スポンサーサイト


【アメーバピグ】NHK仕事ハッケン伝「博多華丸×サイバーエージェント藤田社長」結婚奥さん動画像

【この記事はただの奥菜恵です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カバンカスブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪

 皆さんこんばあんにちはファーファチルドレンハルです音譜

教祖様が20時からはNHK忘れないように!って言ってたのでノーテレビっ子のあたすもNHKみますたぜ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

サイバーエージェントやんけええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内容は、お姉芸人のゲイ大吉華丸さんがアメブロでおなじみサイバーエージェントで職業体験してました。
アメーバピグで華丸が新企画を考えプレゼンしてはバカにされるのが見所です。
若干敏腕放送作家が作った出来レースのような気もしましたが、めっちゃおもろかったww
華丸なかなかおもろいやんけーwwwww
だれかyoutubeに動画アップしてくれ!

てかサイバーエージェントはランチに2500円も出してくるらしいぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!昼間っからみんなでワイワイ焼肉くってたぜええええ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
まじで入社させてくれええええ!!!!!!!!!!!!
グッバイ保育園!!!!!!!!!!!!!!!!


全力で媚びる!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-サイバーエージェント社長NHK大吉華丸奥さん画像
アメーバ超絶イケメン無料ダウンロード!!!!!ラブレター
※大吉華丸付き

 ハル絶対いい仕事するぜえええ━━━━!!頼むよイケメン━━━━!!
焼肉ランチ食わせてくれよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(´?????`?)
とりあえず、ハルが考えたSM広場をプレゼンしてきます!!!!!!!!!!

 てかこの画像探してて知ったんやけどこの藤田社長って人、奥菜ボイン恵と結婚してたのね!
知らんかったあああアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!離婚したらしいけど。なかなかのプレ(ryじゃなくてイケメソだしね。
みんなの課金パワーでモテモテだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見逃した方へドキドキ
http://www.nhk.or.jp/hakkenden/previous/index.html
NHK仕事ハッケン伝「博多華丸×IT企業」

第弐回 5月19日(木) 博多華丸 × IT企業

<総合テレビ>
再放送予定: 再放送予定: 5月27日(金)午前0時45分?1時23分 (木曜深夜)

※ただし、滋賀県域は別番組放送のため再放送休止です。
その他の地域でもニュース等の影響により、放送時間変更、中止の可能性もございます。ご了承ください。

「NHKオンデマンド」で配信中(6月2日まで)

第弐回 博多華丸

今回は博多出身にして自他共に認めるアナログ男、博多華丸が渋谷の最先端IT企業にガチンコ入社する。
平均年齢29歳、年功序列は一切禁止。20代の管理職もたくさんいる話題のIT企業で、華丸はいきなり最年長の新人社員に。なんと上司は23歳にしてヒット企画連発の女性プロデューサー。与えられたミッションは急成長中の仮想空間でイベントを企画し、実際にネット上で公開しヒット企画にすることだった。
流行り廃りがめまぐるしいIT業界ではいかに短い時間で斬新な企画をたくさん生み出していくかが命。「シャッフルランチ」や「詰めきり合宿」など企画を生み続けるためのユニークなシステムを体験しながらもITの壁、世代の壁に翻弄される華丸・・・。
果たして華丸は社長プレゼンを乗り切り、本当にネット上で客を集めることが出来るのか?意外にもそのヒントは「故郷への思い」そして「人とのつながり」だった?!
場違いな40代アナログ男が奮闘する6日間のドキュメント!

収録後のコメント

収録後のコメント
博多華丸

博多華丸

VTRを見て昔のようで昨日のことのような懐かしい気持ちになりました。IT企業に持ってたイメージとは全然違いましたね。働いている方々が明るいというか、爽やかというか。僕もすっかり溶け込ませてもらいました。ホントに皆さんのおかげです。自分では相当成長していたつもりだったんですけど、どうなんでしょう。僕は活躍したんですかね??皆さんから力を借りたなと思います。吉本のみなさんにも・・・。いい会社だったよと口コミで、いや、"ネット"で広げておきます!

博多大吉

博多大吉

みなさんが思っている以上に彼は辛かったと思います。すごく人見知りなんですよ。その人見知りの性格をキャリアを重ねて後輩を作ることによって克服したタイプなんで、根本的にはまったく治っていないので大変だったんだろうなって思います。意外だったのは彼の企画が通用したってことですね。みなさん彼が言うからしょうがなくやったと思うんですけどそれが意外にいい結果が出た。彼にも会社にもよかったなあと思いました。「めでたしめでたし」でしたね。

千秋

千秋

私もこの会社に1回入りたいと思っていたので羨ましかったです。私だったらもっと大ヒット商品を作ります。

宋文州(経済評論家)

宋文洲(経済評論家)

IT企業いっぱい知ってますが、やっぱりいいIT企業はどこかでこうITらしくないっていうところがあるんですね。というのは、結局ITも相手はお客さんです。ITはツールにすぎない。けれどIT業界の若者はツールに集中しすぎで、その先のお客さんのことを意識しない傾向ありますね。そのバランスをとるために ここの経営者はちゃんとイベント作って、コミュニケーション力を鍛えてるんじゃないかな。華丸さんもやっぱりこういうITらしくないところに入ったからこそあそこまで出来たかなと。特にあのシャッフルランチはいいと思いましたね。僕は今社長を引退したんだけども現役だったらまずあれを真似したいな。

てか社長のブログを見つけてしまったぞ
渋谷で働く社長のアメブロ
これぞまさにPowered by Amebaアメーバ

みんなにどうでもいいお知らせだよクラッカー

今回新しく生まれ変わった
デオドラント(ワキガ制汗剤)『8x4』が、

『アメーバピグ』代々木公園エリアでキャンペーンを行ってるよドキドキ

なんとなんと!『8x4』の実がなってるらしいビックリマーク
カワイイよね??ラブラブ!

しかもこの実をみつけるといいことが・・・☆

抽選で1,000名様にピグ限定アイテムがもらえるんだってプレゼント
限定とかかなり気になるよね???ラブラブ

『8x4』の実をみつけた人はピグカメラで撮影カメラ
画像を保存してブログを投稿するだけだよニコニコ


ちなみにこの『8x4』の実は1週間に1回
代々木公園のエリア内で色々なところに現れるみたいだから、みんな探してみてね???ニコニコチョキ

期間は5月10日から6月6日だよ??星
アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)

んじゃこれでたのむ!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 オッカネください?(´?????`?)撮影からピグではあそんでいないのであった。。

 関連してそうな記事
  • 【写真流出】サイバーエージェント社員エリー素顔大公開!

  • 【耳フェチま○こ画像】またサイバーエージェント社員の写真が流出しました。
  • 【速報】エリーの小さいころの夢はケーキ屋さんだった!
  • 【おっぱい】サイバーエージェントに記事を消されるブー!!!!?(´?????`?)美しい富士山
  • この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があ
  • 【アメーバピグ】「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ2011-03-12 22:34
  • あぁ。。ネムーねよねよーおやすみー
    生まれてきてごめんなさいラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
    カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村ぶーぶートップページに戻る

    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    1 ■無題

    あたいが汗水垂らして課金したお金がまさか焼肉ランチになっているなんてブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    2 ■no.title

    (。∵?)鑾。。∵∵/)
    混乱してますm(_ _)m

    3 ■僕も見ますた!

    オモローでした!

    4 ■>pecoさんRe:僕も見ますた!

    >pecoさん
    あたすもみますた!

    天下のNHK構成がしっかりしてたね。
    企業名とかいろいろ伏せてましたが、サイバーエージェント側は全力でぬいぐるみとかおいてアピールwwうけるww

    5 ■>ポニョエさんRe:無題

    >ポニョエさん
    そうそうポニョちゃん課金厨やったね。
    (*´∀`*)Amebaのお得意様やで。
    あたすはけちなんでまったく貢献してないなー。
    風船買ったぐらいやー。
    アメブロのPRはしてるかww
    いつもありがとうサイバーエージェントつぶれないでねええええええ

    6 ■>橋勇弥さんRe:no.title

    >橋勇弥さん
    え?なにが?
    ランチ一人2500円支給に?
    07 | 2017/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
