スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中川翔子】つよがりFull/ぱんちらべるぜバブED主題歌詞PV視聴YouTube再アップロード

【この記事はただのしょこたんもっこりでYouTube著作権学校行きです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?

 こんばんわ。アホです。
伸びる人形のほうが断然怖いです。

ビバアクセソ!!!!!!
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-中川翔子つよがりぱんちら画像
しょこたんぱんちゅら無料ダウンロードラブレター

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
YouTubeを載せたいがために、ダグ編集エディタで書いてるせいでめっちゃかきにくいどすえええええええ

おばんどす。
お元気ですかな?
お腹の調子はいかがでしょうか?
胃腸風邪がまた流行ってるので起きお付け下さいませ。
私は只今お尻からファイナルファンタジーが出ております。
お食事中の方はごめんくそい。
ハルです。

前回までのあらすじ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 私はYouTubeで違反通報されてしまい。
マイページアクセス禁止の著作権学校行きとなった。
著作権クイズに答えられないとアカウント停止なのだ。
ビビったハルは著作権について猛勉強し、
人の顔には著作権はないことが判明した。
しかし新たに肖像権という新たな壁にぶつかり混乱する。

 数時間後、英語で何言ってるかわからないハッピーツリーフレンズの動画を見せつけられながらも
見事、私は著作権クイズに全問正解しアカウントを取り戻したのであった。
そしてこりずにまた人の動画をパクって投稿するのでした。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

前もkaraのpvをパクってはアップして通報されてたんやけど
著作権学校行きにはびびったよ。

通報された動画はしょこたんのつよがりって曲のPVでございます。
通報したのは、うんちくりんのソニー・ミュージックエンタテインメントさまでごじあます。
サイバーエージェントばりにいい仕事しやがるぜ!


この曲は、あたすが土日特需ビバアクセソシリーズで注目している
日曜朝の子供向け番組の「べるぜバブ」ってアニメの主題歌であります。
エンディング・テーマかな?仮面ライダーのうた探してたら出てきました。

 うたがしょこたんなんでちょっとアイドルっぽいのであれなんやけど、
ありがちで滑らない歌詞、王道コード、サビの頭が章節からはみ出るとことか
あたすの作曲センスと被ってんだよね。いやあたすのパクリや。
金払えやあアアアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 気付けば20回は聞いてたね。お気に入りでございます
めちゃめちゃポジティブソングやでえええ
ラブラブ(*´∀`*)

中川翔子/つよがりフルPV※パンチラなし

アップ何でこいつは通報されへんねーん(;ノ゚曲゚)ノキィー

*歌詞も無料ダウンロード

あつがり

作詞:ハル 作曲:森久美子

ひとつ、ふたつ夏目漱石の数を
数えるのはもうやめた
昨日までのヤマダ電機のチラシに
今日でサヨナラしたいよ

油、ギュッシュ キモイ汗
脇汗もきつくなる
手と手 繋ぐぬくもりが
うっとうしくてなえてくる

暑がりだよ、でも決めたんだ?
お金が無いから 扇風機で我慢するんだ
?部屋ではパンツ一丁 ?
 クールビズでございます

?読めない空気 お前のおやじギャグも
?苦笑いしてやってるんだから
?お詫びに エアコン買ってくれよ
?夏になると デブからオーラが出てる
 夏になると デブからオーラが出てる


※著作権的に歌詞ヤバイので私のクソポエムとすり替えました。

消された時用にもう一個

べるぜバブエンディング・テーマフル※○揺れあり

おもしろそー!明日あさ早起きしてみんぜ!
子供向けのわりにはおっぱいボインボインしてるぜ!
悪影響全快!!!!!!!!
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

次はべるぜバブぬりえで決まりだぜ!( ??_ゝ??)bキリ!

発売日6月8日やった!
アップされたらとんだ営業妨害やで!!
ごめんくそーい!
CDみんな買えよなー


しょこたん/つよがり

しょこたんもっこり!!!!!!!!
公式ブログはこ○ちら
中川翔子オフィシャルしょこたんブログPowered by Amebaアメーバ

関連記事
ビグにしょこたん降臨
youtube著作権学校行きになりますた(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

んじゃおやすみんさい。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村ぶーぶートップページに戻る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お元気ですかな?

(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

 私はYouTubeで違反通報されてしまい。
マイページアクセス禁止の著作権学校行きとなった。
著作権クイズに答えられないとアカウント停止なのだ。
ビビったハルは著作権について猛勉強し、
人の顔には著作権はないことが判明した。
しかし新たに肖像権という新たな壁にぶつかり混乱する。
見事、私は著作権クイズに全問正解しアカウントを取り戻したのであった。

追放されない程度に
がんばりましょう
m(_ _)m


扇風機で我慢するんだ
?部屋ではパンツ一丁 ?
 クールビズでございます

お疲れ様ですm(_ _)m
(^з^)-☆Chu!!

2 ■( ??_ゝ??)キラキラリ-ン

只今お尻からファイナルファンタジーが出ております。
お食事中の方はごめんくそい。
※早い話が下○気味の
状態になったんやね
書きたいことが山ほどあるんやけどね?。
時間がいくらあっても足りへんね。
書くのも遅いし。。
ハイスピードブロガーになりたいどす!
※その前に倒れ無いように
しましょうね?!

3 ■>橋勇弥さんRe:お元気ですかな?

>橋勇弥さん
どうもです。アカウント削除は悲しすぎるので、
これからは気を付けまくるであります。

4 ■>橋勇弥さんRe:( ??_ゝ??)キラキラリ-ン

>橋勇弥さん
いやいや!わたすが下○になんかなるわけないですの!
全てファイナルファンタジーです。

今日こそ書きまくんぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 ■モノホンのショコたん

某所でお見かけしたことがあります?|壁|ω`)コッショリ

TVとかPVの5000億倍かわいかったです?
著作権と肖像権、ハル嬢のおかげで勉強になりますた(超´ω`人´ω`嬉)

またくるわよーー!( ??_ゝ??)bキリ!(←パクリ)

6 ■|壁|ω`)へんしん

>ハルのほぼぬりえさん
著作権と肖像権、ハル嬢のおかげで勉強になりますた(超´ω`人´ω`嬉)
またくるわよーー!( ??_ゝ??)bキリ!(←パクリ)
ハルblogファンの為にも
がんばれ―、m(_ _)m

7 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:モノホンのショコたん

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
この記事全力で狙ってみたんですが、失敗に終わったようでございます!!
って
ええええええええ?ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

すんごいwww
なましょこたん(*´Д`)ハァハァ。。

そうそう芸能人てどうでもいいと思ってた人でも生で見たら可愛いですよね、
誰やったかなー。忘れたけど生で見てびびりました。

でも麒麟の田村にライブのチケットを売りつけられましたが、全然かっこいいとは思いませんでした(*´∀`*)ぷぷ

8 ■>橋勇弥さんRe:|壁|ω`)へんしん

>橋勇弥さん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なんてことを(汗)
れいれい様は多分アメブロ界の重鎮ですわよおおおおおおお

ファンなんて滅相もないブー!!!!!!!!

あ。でもがんばりまーす
(*´∀`*)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。