

【youtube逮捕】違反アップロードで著作権学校行きにされますた問題回答集でアカウント救出作戦

【この記事はただの著作権学校脱獄大作戦です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

電話通報ブログネタ:自分のイニシャルが入った小物持ってる?

 こんばんわ。幼児教育情報サイト量産型お尻テポドンです。
シリーズネット村八分第三回目は、YouTubeについてです。
ユーチューブっていいですよね。好きなアーティストの音楽が聞けたり、
ドラマやテレビ番組だって見れちゃいます。
しかし、それぞれのコンテンツには著作権というものがございますのでご注意下さい。
人様の著作物を投稿する、違法アップロードはやめましょう。
自己紹介がまだですた。著作物コンサルのハルです。はじめますて。パー


とりあえず著作権学校行きにされすた!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-著作権学校ハッピーツリーフレンズ動画
手紙ハッピーツリーフレンズ壁紙無料ダウンロード!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 NEW永遠とHAPPYTREEFriendsの著作権お勉強動画を見せられ、マイページにいけなくなりますた!
( ??_ゝ??)bキリ!

しかも、この動画、音声が英語なのよね。。何言ってるのかわからへんわ。。(/TДT)/アー

注: 動画をキャプション付きで見たい場合やキャプションの言語を変更したい場合は、
 
  1. キャプションをオンにします。動画プレーヤーの右下にある [cc] ボタンをクリックしてください。
  2. キャプションの言語を選択します。
って書いてあったからやってみたら、日本語ないし。。
字幕も英語ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
んなもんわかるかーーーーいパンチ!

 この著作権学校ではクイズがランダムに投稿されて正解しなければ、マイページに行ったり動画がアップできなくなります。私は「一問でも間違えたら、アカウント削除か停止になるかもしれん!」とビビって調べまくってたのですが、ちょっと勇気を出して今やってみたところ、何回でも出来ることが判明━━━━!!
勘に任せた強気の回答連発の結果。無事アカウント復活いたしました?
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝日

 それではビビって困ってる君たち?
クイズの問題と回答集だよ?音譜

動画も理解不能なうえに、問題も英語と日本語が混じっててカオスだよ。
難問正解できるかなはてなマーク

Q問題集

著作権に関するこの動画を見てから、以下の 4 つの問題に答えてください。
名前、場所、顔、空間は著作権保護の対象となる。
Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring.
完全オリジナルの新しいコンテンツを YouTube 用に作成すれば、著作権侵害で申し立てられることはない。

著作権で保護されているのは次のうちどれですか。

お気に入りの曲をカバーしている動画を自分で撮影してアップロードする場合、著作権所有者の許可を得る必要はない。
自分で購入したコンテンツであれば、YouTube にアップロードしても著作権侵害にはならない。
Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring
.著作権保護は、対価を支払っている主要な映画、テレビ、またはレコーディング会社にのみ与えられる特権である。



ヒヨコ答え合わせ
※回答も英語と日本語が混じっててカオスです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

回答結果:

自分で購入したコンテンツであれば、YouTube にアップロードしても著作権侵害にはならなメディアのコピー(曲、映画、ゲームなど)を購入しても、そのコピーを YouTube にアップロードする権利が付与されるわけではありません著作権保護は、対価を支払っている主要な映画、テレビ、またはレコーディング会社にのみ与えられる特権である。オリジナルの創作的な作品は誰でも制作することができ、書面や録画など、何らかの固定形式になると著作権で自動的に保護されます。

Giving credit to the creator in your video’s description is enough to prevent copyright infringement from occurring.

第三者のコンテンツを投稿する場合、通常はそのコンテンツの著作権所有者から許可を得る必要があります。これは、著作権所有者のクレジットを表示するだけでは免除されません。

お気に入りの曲をカバーしている動画を自分で撮影してアップロードする場合、著作権所有者の許可を得る必要はない。曲をカバーした場合でも、その曲の作詞家や作曲家から許可を得る必要があります。

第三者のコンテンツを投稿する場合、通常はそのコンテンツの著作権所有者から許可を得る必要があります。これは、著作権所有者のクレジットを表示するだけでは免除されません。

名前、場所、顔、空間は著作権保護の対象となる著作権で保護するには、その対象物に創作性、表現性、独自性があり、何らかの固定形式である必要が完全オリジナルの新しいコンテンツを YouTube 用に作成すれば、著作権侵害で申し立てられることはない。

著作権で保護されているのは次のうちどれですか。著作権では、オリジナル性、創作性、表現性がある、固定形式のコンテンツが保護されます。
合格いたしました( ??_ゝ??)キラキラリーン


祝日おめでとうございます!著作権学校を修了しました。この結果は、アカウントでいつでも確認できます。

著作権学校ハッピーツリーフレンズの動画と著作権クイズは多分こちら出来ます!
レッツチャレンジ!右矢印著作権学校行き

しかし、ペナルティーがついた模様でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

アカウント画面なんやけどこんなものが。。。常に表示されてます。
テレビあたすのアカウント画面
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
 
あなたのアカウントの状態に問題があります。

あなたの動画が著作権を侵害していると第三者から YouTube に申し立てがあると、著作権侵害の警告があなたに送られます。累計で 3 回の警告を受けると、アカウントが停止される場合があります。著作権について詳しくは、著作権に関するヒントのページをご覧ください。必要な権利を所有しているかどうかが不明な動画がアカウントにある場合は、今すぐ削除してください。

申し立てが誤って行われたとお考えの場合は、著作権に関するヒントのページで公正使用について確認するか、YouTube のヘルプセンターで異議申し立て通知を提出する方法を確認してください。

あなたの動画に対する著作権侵害の警告は次の一覧のとおりです。それぞれの警告メッセージのコピーは、あなたのアカウントに関連付けられたメール アドレスでもご確認いただけます。

1 回目の違反:
しょこたんつよがり(・ε・)/ - (nodaharu1)
動画 ID: 1zDEtpUPRGM
Sony Music Entertainment (Japan) Inc. による 2011/05/24付の著作権侵害申し立てにより削除されました

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

(゚A゚;)ゴクリ。。。。。。。。
あと2回通報されたらアカウント削除。。。。
怖っ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!、ペナルチィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではシリーズネット村八分、今回はこのへんで。
さよならー。

次回放送は
「しょこたんつよがり(・ε・)/懲りずに再アップロード」
                               です。        

                               お楽しみにドキドキ

 
あぁねむ。。おやすみーぐぅぐぅ
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ダメ保育士ランキングヒヨコ日本カスロリコン教育者村ぶーぶートップページに戻る

全然関連しないどうでもいい記事


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お早う御座います

お疲れ様です

2 ■無題

要は人として認めてもらえなくなるわけ
ですな( ´,_ゝ`)
そういう自分はyauooのアカウントさっくり
削除された経験有りw←ナニしたんだ

3 ■こんばんはm(_ _)m

今日も1日お疲れ様!
週末は引きこもりして
PCと言う遊び道具で
びしびし投稿三昧

それとも……………………?!
(後の文自主規制)

4 ■久しぶりに

パソコンから、見ました。
ラブサイケな感じになっとるがなーーーwww

ハルさんのブログ見ると目がまぶしいwww
まぶいZE!

5 ■Σ( ̄〇 ̄;)ギョ!

(゚A゚;)ゴクリ。。(T-T)
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
村八シリーズのネタで
当分の間引っ張れそうやね?!

ハルチャンには
申し訳ないけどねぇ
読んでる私は
たのしい.おもろい.の
状態でありますm(_ _)m

6 ■こんばんは

ダークな感じから爽やかちゃんになったね( ´艸`)

7 ■>橋勇弥さんRe:お早う御座います

>橋勇弥さん
はい。お疲れさまです。

8 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

アカウント削除先輩www

何を投稿したのか気になるでありますww

9 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん

イエス!。
やることやったので
もう引きこもる気マンマンであります!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

10 ■>ちー姐(ピンクのお部屋)さんRe:久しぶりに

>ちー姐(ピンクのお部屋)さん
ちー姐さまコメありがと。
180%アニキさんを意識してます!
てかパクッてますww

たしかに。。。
小学校高学年バリに痛いデザインになっておりまする

11 ■>橋勇弥さんRe:Σ( ̄〇 ̄;)ギョ!

>橋勇弥さん

楽しんでもらえるなんて
最高の褒め言葉でございます。

いやー。
書きたいことが山ほどあるんやけどね?。
時間がいくらあっても足りへんね。
書くのも遅いし。。
ハイスピードブロガーになりたいどす!

12 ■>あきさんRe:こんばんは

>あきさん

ガッツしぱくらせてもらいますた!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

たしかに。。背景色を変えるだけでこんなに見た目が変わるとは。。思わなかった。
ちょくちょく変えよーっと。
またパクリマース。

てかあきさんのことユキさんと勘違いしてるwwwwごめんくそーい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
