

【こじはる】健全なサイト運営にふさわしい爽やか水着画像まとめAKB48小嶋陽菜むっちり太もも

【この記事はただの同じ記事を6回目の投稿ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

船カスブログネタ:ちょっと暑くない?
おぃ!何回消すねん!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48小嶋陽菜水着まとめ
ちょっと熱くない?健全なサイト運営にふさわしい爽やか水着無料ダウンロード手紙
あぁ爽やか爽やか☆彡今日は涼しいねー(*´∀`*)/
 ついにアメブロにまで嫌われてしまい、閲覧規制と記事削除が連発しております。
6回目の投稿。。やはり卑猥なワードと彼○プリクラがダメなのじゃないかと予測するとです。
アカウント削除だけは避けたいので、健全なサイト運営に尽力したいとおもいまする かしこ( ??_ゝ??)bキリ!


さらにいろいろ消してしつこく再再再アップ
アメブロさん閲覧規制じゃだめですか?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像

みんなさんこんばんわ。握手会の後はめちゃくちゃ手を洗いまくるコジハルのなりますましです。
写真の左上の脳みそお花畑な文字は気にしないで下さい。最初から入ってました。

 今日は私の誕生日って前田敦子と大島優子のブログに書いてありました。
ハッピーバースデー私音譜誕生日プレゼントは原動機付自転車買ってください自転車ドキドキ
私って今年何歳なの??忘れちゃったよ。20ぐらいかな??
教えてえろいひと。

 孤児ハルがいっつも家で飲む飲み物はねー。
コーヒーだよ。てかどこ行ってもコーヒーしかのまへんよ。
基本ブラックなんやけど、家で飲むときはねー。牛乳を半分ぐらいいれるんだ。

うまし( ??_ゝ??)キラキラリーン

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像
 ○
○ 
 ○
   車
 卒業しまつラブラブ

 いや、、よくわかんないのけどなんとなくです。ごめんなさいぶー。

○○プリクラ無料ダウンロード手紙

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48こじはるプリクラ
なにしてんねんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
ちょっとさらに小さくしてみました!クリックでパ○乙ぽぽぽぽーん
NEW量産型ブログ内総選挙はじめますた!

 akbホイホイで、迷い込んだキモオタたちのページ別アクセスで勝手に総選挙します。
○○ちら画像とお○ぱ○画像と○○プリクラなどで釣り上げていく予定です。
濁った薄汚い一票をよろしくお願いします。
てか、こじはるしか記事ないしダントツであたしが一位やけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

微妙に関連記事
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があ
【おっ○○】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中
AKB批判
量産型akb48総選挙2011ランキング結果お○○いぱ○ち○水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード
【読者が増える】アホアホネット商人の1000人読者登録
 生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
