

【3Kとは】キショイきもいKillYOUえなりかずき大仏ボディーブローゴルフ待ち受け画像ものまね

【この記事はただのバスケト日記27です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


3kブログネタ:今日は半袖?長袖?

今日はノースリーブスぱんちら

スラムダァ━━━ンク!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像
※写真はえなりかずきのボクシングおもしろ画像です。


【523Kとは】
おぃ!気持ち悪すぎんだよ!×523(;ノ゚曲゚)ノむかっ


何がって?


おっと。すとおおおおおおおおおっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


察してください。


悪いことばかりじゃないのでモヤっとしておきます。


わかったら褒めちゃう合格



ばスケト日記37走る人


夜な夜なバスケをやっております。


休憩中はコートのとなりでイケメンパパさんバレーをやっているので

ピッチピチの半ズボンから、かずきえなりがポロリしないか

メンバーと一緒にガン見しております。ちくらないでください。


えぇっと。技術云々の前に、体力がなさすぎるんですけどね。

今日はだいぶ動けるよになったなって褒められますた。

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


敵チームにね。信じられへんほどの巨人がおるんやで。

ガンダムかと思ったわ。しかもうまいしなー。

何本ブロックされたことか。。

えなりでかすぎんねん。


しかしうちのチームその日は4人しかいなくてな。

お陰でいっぱいで出させてもらえるんだけど、

体力がもたへんのな。10分を連続で2ゲームしたらもう、廃人化しとったわ。



16800円課金すればユニフォーム作ってくれるらしいです。

いつもタダでさせてもらってるしな。つくろかなーと思いまする。

でも本名漢字でフルネーム入りだけはいややぁああ(/TДT)/アー

電話しよ電話


終わった後、ジュース奢りを賭けたフリースロー対決したんやけどね。

見事に負けておごらされるはめになってしまつたああ。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノうまくなりてーてかポカリスエット奢られたい!



手紙となりのトトロ待ち受け画像無料ダウンロード
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきイラスト弟父母彼女おもしろ画像

というわけで暇人やからブログを書きまくります。


今日こそビバアクセソを狙いつつ、ブログネタを全消化してやんぜ!!!!!!!


( ??_ゝ??)bキリ!


 ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコお育園布団カバー村 ぶーぶートップページに戻る    


ダイエットする。


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちはm(_ _)m

うーん困った参った
此記事何処から
どう言うふうに
突っ込みを入れれば
良いのでしょうか?!
………?!沈黙……

2 ■最新記事…………

えなりネタ此も
何処から突っ込みを
入れれば良いの
だろうかなあ?!

突っ込み所が解らない?!

3 ■>橋勇弥さんRe:最新記事…………

>橋勇弥さん

おめでとうございます!
大正解です
d(。ゝε・。)Йё

4 ■[返信]ハルルの意地悪ぅー(泣)

>ハルちゃんお早う御座います!

おっさんが(泣)しても
気色悪いと思うから
ここはさておき
※おめでとうございます!
大正解です
d(。ゝε・。)Йё

単に心の排泄欲を
満たしたかっただけなのね?!

…………?!

5 ■(゚A゚;)ゴクリ・・

>橋勇弥さん

私の半分は優しさで出来ています。

橋さんポジティブなことって素晴らしいですね。

6 ■私の半分は優しさで出来ています。

>ハルのほぼぬりえさん

私の半分は優しさで出来ています。

素直に認めます!
m(_ _)m付帯条件付きでネ…………

※6/3 20:13 コメント
ハルのほぼぬりえ>>
可愛いやろおおお!!!
※の.どや顔.丸出し
コメントが少なくなればね!

半分は優しさで出来てる可愛い御嬢様
への伝言

7 ■>橋勇弥さんRe:私の半分は優しさで出来ています。

>橋勇弥さん

はい。つまり私はバファリンってことです!

わかりますかね?

成分同じで割安なのはバッサリンです!

全然スベってないです!
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
