スポンサーサイト


【避難訓練イラスト】保育園「おかしも」の約束。アンパンマン無料塗り絵カードダウンロードばいきん

【この記事はただの脳みそお花畑です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

避難訓練アンパンマンカスブログネタ:どの季節の変わり目が好き?

 季節の変わり目で脳みそお花畑でございます。チューリップオレンジ
最近、というか年中毎日ですけど、5,6人の子ども達がすれ違うたびに
「はるせんせいかわいー。すきー。けっこんしるー。けっこんしるー。」
と言ってくるので、自分はマンモスイケてるのではないかと日々、勘違いしております。
ハルです。こんばんわ。( ??_ゝ??)キり!
※季節の変わり目は変質者が大量発生いたしますのでお気を付け下さいませラブラブ

 総務課のパソコンオタクが、保育園のパソコンをハッキングして
アメブロが閲覧できなくなったおかげで、私のパソコンの仕事効率がかなりアップしております。
しらないうちに表計算ができるようになっております( ??_ゝ??)キラキラリーン
自分のスキルアップにうけるwwwwwwww

 こちらは台風が過ぎ去ってとってもいいお天気です晴れ
あぁ。。気持ちいですね。(*´∀`*)

コスモス避難訓練係

 今年も私は避難訓練担当になっておりまする。
4月の避難訓練の記録がありませんでね。
確実にメタボ園長が書かないといけないんですが、
(あ。うちの保育園、カリスマビバ園長と、メタボダメ園長の二人いますのでまぎらわしいですね。また詳しく書きます。別にどうでもいいですか。ごめんくさい。)

 避難訓練の記録メタボ園長がかかなあかんのに、
「あんたが係やろがい!書かんかいや!!カス」
とおっしゃいました。

園長が書き忘れてるのを全力で私のせいにしようとしております。誰かポアしてください。お願いします。


あぁまだ火曜日やのに休みたくてしかたありませんです。
暑かったからかなー。なんか疲れるね?。
 
うり坊「おかしも」の約束

 そうそう。避難訓練で子どもたちに分かりやすく覚えられるよに
「おかしも」の約束ってやつがあるんですよね。

お・・おさない
か・・かけない
し・・しゃべらない
も・・もどらない


最初は「おかし」の約束やって、かないキャッチーな感じやったんですが、
「も」が入ったせいでカオスになっております。乙!

この約束の絵カードを作んなきゃいけないのよね。
わーたーしー係やーから??

とりあえず「お」の「おさない」を作りますた。( ??_ゝ??)bキリ!

FREE【著作権おk!】アンパンマンバイキンマンぬりえ無料ダウンロード!!ラブレター
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえイラスト避難訓練用
じょうずにぬってねドキドキ

 避難する時はお友達を押したら怪我をするので、おしてはいけませんよ。
落ち着いて前の人について行きましょう音譜(・ε・)/



     でもこっちは押しやがれ豚野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あんぱんマン

こんにちは。
あんぱんマンって不思議。顔がなくなってもチェンジ出来る。
体で記憶しているのか?

2 ■お早う御座います!

逝きなりですが
お休みなさ??ィ(^^)♪
今日も1日滅気に逝きましょう!(笑)

心の地下爆発を
起こさない程度にね!

3 ■無題

この辺は
『お・は・し』だょ
(-"-;)

おさない
はしらない
しゃべらない
ですよ?

うちのあたりも
いつの日か
『も』が出現するかもしれません?
(Θ_Θ)

4 ■無題

プレゼントありがとうございます(‐^▽^‐)

5 ■ハルのほぼぬりえさん

今日も夜は(も)元気に
ふぁいやあああああああああああああ!!!!!!!!!1
しますか?!(笑)

6 ■>アメブロカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさんRe:あんぱんマン

>アメブロカスタマイズで10万円獲得計画のミスアラさん
( ´艸`)www
やなせたかしさんでしたっけ??
結構強烈な脳みそを持ってますよね。(笑)

昨日、園に昔からある古いアンパンマンの紙芝居読んだんですが、
アンパンマンの偽物が現れたんですけど、
「本物はこっちだー!!」とバタ子さんが叫びながら頭を取り上げたのには、吹いてしまいました。(゚A゚;)ゴクリ

7 ■>さっちもさんRe:無題

>さっちもさん
そうそう(*´∀`*)

「おはしも」ですよねー。

前はうちもおはしもでしたー

歴代の資料見てたんですが、「おはしも」になったり、「おかしも」になったりしております、
めっちゃくそいいかげんであります
d(。ゝε・。)Йё

「も」はうち独自なんですかね??
謎でありますww

8 ■>seijuルコアさんRe:無題

>seijuルコアさん

当選おめでとうございます(*´∀`*)

みつばし返しうけたまりました
(`・ω・´)ゞアリガトです!

9 ■>橋勇弥さんRe:ハルのほぼぬりえさん

>橋勇弥さん
はい?

どういう事でしょうか?

10 ■無題

このアンパンマン、ハルさんが書いたの??

絵心あるわ?ヾ(@^▽^@)ノ

11 ■こんばんはm(_ _)m

>ハルのほぼぬりえさん
今日も1日お疲れ様です!

12 ■こんにちはm(_ _)m

>ハルのほぼぬりえさん
午前中はお疲れ様です
m(_ _)m

13 ■>ありすさんRe:無題

そうなんですー。
あたすがかきますた
( ??_ゝ??)キラキラリーン
パクって下さい!!!!!!!!

絵心の塊であります
自画自賛でございます!!!!
ありがとおおおお
(*´∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
