

台風1号2号ダブルパンチによる土砂災害殺人事件。保育園休園速報*連絡網に振り回される対策まとめ

【この記事はただの朝っぱらから記事更新です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-台風1号土砂災害殺人事件対策ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる?

雨カッパもってるぜええ━━━━!!
    台風1襲撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


保育園休園のお知らせ
j

電話「警報がでて保育園休園ですぜえええ━━━━!!」

とプリプリ後輩から連絡網が回ってきました。ラブラブ
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
完全に直撃だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
df70043a
( ??_ゝ??)キラキラリーン
キラキラ

保護者から個人的に電話がかかってきて

電話「今日は休園?」

「うん。そうだよ。休園。休園( ??_ゝ??)bキリ!」





その直後また連絡網がまわってきました。

電話「警報解除されたのでやっぱ今日は通常どうり保育します。休園はなかったこでよろしく」( ??_ゝ??)bキリ!


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
保護者様に急いで連絡。
台風にぶんぶん振り回されております。ハルです。おはようゴザイマス
ブログなんて書いてる暇はないであります!
ということでお仕事行ってくるであります自転車

関連画像
台風による土砂災害殺人事件

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-台風1号土砂災害殺人事件対策
昨日友だちから迷惑メールが送られてきたので晒しておきます。もちろん無修正で晒しあげてやります!

ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気愚ブログランキングヒヨコ日本カスブログ村ぶーぶートップページに戻る

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■台風の被害が少なくて良かったです♪

保育園にふりまわされて、大変でしたね!

2 ■>ミヤさんRe:台風の被害が少なくて良かったです♪

>ミヤさん

んだんだ。大変でごじァいました。
確かに。。被害がなかったので良かったです。
(*´∀`*)
殺人事件現場の写真付きにも関わらず、引かずにまともなコメントありがとうございました。

3 ■(ToT)エーン?!

愛菜ちゃんの記事
ご注意
この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。

見る事出来ずですぅ-

4 ■>橋勇弥さんRe:(ToT)エーン?!

>橋勇弥さん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ただの一週間のまとめなう、なんですううううう
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

Powered by あめーーばぁああ!!!!
Fuck you!

5 ■お疲れ様です

朝からドタバタだったのですねぇ。

真っ裸(笑)でも、うつぶせでセーフなのかしら^^;

今日もたくさんの笑いをありがとうございます!

6 ■あやや

ひどい天気だったねxxx

俺…このマッパの人が踏んでいるUNOでゲームしたくないなぁ…

7 ■ハルちゃんお早う

コメペタコメペタ何でも大歓迎
とりあえずめざせ横綱でございます!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
人気ブロガーになるのも
大変でしょうが
がががんばれー(笑)

8 ■とりあえずめざせ横綱でございます

>ハルちゃんお早う
ヘ(゚∀゚*)ノ(ToT)エーン!
(;:゜:鑾;゜;,)
めーーばぁああ!!!!
Fuck you!
朝だけどお疲れ様です

9 ■>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさんRe:お疲れ様です

>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
消されてないいいいいいいいいいい

なんか法の隙間をかいくぐった気分でございます( ??_ゝ??)キラキラリーン

プリケツはおkということでつねww

10 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:あやや

>ちびまさと-でかまさとさん

昨日は良く降ったけど、今日はとってもいい天気でした。

台風がさった後の晴れって気持ちいいです。

我ながらこの写真はひどい。。

なんで消されへんねん!
うwwwwけwwwwるwwwwwww

11 ■>橋勇弥さんRe:ハルちゃんお早う

>橋勇弥さん

早速、めざせ横綱に変更しましたぜ
(・ε・)/

頼むから横綱なるまでアカウント削除されないように★

12 ■>橋勇弥さんRe:とりあえずめざせ横綱でございます

>橋勇弥さん
乙であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13 ■[返信](・ε・)/

>ハルのほぼぬりえさん
?ヾ( ̄0 ̄;ノ
頼むから横綱なるまでアカウント削除されないように★

応援宜しくお願いと
言う話ですか?!
ヾ(@°▽°@)ノ

14 ■>橋勇弥さんRe:[返信](・ε・)/

>橋勇弥さん

あ。橋さんへの命令じゃなくて、
サイバーエージェント様へのお願いであります。

紛らわしくてすみません。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
