

下妻物語

絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中



つかうラブラブ

つかうドキドキ

ペタしてね? つ か う ?ペタしてね


同姓限定でキンモーッて言われるまで使います。ハルです。




そんなに冷やかしちゃダメ!
深田恭子「もう谷間は出しません」


セクシーなミニスカート姿でヒット祈願を行った深田恭子

 女優の深田恭子(27)が26日、主演映画「恋愛戯曲 私と恋におちてください。」のヒット祈願のため、恋愛成就スポットされる東京大神宮を俳優の椎名桔平(46)と鴻上尚史監督(52)とともに訪れた。

 胸の谷間と脚線美が強調されたミニスカワンピース姿で登場した深田。詰めかけたカメラマンを悩殺しながら、巨大絵馬に「『恋』は『美』の1番のビタミン。この映画を見て素敵な恋をしましょう」と書いてヒットを祈願した。

 トークショーでも話題は深田の谷間に集中。鴻上監督が「胸の谷間と(深田が主演した映画)下妻物語を見て決めた」とキャスティングの理由を述べると、椎名も「(深田の役名の)谷山という名前はそこ(谷間)から来たというのは本当ですか?」と“セクハラ”ジョーク。言葉攻めに苦笑いを浮かべながら深田は「もう胸の谷間は出しません」と“谷間封印”を宣言して場内の笑いを誘った。映画は9月25日からヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷ほかで全国ロードショー。


ハァハァ


と言うことでオヌヌメ映画紹介しまーす!

下妻物語


尾崎かぁ。。
負ける気がしねーぜ。


あらすじ
茨城県の下妻市に住む竜ヶ崎桃子は、ロリータ・ファッションをこよなく愛する孤高の高校生である。もう1人の主人公・白百合イチゴは、レディース(暴走族)の一員であり、桃子の父親の作ったベルサーチの偽物を買いに来たことをきっかけに、桃子の家に出入りするようになる。イチゴは、自分が所属する暴走族の総長が引退する時、代官山にいるらしい有名な伝説の刺繍家に「ありがとう」と入れてもらった特攻服を着たいと願い、資金を稼ぐために桃子を引き連れパチンコ屋に繰り出す。桃子は初めてのパチンコであったが、偶然連チャンし、易々と自分の服代とイチゴの刺繍のための資金を稼ぎ出す。イチゴは代官山に詳しい桃子を伴い伝説の刺繍家を探しに行くが、その刺繍家は噂だけで実際には存在しなかった。それを知ったイチゴは深く落ち込む。見かねた桃子は自分が刺繍を請け負う。不眠不休で刺繍をし、見事な刺繍入りの特攻服が仕上がった。その素晴らしさを見て、イチゴは感動を覚え、素直に感謝をする。その言葉を聞いて桃子は今までに感じたことのない不思議な感覚を感じ、これをきっかけに、2人の間に友情が芽生え始める。



    ジャスコ♪

そんなおはなし。

上の予告編は良く出来てます。


お買い物はなんでもジャスコという田舎のおはなし。


笑えるけど、少しだけ感動します。


主役の深田恭子と土屋アンナがめっちゃ役にはまってるんです。


何よりも阿部サダヲがめちゃくちゃかっこいいwww


おばあちゃんの樹木希林も可愛いです。


音楽も素敵ですよ。


30回は見たかも。。


ルナティック雑技団に次ぐインスパイリングエクササイズですチップとデール チップ

今でもお気に入りです。


 今はおっぱいを全力で売りにしている深田様ですが、この役は可愛いです。

ただ見せ場の関西弁だけが残念でございます。

土屋様も下妻の頃のが好きです。

今はなんか強烈ですねぇ


関西弁と暴走族の姉さん小池栄子だっけ?の棒読み以外はパーフェクトな作品となっております。



 夏の安いもの市♪
ネルネルネルネ
ペタしてね    恋なのさー!




なうで紹介する


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

はるちゃん下妻好きなら
『パコと魔法の絵本』むっちゃ面白くてオススメやから見てみて☆

主人公も可愛くて
ストーリーも感動やし
阿部さんもいけてる役やねん

2 ■Re:無題

>ラヴベアちゃんさん

おお!!

名前は知ってるー

予告編見たら

凄い面白そう★

見たいかもー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
