スポンサーサイト


【幼児盗撮逮捕】ジャニー喜多川風5月誕生会ハンプティーダンプティー壁面画像無料ダウンロード

【この記事はただの楽しい誕生会です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園ハンプティーダンプティー制作誕生会壁紙保育園ネタ:物心がつくまで信じていたことは?

 こんばんわ。物心つくまで信じてたことは友だちです。
まさかわたくしに向かって、アムウェイを勧めてくるとは!!
絶交してやんぜ!!!!!!!!!!!!!( ??_ゝ??)bキリ!!!!!!!!!!!!!!!!

 一日100記事更新ビバアクセソ大作戦はエロイプを3時間もしていたせいで、
5記事で断念してしまいました。結果的に超絶にビバアクセソしていたわけですが
全てまるまるもりもりモコズキッチンのおかげでございます。
芦田愛菜さんもこみちさんありがとうございました。

 たまには3人ぐらいに需要がある保育園の事書くであります。
保育園ネタめっちゃあるんですが、前の憎たらしい園長に代わり、
カリスマ的なビバ園長が来てから
良いことなんですけどノーストレスで、愚痴ることがないんです。
パンチと愚痴る事がないのでいまいちかくきがおきませんでしたのん。

 なんか悪口を言いたかったので、
インチキアクセスアッパーをはけ口にしております。
これからも弄っていきますが、通報しないでください。
Amebaをつづけさせてくれさいますぃ。?(´?????`?)


王冠1五月誕生会星
 5月生まれの誕生会がありました。

保護者から「娘の写真ヨロスク!」とリクエストがあったのですが、
わたす保育園なんで、幼稚園部の誕生会まぜてもらえないんですー
(/TДT)/アー

その時、あじさい植えてました!キラキラリーン。

でも根性で写真撮ってきましたぜ!
カメラ田代盗撮であります!
ぴんこーん?(*´∀`*)

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園誕生会出し物

網戸越しなのでモザイク無しで楽々アップロードあります!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!娘ちゃんどれかわかりますかー?

こんな写真でごめんなさい。
何やってたかはまったくもってなぞでございました音譜
( ´艸`)ww

うちのとこ保育園と幼稚園わかれて誕生会するんんですよねー。

保育園の方は誕生児は1人!少子化驀進中でございまーす。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

職員の出し物は
「黒ヤギさんと白ヤギさん」をしてました。
2匹のヤギさんが手紙を出し合うが、手紙が届いたら中を見ないで食べてしまうので
お互いにに送っては食べて、送っては食べての繰り返しがおもしろいお話であります。

まぁ。いつものごとく写真がございません。プリプリ保育士の後頭部ばっかとって(*´Д`)ハァハァ。。してましたが
デジカメの方にあるであります。

おまけ

あたすが作ったハンプティーダンプティーの誕生会お気に入り壁面でありますラブラブ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園誕生会制作壁紙ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園ハンプティーダンプティー制作誕生会壁紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園ハンプティーダンプティー誕生会壁面
  か?わいドキドキ

まったくジャニー喜多川風じゃなかったことをお詫びいたします。

            you押しちゃいなyo!

子育てスタイルに武力介入中♪


おやすみー
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルカス保育士ランキングヒヨコロリコン教育者村ぶーぶートップページに戻る

関連記事
4月誕生会
「YOUブログなんかやめちゃいなよ」 ジャニー喜多川風お気に入りjrゲイ! Say! JUMP
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いきなりお疲れ様!です

【いなり寿司】Amebaの健全なサイト運営にふさわしい5月23?29日に投稿したなう
2011/05/30 23:04
ご注意
この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。
(ρ_q)シクシク(ToT)エーン
又見えない…………
(話↑⊃↓)
私昨日blogタイトルを
変更しました!(笑)
C級BLOG(819番人気)
であります…m(_ _)m
ある意味、あなたもパワーブロガーです。。
私よりカオスです。ww
橋専用ゲストブック作っちまいたいぐらいですよ(笑)

素敵な言葉(感想文)
有難う御座います
(^з^)-☆Chu!!
(後の文自主規制)
此からも私のblog
混沌(混迷)の状態
長期に渡り続くと
思います!m(_ _)m
投稿文の塵捨て場
みたいなblogですが
貴女がamebablogを
続けてる間だけでも
宜しくお願いします!

2 ■かわいい♪


ハンプティーダンプティーの
誕生会☆壁面!

あたしも欲しいです♪

3 ■(m;_ _)m三m(_ _;m)

♪ペコ(m_ _)(_ _m)
(*´∀`*)/お疲れ様★・・・・・・・★
超良い女が生きていました。
あたすの性別もそろそろ超良い女にするしかないであります!
この際あやかわらせて
もらいましょう
★・・・・・・・★
(=⌒ー⌒=)
★・・・・・・・★
最近のわたすの
恥ずかしい話をひとつ
♪ペコ(m_ _)(_ _m)

ハルチャン/げめちゃん
ポニョちゃんだけに
話したいと思います
amebablogに於て
ご注意
この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。
だけで無(泣)く
その他のblogに於ても
*you are blocked user!!
メッセージ送信機能を
使用禁止にされました!
其blogはy○○○og!と
申します(*´∀`*)/
しょうも無いおっさん振りを
発揮しましたと
言う話ですm(_ _)m

4 ■無題

ハンプティーダンプティ―可愛い(*^。^*)

5 ■私もアムウェイを友達にすすめられたことがあります♪

家が近くで、会社の同僚で、会社の出勤を車で送り迎えをしてくださるので、
おかしいと思ったら、アムウェイをすすめられました♪
親戚が、アムウェイをしているので、
できないと言って、上手に断りました♪
次からは、会社の送り迎えを断りました♪

6 ■>橋勇弥さんRe:いきなりお疲れ様!です

>橋勇弥さん

あ。ブログ名変わってましたね。
まったくもってカオスでしたが、
よろしくです。

819番目の人気なんですね。
ちょっと意味がわかんなかったんでスッキリしました。
ありがとう。

7 ■>bling-blingさんRe:かわいい♪

>bling-blingさん

ありがとん(*´∀`*)/

我ながら超適当に作ったけど超可愛いです。
お気に入り?

ハンプティーダンプティー、NHKおかあさんといっしょで使われてます。絶対あたすのパクリであります!

そんなぶりんぐぶりんぐさんには無料プレゼント進呈です!( ??_ゝ??)bキリ!

8 ■>橋勇弥さんRe:(m;_ _)m三m(_ _;m)

>橋勇弥さん
なぜに、ゲメ子様とポニョちゃんも??ww

送信禁止wwwwwww

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

コメントセクハラでメッセージ禁止になったにちがいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうにちがいなーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとゲメ子様は男じゃないかと推測してるのですがどうでしょうかね。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

9 ■>seijuルコアさんRe:無題

>seijuルコアさん

はい。可愛いです?

そんなあなたにも無料プレゼント進呈です
( ??_ゝ??)bキリ!

10 ■>ミヤさんRe:私もアムウェイを友達にすすめられたことがあります♪

>ミヤさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いたああああwwwwwwwwww

てかめっちゃいると思うwww

きち○いアムウェイ信者がいるかぎり、うっとうしい想いをしてる人が━━━━!!wwwww
やつらにとって他人は福沢諭吉に見えてしまうのですwwwwwww
うけるwwwwwwww

これネタで記事にしたら共感してもらえる率高いにちがいないであります!!!!!

そんなあなたにも無料プレゼント進呈です。

11 ■( ??_ゝ??)bキリ!

>ハルちゃんこんばんは
なぜに、ゲメ子様とポニョちゃんも??ww
解答=blog上だけの
付き合いとは言え
一応友人でしょ
それにげめちゃんは
ともかくポニョちゃんは
貴女のblogに頻繁に
訪問する訳だし
イヤでもコメントを
目にするのだから
ならば先にと思い…
819番目の人気
解答=単なるシャレです!
意味は全く無し

*you are blocked user!!
メッセージ送信機能を
使用禁止にされました!

解答=コメントセクハラでメッセージ禁止になったにちがいない

半分ハ.ズ.レだよーん
セクシャルメッセージは正解だけど
ハラスメントは
ハ.ズ.レだよょーん
それどころかむこうも
エロい話を望んで
いたからね!(笑)

勿論信じるかどうかは
貴女の自由意思に
任せます!(笑)

只相手が20歳未満で
有る事をけろっと
忘れて調子こいて
メッセージのやりとりしてるのを
通報され管理者に見付かり
*you are blocked user!!の
状態になってもーたんょ

ま.いずれにしても
阿呆なおっさんと
言われても致仕方無いのは
確かにそうだけどな!
なにはともあれ
今日も1日お疲れ様です!

12 ■お早う御座います!

>ハルのほぼぬりえさん

あとゲメ子様は男じゃないかと推測してるのですがどうでしょうかね。
( ??_ゝ??)キラキラリーン


この話に付いては
外見上の事は知りませんが
内面的(精神的)な話に
関してはその辺の
ツマラナイ男共よりも
(草○系○子の事)
部分的にせよ余程其らしく感じましたね!
?観察力鋭いですね!?女性ならではの
黄金の直感力も痛切に
感じました!
?中々おもろいですね!(笑)

13 ■>橋勇弥さんRe:お早う御座います!

>橋勇弥さん

 私の得意技は観察力と洞察力と妄想であります。
だいたいのインチキアクセスアッパーはみぬけちゃいますぜ!

ゲメ子さんはおもろいです。
間違いない

14 ■( ??_ゝ??)キラキラリーン

>ハルのほぼぬりえさん
私の得意技は観察力と洞察力と妄想であります。
だいたいのインチキアクセスアッパーはみぬけちゃいますぜ!
改めて思ったけど

しょも無い嘘の
ひとつも見抜け無い
ようでは務まらない
仕事で頑張ってなさるのですね!
お疲れ様です!m(_ _)m

15 ■>橋勇弥さんRe:( ??_ゝ??)キラキラリーン


素敵なコメントありがとうございます。
d(。ゝε・。)Йё
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
