

【第4回AKB48総選挙勃発】速報結果開示ぱんもろ内閣壁紙画像ダウンロードどんだけAKBやねん

【この記事はただのakbです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

握手会の後はめっちゃキレイキレイするブログネタ:寝不足の日のモチベーションの上げ方

仕事をするフリをしながら寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【AKB48総選挙勃○ぱんもろ壁紙無料ダウンロード】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第4回akb総選挙結果内閣画像
上位陣の顔と名前が覚えられる壁紙で丸暗記!!!!

 こんにつは。寝不足の日のモチベーションの保ち方はひたすらほっぺたをつねります。
そして「お腹が痛い」と連呼し、風邪のふりをして夜更かししたのがバレないよにアピールします。
どうも、こじはるのなりすましです。

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中  
量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

 適当に書いたakbネタが割と頑張ってくれてると思ったら、もうすぐメンバー入れ替え総選挙があるようです。
間違えた。もうやってて、6月に結果が発表されるようです( ??_ゝ??)bキリ!
テレビで言ってますた。ハルは興味ないけど全力でakbに媚ていきたいと思います!
タイトル間違ってるような気がしますが、あたすがよくやる手口です。スルーしてください。

アメーバAmebaの総合ランキングを見てみますた

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!
総合やで!総合!!!!!!!!!!!


どんだけakbやねええええええん!!!!!
おまんらと違ってインチキアクセスアップツールは使ってないんだぜ!
人気のほどがわかるよねー。

今日は全力で引きこもってブログネタ100連発をしたいと思いますぜええええ!!!
ブログネタ投稿をしつつakbとクソ記事乱発更新でビバアクセソを狙っていきたいと思いまそ!
いくぜええええええええええ!!

どうでもいい関連記事
⇒AKB批判 はこちら
【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中  
↑意外と人気記事。

生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気AKBぱんちランキングヒヨコ日本akb48おっぱい村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あねさんよ…あたいの瀕死のネタ連発結果…

思った以上に…


じぇんじぇんビバアクセソしなかったぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あんなに連発したの初めてなのに、過去の栄光『地元』に負けたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

もうあたいはグレてやんぜ。
ピグライフでガーデニングでほっこりもっこりしてやんぜぇぇ!!!!!!

しかしピグライフ楽しいww
昨日から暇さえありゃ、畑耕してますwww

2 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ええええ嘘おおおおお?????
乱発ビバアクセソ効果なしなの??
あたすの計算とちゃうやあああん!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

過去の栄光。。地元wwイケテル━━━━!!
あたすは自分の実生活の記事でビバアクセソしたことなっしんぐやでえええ

クソ記事100連発でカタキはとったんでええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもそのピグライフがちょっと気になるww
そんなおもろいのん?
ちょっとピグ行ってくる!!

3 ■無題

>ハルのほぼぬりえさん

記事連発ビバアクセソは元祖プリキュアハルー戦士におまかせよーYEAH!!!!!!!!!!!

ファッキュー全くビバアクセソしないアタスのカス的私生活!!!!!!!!!!

ピグライフはDSで流行った動物の森みたいだぜ。

無課金でも楽しめちゃいそうだぜ!
と言って始めたピグにどんだけ課金したことか…ww

釣りに必死でしたが、あっさり釣りを捨て、せっせと畑耕しておりますww

4 ■まいど、こじはるのなりすましさん

 こんにつは。寝不足の日のモチベーションの保ち方はひたすらほっぺたをつねります。
そして「お腹が痛い」と連呼し、風邪のふりをして夜更かししたのがバレないよにアピールします。
ハルは興味ないけど全力でakbに媚ていきたいと思います!
お疲れ様ですm(_ _)m

5 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ひっさびさに記事乱発してみたけど、やっぱ書くのが遅すぎ&私事してたら時間がいくらあっってもたりねええぜえええ!!!
けっきょく5記事くらいしか書けへんかった。。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも昨日は超絶ビバアクセソしたったぜええええええ
でも、流入はマルまるもりもりがほとんど稼いでたあああブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

dsのどうぶつの森めっちゃ流行ったよね。
友だちがあたしを差し置いてたのしんでおりました。私はもってないので良さがわからへんー

ピグライフwwたのしそー
ゲームってはまるのがこわいんだよね。

ちなみにわたすはリアル畑耕しやってます
( ??_ゝ??)キラキラリーン

6 ■>橋勇弥さんRe:まいど、こじはるのなりすましさん

>橋勇弥さん
乙であります!

7 ■こんにちはm(_ _)m

>ポニョエさん
お疲れ様ですm(_ _)m

8 ■お早う御座います!

>ポニョエさん
今日も1日笑顔で
(可能で有れば?!)
参りましょう。m(_ _)m
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
