スポンサーサイト


【大阪乳児死亡虐待事件】「俺と子どもどっちが大事やねん」アホの阿部裕之・智代美容疑者画像晒しあげ

【この記事はただの朝のニュースでムカついたのでアホ晒しあげです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

うんちカス容疑者晒しあげブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち?

待ってるのに誰も誘ってこねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィー
!!!!!!!!!!!!!!

うんち超絶アホ晒しあげ!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-大阪3ヶ月乳児死亡虐待事件アホの阿部裕之逮捕画像
※別に拡散希望しませんぜよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110516-00000014-nnn-soci

「夫が嫉妬してやった」大阪乳児虐待死

日本テレビ系(NNN) 5月16日(月)12時5分配信

 大阪市住之江区で生後間もない男児が、両親から暴行を受け、その後に死亡した事件で、逮捕された母親が「夫が子供に嫉妬してやった」と話していたことがわかった。

 傷害の疑いで逮捕された大阪市住之江区の職業自称会社員の阿部裕之容疑者(アホ21)と妻・智代美容疑者(アホ34)は、去年10月から12月にかけて、長男・颯ちゃんの全身を揺さぶったり、腕や足の関節を反対方向に曲げて骨折させたりした疑いが持たれている。颯ちゃんはその1か月後、生後3か月で死亡した。

 2人は警察の調べに対し、容疑を否認しているが、颯ちゃんが病院に運ばれた際、智代美容疑者が「夫が子供に嫉妬してやった」と看護師に説明していたことがわかった。また、阿部容疑者が「俺と子供、どっちが大事やねん」と智代美容疑者にメールしていたという。

 警察は、颯ちゃんが死亡した経緯についても追及する方針。


衝撃のキーワード
「俺と子どもどっちが
       大事やねん」

。。。。。

( ゚д゚)ポカーン。。。。。。。
。。。。。。。。




ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ウウウオアーAA<
「子どもに決まっとるやろがい!!!!!アホかこいつは!!!!!!!!!」

 はい。これが言いたかったんどす。
子どもってねぇ。。どんなに親がアホだろうが、チンピラやろうが嫌なやつだろうが、カスやろうが、全く罪がないんだよね。
まだ3ヶ月やで。せっかく生まれてこれたのに、勝手に命を奪われる。悲しすぎるわな。子どもくれっちゅうねん

 虐待はこれからもずっとあると思うけど、ほんま無理やと思ったら施設に預けてください。赤ちゃんポストってのもまだあるんかな。ってこんなブログあなたたちはみてないわな。見ろやボケぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ逆なでさせる私もなかなかのダメ人間であります!!!!!

前もこういうの書いたぞ必殺ブログ内検索だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐおおおお名前が思いだぜん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

関連記事 AHO by 下村早苗Amebaアメーバ
いまさらですがネグレクトについて
DQN親の対応
DQN親とDQNネーム
押尾学晒しage。
もしも生まれ変われるなら…  
生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■酷い話です

開いた口が塞がらない。

子供は、
親を選んで生まれてくると言うけど

こんな話を聞くと、疑問を感じずにはいられないです。

だいたい、自称 会社員って…

2 ■無題

森林とかを守る前にまず
子供を守らなあかんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まぁ緑も大切やけど・・・・)

にしても
「俺と子供どっちが大事やねん!」
は今世紀に残る迷言ですね。
アホな親はまだ許せるけど、人の痛みを
理解できない親は消えたほうがいいねww

と、誘いも誘われもしない僕が言ってみる?(^0^)/

3 ■お早う御座います

がきと俺どちらが……の
話に付いては此から
夫になる予定の方には
子供大事これ一般的女性の本音と言って
あげましょう
今日も朝早よからお疲れ様!

4 ■・・・・

最悪ですわ!!!
俺も二児(児童じゃねぇなぁ19と17じゃwww)の親だけど・・・絶対ありえんわ!!!!!

こんな報道も見たくないわ・・・・・。

極刑やて!!!絶対!!!

5 ■無題

育てる覚悟もないくせにポンポン産むなっちゅーねん(怒
あれだ、こういう奴はチ○ポ切断の刑だな。

つーかね、最近ホームセンターとかでバカ親に連れられてる子ども見ると不憫でしゃーないわ。
ビンボー、金持ち関係なく人の親としてどーなのって奴多杉

6 ■>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さんRe:酷い話です

>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さん
私、テレビって朝のニュース15分ぐらい出勤前に見るだけなんですけど、これは強烈に腹が立ちました。
この少ない情報の至る所にツッコミどこらが満載なんですが
ニュースでは二人とも無職で親が生活費をだしていたといっていたよな。。

勉強会で聞いたんですけど、しんどい環境と虐待は直結してるて言ってました。
解決策は社会全体で。。と言ってたけど、かなり難しいであります。

7 ■>つ?さんRe:無題

>つ?さん

「俺と子供どっちが大事やねん!」

私の中のキモイワードランキングダントツの一位になっております。
この言葉がくだらなすぎて頭からはなれません。
もう関西弁使うのやめよかな。。

なんかリアルすぎるです。

このアホは顔もメール内容晒されて、どんなきもちなんでしょうかね。

てか私も犯罪っちゃったら晒されるわけですね。。。

とりあえずメール復歴の「山pもっこり!」など見られたくないものは消しておこう。。

8 ■>橋勇弥さんRe:お早う御座います

>橋勇弥さん

男も女も関係ないですよおお━━━━!!
例外もあるけど、子どもが一番です。
てかこういう考えがでてしまうのが悲しい。
(ノД`)シクシク

9 ■>ひでさんRe:・・・・

>ひでさん
激しく同意ありがとう
( ??_ゝ??)bキリ!

てかひでさんお子様そんなにおっきいかったのですね!!びっくり小学生ぐらいと思ってました

でも二児の父の言葉は説得力がありますわ。
私が言ってもなんかいまいちです。

10 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
産んだことについてはいいと思っちゃう私は変ですかねー。。

「あれだ、こういう奴はチ○ポ切断の刑だな。」

これは激しく同意であります!!!
国会に提出したいであります!

ホームセンター子ども連れまわし。。
って夜遅くのことですかね?
昼間やったらほのぼのしちゃうんですけど。。
私変ですかね?

夜遅くに複合レンタルショップ系や、24時間スーパーとかで子ども連れまわしてるの見るとぶっ飛ばしたくなります。

あと、髪型がジャンボ尾崎の子ども。。
あ。これは別にいっか。。

11 ■なんということか…

なんと言ったらいいのかなぁ…
そんな人には子供を産む資格はない(`・ω・´)b

しかも この自称会社員、かぁちゃんのオパイでも吸っていろ!

颯ちゃんがどんなに辛かったのか…
想像するだけでもキツイです。

12 ■無題記事

>ハルのほぼぬりえさん

(∵?鑾/)そして
(ノД`)シクシクにたいして
(ノД`)シクシク?ナデナデ

13 ■無題

>ホームセンター子ども連れまわし。。
>って夜遅くのことですかね?

それも含めてで、放置プレイ親が多杉
物事の善悪を教える気全くナッシング('A`)

髪型ジャンボ尾崎ワロタw
そういう子を見る度、将来が別の意味で約束されてそうで('A`)

14 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:なんということか…

>ちびまさと-でかまさとさん
こいつたぶん無職だね。。
赤ちゃんは泣いて思いを伝えるしか出来ひんのに。。
自分の分身じゃないんかな。。
ほんまちん○カットして人生やり直して欲しいです。

やはり子育て頑張ってる人が言う方が説得力があるであります。

15 ■>橋勇弥さんRe:無題記事

>橋勇弥さん
ありがとうございます。
怒りというか、悲しいというか、
こんなやつがまだまだいると思うと、
人事やのに情けないです。

16 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
バカ親が増えてるから、保育指針がかわりました。
時代のニーズを取り込んでおります。
親の教育も追加されますた。
いやいや無理無理。。
出来上がったもんを崩すのは難易度高いであります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

髪型ジャンボ尾崎見つけたら後ろ髪切りたくてしかたありません!!
でもジャンボヘアーでも子どもは可愛いなー
(*´∀`*)ギリ許せる!

子どもは全く悪くない!
周りの環境で作られちゃうですよね。
d(。ゝε・。)Йё
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
