

【AC公共広告機構cm】ありがとううさぎおもしろ画像まとめぽぽぽぽーーーーーーーん



「【卒園式前夜スペシャル】ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10840517080.html[選抜高校野球]
3/25 1:05

>>do11s
返事遅くてごめんね。さっそくありがとううさぎ使わせてもらったよん。これcmのやつなのね( ´艸`)かわいいぜ
3/25 1:08

>>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略無料サービス
返事遅くてすみませーん。たしかにー!!ファンより荒らしの方が多いです━━━━!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3/25 1:09

>>LaPetiteMiae
ありがとう(*´∀`*)私の家の方は全然大丈夫だったよ。でも東日本が大変なことになってしまいました。(/TДT)/アー。とりあえず募金してきます!
3/25 1:11
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ジャガー横田ランキングヒヨコありがとううさぎcm村

【卒園式前夜スペシャル】ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード

【卒園式前夜スペシャル】

ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる?

ハルは生きてるでええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
?(´?????`?)ウオオオオ!!
ジャガー横田Fuck you!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード

【ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード手紙
 Powered by do11sアメーバ

 こんばんわ。更新しまくってビバアクセソ!ハルです。
メッセージやコメントしてくれてありがとう(*´∀`*)まだ生きてます。
更新が止まっちゃったね。。鳥取マラソン2011結果ホイホイでなんとか食いつないでいたので
ブログもびみょうに生き残ってました。★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は卒園式でございますー。お陰さまで過労死寸前でございます。
仕事がしんどいーーーー!!!!!!
いや、子供はかわいいいいいいいいいいい
職員がムカツク!!!!!!!!!!

突然ですが全然誰も興味ない

ハルの嫌いな職員ランキング?!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!


1位所長

2位ジャガー横田NEWアップ急上昇

3位園長


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
 注目は2位のジャガー横田です。
こいつがホワイトデーぐらいからめっちゃいじめてきやがるぜえええええええ!!!!

 ジャガー横田離婚

 離婚って結婚してねーんだけどな!

 明日は卒園式、、、
ほんまは今日の式練習で感動して泣ける?とか書こうと思ったんやけどジャガー横田がムカつきすぎるので急遽内容変更であります!

ああああああああ!書きたいこといっぱいあるけど遅刻厳禁なのでやっぱねまーす。
またコメント返しにいきまーす。まったねー
おやすみなさーい。
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ジャガー横田ランキングヒヨコありがとううさぎcm村

【東京マラソン】女性ランナーのお尻まとめ



おはようございまーす。
あぁ。。ダメ全身痛いし、体ダルイ━━━━!!
今日もくたばっときます。
おっばいケツ画像ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ごきげんよろしゅう?ラブラブ



#omatsuri 「【アメーバノートパソコン】小栗旬熱愛もっこり無料写真集評価晒し金星黒星GET!だぜ!ビバ自転車!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10835629087.html
3/20 1:06

>>オーハシ
ぜってい食べてます!ごはんですよ!てかこの記事ホモって書いたので消されるかも!!??ま。支障はございませんww
3/20 1:09

>>do11s
え?流行ってんの?色んなことに疎いです(*´∀`*)/メッチャ可愛いドキドキありがとお
3/20 1:10

>>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略無料サービス
ただいまですー。死にそうです?ありがとうさぎ需要があるんですねwww著作権!!??ハルはフル無視してゴーオンジャーぬりえしてますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!でもそれ言ったら芸能人の写真とかアニメの画像、使っている人はみんなアウト?
3/20 17:56

「【速報】鳥取マラソン2011順位結果一覧★お疲れさまでした。(*´∀`*)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10836191480.html[白雪姫] http://amba.to/eL64JC
3/20 18:54
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気疲労骨折ランキングヒヨコ頑張った割には参加賞しょぼい村

【速報】鳥取マラソン2011順位結果一覧★お疲れさまでした。(*´∀`*)

【この記事はただの足がもげるー!です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:ケガの思い出

ビバ42.195?!!!!!!!
    疲労骨折!!!
     足もげるブー!!!


 2011年3月20日一般的にはマイナーであろう鳥取県で鳥取フルマラソンが行われました。
いろいろあって私は参加することになりますた。雪が降ってて寒かったので練習なしのチャレンジ1年生です。
私は相方にさんざんバカにされて悔しい想いをしておりました。
覚えてやがれよおお!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
でも距離が長過ぎる。。チャリンコか原付をコースにしこもうと思いましたが失敗しました。
自転車でもきついぜ。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
とりあえず気持ちは前に行くんやけど両足がもげるブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおおお
無事大会は終了しました。参加したみなさまお疲れさまでした。(*´∀`*)
(誰もいねーよ)

それでは速報です。

【鳥取マラソン2011結果】
オラー!
完走したでえええ!!!!!!!
       ?(´?????`?)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-鳥取マラソン2011結果記録一覧表
引きこもりをナメんじゃねーぞおぉおぉお!
 糞野郎にザマーミロと言ってやろうと思います。
帰りは温泉に入って帰りました音譜
いろいろ書きたいですが体力の限界なので全力で引きこもります。
結果を見ようと流れ込んだ人はどうもごめんなさい。
どんもお疲れさまでした。足がもげてたらご報告下さい。かしこ
明日も頑張りましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気疲労骨折ランキングヒヨコ頑張った割には参加賞しょぼい村

ジャニー喜多川に食われたジュニア達まとめ



#8ch 「山p筋肉ブザービートネタバレファッション北川景子キスシーンもっこりバスケしてきますた。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834695057.html
3/19 1:35

#4649-mama 「【誕生表】プリプリプリチー保育園壁紙型紙無料ダウンロード!!!!可愛いズラ?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10835461196.html
3/19 22:22

>>ポニョエ
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビバアクセソと現実世界の両立は困難やでええ!!輝いてる人はビバアクセソなんてきにしねえええぜええ!!スノボがんばああああああああ(*?∀?)/
3/19 22:28

>>do11s
( ´艸`)wwありったけのおっぱい星人を全力でホイホイするぜえええ(΄??????)/うおおおお
3/19 22:29

#gohan 「「YOUブログなんかやめちゃいなよ」 ジャニー喜多川風お気に入りjrゲイ! Say! JUMP」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10835539344.html
3/19 23:31

>>do11s
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!なにのこイラストwwwwwいただきます(*´∀`*)/
3/19 23:39
おつかれまん○おおお!!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ジャニーさんホモランキングヒヨコ日本ジャニー喜多川素顔村

【アメーバノートパソコン】小栗旬熱愛もっこり無料写真集評価晒し金星黒星GET!だぜ!ビバ自転車!

【管理人は病気ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

うんこブログネタ:なかなか止められないクセは?
ブログネタ投稿がやめられないブ━━!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬クローズ壁紙無料
  旬ちゃんもっこり!!!!ドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像  こんばんわ。小栗旬です。
 いつも俺のブログ見てくれてありがとだぜ!
 やめられない癖。。。
 ブログネタがやっぱりやめられないぜ。
 完全に病気だぜ!
 俺のブログネタ攻略は、
 コンピューター抽選説を唱えてしまってから
 もう何にも思いつかないぜ!
  
  忘れていたが、3月いっぱいで
 アメーバ自転車とアメーバpcがもらえなくなるんだぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 やっべえええええええ
 超絶望的だぜええええええええ!
      Powered by Amebaアメーバ

 ということで今回も攻略なしで、
 ただ、ネタ評価と俺のかっこいい画像をお届けするぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン音譜

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【ネタ評価晒しage!】
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬熱愛矢口真里プリクラうおおおおお金星GET!だぜ!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!



「2011年、マイアカデミー賞を発表してください。」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜
【無料スイートプリキュアぬりえ】キュアメロディ、キュアリズム壁紙カレンダーフリーダウンロード★2011-03-06 02:57まさかこれがブログネタまで金星やったとは(゚A゚;)ゴクリまさにパーフェクト!
銀星GET!だぜ
「鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【鳩山由紀夫】フリーメイソンルービー方便発言WARNINGブログFlash動画2011-03-09 20:20

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
「プリクラの思い出」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
はるちむ(΄??????)/ てんちむ プリクラ 中学生失格好きやで2011-03-06 12:32

「今日の体調は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【テポドン生命】高額療養費制度とは。申請の仕方を医者は教えてくれません。2011-03-09 00:23


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
「 “ゆるキャラ”のどんなところが好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【山下智久FINAL】お宝でもない画像集もっこり無料ダウンロード!2011-03-09 23:05

「最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい??」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【裏技】アホブログランキング攻略!必殺アウトポイントビバアクセス【プレミアムネタ】2011-03-09 23:55
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬矢口真里流出画像
「海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【テポドン生命】三つの原則、良い保険と悪い保険の選び方。2011-03-08 23:33
白星星
「つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のフランクフルトとアメリカンドックどっちが好き?山p彼女キスもっこり2011-03-09 22:41

「幻滅するケータイ着信音は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】Checkmate!』 「UNUSUAL」で安室もっこり2011-03-09 21:54
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬山田優流出画像
「ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ラクダとイルカ乗りたいのはどっち?衝撃のもっこり2011-03-09 22:29

「好きなおネエ系タレント」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ゲイ 山pもっこり2011-03-09 21:06
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬田中美保流出画像
「コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のカリカリ感がいいんだよねぇ。筋肉2011-03-09 21:42

「自分の髪型、満足してる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】髪型女性問題もっこり2011-03-09 22:19

「今の「花粉の量」ちゃんと知ってる?」のクチコミ判定が出ました!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬お宝流出画像
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【保育園】ひなまつり会?の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】2011-03-03 23:55

もの言い飛ばして黒星2たつ!GET!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬成宮寛貴ゲイ合体
「露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは?」のクチコミ判定が出ました
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!
男のおち○ちん見てきました。露天風呂も入りました。2011-03-06 16:16※閲覧規制かけられてます。

「どのハンバーガーチェーンが好き? 」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!
【山下智久】携帯デコ無料ダウンロード筋肉もっこり2011-03-09 22:06
14勝2敗1金星2黒星!
完全勝利ビバ自転車!!自転車

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像
※Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれているブログネタは黒星判定やで!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あかん!はよねよ!寝坊するで━━━━!!!
誰か六時に起こしてくれぜよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対完走したるでえええ!!!!!!!!!!!
明日も頑張りましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気廃人ランキングヒヨコ日本寝坊村

「YOUブログなんかやめちゃいなよ」 ジャニー喜多川風お気に入りjrゲイ! Say! JUMP

【この記事はほんまは年下がいいんやけど、年上です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:結婚するなら年上?年下?

私は年上 派!( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ



「山pもっこりー!」

「はいはい。」

「昨日バスケットしてきたでぇ」

「おぉええやん!健康的」

「でもな、全然うごけれへんかったぁ。。体力ないわぁ。。」

「ブログばっかかいてるからやん。」

「だってビバアクセソが楽しいんやもん」

「もっと人間らしいことせーやーほんまひくわー。何がビバアクセスやねん」

「ひっどー」

「どっちがやねん」

「明日フルマラソン行くから起こしてやー」

「嫌だ」

「なんでよー」

「ブログ書かなあかんねん」

「ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!」

「どう?ムカツクやろ?」

「う。。。。。。。。」

「もうブログなんかやめちゃいなよ」

「うぅ。。。。。」

「完走せんかったら電話してくんじゃねーぞ」

「わかった。。。」




 こうゆうやりとりがここ数ヶ月続いております。

 ブログってそんなに楽しいですか?
 
 大切なものは何かを考えなおす時であります。

 他にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるでしょ?

 人にとって最低限の幸福を見つめなおしてください。

 量産型テポドン

YOUもうブログやめちゃいなよ!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-平成ジャンプジャニー喜多川ゲイお気に入り

【誕生表】プリプリプリチー保育園壁紙型紙無料ダウンロード!!!!可愛いズラ?

【この記事はただのらくがきです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい?

あたすももちろん
ビバ100万円!!!!!!!

比喩なんていらん!サイバーエージェント100万円くれよおおお!?(´?????`?)
リアルにくれるんなら必ず95万円は募金しますうううう!!
そして残り5万円はハルのゆうちょにレッツゴーやでえええ!!

失礼しました。今日も真面目に労働しますた。
土曜保育というやつです!
うあああああああああああ
体が痛いブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全身が痛いブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日,粋にバスケット山pもっこりなんてしたばかりに
お尻を中心に全身が痛いのでありまーす(/TДT)/アー

ま。土曜なんて子供少ないし楽勝なんやけどね!d(。ゝε・。)Йё
でもなんか高熱でてる子多いんですけどおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連れてくんなやあああああああ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

インフルの臭いがプンプンいたします!!
勘弁してけろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幼稚園部の担当気づくのおせーんだよ!!
てか気づいてねーシ!!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
こっち(保育園部)と合流してうちらが発見しますた!
38度8ブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
即家にご連絡?!お帰り下さいませえええええええええ!!
無事をお祈りいたします。
てか長時間いたしもうバイオハザード確定やで!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は天気も良かったし外でいっぱいあそびました。
雪遊びやで雪雪合戦してました。★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたのか子ども達はたっぷり午睡いたしました。
私も便乗して10分ぐらい寝ました
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

寝ている間に来年度の名札を作りまくってたよ。
朝起きるのは遅いけど仕事の早いハルは
来年度の誕生表も1時間で3っつも量産してやったぜ!!
残念ながらまたもや写真がないので絵で書きます!

では新コーナー逝きます!NEW
【プリプリプリチー誕生表
壁紙無料ダウンロード!!!手紙

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園誕生表壁紙無料ダウンロード
 ※40倍してコピーしてください。詳しくは26ページへ⇒

(´ε`;)ウーン…我ながら天才的な再現力やで!
      うおぉおおおヤマピーもっこりいいいいいいいいいい!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久裸動画
元気だしていきまっしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル山pもっこりランキングヒヨコにほん山下筋肉村

小栗旬彼女もっこりビバアクセソ大作戦特集まとめ



お疲れさまです?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ビバアクセソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
前田敦子なりすまし以来のデイリー2000位代!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけ記事かいてんねん!暇人バンザイ!


#gohan 「【小栗旬彼女列伝】矢口真里。香椎由宇。田中美保。山田優もっこりクローズ壁紙無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10833758861.html
3/18 1:26

#travel 「小栗旬もっこり矢口真里プリクラ待ち受け無料ダウンロード旬ちゃん馬並み」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10833764689.html
3/18 1:39

#4649-mama 「小栗旬と山田優と香椎由宇と田中美保彼女もっこり待ち受け無料ダウンロード。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10833770630.html
3/18 1:54

#photo 「【おっぱい】サイバーエージェントに記事を消されるブー!!!!?(´?????`?)美しい富士山」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10833780568.html
3/18 2:23

#visual 「【鳥取マラソン2011攻略Wiki】コース給水結果一覧表まとめ※KARA金正日バリューセット画像」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834102486.html
3/18 14:50

>>橋勇弥
気にかけてくれてありがとうございますー(*´∀`*)/いえー
3/18 14:52

>>ポニョエ
ハル渾身の「ツヨポンはカツラじゃありません」の記事が閲覧規制かけられたよー(/TДT)/アー!今日は休やから全力でビバアクセソ狙ってくよー!休みの無駄遣いやでwwwww
3/18 14:56

#4649 「人気記事TOP3を書いたらアクセスアップしました。(予定)アホアクセスアップ大作戦」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834128304.html
3/18 15:29

#photo 「現在何人が閲覧中か分かるおもしろ無料ブログパーツ★アホでもできたカスタマイズ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834166660.html
3/18 16:23

#pigg 「量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834225000.html
3/18 17:37

#question 「やしま作戦!うえしま作戦!ぬりえ作戦!ビバアクセソ!!!!!!!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10834322573.html
3/18 19:24
             うおぉおおおヤマピーもっこりいいいいいいいいいい!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久裸動画
元気だしていきまっしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル山pもっこりランキングヒヨコにほん山下筋肉村

山p筋肉ブザービートネタバレファッション北川景子キスシーンもっこりバスケしてきますた。

【この記事はただの山下智久です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

山pは派!キスシーン

最終回
安西先生━━!!バスケがしたいでーす!!!!!!!

ぶっちゅうぅんじゅぶじゅうううぅぅあbぽおおじょおおラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山p北川景子キスシーン
    山pもっこりドキドキ
 こんばんわ。ハルです。
私はバンドで失敗し、田舎に連れ戻されやることがないので、スラムダンクを読みました。
それ以来、ずーーとバスケットがしたかったんでしたが、仲間が集まらず(友だちすくねええ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
企画倒れになっていましたが、念願かなって田舎のパスケットチームに混ぜてもらいました
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学の時バスケ部やったし、
少々自信がありましたが全然動けないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3分ぐらいでバテてすぐ交代してくだせえええを連呼しておりました。
秋から運動してへんし引きこもってるし、フルマラソン走れる気がしねえええぜえええ
スノボ一回だけしたけど、一人で行ったし5回ぐらい滑ったら帰ったもんね。
とにかくもうヘロヘロであります。。体の至る所が痛いいぃぃいいいいいいいいい!
でもパスケットめっちゃ楽しいーーーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ音譜
あ。服、白も黒も好きなんやけど、黒のほうが多いね、えらいたくさんTシャツとパーカーがあります。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
ブザービート
ネタバレ
そしてこうなりました!
北川景子

ぶっちゅうー
山pもっこりぃいアップ


とりあえず明日働きたくないぜよ。。( ゚д゚)ハッ!明日早番や!もうねまーす。おやすみなさいましー。
白い山pと黒い山p、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?

やしま作戦!うえしま作戦!ぬりえ作戦!ビバアクセソ!!!!!!!

【この記事はただのビバアクセソです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-Amebaランキング攻略 カスブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ?

私は眠る派!ビバアクセソ!!!!!

こんにちわ。アクセスダウンコンサルのハルです。
ビバアクセソライフ楽しんでますか?
ぶっちゃけアクセス数より、ピグしたり
人のブログにコメントして絡んだほうが数倍楽しいですよ。
これを言ってしまうとビバアクセソの楽しみが無くなってしまいますのでなかった事にします。
今日はビバアクセソ特集なんです!( ??_ゝ??)キラキラリーン星

 前回のセミナーはオワコン(終わったコンテンツ)で
アクセスアップを実践しましたが上手くいきませんでしたね。d(。ゝε・。)Йё音譜
反省なんかしませんよ。基本的に投げっぱなしな上に、
まず誰もハルのビバアクセソ講座なんか読んでないからね。

 さて今回は無料大好き大きいおともだち狙いのビバアクセソ作戦を実施いたします。
とゆかもうやってますけどね。

ヤシマ作戦!ウエシマ作戦!
ぬりえ作戦ビバアクセソ!!】

 いやいや。お恥ずかしながら、ハルのありがたい読者様の80%はネット商人で構成されております。
飛んでみるとアフィリエイトがいっぱいでございます。しかも「ぜってーブログ見てねーだろ!何人に同じこと送ってんねん!」って突っ込みたくてしかたない申請コメントありがとうございます。トドメに「私のブログも読者登録してくださいね!」ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!いやいやさせてもらいますけどね。なんか絡んでないと寂しいよね。うわぁこれだけで一記事いけそうやけど、ぬりえ作戦に戻しまーす。またこれ書こぉ(*´∀`*)/


 ハルのブログを見てくれてる推測は多分6人ぐらいやで!( ??_ゝ??)キリ!

残りは全部ぬりえじゃーい

リアル人気記事というか、検索ホイホイ記事は適当に書いた

ゴーオンジャーぬりえスイートプリキュアぬりえなんじゃーい!

この2記事だけなんじゃーい!

あ。スイートプリキュア手抜き塗り絵は狙いましたけど( ´艸`)

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ハーモニープリキュア塗り絵フリーダウンロード

祝日スイートプリキュア

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!
※どちらも一回も見たことありません。

てかこの2記事から関連記事とかいって、リンクをもっと増やせばビバアクセソまちがいなしやで!
d(。ゝε・。)Йё


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
 それ以外ではヤフー知恵袋入試事件のaicezukiがヒットしたけど、もう流入はございません。
一般的にもうどうでもいいよね。震災の復興が最優先です!





 でもaicezukiのおかげでその日は
意味不明なAmebaPAKOランキングで4位GET!したぜ!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:━━━ッ!!
彗星の如く参上!桃の攻略!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-Amebaランキング攻略
ぎゃああああああああああああああああああ!!!
いつの間にAmebaPAKOランキングに桃のぬりえ様がいるのじゃああああああ!!!

あいかわらず、タイトルに詰め込みすぎ!詰め込みすぎ━━━━!!
この御方はハルがピグ廃人時代ピグのスクラッチでお世話になったお方でございます。
もちろん読者になってます!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パワーブロガーのれいれい様よりビバアクセソしてるのねー!ひいいいいいいい
その頃はランキングなんて興味なかったから気付かなかったぜー!
あとタイトルの意味も今なら分かりますよー!
これがぬりえパワーなのでつかあああああ!
なんでAmebaPAKOランキングにいるのですかー???????

(゚A゚;)ゴクリ。。ぬりえのパワーは伝わってでしょうか?
そんなもんどうでもいいて?生まれてきてごめんなさい。

 ということでこれからの量産型テポドンは
桃様のノウハウを全パクリしつつ、ぬりえ特化ブログに転身していこうと思います!かしこ。

とりあえず名前を
ハルのほぼお尻⇒ほぼぬりえに変更しました。NEW

ブログタイトルもAKBテポドンかぬりえテポドンかカスブロガー養成講座に変えようとおもいまーす。

とりあえず。これ書いとこラブラブ
アメーバピグ攻略 アメG攻略 イラスト 螺旋いり便箋 レターセット グリーティングカード 画像加工 ペイント無料サービスブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

関連記事
⇒杉浦太陽辻希美離婚日曜特需ビバアクセソ解析ホイホイ記事も公開いたします。

右下矢印アホのアクセスアップ大作戦ラブラブ
眠るのと食べるのどっちが幸せ?

気になる投票結果は!?

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

【この記事は全力でakbオタに媚びますです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb選抜総選挙2011開示速報うんこブログネタ:よく読むブログ教えて! ビバアクセソ!!!!!!
小嶋陽菜の太もも画像待ち受け無料ダウンロードクリックで拡大。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-こじはるぱんちら太ももお宝
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こんにつあ。こじはるのなりすましやで!
只今チョコレートをむさぼり食いながら書いてますラブラブ
よく読むブログ教えて!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士様でございます!

自分のブログネタ投稿ばっかりのナルシストハルですが、
人様のブログやったらたぶん一番コソコソ張り付いておるとおもいます。
ハルはUK先生のアクセスアップ講座(笑)ばっか読んでたので、最近やっと富士山写真がメインのブログということに気付きましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ごめんなさい!
 その中でもハルが注目しているAKBネタのパクリ許可をもらったので丸パクらせてもらいます!akbまだ4人しか知らへんのやけど、先生の記事で覚えていくデー。
あと、面白そうな企画がブログ内AKB総選挙www
のちのちリンク張ってページ別アクセスを見てたのしみます。じゃなくてランキングしていくでー!
投票はあなたのクリックやでえええ!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【量産型AKB48総選挙2011リアルタイムランキング】
※今の所UK先生の丸パクリです。FCブログのリンク先にすでにお宝画像があるぞ!(*´Д`)ハァハァ

AKB48総選挙結果(2010年) 
※強制削除が流行ってるみたいなので画像は⇒こちらのFCブログに移動しました。

順位 メンバー名(青字下線は公式ブログへのリンク) 獲得票数

1位 大島優子 31448票 

2位 前田敦子 30851票  

3位 篠田麻里子23139票    

4位 板野友美

5位 渡辺麻友 20088票 まゆゆ

6位 高橋みなみ 17787票 たかみな

7位 小嶋陽菜 16231票
おま●けコジハルのほぼなりすましブログ

8位 柏木由紀 15466票 ゆきりん 
 
9位 宮澤佐江 12560票    

10位 松井珠理奈 12168票 今回の総選挙でSKE48からAKB48に


 
11位 松井玲奈 12082票 W松井って言われてるみたいで、しかも10位11位なんだな。

12位 河西智美(ザナ風呂) 11080票


13位 高城亜樹 11062票        

14位 峯岸みなみ 9692票         

15位小野恵令奈 9468票 卒業した

16位
北原里英 8836票



17位 秋元才加 8049票   

 
18位 佐藤亜美菜 6921票



19位 指原莉乃さっしー 6704票  

20位 仲川遙香 6567票

21位 宮崎美穂 みやお水着 6371票

22位 多田愛佳 6145票

23位 倉持明日香 5355票

24位 大矢真耶 4634票

25位 増田有華 4137票

26位 平嶋夏海 4106票

27位 石田晴香 3235票

28位 島崎遙香 3076票

29位 仁藤萌乃 2693票

30位 小森美果 2613票

31位 佐藤すみれ 2591票

32位 梅田彩佳 2499票

33位 藤江れいな 2460票

34位 米沢瑠美 2171票

35位 高柳明音 2030票

36位 山内鈴蘭 1945票

37位 片山陽加 1935票

38位 矢神久美 1909票

39位 松原夏海 1854票

40位 石黒貴己 1603票 彼氏とのプリクラ画像が流出して解雇に。


▼104位(最下位)藤本紗羅

6月20日に「総選挙 ビリ」での検索流入が200件もあったので追加しますた

画像は⇒こちらのFCブログに移動しました。


毎日パソコンを立ち上げるたびに(*´Д`)ハァハァ出来る
AKB48壁紙無料ダウンロード
手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb選抜総選挙2011開示速報
右クリックでもって帰ってねんラブラブクリックするとけっこうでっかいどすえ!
でも誰が誰だか全くわからへんでええええええ!!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気SKE48ぱんちランキングヒヨコ難波SND48村 

現在何人が閲覧中か分かるおもしろ無料ブログパーツ★アホでもできたカスタマイズ

【この記事はただの無料ブログパーツです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:銭湯行ったことある?

うちの田舎は温泉とったらなんも残らへんで?!
銭湯もあるのでたまに行ってます。
一回分お得なので回数券買いました(*´∀`*)/

関連記事は全て閲覧規制がかかっております。
うおおおおおサイバーエージェントおおおおおおおおヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

激アツ稲垣早希が城崎温泉にやってきた!

男のおち○ちんを見てきました!露天風呂にも入りました!


【現在あなたのブログを何人が閲覧中かわかるおもしろプラグイン忍者ビジター!】
1
現在、何人が閲覧しているのか?!忍者ビジター

忍者ビジターでできること

現在の訪問者数がリアルタイムでわかります。

人数表示の表現を自由に変更することができます。

使い方は簡単。
タグをお好きな場所に貼り付けるだけで、簡単に設置できます。

今すぐツールを作成

2つから選べる閲覧人数表示

テキストによる人数表示

「現在このホームページをXX人が閲覧しています。」
「現在XX人がこのブログを閲覧しています。」

など、閲覧人数を表示したいページにテキストで人数表示を行えます。
リアルタイムカウンターならではの臨場感でホームページやブログを盛り上げることができます。
テキストの表現は自由に変更することができるので、好きな表現で閲覧人数を表示させよう!

バナーによる人数表示

閲覧している人数を、バナーによって表示できます。
タグを設置したページを閲覧している人数分のおじさんたちが、だんだん近づいてくるという、なんとも「きもかわいい」特性バナー!まさにリアルタイムカウンター!
ホームページやブログに華?を添えてくれること間違いなしです!!

バナータイプ
今すぐツールを作成

無料やでー。
ダグを取得してフリープラグインに貼りつけるだけやでd(。ゝε・。)Йё


これよく見るんですけどいいなーっと思ってました?(*´∀`*)/
忍者ツールなのね。やってるやってる!
パンパンのフリープラグインを削って設置したぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アメブロのアクセス解析ってなんかうさんくさいし、
今どれくらい見てくれてるかわかって楽し━━━━!!
でも、0人とかやったら泣きそうだぜえええええええ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いやいやそんな悲しい結果を回避するために作りましたぜ!
量産型テポドンツール
「テポドンビジター!無料ダウンロード」


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクセスアップ無料ブログパーツ

※これをサイドバーに張っておけば人気ブログみたいで鼻高々です!エブリタイム500人閲覧中です!
 みぎくりっくで保存して持って帰ってねラブラブ

関連記事
右下矢印桜、雨、雪、流れ星、色んなものをブログに降らす!

右下矢印アホでも出来たブログカスタマイズもくじ
右下矢印スノボーアホアホ教室TOPへ戻る。

もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ビバアクセソランキングヒヨコ日本ビバアクセソ村 

人気記事TOP3を書いたらアクセスアップしました。(予定)アホアクセスアップ大作戦

【この記事はただのアクセスアップ大作戦です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? ビバアクセソ!!!!!!!!

スニーカーかブーツしかはかんぜえええ!
それと色気もクソもない長靴ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
レインブーツとかそんなしゃれたもんじゃねーぜ!土地柄長靴やでえええ!
今日はひたすらアクセスアップ大作戦をするでええええええ!!
ビバアクセソ!

NEW人気記事TOP3を書いたら
アクセスアップしますた。(予定)


Powered by Amebaアメーバのヘルプにかいてあった人気記事TOP3書いたらアクセスが伸びましますたを実践してみるぜ?!!!

これこれ↓
メッセージボードやプロフィール欄に自分のおすすめ記事ベスト10をつけたらアクセスがのびました。

ベスト10やったかブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!しまった!
確かに。。10っこあったら10アクセソアップやな!
朝から必死こいてプロフィールを編集しました。
htmlダグ編集エディタ書くのしんどいーーーー!!!

でけたぞおおおお━━(・ε・)/━━!!
久々にプロフィールを編集であります!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ビバアクセソ!!!!
  こんにつわ。未来を育む人材育成コンサル
 幼児教育情報サイト量産型テポドンです。
 最近の趣味は、無意味にネット商人に対抗して
 ビバアクセソを楽しんでおります。
 誰が読んでも全く何の為にならない記事を
 乱発しておりますが許してください。
 生まれてきてごめんなさい。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ
あリがとう?よろしくね

 ハルの人気記事トッポ3
1位
 草なぎ剛ファンです?つよぽんはカツラじゃありません!リベンジ再アップ!
2位
 男のおち○ちん見てきました。露天風呂も入りました。
3位
 ママにお仕置きもう我慢できない攻略Wiki朝はケロックコンボダヨ!


ビグ放送禁止用語集 ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
     記事 全 滅 確 認!
 多分他にもいっぱいあると思うけど
基本的に過去記事は未確認であります!
とりあえず下水道に流されてきまーす!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カスブロガー養成講座


いけずなサイバーエージェントらぶり━━!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

こんな感じで人気記事TOP3をプロフィールに貼りつけました。
ちなみにこの記事は人気なんかまったくありません。
それどころか全てサイバーエージェントに閲覧規制を
かけられた記事ばかり寄せ集めてみました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ほんまに増えるのか実践してみまーすラブラブ
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ビバアクセソランキングヒヨコ日本ビバアクセソ村 

【鳥取マラソン2011攻略Wiki】コース給水結果一覧表まとめ※KARA金正日バリューセット画像

ブログネタ:朝の占いって見る?
ぱぱーんままーんおはようございます
今日は何から始めよおおおおおおおおおアップ

今日はお休みでございますー(*´∀`*)/イエー

八時から用事があるけどそれまで全力でブログネタ書いてくでえええええ
もったいない休日の過ごし方をしておりまーす
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【朝の占い鳥取フルマラソン攻略】

 友だちが3月20日の鳥取フルマラソンにデル予定やったけど、
仕事があって出れないので、ハルが変わりに出ることになりました。
参加費5000円が今なら無料!につられて参加権GET!だぜ!!
走る距離42,195?━━━━!!
練習はしてません。多分氏ぬでしょうブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
朝の占いはあなたに不幸が訪れるぜ賞!やったので信じないぜえええ!
なのでフルマラソンを全力で攻略していきます!

場所は鳥取やでえええ
金正日入院karaお尻待ち受け結果申し込み
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-鳥取マラソンコース結果
コースも上空写真でわかりやすいぜえええ!!Powered by Google Earthアメーバ

もっと拡大したコースやで?

コース紹介


ファンラン1.5kmコース(コカ・コーラウエストスポーツパー ク内)


ファンラン3kmコース(コカ・コーラウエストスポーツパーク 内)

うおおおおおおおおやっぱ無理だブー!!!!!!!!!!!
参加するみなさん頑張ってください!!!
鳥取マラソン公式サイト
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル鳥取マラソンランニングヒヨコ日本フルマラソン村 

小栗旬のぱんちらで大雪警報まとめ



#happy 「【小栗旬】もっこり情熱大陸借金彼女身長ふんどしチラリズム。成宮寛貴と合体画像追加」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10832806663.html
3/17 0:56

>>ポニョエ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3/17 0:59

>>橋勇弥
うわぁあ。ありがとう(*´∀`*)助かりますww基本的にストレスをブログにぶつけてます。
3/17 1:00

>>オーハシ
いや。。別に小栗旬はどうでもいいんですけど、ブログネタが締め切られようとしてたので適当すぐる投稿をしてしまいました。生まれてきてごめんなさいm(_ _)m
3/17 1:02

>>はなやん
おお。噂の計画停電やってるんですね!大変やけどがんばってんd(。ゝε・。)Йё
3/17 20:13

「もうすぐ春やのに雪が降ってきた!チャチャマンボ★∀★)/<トリプガータイエー!!!!!!!!!!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10833538113.html[白雪姫] http://amba.to/eL64JC
3/17 21:34

>>橋勇弥
お疲れさまです^(*´∀`*)今日は平和に過ごせましたーーーー★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3/17 21:35
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気おっぱりランキングヒヨコ日本ポロリ村 

【おっぱい】サイバーエージェントに記事を消されるブー!!!!?(´?????`?)美しい富士山

【この記事はサイバーエージェント批判ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】


カスブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う?

こんばんわ。健全なる幼児育成情報サイト量産型テポドンです。

サイバーエージェントに記事を消されるブー(/TДT)/アー

ハルが遅刻のリスクを抱えながらこどもの未来について一生懸命書いた記事をPowered by Amebaアメーバがどんどん消していくブ━━━━!!画像どころか記事まで消しやがるブー!!

ハルの記事にはこんなんがよく書いてます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



うおおおおおおおお!!!!へんなこと一個も書いとらへんっちゅうねん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
桜も梅もどっちもすきやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UK先生のとこから美しい画像をパクッてきました。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

中野美奈子のパンチら画像vs逆さ富士

△富士吉田市・農道公園の田植え前の水田・2007年5月12日6時頃 


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 暗めの露出で空が青く写る様に撮っておいた事が功を奏した成功例だぜ! 

夢の丘小学校?夢が丘中学校ならしってるで!


※閲覧規制をかけられても「記事の編集」には文も画像も残ってたので
ヤバくない部分だけコピペして新記事として投稿すれば復活するぜ。(再編集だと無理) 

↑ごく一部の人にしか役に立たない情報(笑)
 


はいはーい(΄??????)/ごく一部の人で?すラブラブ

って言っても再アップするほど価値のある記事ないんやけどね?音譜

あぁ。。ねむい。。おやすみなさーいzzzzzZz

もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気おっぱりランキングヒヨコ日本ポロリ村 

小栗旬と山田優と香椎由宇と田中美保彼女もっこり待ち受け無料ダウンロード。

【この記事はただの小栗旬です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:初めてやったバイトは?
山田優あごしゃくてるしお似合いじゃね?
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬山田優流出画像こんばんみ。
ブログネタ廃人のハル

ーです音譜

お昼ごはんを食べようとカフェに入ったら、
高校生らしき山田優が注文をとりにきてくれましたニコニコ

注文したのは香椎由宇だったんですが、
30分たっても来ず…目あせる

注文を田中美保に伝えるのを忘れていたみたいですにひひ

それを見て、自分の初めてやったバイトのことを思い出しましたニコニコ
ハルーは、ひたすらハンバーガーを焼くお仕事だったんだけど携帯
お客様に一気に注文をきかれて、テンパったことが何度もあったなあって…しかもよくハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬田中美保流出画像失敗して激マズバーガーを量産してました。

大丈夫ビックリマーク
そうやって成長していくんだよ
失敗したハンバーガーはお持ち帰りでおいしくいただきました。グッド!

成宮wwwwwwww
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬成宮寛貴ゲイ合体

もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本田中美保おっぱい村

小栗旬もっこり矢口真里プリクラ待ち受け無料ダウンロード旬ちゃん馬並み

【この記事はただの小栗旬です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:都知事 選出してほしいのは?
旬ちゃんもっこりドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬熱愛矢口真里プリクラ
矢口真里プリクラ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬矢口真里流出画像都知事とかぜんぜんわからへんねん。こっちゃど田舎にすんどるちゅうねん!
牛がもーもーいるっちゅうねん!
わからんので小栗もっこりに出馬してもらうぜ!とりあえず旬ちゃん馬並みだぜ!
ちょっと顎しゃくれてるよねラブラブ

うおおおおおおおイケメソ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
もっこりーーーーーーーー!

もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本モーニング娘村

【小栗旬彼女列伝】矢口真里。香椎由宇。田中美保。山田優もっこりクローズ壁紙無料ダウンロード

明日は休みやあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!
全力で引きこもるぜええ!!!!!!!!!!!


カスブログネタ:小栗旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい?
また小栗旬かよ。。
そのまま食べたい?何かひと手間かけたい?
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬クローズ壁紙無料
時計じかけのオレンジ壁紙もっこしダウンロード!!!!!!!!!!!!!!
旬の果物ねー。果物嫌いやねーん。
今旬な果物って何だブー?みかんか?わからへん。
できればそのままより、ミックスジュースにしたいぜよおおお( ??_ゝ??)キラキラリーン
このネタ前もなかった?また言うけど果物嫌いやねーん。嵐にしやがれ!

元気だしていきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本酒豪村

もうすぐ春やのに雪が降ってきた!チャチャマンボ★∀★)/<トリプガータイエー!!!!!!!!!!

【この記事はただの大雪警報です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい?

こんばんわ。アマチュアボーラーハルです。
ボーリングの最高得点は120ぐらいです。( ??_ゝ??)キラキラリーン音譜

基本的に70ぐらいです。ボーリングむずくない?むずくない?
まっすぐ逝かへんし!!横の溝の方をころころ転がっていきます。
ただ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってタッチしたいがために惰性で投げてます。
上手い奴に嫉妬!

雪大雪もうええって】
※画像はイメージです。実際は吹雪まくってて鬼のようにしばれます。
-白雪姫ぬりえ無料ダウンロード お疲れさまです。
もうすぐ春やっちゅうのに雪が降ってきました。

雪消えてたのに一気に40センチは積もりました。
勘弁して下さい。

もう。寒いってレベルじゃないよね。
ビバふきのとう!!!!!!!!

今日も真面目に労働しますた。

今日は可愛い0歳児クラスペロペロペーろペロラブラブ

寒くてオムツにおしっこもりもり出してるよね。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
恐れていたジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊先生も機嫌が良く無事に怪我もせずに保育することができました。

( ´ー`)フゥー......助かったぜ。。

ひな人形やっとしまいました。
うちの地元ほんまは4月が雛祭りやで。へんなのー。

あぁ寒い寒い。。

しばれる━━━━!!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルカス保育士ランキングヒヨコ日本ダメ教育者村

【小栗旬】布切れ一枚ビバポロリまとめ



「【合法ドラックを使用せずにアクサ生命の勧誘を断る入手方法】?(´?????`?)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10831929264.html
3/16 0:31

>>ポニョエ
おかえりおかえり(*´∀`*)ちょっとかっこをつけすぎてるけどコピペやからなー( ´艸`)
3/16 22:01

>>LaPetiteMiae
うん(*´∀`*)なんとか大丈夫だよおお。ありがとう?でも仕事辞めたい?
3/16 22:02

>>橋勇弥
いやいやどんもどんも(*´∀`*)
3/16 22:03

「ジャガー横田レスラーぱんちら風画像/ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO流出」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10832727762.html[緑のたぬき] http://amba.to/eBFo9m
3/16 22:49

>>橋勇弥
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!すんません!なうでビバアクセソ大作戦です━━━━!!仕事なんとかちっこくなって頑張ってます!早くみんな忘れちまええええww
3/16 23:02

#gohan 「【小山ロール予約】のパクリ和田山ロール/アメブロ禁止用語集いつか追加予定」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10832763077.html
3/16 23:19

#senryu 「【小栗旬】もっこり ゲイ クローズ壁紙無料ダウンロード?」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10832791486.html
3/16 23:46

#dream 「【小栗旬もっこり流出】舞台カリギュラ布切れ一枚ポロリ激しく希望画像無料ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10832804634.html
3/16 23:59
元気だしていきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本イケメソ結合村

【小栗旬】もっこり情熱大陸借金彼女身長ふんどしチラリズム。成宮寛貴と合体画像追加

【この記事は小栗旬でしたが時間切れでした。読み飛ばすのに3秒かかります。】

イケメソネタ:お金持ちになったらしたい生活は?
NEW新ジャンル
   ふんチラおぐしゅんもっこり!!!ラブラブ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像
小栗旬のばんちらならぬ、ふんチラ画像無料ダウンロード手紙

こんにちは!
小栗旬情報サイト「もっこり About」です。

移動は高級リムジンにプライベートジェット。住み込みの
メイドやシェフを雇って、週末はパーティー三昧!借金

もっこり About 「舞台ドラマ」ガイドは、ハリウッドセレブの
生活と収入と身長を紹介しています。

ゲイ俳優の破格のギャラが原因で人気番組が
打ち切りになった情熱大陸には驚きです。

みなさんは、小栗旬になったらどんな生活がしたいですか?
投稿お待ちしています!

ベストアンサー合格

 お金持ちになったらねー。本格的に全力で引きこもりたいです!
たまに暇つぶしに保育園でバイトします。
いや、むしろ結婚したい(΄??????)/
もう、働きたくない病がすげえぜ!
ねぼうしたらあかんので寝まーす。
おやすみなさーい。音譜

その他小栗旬お宝でもない画像
NEWハルの好きな成宮くんと夢のツーショット写真入手しますたドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬成宮寛貴ゲイ合体
合体してるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
顔wwwwwww
あぁイケメソ鼻血ブー。。
明日も労働頑張りましょうラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本イケメソ結合村

【小栗旬もっこり流出】舞台カリギュラ布切れ一枚ポロリ激しく希望画像無料ダウンロード

【この記事はただの小栗旬です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:卒業したいことある?

こんにちは。
ブログネタ廃人のハルーです。

ふと気がつけば、もう3月なんだねビックリマーク

3月と聞いて1番に思い浮かぶのは
やっぱり「小栗旬」だなぁニコニコ

ハルーが今、卒業したいことは「寝坊」ビックリマーク

最近寝坊しちゃったせいで
あわや遅刻ってことが何回もあってあせる
所長を始めいろんな人に迫害をうけてるんだ音譜

寒いし、なかなか布団から出られなくて
モゾモゾしているうちに…また寝ちゃうんだよねドクロ
二度寝じゃなくて目覚まし時計4つもかけてるのに、聞こえないだよね
d(。ゝε・。)Йё合格

やっぱり起きる時はシャキッと一発で起きたいから
小栗旬の誘惑から卒業したいと思います!!

きっとみんなにも
何かしら卒業したいことがあるんじゃないかなはてなマーク

卒業したいことあるはてなマーク

ブログで発表して、卒業しようグッド!

さよなら小栗旬ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
舞台布切れ一枚もっこり画像無料ダウンロードドキドキ
元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗もっこりランキングヒヨコ日本布切れ一枚村

【小栗旬】もっこり ゲイ クローズ壁紙無料ダウンロード?

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

イケメソネタ:最近“旬”を感じたものといったら何?
小栗もっこりラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬お宝流出画像
あ。。あかん。。時間がないので適当にアップします!
残り全部小栗旬で逝きます!
このブログネタは確実に爽健美茶の宣伝だぜ!
ピグになんかあるらしいよ音譜
爽健美茶 公式HP ※PC
旬の聖水無料ダウンロード
手紙
元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気小栗ランキングヒヨコ日本小栗舞台村

【小山ロール予約】のパクリ和田山ロール/アメブロ禁止用語集いつか追加予定

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:牛乳好き?
 牛乳好きだよ━━━━!!ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ビグ放送禁止用語集
アメーバPowered by do11s アメブロ禁止用語集いつか追加予定祝日

 乳製品もすきやっちゅうねん!
バレンタインデーのお返しは和田山ロールでした。
なんやねんそれ━━━━!!!!??ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
小山ロールのパクリやんけー!地名にロールつけたらいいってもんじゃねーぞ!!
マカロンがくってみてーんだよ!
但馬なんめじゃねーぞ!と喧嘩になりました。
NEW【食べカスブログ始めました。】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小山ロールのパクリ和田山ロール
和田山ロール無料ダウンロード手紙

 一時期、このブログはランチブログにしようと思ってたんですが、
いつもそのことを忘れ、焦って食べてる途中に写真を取ります。
なので食べかけ画像しかありません。食べかすブログ。新しいぜ!パイオニアだぜ!
ポニョちゃんが提案だったようなきがするけど、ハルが考えたことにします音譜

※ポ○様の指摘により食べカスブログに修正いたしますた。


元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気食べかすランキングヒヨコ日本食べかす村

ジャガー横田レスラーぱんちら風画像/ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO流出

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:結婚は天国?地獄?

こんにちは!
幼児教育情報サイト「テポドン About」です。
今日はブログネタの期限が切れるのであと2時間で
クオリティーの低い記事を5つ書きます。

結婚前はマメで優しかった相手も、今ではすっかりずぼらキャラに。
大切にしてもらっていたあの頃が懐かしい……。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田流出動画

テポドンAbout 「恋愛」ガイドは、結婚生活の「現実」と
幸せになるための心得を結婚なんてしたことないくせに紹介しています。

幸せな結婚は、用意されているものではなく、
育んでいくものなのかもしれませんね。

さて、今回のテーマは「結婚」。
結婚に抱くイメージは、天国と地獄、どちらですか?
投稿お待ちしています!

結婚したことないからわからへんけど
多分天国や━━━━!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※2011年テポドン結婚できいないアンケートより。

星【ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他5冊】

 今日も真面目に労働しますた。( ??_ゝ??)キラキラリーン
今日も遅刻のことを軽くいじられましたが、割と平和でした。

しゃべれない1歳児が無言でおもちゃの食べ物をお皿に入れて、スプーンと一緒に渡してきます。
(ノД`)うおおおおおおおおおおおおおおお
凹んでる時って子供の無邪気な行動に癒される?。ラブラブ
ほんまそこらへんはいい仕事だぜえええ音譜

「ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊」が有給消化で休みだったため0,1歳児クラスに入ってました。

 ジャガー横田になんとなく似てます。最近何故かやつが怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分イベントシーズン、クリスマス、ホワイトデーあたりになると荒れてます。
ホワイトデーやったからに違いない。怖いぜええええ。ただえさえ見た目怖いのに口キツイからさらに怖いぜええ!

まさかハルに白羽の矢がたつとは計算外やったぜ!一難去ってないけどまた一難やで!
ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊先生

  そして明日は彼女がやってくる!!!!!!
ジャガー横田ぱんちゅら2008!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
ずんずズーーーーーーん

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-財津和夫ギャー画像
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
しかも同じクラス━━━━!!
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
なんかわからんけど殺されるかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

【合法ドラックを使用せずにアクサ生命の勧誘を断る入手方法】?(´?????`?)

【この記事はただのブログネタ消化です。サイバーエージェントに速攻画像を削除されました。くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!仕方ないので押尾学と酒井法子の流出画像で我慢です!!読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い?

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!家出終了!!!!!!!!!!!!!
現実さんこんばんわあ!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノウおおおおおァァァン!!!!!!!!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-酒井法子押尾学こんにちは、ブログネタ廃人のハルシオンですねこへび

あのー。ううううううーー。
すみません・・・クションっカゼ

もー最近インナーマッスルが鍛えられそうなくらい
くしゃみが止まりません。※無修正

なんやねんそれ?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


花粉もっこり、辛すぎるよーープンプン

鼻もっこりのかみ過ぎで、鼻の上が赤くてヒリヒリするし、
映画館でもくしゃみが止まらなくて睨まれるし。

でも薬のんだら睡魔に負けちゃうし(爆)

でも友達が
「鼻チオの方がまだいーよー!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクサ生命勧誘変態仮面目が痒いの最悪!!」って。
メイクも出来ないし、目が痒すぎて車運転が出来ないらしく車

確かにいい勝負ダゼカゼ

みんなは、目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛いはてなマーク

あえて「どっちも!」は無しでおしえてちょー

個人的には、「薬を使わずかゆみを軽減する方法」、
大変お待ちしておりますひらめき電球

ハルはどっちかというと目です。流行性結膜炎で社会から隔離された経験があります。(;ノ゚曲゚)ノキィー

【家出終了のお知らせ】
 【合法ドラックを使わずアクサ生命の勧誘を断る方法】
このタイトルは別に意味はないです。画像も全く関係ありません。
ただのGoogle検索荒らしです。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

遅刻で気まずい上に、卒園準備で忙しい中、有給を使い家出をしてきました!
ばばぁ達に悪口を言われていると思います。(゚A゚;)ゴクリ。。
うおおおおおおお力がほすい!!あいつらをねじ伏せる力があああああああああ!!

遠出しますた。(*´∀`*)/
じゅうじゅうカルビを食べてきました。デリシャスでございまーすラブラブ
写真はありませーん。
やっぱ現実逃避はいいなぁ。癒される?キラキラ

 しかし明日は仕事。。嫌じゃあああ。
行きたくない!辞めたい!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってか逆に、園長と所長がそろそろ退社してくれええええ!!

 アクサ生命の勧誘から電話とメールがめっちゃありましたが
とりあえず無視しました。d(。ゝε・。)Йё虹

元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコ日本アホ教育者村

【無料仮面ライダーオーズぬりえ】手抜き塗り絵壁紙フリーダウンロード。キャストのブログ付き

【この記事はただのビバアクセソです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:身長、何センチ?
多分176センチぐらい!
派手に行くぜ!!ビバアクセソ!!!!!
※見たことありません。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-仮面ライダーwオーズ無料ぬりえ
シャキーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいや、完全に出遅れてるけど仮面ライダー忘れてたで!たぶん左のイケメンは仮面ライダーwやで!
仮面ライダーワラちゃうでWダブルやで!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

幼児向けチューリップオレンジ可愛いキャラクターがいっぱいラブラブ
無料ぬりえさいと流れ星
   てぽどんらんど
星
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 可愛い人気のキャラクターが勢揃い。無料ぬりえで英才教育虹
プリキュア、ゴーカイジャー、仮面ライダーなどなど当サイトにはぬりえが盛りだくさんラブラブ
今回は出遅れた感全快の、仮面ライダーOOOやで。著作権フル無視で初登場です!

【仮面ライダ-OOOぬりえ】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-仮面ライダーぬりえ壁紙無料ダウンドード
  【無料ダウンロード手紙

※みぎくりっくでがぞうをほぞんでおもちかえりください。じょうずにぬってねラブラブ

今の仮面ライダー一回も見たことありませーん。
よく子どもが「てとぱてとぱてとぱー」って言いながら殴ってきます!勘弁して下さい。
職場のおばちゃん情報によるとカマキリや、ゴリラに変身できるようです。

仮面ライダーオーズのオーズとは
アルファベットのO(オー)が3つでオーズ。OOOはベルトに装着する3つのメダルを表している。また、それぞれの種族の王(敵幹部)たちが、メダルをめぐり戦う。王が多数(王s)の意味もある。

仮面ライダーオーズは、3つのメダルで変身!人間の欲望を食らう怪人から、人々を守るため今までにない多彩なフォームチェンジで立ち向かう!

ストーリーネタバレは800年の眠りから覚め、復活した怪人たちは、自らの身体の力の源となるメダルが足りないことに気付き、そのメダルを探し求めている。

幹部怪人=グリードは、自らの身体を構成するメダルから部下の怪人=ヤミーを作り出し、人間の欲望をエサにして成長。体内でメダルを増やしていく。

脚本は小林靖子さん。王を狙う幹部怪人がたくさんいるようですね。



イケメンがいっぱいやで鼻血ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!間違ってたらごめんなさい。

キャスト

Ooo2
火野映司(21)(仮面ライダーオーズ)・渡部秀。1991年10月26日生まれの18歳。秋田県出身。アミューズ所属の、2008年ジュノンボーイコンテストで準グランプリ受賞。NHK「ケータイ発ドラマ 激・恋」の広瀬湊、「ヤンキー君とメガネちゃん」小林。GREEブログ http://gree.jp/watanabe_shu/


Ooo3
泉信吾(アンク)・三浦涼介 23歳・東京都出身。ぱれっと所属。三浦浩一・純アリス夫妻の三男。兄次男は俳優の三浦孝太。

「超星艦隊セイザーX」(ビートルセイザー)、「ごくせん第2」、「美味学院」、「シバトラ」(金沢岳)、「仮面ライダーディケイド」(百瀬・タイガーオルフェノク)、映画は「リアル鬼ごっこ」、「僕らの方程式」、「劇場版カンナさん大成功です!」、「書の道」、「BECK(今秋公開)で、舞台もいっぱい出てます。詳しくはアメブロでも見てね。

http://ameblo.jp/miura-ryosuke/ 

Ooo4
泉比奈(18)・高田里穂 15歳、「ピチレモン」専属モデル ドラマ「恋して悪魔」、映画「マリア様がみてる」(今秋公開) アメブロ http://ameblo.jp/takada-riho/ 

Ooo6
里中エリカ(21)・有末麻祐子 18歳、浅井企画所属、ファッションモデル、ドラマ「正しい王子のつくり方」、映画「ひゃっくはち」、「制服サバイバルガール」、「斜陽」、「はい!もしもし、大塚薬局ですが」(2010年夏公開)

アメブロ http://ameblo.jp/mayuko-arisue/ 

Ooo7
白石千世子(30)・甲斐まり恵 30歳、J&J所属、「やじうまプラス」の元お天気キャスター、ラジオ「ゴチャ・まぜ!」、ドラマよりバラエティにたくさん出ています。

アメブロ http://ameblo.jp/k-marichan/ 

鴻上光生(43)・宇梶剛士 宇梶さんはいっぱい出ているけど、「ひとつ屋根の下2」で知名度が上がる。特撮では「ウルトラマンガイア」のチーフ・堤誠一郎。昔は日本最大組織の暴走族、ブラックエンペラーの三多摩地区のヘッドで有名だね。

ブログ http://www.vv.fm/blog/ukaji.php 

Ooo5
後藤慎太郎(22)・君嶋麻耶 スターダスト所属、神奈川県出身、22歳、ファッションモデル。

アメブロ http://ameblo.jp/asayakimijima/ 

スターダストニュースより

君嶋は謎の財団・鴻上ファウンデーションに所属のバイク隊隊長。鴻上の忠実の部下で無口で無愛想、感情を表に出さないタイプ。社会を救うことができると信じて鴻上の下で働いているが、映司(仮面ライダーオーズ)やアンク(鳥・幹部怪人)と交流するようになり、疑問を抱くようになる後藤慎太郎を演じる。



 

テレビ朝日 公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 

火野映司(21)・・・渡部 秀

人にも物にも一切の執着を持たず、欲望とは縁遠い青年

アンク(鳥・幹部怪人)・・・三浦涼介

火野の相棒、メダル管理者でメダルを集めている。映司にベルトを与える。

幹部怪人の一人だがメダルが足りず、右腕しか変身できない。瀕死状態の泉刑事の体を使って人間体となっている。

泉 比奈(18)・・・高田里穂

アンクが体を乗っ取った泉刑事の妹。映司の味方。

鴻上光生(43)・・・宇梶剛士

謎の財団、鴻上ファウンテーション会長。ある目的でメダルを大量に集めているが、詳細は不明。

後藤慎太郎(22)・・・君嶋麻耶

財団所属のバイク隊長。鴻上の忠実な部下。警察出身のエリート。オーズのサポート役。

里中エリカ(21)・・・有末 麻祐子

鴻上の有能な秘書。

白石千世子(30)・・・甲斐まり恵

比奈ののバイト先で、映司らが住み込むことになる多国籍料理店の店長。


主題歌は大黒摩季らしいで━━━━!!

Ooo8
まじかよー。超大御所やん!ちょっと見てみたいぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン
大黒摩季新曲着うたフル無料ダウンロード。
では次回もぬりえお楽しみにd(。ゝε・。)Йё音譜

大人気のぬりえは他にもいっぱいあるよラブラブ(3つしかないやん。)
海賊戦隊ゴーカイジャー手抜き塗り絵はこちら
右下矢印ゴーカイジャー無料ぬりえ!派手に手抜くぜ!

ちびっこに大人気
右下矢印アカギ?闇に舞い降りた天才?ダメギぬりえフリーダウンロード

NEW割と完成度たかし!女の子のあこがれ
右下矢印スイートプリキュアキュアリズムキュアメロディ無料ぬりえダウンロード?

右下矢印最新無料塗り絵はこちらNEW

次回もてぽどんぬりえお楽しみにね音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね読者登録してね
カエル手抜きぬりえランキングヒヨコ著作権無視かよ村

【杉浦太陽辻希美】幸せ壁紙嫉妬無料ダウンロード

ハルのほぼぬりえさんの投稿したなう
みぎくりっくでもってかえってね音譜
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-辻希美杉浦太陽離婚
すぎうらたいようつじのぞみ結婚いつの話やねん。需要なし。
合格さよならてんさん「はるちむ 社会人失格」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10830512353.html[ホワイトデー]
3/14 15:34
「【合法ドラックを使用せずにアクサ生命の勧誘を断る入手方法】?(´?????`?)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10831929264.html
元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコ日本アホ教育者村
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
