スポンサーサイト


【JC透けブラ】幼女小学生中学生画像女子高生女子大生人妻保育士熟女赤ちゃんが集まる職場

【この記事はただのjc大量入荷です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ラブラブくそブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?

私は銀行の手数料 派!

 
 銀行の手数料はなんか嫌です。
10円ぐらいならいいんやけど、210円て。。
こんばんわ。ハルです。
ビバアクセソ!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-透けブラ女子高生中学生画像
ラブレターJC透けブラ無料ダウンロード!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!!

※拾い物です。通報するのは勘弁しでください。ついでにいっぱいパクッてきたのでまたアップしちゃうぜええ!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

 はい。今日は普通にブログ書きます!

では問題です。ペロン♪
声を大にして3回読み上げてください。

幼女
女子小学生
おしりふき
女子中学生
おしっこ
女子高生
おっぱい
女子大生
?字型おんぶ紐
人妻
エプロン
保育士
熟女
赤ちゃん

Qこの大変エロそうなキーワードが入れ替わり立ち代わり集まってくる場所はどこでしょうか?

ちちちちーん!

A。答えは保育園です。
鼻の下を伸ばしながら男性保育士が増えているのもこれがあるかもしれないですね。
あぁおそろしや。おそろしや。
はい。今日も真面目に労働しますた。
うがぁ仕事しんどいぜぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アップ【女子中学生大量入荷いたしましたドキドキ
 
「トライやるウィーク」。。。
えー。このかなりスベってる感じの正式名称で今週から
ピチピチのプリンプリンなもっこり中学生が職業体験で保育園に来ています。

総勢10名、全員Aカップの発育のいい女の子たちです。
ロリコンやったらたまらない環境でごめんくさい。

保育園にくる中学生はだいたい
・やるきがない
・人見知り、愛想がない
・あつまるとうるさい

そんなイメージやったんですけどね。
年々、おっぱいの質が上がってきております。
「おまんらなにしにきてんねーん!(;ノ゚曲゚)ノキィー」
罰ゲームできたようなやる気の無さ、
毎年腐った魚の目をした子達がきてたんですが
去年はそれを打ち破り、元気いっぱいな子が来ました。
引き続き今年も期待できそうな感じ。
中学生の子ども大人らしい明るさと前向きさとキャピキャピさをもってそうであります。
保育士の卵ちゃんはこうでないとあかんでー。


                                             ※ビバ園長(推定年齢52歳)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-マジすか学園長akb48画像無料
昨日の中学生体験学習始まりの会の話。
おねぇちゃんたち自己紹介前に
ビバ園長が、子どもたちに
「お姉ちゃんたちになにか聞きたいことある人??」
と聞くと、4歳の女の子が「宝物をおしえてほしー」
なかなかおもしろい質問をしました。

中学生たちは自己紹介とともに、
この強烈な質問を答えるハメになりましたww
わくわくすんぜ!おぃ!
((o(´∀`)o))ワクワク

中学生一人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんちゅうパーフェクトなご回答。
「うおおおおおおおお」一同拍手と共に、好感度急上昇!
私が秋元康ならば、即ソロデビューさせます。
次の子はなんていうやろねー。
((o(´∀`)o))ワクワクすんぜぇええ

中学生二人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
お前もか━━━━い!!!?

中学生三人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
おまえもかーい。うけるwww
。。。。。。。。。

中学生四人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
。。。。。

中学生5人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
。。。。。
中学生6人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

中学生7人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

中学生8人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
中学生9人目:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」
中学生10人目ラスト:
「(名前)です。私の宝物は友だちと家族です。」

(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ━━━━!!!
おぉおいいいいい!!!!!!!!!!!
おまんらアイデンティティはないのかぁぁああああ━━━━!!
最後のやつボケろやぁぁああああ━━━━!!
(;ノ゚曲゚)ノキィ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最高のフリをムダにするところも可愛いよねラブラブ
頑張って楽しい思い出を作ってください。
できれば私の変わりに毎日トイレ掃除と皿洗いもよろしくねん(*´∀`*)/音譜

あ。昨日外部ブログランキングを漁ってたんやけど、
ハルにぴったりなやつ見つけたぜビックリマーク
※まいどのことやけど下のバナーをポチっとおしたら応援することになってしまいます!
なぁなぁ。お?し?て??間違えてお?せ?よぉ?ぶーぶー

ケケケ♪子育てスタイルww子育て特化型ランキングかき乱してやるぜェええ楽しそうだぜぇ( ´艸`)ww
おまんら?たまには応援し?ろ?よ?ドキドキ?(´?????`?)おやすみー
タダでやるなら、銀行の手数料?通販の送料?

気になる投票結果は!?

関連記事

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

 中学生に色気はナシ派2010-08-11 00:21


ウンスジ刑事お手柄!!〇〇恐怖症2010-09-28 22:3
【てんちむ地震】アメーバブログギャル天と不謹慎ダイエット整形写メ中学生失格ネタバレプリクラ画像
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ばっちり押しまんたぁぁぁぁYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたいは仕事が増えるのでビバアクセソはおハル氏に託しますぜぇぇぇぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2 ■あけましてお早う御座います

毎日.毎日.毎日.毎日目を@@@にしながら
ガキどもモトイお子様方の
面倒(くさい思いしながら)
見てなさるのですねぇ(泣)
※因みに私はそこまでロリータコンプレックスでは
有りません(多少好みのストライクゾーンが広いだけです)

実際子供のお守り思い出すだけでも…………
過去友人の義理兄夫妻の娘4人と知り合い夫妻の約1ダースで懲りてます!(1970年代後半?80年代半ばの話です)
当時ですら既に4人以上子供が居る家族が
少数派の状態が普通の
状態で御座いました!
週末引きこもり生活の日が
待ち遠しいですね(泣)

3 ■無題

ああああああああああ・・・・・

間違って子育てスタイルを
ポチっと押してもたぁぁぁぁぁ・・・・・

今まで1度たりともどのブログでも
ブログランキング系のボタン押したこと
なかったのにぃ????

う?????初体験っ?(^0^)/

どうもこんばんわ!
やっと大人になれたつ?です(〃∇〃)アハーン

とりあえず、体験学習の10人は
好感度的には合格ですが、
関西人的としては失格ですねww

でも明日からハルーさんの保育園で
働きたいと思ってしまったことは
ここだけの秘密にしておいてください?(^0^)/

4 ■読者返しありがとうございます!

ぽちっと☆しました!

5 ■無題

人妻
保育士
熟女?

私の事かと思い
すっ飛んできました
(((゜д゜;)))

あっ
人妻では
なかったょ?
ショボ?ン(ρ_-)o

6 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
さすがポニョちゃんだブー!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日見ちゃったよ。。。。
リア充反対?!
あたすをおいてかないでくんろおおおおおおおおウワァァァンヽ(`Д´)ノ

7 ■>橋勇弥さんRe:あけましてお早う御座います

>橋勇弥さん

いつも上から目線のコメントありがとうございます
(*´∀`*)/

って、思ってたより結構人生経験をつんでいるおかたなんでつね━━━━!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

うちのおとんより上かもしんないおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言葉遣いに気をつけるであります
ごめんくさい。
m(_ _)m

8 ■>つ?さんRe:無題

>つ?さん
ゲヘヘへへー♪
応援しやがれホイホイに引っかかってくれて、どんもありがでーす!!!!
間違えてくれてありがとおおおおおおおお
( ??_ゝ??)キラキラリーン

さすがつーさんオールラウンダーでございますね!
就職先に保育園はいかがでしょうか?
毎日がパラダイスですぜ!

そうそうww
オチオチwww
やつらビビって、逃げやがりましたぜ
最後の子、かなりのプレッシャーやったと思うけどあそこは、
「家族とオラオラスタイルです」
でフルスベリして欲しかった
( ´艸`)www
僻地やけどいちよ関西人やろがい!

あ。間違えた。
ハルはどさんこですた。

9 ■>bling-blingさんRe:読者返しありがとうございます!

>bling-blingさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こ。。これはハルがまだやった事が無い
読者登録返し返しでございまつね!!!!!!!!!!!!!!!


参りました。おみそれーよでございまつ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

10 ■>さっちもさんRe:無題

>さっちもさん

かなり当てはまってる人
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ━━━━!!

人妻という記事を見てハルも負けずに8倍返しでございます!( ´艸`)

てかてか。。
何をおっしゃいますか。。
未亡人という世の殿方どもにはたまらない憧れの武器をもっているじゃありませんか。。
結構モテますぜ
( ??_ゝ??)キラキラリーン

11 ■ハルチヤンへの一言

>ハルのほぼぬりえさん
私がホントに見下した
言い方をする時は
今までのコメントみたいな
感じでは無いよ
もっとキツイよ(笑)
(泣)+(涙)の状態になりながら
通報のボタンに指を
伸ばしたくなる程
厳しい書き込みですよ

今日は(も)書くネタに
事欠いてますので
お疲れ様!とのみ
記しておきます
m(_ _)m

12 ■橋勇弥さんe:ハルチヤンへの一言

>橋勇弥さん

うわ。。

なんかめっちゃ怖いんですけど。。

13 ■こんばんはm(_ _)m

>ハルのほぼぬりえさん
別にハルチヤンの顔を
ブー(;:゜:鑾;゜;)に
させる為(ましていじめる為)に
amebaでblogを書いてる
訳じゃ無いですよ(笑)

(p、q)?ナデナデ

14 ■Re:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん
そうですか。助かります。

2ヶ月に一回はこういうのきますんで結構めんどくせーです。

15 ■`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ゲヘヘ♪

>ハルのほぼぬりえさん

おもろ(笑)

16 ■>橋勇弥さんRe:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ゲヘヘ♪

>橋勇弥さん
ありーがとーごじゃーいまーす(*´∀`*)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
