

【いなり寿司】Amebaの健全なサイト運営にふさわしい5月23?29日に投稿したなう

【この記事はただの健全ななうです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

閲覧規制ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なうで閲覧規制くらったんは初めてだぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前記事の、台風1号による土砂災害殺人事件関連画像の方がやばいやろおおがああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そんな私はPCOnlyラブラブパケ放題にはいたしませんわよ!?(´?????`?)


動画消しやがってー(;ノ゚曲゚)ノキィー再アップじゃい!「【マルモのおきて】主題歌詞マルマルモリモリ振り付け動画。阿部サダヲ大好き?芦田愛菜ぱんちら」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10893027720.html
5/23 22:09

#photo 「【JC透けブラ】幼女小学生中学生画像女子高生女子大生人妻保育士熟女赤ちゃんが集まる職場」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10902175073.html
5/24 23:57

>>きょうちゃん
介護試験って実技が先で、筆記が後なんですね?。。どでした?
5/25 19:33

>>オーハシ
全力で狙ってみたんですけどwwあんまりでしたwwwwやっぱ適当に芸能人いじっとこうかな( ´艸`)wwってyoutubeが著作権侵害でアカウント停止寸前でございますーブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
5/25 19:34

>>憲広★53
そうでございますなぁ?(*´∀`*)/今日も暑っかったでございます?ヘルパンギーナにご用心です?
5/25 19:36

#illust 「【ワンピース】無料ぬりえ壁紙ルフィとエースとチョッパーとナミボイン。著作権学校行き( ゚∀゚)∵」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10903126417.html
5/25 23:22

>>憲広★53
マジすか?????????ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!うけるwwwwwwww
5/25 23:30

>>憲広★53
憲広様。。すんごい人生をエンジョイしているわけですね。・・・( ??_ゝ??)キラキラリーン
5/25 23:45

>>オーハシ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!YouTubeのマイページにアクセソできませぬ。。変なクイズが理解不能でございますwwwwwもうだめ。。とりあえず今日は寝るであります!おやすみなさいっっっz
5/25 23:47

[AKB48総選挙速報] 「【エロ保母さん】NHK仕事ハッケン伝クロちゃん(安田大サーカス) × 保育業界視聴さよなら保育園」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10904005415.html
5/26 21:54

>>憲広★53
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ほんまやwwよく見てみたら1211なんすねwwおめでとうござす。星座占い運命共同体じゃないですかぁあああ。狂のラッキーアイテムはアボカドです!( ??_ゝ??)キラキラリーン
5/26 22:31

>>オーハシ
なんかね。。。著作権クイズに正解しないとマイページが見れませんの。。何回やっても著作権学校の動画を見せつけられます(/TДT)/アー
5/26 22:32

>>ポニョエ
ビバ著作権クイズ━━━━!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
5/26 22:33

>>きょうちゃん
おぉ知らなかった(*´∀`*)筆記試験は終わったのかな?受かるといいなでございまーすドキドキ
5/26 22:34

>>ちびまさと-でかまさと
( ´艸`)wwたしかにwwリアルいたらいつもはきやがらない父兄がやけにくるかもww
5/26 22:35

#illust ようつべの著作権学校クイズ攻略中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5/26 22:36

[AKB48総選挙速報] 「【youtube逮捕】違反アップロードで著作権学校行きにされますた問題回答集でアカウント救出作戦」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10904252552.html
5/27 1:47

#anime 「【中川翔子】つよがりFull/ぱんちらべるぜバブED主題歌詞PV視聴渾身の再アップロードぉおおお」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10906307969.html
5/29 1:28

>>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業
wwwwwテヘ(*´∀`*)
5/29 13:47

>>きょうちゃん
もちろん!もちろん!なんでも聞いてください(*´∀`*)/ただ答えられるかわ謎であります!タイムラグあるけど、職場に先輩や、新卒がいるのでいけるかも!
5/29 13:48

>>橋勇弥
あ。プロふィールかぁ??ほったらかしてた。実はこう見えても関脇でごあす!どすこい!
5/29 13:50

[Everyday、カチューシャ] 「【第4回AKB48総選挙勃発】速報結果開示ぱんもろ内閣壁紙画像ダウンロードどんだけAKBやねん」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10906784775.html
5/29 15:29

>>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業
Tバックwwwwwブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!Tバック攻撃ってなんですかあああああwwwwwww
5/29 15:30

>>きょうちゃん
どんとこいです(*´∀`*)/
5/29 15:30

[Everyday、カチューシャ] 「【指原莉乃総選挙】の山pもっこりさしこ熱愛ブログで卒アルさっしー日100記事リアルゴールド飲酒画」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10906829688.html
5/29 16:17

>>きょうちゃん
もしかして通信っすか??めっちゃキツイかも(汗)頑張ってください!
5/29 16:19

>>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業
( ´艸`)ww気になるww
5/29 16:19

[ラルク結成20周年] 「【人気の無い無料Web素材】可愛いパステル背景、NEWマークロゴ、マリオ、関空マップ、柴田恭兵」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10906876206.html
5/29 17:06

>>きょうちゃん
保育士も一発試験みたいなのがあるんですかね?私は短大で単位を落としとれなかったのでたので(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!通信で取り直しましたww
5/29 17:07

#pigg 「【18禁アメーバピグ】台風おぴぐ幸夫ピグライフに行こうとしたら間違えて18禁エリアにいきますた。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10906944176.html
5/29 18:13

>>きょうちゃん
ぐええええ。すごい!!未経験です。通信やったら取りこぼした単位をぽぽぽぽーんって取るだけやったんで、過去問友だちが教えてくれて丸暗記でいけましたが、、、わからへん。。また実践レポートよろしくです!
5/29 18:16

#illust 「【無料18禁ワンピースぬりえ】62巻表紙をくだららない日常漫画でなくナミボイン完成図ダウンロード」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10907001993.html
5/29 19:09

#question 「【ゲメ子降臨】ノーパワーブロガー解析講座!全てのブロガー様に読んでもらいたいこの一冊」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10907227929.html
5/29 22:12
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気カス保育士ランキングヒヨコ日本ロリコン教育者村ぶーぶートップページに戻る

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
