
では天下一品サービス一覧表をパクッてきたので貼りつけておきまーす!

天下一品 サービスのある店舗一覧

北は盛岡から南は博多まで全国に店舗を持つ天下一品ですが、
食べ放題などのサービスのある店舗って以外と少ないんですよね。
ここではその数少ないサービスのある店舗を一挙公開いたします。
(情報提供協力:mixi天下一品コミュのみなさん)
※関西の多くの店舗ではネギ多めができますのでそれは割愛します
※定食のライスおかわり無料も良くあるので割愛します

都府県店舗名サービス内容
宮城こむらさき店ゆで卵食べ放題
宮城中央通店ゆで卵1個サービス
宮城台原店ゆで卵1個サービス
宮城仙台バイパス店ゆで卵1個サービス
新潟新潟小針店ライス無料(平日昼)&餃子100円(火曜限定)
茨城イオン土浦SC店ニラ食べ放題
東京神楽坂店半ライス10円(学生限定)
東京池尻店タクアン食べ放題&半ライス無料(11?18時)
東京江古田店タクアン食べ放題&半ライス無料(11?18時)
東京駒沢店タクアン食べ放題&半ライス無料(11?18時)
東京八王子店タクアン食べ放題&半ライス無料(11?18時)
東京立川店ライス無料(平日11?14時)
東京錦糸町店50円引き(平日11?14時)
山梨甲府南店ニラ食べ放題
静岡浜松船越店餃子半額(月曜火曜限定)
愛知東海名和店ライス無料(平日11?14時)
滋賀唐崎店ニラ食べ放題
滋賀堅田店ニラ食べ放題
滋賀守山駅前店葱食べ放題
滋賀御殿浜店ニラ食べ放題
京都九条店葱食べ放題&ニラ食べ放題
京都木津川店ニラ食べ放題
京都竹田店数種惣菜食べ放題
京都白梅町店キムチ食べ放題
京都京極店ニラ食べ放題
京都1号線下鳥羽店ニラ食べ放題
京都知恩院前店ニラ食べ放題
大阪寝屋川店ニラ食べ放題
大阪瓢箪山店キムチ食べ放題(昼限定)
大阪江坂店葱追加サービス
大阪くずは店葱食べ放題&ニラ食べ放題
大阪枚方店葱食べ放題
大阪法善寺店ニラ食べ放題
大阪南摂津店数種惣菜食べ放題
大阪四条畷店数種惣菜食べ放題
奈良柏木店ニラ食べ放題
広島府中店ゆで卵食べ放題
広島東雲店ゆで卵食べ放題
広島中広店ゆで卵食べ放題
広島海田店ゆで卵食べ放題
広島中筋店ゆで卵食べ放題
広島新天地店ゆで卵1個サービス

あかん。崩れたわ。いちよurl貼っときまーす。
天下一品全国サービス店舗一覧

関連画像

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ベッキー
天一食ぉおおぜ!


ベッキー画像を探してたら出てきた外人。
可愛かったのでアップしときます。

ベッキー・クルーエロの画像


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ベッキー
こってり最高ドキドキ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

キムヨナ衝撃のぱんちら画像まとめ1月28日に投稿したなう



音符[Not yet]「【ブログ音楽流す】YouTubeの自動再生とオートリピートのやり方」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781947397.html
1/28 0:28

>>do11s
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)あああ!!なんなんこれ!!プレゼントありがとだよーードキドキ
1/28 1:44

[サッカーアジア杯] ドキドキただいま本田なう「【ブログ音楽流す】YouTubeの自動再生とオートリピートのやり方」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781947397.html
1/28 18:04

[GANTZ] ドキドキ「【最低視聴率】学級崩壊てっぱんハル先生?臨時の品格?リンボーマンボー」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781730676.html
1/28 18:06

[次世代PSP] 音符「女性器の悩み119番。ママにお仕置きもう我慢できない攻略Wiki朝はケロックコンボダヨ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780940724.html
1/28 18:08

[サッカー日本]「【天下一品】卵食べ放題の噂は本当なのか?副作用のない育毛剤。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778801892.html http://amba.to/hEZ4eu
1/28 18:10

[モツ鍋]コスモス「【勝率】ブログネタ金星取得のリサイクルでエコな節約アメーパチンコ画像波理論」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10776867674.html http://amba.to/f7Y7YZ
1/28 18:12

>>do11s
合格あの画像超うけるー!!いただきましたーパクって勝手に使わせていただきます!( ??_ゝ??)キラーン
1/28 18:14

>>みぃ
コスモスうんうん。ペロペロ!さすがに夜更かししすぎてやばかったよッ!ギリギリセーフだっちゃ!あぶなひー。ちょっと明日休みなんで家出してくるよードキドキ
1/28 18:16

合格[サッカーオーストラリア]「亀田興毅やで!麻薬なんかする訳ないやん!ネタ評価晒し上げやで!黒星ゲットやで!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780994003.html http://amba.to/hEZ4eu
1/28 18:20
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気akb48ランキングヒヨコ日本第3回総選挙結果村

福知山でテポドン

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!

本文はここから



カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?

おはようございますハルDeath、福知山?に来てます。特にやる事はございません。
何が面白い事はないですかね??
初めてアイフォーンアイフォーンでかいてみますた!
超牡蠣にくいです。
スベってますか?
寒くしてすみませんでし
スノボ日和やで?
牡蠣はやっぱりカキフライやょ
食中毒は勘弁だね?
ハルでした♪☆?(ゝ。∂)
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

女性器の悩み119番。ママにお仕置きもう我慢できない攻略Wiki朝はケロックコンボダヨ!

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする?


それは、私の友人の圭子のことです。

私と圭子は近畿地方の同郷で中学、高校の同級生なのですが、1ヶ月前に私の狭い
ワンルームに転がり込んできて、出ていく気配もないのです。

元々、親友というほどの間柄ではなく、どちらかと言えば、私はこの圭子のこと
が苦手なのです。

高校卒業後、フリーターになった圭子はアルバイトを転々として、去年、この
東京にやってきたのですが、アパートの家賃が払えなくなって、しばらく、私の
ところへ置いてくれとやってきたのです。

諸事、ルーズな性格で、片付けもあまりできず、今はアルバイトを探しながら
ブラプラしていると言った感じです。

こんなコと一緒に狭い部屋で寝泊りするわけですから、ストレスも溜まりますし、
何が困るかと言ったら、オナニーができなくなってしまったことです。

もう、そちらの方の我慢も限界なのです。

この圭子は、性格はルーズですが見た目は美形でスタイルもいいですし、
男好きのするタイプなのです。

あれは、つい先日のことです。

会社から帰ってくると、どこで知り合ったのか、男の子を私の部屋に引っ張り
こんでいたのです。

特定の彼氏はいなかったですから、バイト探しの合間に知り合ったのでしょう。

その時は詳しくは聞きませんでした。

そして、あきれたことに、その男の子もその夜、ここに泊めてくれと言い出した
のです。

たぶんウソだと思いますが、自分のアパートは友人と同居で今日はその相棒の
彼女が来ているから、帰れないとのことでした。

私は必死に断りましたが、仕事で疲れていましたし、その日だけという約束で、
仕方なく、その人を泊めることになりました。

性格はごく普通の人っぽくて礼儀正しかったですし、顔はちょっとモコミチに
似たイケメンで、私のタイプでした。

簡単にそんな男性とすぐに意気投合する圭子がうらやましくもあり、嫉妬心も
沸いていました。

狭い部屋にフトンを3組敷き、彼は窓際で、圭子、私という並びでした。

消灯し、ウトウトしかけた頃、となりの圭子の方から鼻にかかったような、
押し殺したあえぎ声が聞こえてきました。

まさかと思ったのですが、寝たフリをして寝返りをうつ感じで、そっと見てみる
と、圭子は彼のフトンにうつり、抱き合っていたのです。

圭子はTシャツとパンティだけの姿で、彼の指がパンティの股間部分を愛撫して
いるのが、見えました。

いったんは寝かけていたので、暗さにも目は慣れていましたし、灯りも真っ暗
ではなく、小さな豆球の灯りでしたので、だいたいの姿は見えました。

そのうち、彼の左手は圭子のバストに、そして右手はパンティの中に入り、
圭子の鼻息はますます荒くなってきました。

私は怒りと嫉妬で、13日の金曜日のように、抱き合った二人を串刺しにして
やりたい思いでした。

つづく。。

  わけねーよ

気になりませんか、アナタの性器?
このサイトは女性の悩みの中でも性器の悩みを
人事だと思って適当ににアプローチしたサイトです。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
【なんとなく追記】
もう我慢できない
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

我慢できない
My boyfriend is driving me crazy. I just can't take it anymore!
彼のせいで頭がおかしくなりそうよ。もう我慢できないわ!


コピペ厨氏ね合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ




【最低視聴率】学級崩壊てっぱんハル先生?臨時の品格?リンボーマンボー

ブログネタ:新ドラマ何見てる?
主演のハルです。こんにちは。
みどころは保育者によってどれだけ子供の様子が変わるか?です。
今クールの新ドラマもどんどん始まりだしたねニコニコ

はるーが気になるのは…
『LADY?最後の犯罪プロファイル?』
『CONTROL 犯罪心理捜査』
『ホンボシ?心理特捜事件簿?』

日本海テレビ、サンテレビ、テレビ大阪って3局それぞれが
犯罪心理を分析して事件を解決していくドラマを放送するんだよね目

見比べてみたら面白いかも。

月9は三浦春馬くんと戸田恵梨香ちゃんダブル主演の
『大切なことはすべて君が教えてくれた』ラブラブ

禁断の学園ラブストーリーっていうのが
はるーの胸をくすぐりまくり。
月曜日は早く家に帰らなくちゃ長音記号2音譜

みんなは新ドラマ、何見てるはてなマーク
あたしはNHK連続テレビ小説。。
てっぱん!


 くそばばとはげじじいがNHKしかみないもので
仕方無しに2分ぐらい見てます。なのでストーリーとか全然わかりません。
この前京野ことみ?出てました。
私、ほんまテレビみーへんのよねー。
毎日ブログばっか見てます。人に家で何してんの?
と聞かれたら、ブログ見てますなんて恥ずかしくて絶対言えないよd(。ゝε・。)Йё

 唯一見るのが朝ごパンを食べる時の10分間。。
しかもNHK。。新聞も見ない私。。この10分間だけが私の情報収集タイムです。
それで、8時からてっぱんが始まるんで、あのしょうもないダンスのオープニングだけみて
出勤いたしまーす。
本編見てたら確実に遅刻するぜッ(汗)

 【リンボーマンボーゲームをする】

はい。今日も労働いたしましたよ。
3歳児クラスです。私がジャックいたしました。
完全に正月遊びに私は飽き飽きしてます。
雪遊びがしたいんやけど、連日のように豪雪。。
しゃーなしに室内あそびですわ。おもんねーぜ。

縄跳びを五本とって来ましてね、前飛びデモしようかと思ったんやけど
ちょっと3歳児にはきつかったかな。。?
やりたがるんやけど、どうもフザケるし全然出来ひん。
私のもって行き方が悪いだけなんやけどd(。ゝε・。)Йё

 もう子ども達は集中力のかけらもないので
一喝を入れてから(あまり効果なし)リンボーマンボーゲームをいたしました。
正式名称がよく分からへんねんけど、ロープを張って、
腰を曲げずに海老反り海老蔵女たらしで通過するゲームです。

 ロープを通過中は遊びを盛り上げるために仕方なく私が
「うーまんぼ、まんぼー♪」とオートリピートで歌い続けます。
意外と集中して楽しんでおりました。おすすめです。

保育園ではまだ誰もやってないと思います。私がパイオニアです。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
うー
まんぼ、まんぼー
音譜

そいえばついにインフルエンザの子がでたよー。
あぁ怖い怖い。ウガイ手洗い、食事睡眠に気をかけてください。

 子どもが帰ったらまた除雪ポンプのゴミ取りしますた。
凍るかと思いました。しばれるbyどさんこ雪の結晶
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
全然関係ないテーマの最新記事

【ブログ音楽流す】YouTubeの自動再生とオートリピートのやり方

【この記事はYouTubeを貼り付けるためダグ編集エディタで書いてます。めっちゃ書きにくいです。読むのは46秒です】

サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中

私は野球部派!



どっちも可愛いけど野球部のほうが好きなので
野球部に一票です。ハルです。



これ自動で流れてますか??UKビートルズ弾き語りであります。


私、英語っぽいダグみたいなのが苦手でカスタマイズは
ちょっとお休み中なんですが、
YouTubeの自動再生。。挑戦したいと思います。
私のブログで流れてる歌うっとうしいですか?
すみません。
私もそろそろあきてきたので変えようかなと思う所存であります。

で。考えたのがYouTubeの自動再生であります。
これが出来たたら、曲もいっぱいあるし良い感じじゃないかな?
と思ったわけであります。
フリースペースあたりに貼りつけたらブログが開くたびに
流れるよん。d(。ゝε・。)Йё
飽きたらまた変えちゃえばいいのです。よん。


まだ実験中なんでなんとも言えないんですがやり方です。
※ただのYahoo知恵袋のコピペです。

【YouTubeの自動再生とループのやり方】


ベストアンサーに選ばれた回答(爆)

<embed
src=”http://www.youtube.com…..La6XNsSQ” …>/embed>

のembedタグにあるsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&autoplay=1
と、こんな感じで&autoplay=1を書き加えるだけで自動再生してくれます。

ついでですが、ループ再生したい場合はsrcの最後に

src=”…..XNsSQ&loop=1
と、自動再生と同じように&loop=1を書き加えるだけです。


【参考ページ】
Youtubeヘルプ
★Can I make my embedded videos autoplay?(英語)
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=56107&to...

★YouTubeでリピートしたり自動再生したりする方法(日本語)
http://queltide.com/2007/01/24/youtube%e3%81%a7%e3%83%aa%e3%83%94%e..

(´ε`;)ウーン…わかります?

上の動画はUK先生が書いたダグを貼りつけただけなんで出来たんやけど、
なんだかさっぱり!だよねー。

( ??_ゝ??)つまりねぇ。。

 英語ばっかりのダグの中に二つYouTubeのURLが二つあるみたいなんですよ。
そのその二つ目のURLの最後に&autoplay=1を貼り付けたら
自動再生になるらしいです。エンドレスリピートしたいときは&loop=1を貼り付けるんですね?あってますかな?ちょっとやってみまつ!


 もしこれが設置できたらブログを見られるだけで再生数が伸びちゃうねd(。ゝε・。)Йё
なんかせっこい裏技だね!こういうの私大好きラブラブ

【注意】ブログで音楽爆音自動再生はあまりオススメじゃないらしいです。うっとおしくて、すぐさま右上の閉じるボタンを誘導しちゃいます!ということはあたしのブログって。。星( ??_ゝ??)キラーン


関連記事
右下矢印【解決】アメブロにYouTubeが記事に貼り付けられない件について


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

亀田興毅ブログ衝撃発言まとめ1月27日に投稿したなう



合格[強引な男]「女性器の悩み119番。ママにお仕置きもう我慢できない攻略Wiki朝はケロークコンボダヨ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780940724.html http://amba.to/gIUQ8t
1/27 0:28

>>FMひたちラジオネーム『おっ』
合格レスどんもです。えーとねー。どうもそうらしいです。また調べてみまーすd(。ゝε・。)Йё
1/27 0:30

チョコレート[手作りチョコ]何となく追記http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780940724.html http://amba.to/esx8RG
1/27 0:40

合格[トマト鍋]やっぱトマト鍋やで!「亀田興毅やで!麻薬なんかする訳ないやん!ネタ評価晒し上げやで!黒星ゲットやで!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780994003.html http://amba.to/hNigBB
1/27 1:49

合格[東方神起] ジュンジュンにジュンジュワーやで!亀田興毅やで!http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780994003.htmlただいまあげやで!
1/27 18:15

>>みずきゅん
音符みずきゅんHello!どしたん?( ´艸`)
1/27 18:16

ラブラブ[手作りチョコ]やっぱ手作りだっちゃhttp://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781148342.htmlあげー! http://amba.to/esx8RG
1/27 18:25

音符[インフルエンザ] 「【最低視聴率】学級崩壊てっぱんハル先生?臨時の品格?リンボーマンボー」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781730676.html
1/27 21:40

[東方神起] はてなマークタダの覚書よ。。「embedとは?オブジェクトの埋めこみ?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10781886782.html
1/27 23:35
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気akb48ランキングヒヨコ日本第3回総選挙結果村

ハルの1月26日に投稿したなうだっちゃ



音譜ただいまage!!
   雪ほんまやばいで━━━━!!
雪の結晶
[尻エリカ] 「【解決】アメブロにYouTubeが貼り付けられない件について。貼りつけ方法。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10777843013.html
1/26 0:06

[KARA解散] 何となくエロいので画像追加しました。NEW「【簡単マジック】魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。子供騙しだKARA活動再開。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10779748877.html
1/26 0:12

合格ダメや。。わからん。。ねむひ。。寝るであります!おやすみーぐぅぐぅ[プーペ一覧アワー] 「プーペガールDS2攻略Wiki/爆裂Tバック入手方法」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10763511957.html
1/26 1:05

#4649-30 しっぽフリフリただいま上げ!!「ハルの1月25日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10780137195.html
1/26 18:11

[鳥インフルエンザ] 鳥処分上げ!アップ「【解決】アメブロにYouTubeが貼り付けられない件について。貼りつけ方法。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10777843013.html
1/26 18:23

[インフルエンザ] 保育園のインフルエンザ対策上げ!霧「【簡単マジック】魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。子供向けだKARA活動再開。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10779748877.html
1/26 18:26

[GK川島] ゲートキーパーage「【ランドセル】例のタイガーマスク画像入手しますた。ネタ評価晒しあげ。金星ゲットだぜ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778921445.html
1/26 18:32

合格[カラコン販売休止] 休止ってことはまた復活するぜage!「【簡単特大雪だるま】2月の壁面装飾。携帯価格」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778642490.html
1/26 18:40

【ギャル天】攻略Wikiてんちむ天てれ甜歌りんてんかりーん!志村けん

【この記事を読むのにかかる時間は右上の?ボタン押したら3秒です。】
ブログネタ:今まで見た中で、最もテンション上がった動物は?
はい。こんばんわ。人様のブログを読めるようになったハルです。
読み倒したら時間がいくらあっても足りないねd(。ゝε・。)Йё

 ブログネタがねー。めっちゃあるけど追いつけないなコスモス

今日の保育園はパラダイスでございました。
だって偉い人達が一人もいなかったんやもん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テンション上がるぜーアップ

 職員室は私と事務のおばちゃんが占拠した!
( ??_ゝ??)キラーン星

 ほっこりコーヒータイムでしたわ。コーヒー
おぉ肩身が広いー!
職員室でタバコでも吸ってやろうかしら( ´艸`)禁止禁煙死刑!

 今日はねー。迫り来る一大イベント「豆まき会」、
それに出てくる鬼のお面をペタペタ作ってました。

写真もないしめんどくさいので、作り方はご愛顧ささえていただきます。

 いやー。超めんどくさいね。
ヘルメットタイプの被り物なので
新聞紙や紙を張り倒してました。泣けるー。

と言ってもいつもでかいツラしてる奴がいないので
気楽なもんだぜ。空気がうまい!ラブラブ

 ちなみに今日も警報張りの豪雪につき
予定していた「雪遊び会」は中止になりました。
大きい組はソリ遠足を強行したもようです。
元気やねー。ジェットコースター

 そんな感じの一日でございました。音譜

てんちむが好きですドキドキ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

でも猫ちゃんの方がもーと好きですブタネコラブラブ

 あ。ガチで今まで見た中でテンションの上がった動物は、
お猿さんです。箕面公園の道端に大量のサル軍団がいたときはテンションが上がりました。
ハル大興奮です天使
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


【ランドセル】例のタイガーマスク画像入手しますた。ネタ評価晒しあげ。金星ゲットだぜ!

「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は一概に良いこととはいえない派!

今日はこれで最後にしまーす。ねもい。
ランドセルを子ども達にプレゼントするやつだよね?
これはさすがに知ってるよ。
ほんまいいことやと思うよ。
これをネタに面白がって便乗した人もいたけど、
結果的にOKやと思います。

 でもね。逆に悪いことやったら怖いよ。
模倣犯。。。これも結構あるよね?

 明るいニュース期待してるよ。コスモスd(。ゝε・。)

タイガーマスクの人画像公開
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ブログネタの評価がきましたので公開しまーす。
今回はタイガーマスクな人の画像と一緒に評価を晒していきまーす!
もの言いgetだぜ!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

自分を太らせる食べ物3つあげて!」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキSEO対策について真面目に書いたのにもの言いかよグッド!



雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ大雪警報です。もの言いです。


アジアカップ 日本代表に期待できる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップブログネタの評価方法を徹底攻略しています。素敵な記事です。


週末農業やってみたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48
????????????
すごく面白いです!!但馬大仏を見に行ってきました。おみくじ引きました。


20歳の自分に伝えたいこと」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!そう。私が過信保育士です。( ??_ゝ??)キラーンキラキラ


風邪ひいたとき、何が食べたくなる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!妖怪タミフル星人。。。


激サムと激アツどっちが耐えられない?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!エヴァ芸人の稲垣早希ちゃんが地元に遊びに来たよラブラブ激アツ!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48
おなら我慢する?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!これは恥ずかしいので、避難訓練です。








日本でカジノ、賛成?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜「コピペ厨氏ねっ」って言われました。。え??。。。。

????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-きたー
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????

「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない
  • おやすみなさーいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

気になる投票結果は!?

【簡単マジック】魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。子供向けだKARA活動再開。

【この記事は鼻血が出るほどチョコレートを食べながら書いています。読むのは1分です。】
ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき?

はい。こんばんわ。今日もお疲れさまです。ハルです。
今日は誕生会でした。
スーパーマジシャンの私はマジックをしてと依頼が来てまして、
やる気満々やったんですが、
前日、糞ボケメタボ園長に5歳児に入ってと言われたんで
マジックショーはキャンセルしたんです。
一気にやる気失せたね。

 でも今日、急に3歳入ってと言われ
結局マジックショーをすることになりました。

※うちの園の誕生会は保育園部0歳児kara3歳児と幼稚園部4,5歳児で別れてやります。

ってやらない予定にしてたKARA復帰、全然準備してねーつーの!!

今日は三歳に入りながらバタバタとマジックのネタを何個か仕込んでました。

前にやったことがあるので、そのネタを脳みそを掘り起こして思い出しながら準備いたしました。

【マジックショーバカウケだぜ!】

 超子供だましなマジックばっかりなんやけど、子ども達は大盛り上がりです。
子どものリアクションこそ、まさにスーパーイリュージョン!
ほんま、子供ってピュアなんよねー!信じる!信じる!
目が輝いとります目キラキラ
「すごいーーーー」「わーーーーーーー」と大歓声が。。
疑うという選択肢がございません。完全ノーガードです。
アムウェイとかのマルチ商法をぶちかましてやりたいぐらいです。

 私が本日やったのはですね。

●ボールペンがでかくなる。

 普通のボールペンが特大ボールペンになります。
最初に普通のボールペンを見せといて魔法のカバンに入れると消えちゃいます。
で、ハルの服の袖口から巨大なボールペンが出てきます。
※ツカミのはずやったんですが滑りました。即効次のネタに行きます。

●切ったロープが元どうりになるマジック。十八番
 
 切ったはずのロープがはい。もとどうり?
何人かの子どもにハサミでロープを切ってもらいます。
それを魔法の紙袋に入れたら。はいもとどうりです。
子供「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
やっとこのマジックで子供の心を掴みました。
ちなみにハルの魔法の紙袋はなんでも変化させられます。
応用したら色々使える万能紙袋です。私の十八番。

●魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。
 
 魔法のペットボトルが子どもたちのパンツの色を当てちゃいます。
透明なはずの水が子供のパンツの色に変化していきます。
これ今日初めてやったんやけどうけますな。

2点失敗したこと。

最近UK先生の影響を受け、
パンツ=ぱんちゅと、無意識のうちに脳みそにすれこまれていました。
ハル「おぱんちゅの色を当てちゃいまーす!」
う。。はずい。。他の職員の目が。。
かんだと思われないよに、ずっとぱんちゅと言い続けました。ドクロ

もうひとつは、子供のパンツを確認してなかったこと。
準備不足のせいで事前に子供のパンツを確認するのを忘れていました。
テンパッた私は、本番中に
「ちょっとおぱんちゅ見せてーゲヘヘ」と
パンツをづらそうとする完全に変な人になってました。
他の職員に「やめなさい」と注意されるし、すんごい恥ずかしかったです。

 仕方ないので口頭でパンツの色を答えてもらいましたが
なんと三人中二人当てちゃいました。
何という、的中率。。ほんまかいな。。あせる

 ちなみに正解したのはピンクとイエロー(笑)だそうです。未確認。
イエローはおしっこもらして黄色くなってるからという
ギャクのつもりで用意してたのに。正解かょ。。汗

●コップを消す!

 コップを新聞紙でくるみ消しちゃいます。
だいたいタネわかりますよね?私の最終奥義です。
これはみんなほんまビビります。スーパーイリュージョンです。
( ??_ゝ??)キラーン

やり方や種明かしは休みの日にでものんびり書きたいと思いまーすd(。ゝε・。)Йё
チチンプイプ━ぃの
        ぷ━━━イ!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
【画像追加】何となくエロいので画像追加しました。NEW

ほしのあきパンストひきさき動画KARA来日イ・ジュンギ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ぜひぜひマジック挑戦してみてね。
次はYouTubeを研究するぜコスモス

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

関連記事右下矢印ほしのあき結婚記念ぱんちら画像セーラー服ぱんちゅら おっぱい

【解決】アメブロにYouTubeが貼り付けられない件について。貼りつけ方法。

【この記事は何となくテーマをブログカスタマイズに変更しました。興味ない人は戻るボタンで3秒す。】

 只今アメーバブログにYouTubeが貼りつけられません。
これは多分YouTube側のダグや仕様の変更やと思われます

 多分待ってればサイバーエージェントがひぃひぃいいながら
メンテナンスしてくれると思いますのでしばらくお待ちください。m(_ _)m

 誰か貼り付ける方法教えてクダサーイ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

【解決なり!
    貼りつけ方法!】
ドンッ
なうとコメントよりより。ありがとうございまーす!

youtubeは今まで<object?で始まる埋め込みコードだったのがiframe?になっちゃって貼れなくなった件は意外と騒がれてないですね。みんな最初から共有をクリックしてたのかなw※ちなみに画像はオイラからのテポドンです(みけねこさんと共作)


1 ■youtubeのページに


動画の下に共有ってボタンがありますよ♪それを押せば解ると思います。
(クリックすると埋め込みコードが出てくるボタンの左にありました)

富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセス

なんかYouTubeの方が埋め込みダグを変えやがったようです。
いつのまにかYouTubeに共有ボタンが設置されてました。
前からあったっけ?
そこを押して、どのブログに貼り付けますか?でアメブロやらヤフーブログやらに色々あるので、アメブロに貼る!をクリックしたら、記事を書く画面に、貼りつけコードが出てきます。それをコピーして記事とかフリースペースに入りつけたらいいんだな!d(。ゝε・。)Йё


※その他細かいこと。
amebaブログにYoutube埋め込みコードを貼り付ける場合ブログのエディタ(記事書き込む場所)を切り替える必要があります。引用YouTubeを貼り付ける際は、記事編集画面を「タグ編集エディタ」に切り替えて下さい。 【エディタ切り替え方法】(標準エディタ→タグ編集エディタ) ※「アメブロの設定」にて、記事投稿画面をタグ編集エディタに設定している方は、  エディタを切り替える必要はございません。「設置方法」へお進み下さい。 1・標準エディタの本文入力フォーム上部の、 「YouTubeなどのコンテンツを貼り付けるには、こちらをご利用ください。」の「こちら」をクリックします。 2.新規記事の場合、「編集内容が消失します。移動しますか?」、 一度投稿済みの記事の場合、「編集前の状態に戻ります。移動しますか?」と表示されます。 問題のない場合は「OK」をクリックして下さい。(タグ編集エディタに切り替わります。) ※エディタの切り替えを行いますと、入力内容が削除される仕様です。 エディタの切り替えは必ず記事作成の最初に行って下さい。 ※再度編集を行う場合は、タグ編集エディタ画面が開くようになっております。 タグ編集エディタで編集した記事を、標準エディタに戻すことはできません。 【設置方法】 1・YouTubeのサイトにて動画の埋め込みコードをコピーし、タグ編集エディタの本文入力フォームに貼り付けてください。 または、動画下の「共有」→「Ameba」をクリックすると、自動的にコードが挿入された状態で記事投稿画面が開きます。 2・記事タイトル、テーマ、本文を入力し、[全員に公開]ボタンをクリックします。(又は[下書き]、[アメンバー限定公開]をクリック。) (備考)・You Tube埋め込みコード(htmlタグ)は、YouTubeサイト上で事前に取得(コピー)して下さい。 記事に貼り付けたい任意の動画の再生画面に表示されております。・YouTube埋め込みコードに不要な改行やスペースが挿入されている場合、禁止タグエラーになる場合がございます。あらかじめこちらのページをご確認ください。 なお、YouTubeの埋め込みコードに関する具体的なご質問は、サービス提供元まで直接、返信を期待しないでお問い合わせ下さい。

北の国からより名シーン。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※ちなみに画像はukさんからのテポドンです
(みけねこさんと共作)

クリックで拡大いたします。
背景は富士山かなー?

次はYouTube自動再生を調べてみまーす虹
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


高粋舎 静岡一番店
高粋舎 静岡一番店
住所:静岡県静岡市駿河区中吉田20?3
電話番号:054-655-5883
評価:【 5 】

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

S級素人画像まとめハルの1月25日に投稿したなう



[KARA] コスモスニコル可愛いラブラブ「【ランドセル】例のタイガーマスク画像入手しますた。ネタ評価晒しあげ。金星ゲットだぜ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778921445.html
1/25 1:41

>>オーハシ
ほぼです。wwおやすみなさーいコスモス
1/25 1:42

>>LaPetiteMiae
えーとねー。12月の終わりに急に降りだしたの。一気に雪積もったよ雪の結晶
1/25 1:43

#4649-20 ただいまなうドキドキ「ハルの1月24日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10779097527.html
1/25 18:11

#happy 金星ゲットだぜ!アップ「【ランドセル】例のタイガーマスク画像入手しますた。ネタ評価晒しあげ。金星ゲットだぜ!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778921445.html
1/25 18:28

[リクエスト泡ー] ラブラブスーパーイリュージョンだぜ!「【簡単マジック】魔法のペットボトルでパンツの色を当てる。子供向けだKARA活動再開。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10779748877.html
1/25 22:36
次はYouTube自動再生を調べてみまーす虹
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ものっすご、よろしいホームページありますでぇ。「グーペ」
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気akb48ランキングヒヨコ日本第3回総選挙結果村

【簡単特大雪だるま】2月の壁面装飾。携帯価格

【この記事はブルボンアルフォートミニを食べながら書かれています】

ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる?

私はニコル派ニダ━━━!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 アイゴー!うつ度180%のハルニダ!ドクロ
アニョハセヨープルコギキムチギュリジヨンー!

 今日も働いてきたよん。虹
天敵の所長様は喪中のためお休み。
平和やけどちょっと寂しいね。
なーんてね。
取り敢えず弄りにくくてしょうがないぜよ。

 今日は何してたかなー?
(´ε`;)ウーン…
朝から壁面したかな。

 嫌がらせかのように、机の上に
私の作った力作「明けましておめでとうございます」が
剥がされ、机の上に置かれていた。。
誰やねーん!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 所長のとこが喪中やからかな?
仕方ねーので、もう明けまして気分もないし(お前のヘッダーm9(^Д^)プギャー)
壁面装飾を1月正月バージョンkara2月豆まきバージョンと豪雪雪だるまバージョンに変えました。
そう。私の壁面の担当は2箇所と便所(爆)ののれんが一箇所あるんだよねー。

それをやってたんだコスモス

豆まきバージョンは去年作った鬼のお面を4種類、おこりんぼ鬼、泣き虫鬼、意地悪鬼、病気鬼、甘えん坊鬼を
と金棒をただ貼っただけの手抜きだっちゃ黄色い花
お面、五種類やんけーぼけー!誰か突っ込めやーむかっ

そういえば、この部屋私一人ぼっちでした。生まれてきてごめんなさい。
 豪雪雪だるまバージョンはうちの田舎ぴったりの超特大雪だるまだぜ!雪
作るの超簡単だぜー!まじおすすめオヌヌメ!
 
 それが終わったらなんやったっけ?
写真プリントアウトしたり、豆まき会の、鬼の衣装を作るふりをしたり、
誕生会のマジックの練習をしたりして時間を潰していました。

 そしたらあっというまに給食だよ。
今日は0歳児のプリプリしたベイビーたちと一緒に給食です。ナイフとフォーク
「あーんでちゅよー。おいちいでちゅねー」
堂々と胸を張って赤ちゃんプレイができるんだぜ!

 0歳児は11時には給食です。はえーよ!
今日はカレー、デリシャスでございました。虹

 午後からはコーヒー飲んで、こっそりタバコ吸いに行って(バレバレやけど秘密やで!)
明後日雪遊び会があるので、それの準備。忙しいったらありゃしねーぜ。
雪の上で遊べるように、柔らかい雪を踏み固めます。
おばはん10人のタップダンスは圧巻だったよ。

 そして園内消毒。。これめっちゃ嫌いや
眼が痛いねん。目

 以上。

と思ったけど、真面目にブログネタ書こぉ。

昨日は欝の中、プリプリ保育士と(*´Д`)ハァハァ電話して楽しんだぜ。
合言葉は「ねーちゃんパンツ何色?」から入ります。

 携帯そんな使わへんからなー。そんなみーひんよ。
着信音なったら見るぐらいかな?
自分からあんませーへんしな。
ならなかったら永遠に見ないぜ!

 てか携帯使いにくくて変えたい!
でも高いので踏みとどまってます!アーメン。
KARAで誰が1番好き?
  • ニコル
  • ジヨン
  • ギュリ
  • 日本語歌詞
  • 着うた無料
  • Mister
  • LUPIN

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ気になる投票結果は!?

第三回akb48総選挙結果まとめ画像

ただいま!age!

[大寒] 「アメブロにYouTubeが貼り付けられない件について」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10777843013.html
1/24 0:10

#4649-10 コスモスただいまなう「1月23日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778067500.html
1/24 17:47

[沢尻エリカKARA] 尻コラボうんち「【簡単特大雪だるま】2月の壁面装飾。携帯価格」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778642490.html
1/24 21:29

>>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKU
全然時事ネタがわかんない私ですがすんごいタイミングでとりましたねー!YouTubeネタでの検索0件でした泣。そか先生の売りはビートルズ弾き語りやった!4回ほど見ました!声シブいっす(*´∀`*)ww
1/24 21:34

>>LaPetiteMiae
おぉ。。それは残念{だね201:カゼ}日本の田舎はたくさん雪降るよ雪の結晶
1/24 21:35

>>もみひろ
おかえりなさいませませ!乙であります!
1/24 21:36

[天一リクエストアワー] 虹またAKBか。。。「【天下一品】卵食べ放題の噂は本当なのか?副作用のない育毛剤。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778801892.html
1/24 23:21

>>魅音
(*´∀`*)こめんとありがとぉラブラブアイムかまってちゃん!
1/24 23:22

>>オーハシ
(/ω?)イヤンちょっと訳ありで名前変えました!( ´艸`)アップ
1/24 23:23

>>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKU
`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)画像いただきました!YouTubeなんでやろう。。もっと騒いでもよさそうやのに。共有ってなんですかー?すみません。あとみけねこさんて凄いですよね。プログラムとかもう未知の領域です。
1/24 23:27

#gohan ageハンバーガー「【天下一品】卵食べ放題の噂は本当なのか?副作用のない育毛剤。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10778801892.html
1/24 23:52
※密かにタイの方がなうでかまってくれてますチューリップ赤

【PV】 これからWonderland ダイジェスト映像 / AKB48 [公式] 視聴 無料

【PV】 これからWonderland ダイジェスト映像 / AKB48 [公式]


「ブログネタ金星取得のリサイクルでエコな節約アメーパチンコ画像波理論」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10776867674.html
1/23 4:01

>>もみひろ
うwぁつ!!なんかすごいありがとー!!(*´∀`*)/うれしぃですー!ちょっとねまーす。のちほどー
1/23 4:03

[ニンテンドー3DS] おはようございます!葬式行ってきます!!
1/23 9:07

ただいまなう。スノーボード「【勝率】ブログネタ金星取得のリサイクルでエコな節約アメーパチンコ画像波理論」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10776867674.html上げ
1/23 16:17

>>もみひろ
おはよー!!ってもう夕方やね(*´∀`*)温泉に行ってきますた。
1/23 16:18

>>LaPetiteMiae
今年はまだ一回もスノボ行ってないよーiモードタイも雪降りますか?雪
1/23 16:20

[KARA分裂] 和解おめでとうage!「【添削】名前とブログタイトルでアクセスアップ。お尻は下品なのでやめました。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10774691599.html
1/23 18:12

>>もみひろ
 おぉーー!!焼肉ー!!コスモスいいじゃないですかー??リア充ですね!こんちくしょうd(。ゝε・。)Йё
1/23 18:14

[ムック]コスモスムックが好きです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。「極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!無駄に再アップ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10637631330.html
1/23 19:46

[花粉症じゃない]音符ちがうよーん。蓄膿症です。「続・極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10637741141.html http://amba.to/h0d96s
1/23 20:01

[大寒] 雪おーーさむこさむー「子ども・子育て新システムの基本制度案要網」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10713039959.html
1/23 20:07

>>もみひろ
おいしかったですかー?いいですのう( ´艸`)
1/23 23:07

>>もみひろ
いいな。いいなー。合格
1/23 23:59


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

葬式。。                  お仏壇の浜屋?。

ブログネタ:葬式情報は何から一番得る?

私は知り合い(近所のおばはん)派!


 葬式に行ってきました。。
めっちゃどんよりしております。

私の恩氏の先生の、義理のお父様がなくなりました。
その先生、私のことがお気に入りでしてね。唯一の味方でありますの。
よくタダ飯に連れて行ってもらっておりました。
今は園長様に昇格しております。

 その亡くなった義理のお父様は一回だけ会ったことあるかな?
お祭りで御呼ばれに行ったときに会いました。
とっても元気で農作業を頑張ってたそうです。
すごく優しそうな人でした。

 名前は金太郎です。
あ。ぼけてませんよ。ほんまやで。
人望のある方のようでめっちゃ人が来てました。

 人はいつか死んじゃうんですよねー。
なんか寂しいな。

 終わったら母方ののおばあさんが
入院してる病院にお見舞いに行きました。
元気そうでなによりでした。

 もっとうちのババァを大事にしてあげようと
思いました。いっつも邪険にしてるなー。

 あとうちの所長さんのお母様も亡くなったそうです。
義理があるのでお返しいたします。
なんか今日はブルーですわ。

 みなさんどうか私より先に死なないでください。
                  
     うつハル。


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

葬式情報は何から一番得る?
  • 浜屋
  • はせがわ
  • よねはら
  • 日本堂
  • 滝田酒店
  • 知り合い(近所のおばはん)
  • 2ちゃん(生活板)
  • 職員電話網
  • おかん

気になる投票結果は!?

極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!無駄に再アップ

この記事は2010-09-02 21:03:59からの再アップです。

 携帯は液晶が割れて中で漏れてます。
キラキラ光ってて字が読めません。ハルです。

 毎日のほほんと何も考えず保育園で働いていたんですが
今日なんかエライ人がなのかなんなのか
よくわからん変態みたいな人が来ました。
ビデオを片手にニヤニヤしている変態紳士から
すごい情報をゲットしてしまいました!

 ※これから書く事は、私の
主観、偏見、勘違い、聞き間違いが混じっていますので
間違ってたら教えてください。


 うわさ其ノ壱・・
全国、こども園化計画。
前にも認定こども園の事を書きましたが

そんなのぬるいぬるい!
認定とかじゃなく、日本の全ての幼児施設を抹消し、
全部,こども園にする計画があるらしい。

もう幼稚園、保育園の存在、言葉、用語を全て末梢するらしいのです。
そして全てをこども園に。。
どうゆうことやねんさっぱり。
日本を牛耳る金持ちのおっさん達が
もう何年も前から計画しているそうです。

 現代社会ではもうほとんどの家庭が幼稚園を。。
というか幼児期の4時間教育を望んでいない。
4時間では子どもの利にならない?自分の利にならない?
と思っているようだ。今の幼稚園のシステムは求められていない。

4時間教育して、さらに給食を食べさせてさらに4時間追加で養護する。
これが現代の家庭が求める姿らしい。
そしてこども園である!
でっででーーーーーー!

 ま。それはいいよ。え?いいの?

国は保育園、幼稚園を運営するのが嫌だってこと
金がかかるから。

民間にまかせたいのよ。
補助金出すほうが安上がりやん。
あれですよ。あれ。なんだっけ?

事業仕分け★

 民営化は小泉の頃からだったみたいね。

概要

小泉内閣以後の官業の民営化の方針に伴い、各地方自治体で公設・公営の保育所の民営化が進められている。

民営化には、施設を民間に譲渡・貸与する移管と施設の運営に指定管理者制度を導入する方法、又は公立保育所を廃止し、在園児を新設する民設・民営保育所に包括転園する手法もある。

民営化後の施設は社会福祉法人を中心とした公益法人や一般企業(特定非営利活動法人を含む)が運営するが、保育所という施設の性質上さまざまな問題が起き、一部の自治体では訴訟にまで発展している。児童福祉法第24条第1項に保育に関する市町村の責任を明示しているが、保育そのものを自治体直営で行うかあるいは民間委託するかは市町村の判断によるものとされている。


公立保育所民営化問題っていうのもあるらしい。

公立保育所民営化問題とは、現在地方自治体によって行われている公立保育所の運営を民営化する過程で生じている問題である。

メリット
特別保育事業の実施(早朝保育、乳児保育、延長保育、休日保育)をはじめとしたサービスの向上や独自サービス(送迎、独自行事、独自教育等)が期待できる。
市町村の運営費の負担軽減が期待できる。
保育所の数や受入児童数を増やすことができる。
公務員定数を抑える事ができる。
デメリット [編集]
制服・備品・教材費の購入など、保護者の保育料以外の経済的負担が増加する可能性がある。
市町村の負担が一時的に増加する場合がある。
一時的ではあるが、保育計画の再策定や保育士等の大幅な交代により、保護者や保育児が戸惑う場合や、移管・代行の作業に時間をとられ、保育児の対応が疎かになる可能性がある。
指定管理者制度を導入する場合、責任の所在が曖昧になる可能性や指定管理者が有期契約となる為、保育士等の職員を長期雇用しにくく、指定管理者が変更された場合は前行の問題を再度生じる懸念がある。

ほうほう。やっぱ反感かってる訳でたまに裁判になってるとこもあるみたい。
今は公立が率先してさりげなく幼稚園、保育所をぶちこわして
せっせこせっせこ認定こども園を作ってますよ。
さろげなく。
さりげなーくねん。

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

ペタしてね

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

こども園関連記事

  • 認定こども園
  • 極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!
  • 続・極秘情報入手!恐怖全国こども園計画!
  • 子ども・子育て新システムの基本制度案要網

    アクセスアップ大作戦はこちら
    ●ブログランキングに参加してみよう!


    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
  • 12 | 2011/01 | 02
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
