

【アメーバAKB48総選挙バトルなう順位結果】CD買ってない人でも投票出来ちゃうぞ投票券ありんこ

【この記事も完全にakbに媚びてます。そしてただの佐藤すみれのなんかよくわからんデッカイもんをカジッてる画像追加ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

管空気内閣不信任ネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は?


お母さん。。。
なんかこれ。。
すんごいいけそうな気がするんだ。。。

 【AmebaAKB48総選挙バトルなう!】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
※プライバシー保護の為、顔は隠してあります。
CD買ってなくて、AKB総選挙に投票できない人でも投票した気分になれちゃうぞん(*´∀`*)/ドキドキ

おはようごじゃいます。
こじはるのなりすましの。こじはるです。
akbで一番めんこいこじはるです。
人気が更に加速しているAKB48てか私ドキドキ

6月9日(木)には、いよいよ第3回総選挙の結果が出るんだよね音譜

大島ぼいん優子2連覇なるか!?
前田だしまる敦子、1位に返り咲くか!?
あっちゃんのなりすましはブログ削除されました!
順位の変動、波乱は起こるのかはてなマークはてなマーク
てかやっぱ1位はあたしかなチューリップオレンジ
目が離せないよね音譜

ちなみに、ハルーが投票するとしたら
おいなり寿司こと向井理 さんラブラブ

AKB総選挙ビックリマークあなたの予想と投票したい人ははてなマーク

ということで、私みたいにたいしてakb知らないくせに、
少し興味がある。投票がしてみたい。祭りに参加したい。
てか間違えて飛んできたという方に朗報でございます。

CD買わなくても投票出来ちゃうぞんアップ
あ。これさっきも書いたわ。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アメブロの人気ってほぼAKBが占めてると思うんだ。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロランキング ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメーバピグAKB48総選挙結果前田敦子
この世界はAkbのぱんちゅらであふれあがっております。

アメーバ運営局が「アメーバなう」という、ツイッターのパクリみたいなやつで
AKB総選挙バトルなうってやつをやってくれております!(*´∀`*)/


akb総選挙バトルなうはこちら

気軽に投票できるし楽しいかも。
なう投票できまるので
実際のakb総選挙結果とは違うランキング番狂わせが出来ちゃうかもねん。
ちなみに私はちょくちょく小嶋陽菜に「自演乙!」と書いて投票しまくってるんですが誰も突っ込んでくれません。フルパワーで無視されます。慣れてるので大丈夫!生きる!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

王冠1akb総選挙バトルなう6月5日現在の人気順位結果はこちらぶーぶー
※投票するを押したら直接投票出来るぜ!さぁ投票してみよう(*´∀`*)/
押しても飛びませんでしたので投票ボタン削除であります。ごめんくさい。
右下矢印これでいけるはず⇒akb総選挙バトルなうはこちら
1位 佐藤すみれアップ     だれやねーん!写真追加
2590なう ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-佐藤すみれアメーバピグではない画像
 

2位 前田敦子
1490なう

3位 板野友美
1250なう
4位
大島優子
1160なう
5位
渡辺麻友
999なう
6位
指原莉乃
963なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回AKB48総選挙結果発表ランキング画像
7位
高柳明音
745なう
8位
篠田麻里子
742なう
9位
松井玲奈
405なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙2011順位結果バトルアメーバなう画像
10位
高橋みなみ
395なう
11位
宮澤佐江
374なう
12位
峯岸みなみ
356なう
13位
柏木由紀
352なう
14位
多田愛佳
297なう
15位
矢神久美
281なう
16位
佐藤亜美菜
208なう
17位
河西智美
183なうハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48総選挙こじはるぱんちら最下位
18位
小嶋陽菜           自演乙!
162なう
19位
平嶋夏海
130なう
20位
仲川遥香
116なう
21位
高城亜樹
111なう
22位
松井珠理奈
107なう
23位
市川美織
94なう
24位
前田亜美
76なう
25位
平松可奈子
56なう
26位
北原里英
51なう
27位
向田茉夏
48なう
28位
森杏奈
45なう
29位
横山由依
43なう
30位
山本彩
40なう
31位
渡辺美優紀
38なう
32位
山田菜々
37なう
33位
小林香菜
33なう
34位
石田晴香 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像
30なう
35位
田名部生来
29なう
36位
川栄李奈
25なう
37位
増田有華
24なう
37位
小森美果
24なう
37位
中田ちさと
24なう
40位
石田安奈
23なう

以上!山pもっこり!買い物行ってくる!自転車

そして帰ったキタのだゲヘヘ

読者登録とおリンク返しはまたこんどいたします!

ありがとー(*´∀`*)/

ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気akbホイホイランキング ヒヨコske48ホイホイ村 ぶーぶートップページに戻る

 

 

関連するどうでもいい記事

  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
  • 【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中
  • 量産型akb48総選挙2010ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード  
  • ⇒AKB批判 はこちら  
  • スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    1 ■( ??_ゝ??)キラキラリーン

    !(*´∀`*)/
    こじはるのなりすましの。こじはる?です様
    こんにちはm(_ _)m
    *?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪
    何処もカシコも
    AKBグループの話題で
    溢れかえってますね!
    本物?!(政治関係の)の選挙はノリ悪いけど
    今芸能関係で話題作りが
    出来る集団といったら
    AKBグループしか
    無いんだねぇ(笑)

    さぁつんくどう反撃する?!と言う
    話はさておき

    貴女のblogのランキング
    その他の状態はいかが?!

    *?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪+゚・*:。*?+゚♪。☆☆*。♪

    2 ■こんばんはm(_ _)m

    アメブロでRequest Entity Too Largeとかお探しのページを表示がの解決方法
    2011/06/04
    【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌
    2011/06/04他

    上記以外の記事投稿も突っ込み所が
    解りませんm(_ _)m

    又もコメントの
    しようが有りません

    3 ■>橋勇弥さん

    >橋勇弥さん
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    まず「なぜここに書くねん!」ってフルパワーで突っ込みたいところですが。。コメント返しますね。

    ?「アメブロでRequest Entity Too Largeとかお探しのページを表示がの解決方法」
    2011/06/04

    これはねー。パソコンのブラウザ(インターネットエクスプローラーみたいなやつね)で、アメブロ表示エラーの解決方法を書いたんだよ。携帯から見る人は関係ないかも。

    ?【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌
    2011/06/04他

     このイケメンえなりかずきシリーズはですね。まず前振りに「今日はビバアクセソすんぞ」ってのがありましてね。
    「普通ここは時事ネタでいくやろ」というところを旬が過ぎてるうえに、需要もない「えなり彼女ネタ」で全力でボケてるんですけどね。。

    めっちゃスベってる訳ですよ!

    めっちゃスベってる訳ですよ!

    めっちゃスベってる訳ですよ━━━━!!

     説明させないでください!
    こんなはずかしめにあったのは久々です!

    ぎょおおおおおおおおおおおおおおおお

    4 ■>橋勇弥さんRe:( ??_ゝ??)キラキラリーン

    >橋勇弥さん

    ありがと!こういうコメントが大好物です!

     やっぱみんな書いてますかぁ?
    総選挙ネタは厳しい物がありそうですね。
    別の角度から攻めてみようと思います!

     ヲタ様たちはakb総選挙に夢中なので、政治関係は空気になってそうですね。

     ここはあえて管をいじくりたおすのもいいかもしれません。

     つんくって誰ですか?
    上沼恵美子の事ですかね?

     ランキングなんですがアメブロランキングはツールアッパーくそ軍団がガンガンいるし、稼ぎ頭のマルマルもりもりが空気になりつつあるのでボチボチです。

     あと外部ランキングに「人気ブログランキング」ってのがあるんですけどね、どっかの糞野郎が通報しやがってペナルティー食らっとります!!Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

    って感じでございます。
    ( ??_ゝ??)bキリ!
     

    5 ■こんばんはm(_ _)m

    >ハルのほぼぬりえさん

    めっちゃスベってる訳ですよ━━━━!!
     説明させないでください!
    こんなはずかしめにあったのは久々です!
    ぎょおおおおおおおおおおおおおおおお
    結果的に言葉責めに
    なってしまっただけです!

    でもハルチャンが
    はにかみながら
    コメント書き込みを
    してるのを想像しながら
    書くの楽し……フフフ

    (以降.自主規制)
    一旦コメント〆ますね!(笑)

    6 ■無題

    (;ノ゚曲゚)ノキィー
    (;ノ゚曲゚)ノキィー

    今さらパクリますたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    ミ(???。)彡ぶんぶんぶーーーーん?

    7 ■あけましてお早う御座います

    >ポニョちゃんさん
    足跡マーク付けて
    下さり誠に有難う御座います
    m(_ _)m
    相変わらず元気で
    なによりですね!(笑)

    8 ■あけましてお早う御座います

    >こじはるpart?様
    お早う御座います!
    外部ランキングに「人気ブログランキング」ってのがあるんですけどね、どっかの糞野郎が通報しやがってペナルティー食らっとります!!Fuck you━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
    (;ノ゚曲゚)ノキィー
    (;ノ゚曲゚)ノキィー
    ━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
    って感じでございます。
    ( ??_ゝ??)bキリ!

    ありがとー(*´∀`*)/
    ごきげんよろしゅう?

    ※AKB効果少しずつでも
    blogに反映されましたか?!

    9 ■お早う御座います!

    >ポニョエさん

    昨日は1日お疲れ様です!
    06 | 2017/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
