

AKB48の枕営業による経済効果は超絶8円ビバアクセソ解析晒しあげ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
※この記事は6月12日に2時間もかけて書いたのにも関わらず、サイバーエージェントに謎に閲覧規制をくらった記事です。微妙に見たがる人がいるので、ヤバイところは全部ポコニャンに変更&アメンバー限定記事にして再アップしてみます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

【この記事はただの第3回akb選抜総選挙順位41位以下結果発表による最下位ビバアクセソ解析です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
akv48媚びネタ:最近旅行に行ったのっていつ?
 昨日近所の、スーパーに旅行に行ってきました。楽しかったです。
婆さんは六甲山に旅行にってたみたいです。お土産に551の豚まんをたくさん買ってきてくれました。
今ももしゃもしゃ食べております。まいうー。
どうでもいいですか?そんなこと。ハルです。
 不正アクセスアッピストの皆様こんにちわ。
今日も自動ネットサーフィン楽しんでますか?
マラソン大会サボってることは内緒にしてくださいね。
akb総選挙効果で私、今日だけパワーブロガーになっております。

完全に上から目線で行かせてもらうぜ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーンラブラブ

「え??」「ずるいぞ糞野郎」??
「はい?」
「なんですと?」

「。。。。。。。」
こーでもせぇへんと
おまんらに勝てへんやろうがァああ!!!!!!!!
(;ノ゚曲゚)ノキィーFuck you━━━━!!

 これから私のことは、ほぼ諸葛孔明とお呼びなさい。ケケケ!
ま。それでもまだ上にいっぱいいるんやからすごいよね。。
それじゃアクセス解析公開しますねー。
【総選挙効果による
ビバアクセソ解析晒しあげ】
まずは発表当日のグラフでございます。ぼーん。
AKB48選抜総選挙結果発表があった6月9日の字系別アクセス数
時間別
※画像クリックでポコニャンぐいーん。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb総選挙アメブロアクセス解析画像
これが噂の神7なのでございます!
                                           ※今日覚えました。
なんともまぁ。わかりやすいグラフなんでございましょ。
19:00時から、なるほどハイスクールって番組で総選挙が生中継されまして、
あ。わたすも見てました!で、akbヲタ達のポコニャンが一気に大きくなっています。
20:00時にはもう完全に昇天してますね。一時間で3833pvて。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ!
サイドバーにある「現在〇〇人が閲覧中です」ってやついっつも10人前後やのに、
神7(覚えたて)はつねに189人ぐらいおったもんね。
マンモスうれぴいじゃないかあああああああ!!
 注目したいのが携帯からのアクセスであります。ポコニャンの青い部分が携帯からのアクセソね。
仕事とかで家にいない人が、必死こいてみたんやろね。
私のブログは携帯からのアクセス少ないのでこんなに多いのは、こんなの初めて恥ずかぴぃ!であります。
次は検索ワードいきまーす。
検索ワードってのは、ま。説明せんでもいいわよね。
はい。ぽぽぽぽーん!
2011/6./9の流入ワード※さりげないおまけ付きアメブロ解析画像無料ダウンロード。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙結果検索ワードアメブロ解析画像
 もちろんakb祭りでございます。今回は珍しく上位は下ワードなしの正当な感じになっておりまーす。
今までもakb人気ページはあったんですけどね、TOPではなかったでございます。いっつも5位ぐらいよん。
流入の「AKB総選挙発表日」ってのははじめてきたかもしれないです。画像が切れて見えないんですけど、検索ワード「その他」は3058あります。はい。ただの自慢です。今日はコメ欄アメブロIDなしでも書けるようにしたので荒らしてください。糞野郎!
 あと、検索ワードなんですけど、「AKB48」じゃなくて、
「えーけーびー48」とあえて平仮名にしたことで私よりアクセスアップした人がいました。
狙って記事書く人はみんな「AKB」は英語で書きますからね。
「AKB48総選挙」というワードは競争率が高いのであります。激戦区なのであります。
検索する人は一般ピープルなので、「エーケービー」って書く人もいるわな。
あと私というか、みんなが注目している総選挙メンバーの「最下位」もあえて「ビリ」にしております。
そういうレアパターンの人を総取りビクトリーなのであります。
まさに、技ありでありまーす!パクるしかないであります!
てかわたすのお師匠様であります。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 ⇒ぱんちゅら画像の申し子、認定SE○なんとかのuk先生の6/9アクセス解析はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。
ぎょおおえええええええええ!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

書いてる今気づいたんやけど、上の検索ワード前日8日のものやった。。
せっかくぱんちゅら画像までつけたのに。。9日当日の検索ワードは「発表日」はなくて、「最下位」となぜか「仕事ハッケン伝
」が3位ぐらいに上がってました。あとはほとんど一緒なのでもういいや。
 当日ねーリアルタイムで速報ネタを書きまくってたんやけど、流入がめっちゃ多かったページは2日前ぐらいに書いた過去記事なんよねー。
Google検索や、Yahoo!検索に乗るのはちょっと時間がかかるのかもね。
なのでビバアクセソするためには先見の明が必要なのであります
ここ、すんごいポイントのような気がする!ノートに書いとけや!(;ノ゚曲゚)ノキィー
                   ※画像クリックで携帯用夢の千切り大根思い出待ち受けセルフダウンロード!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回akb総選挙の順位画像
では気になるページ別
アクセス数と記事TOP5

完全にビバアクセソしていた総選挙の次の日10日のやつにすんで!
1位:
速報結果と第2回比較とぱんちら画像
    4600pv。
当日9日は7000pv!書いてて良かったげへへのへ
2位:【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位
    2500pv。
9日にトドメで動画を仕込んだのが見事当たりよったで!諸葛孔明と呼んでください。
3位:AKB最下位のハルです。私の成りすましがいない件について
   1800pv
   最下位探すやつが半端ねえのであります。
4位:【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中 1000pvゴーカイジャーのイエロー市道真央のメイド姿の画像がある超適当な総選挙予測をしています。5位:マルモの掟マルマルモリモリ薫と友樹たまにムックのYouTube動画と歌詞と振り付け 600pv
 相変わらずまだまだ強いぜ!芦田愛菜さんロリコン需要でまだいける!日曜日はさらに上がるのだ。その他はプリキュアぬりえとかakbの画像だけとかそんな感じでございまーす。

合計17452pvでございました!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そしてついにやったぞおおおおおおおお!!


【激戦区】上位は誰もAmebaPACOを使ってないアメーバパコランキング1位!



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb48総選挙41位以下順位発表日
あたすの時代キタァーーー
ー(゚∀゚)━━!!ッ!(三日間限定)

 私とブログの方向性がかぶりまくっており、目標でもあり、勝手にライバルにしていた
パワー萌え人妻ブロガーれいれい様を超えたぜええええ(三日間限定)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにゴルフも抜いてやったぜえええ(三日間限定)!!!

ひっぴょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイムパワーブロガーハワーユー(三日天下)!!!!!!!!!!

超自己満足ミ(◕‿◕。)彡ドキドキ


アタスの予感


どうせなので、さらにビバアクセソしていた総選挙の次の日10日の検索ワード晒しあげだぜ


2011/9/10ビバアクセソ解析


                             ※画像クリックでアンパンマンぬりえ無料ダウンロード。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アンパンマン無料ぬりえダウンロード画像

 uk先生の解析もそうでしたが、「akb総選挙最下位」がダントツでガンガン流れ来ております。


 世間のみんなは最下位が気になってしかたないのであります!


 それとakbって150人ぐらいいるわけですよね?


 41位以下発表まだされてないよね?ね?


 次の記事は絶対41位以下の順位結果発表でいくしかないであります!

 善は急ぎまくれであります!!!!


ニコニコ生放送で人気無いから、なんでもやってくれる人をかまってる場合じゃないのでありまーす


( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン


 次回は

「【ポア】めっちゃくそおもんない同じ申請分で何回も読者になったり、外したり、読者になったり、外したりして被リンクを保ちたがる糞野郎晒しあげ」だよ。お楽しみに音譜

 【WARNING】

この順位結果はただの瞬間風速、一時的なアクセスです。検索で流れてきた人はムカつきながら2秒で帰っていきます。けっして人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスなうえに、ブログの楽しみ方をかなり間違ってます。やっぱし
下水道で流れるプールして遊んできます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ぶーぶーカスブロガー養成講座

右矢印アクセスアップ大作戦 右矢印ブログランキング攻略
右矢印アクセス解析晒しage
関連記事

【読者が増えると思って1000人読者登録をするアホアフィリエイター晒しあげ(。´✷ฺЗ✷ฺ)】
【Superfly】愛をこめて花束を歌詞とPV動画と越智志帆ぱんちらドキンちゃん無料ダウンロード
全然関連しないどうでもいい記事

【モグ】前田敦子総選挙1位号泣「こんなにいっぱい恥ずかちぃ…」画像。こじはるのなりすましは最下位
【YouTube動画】第3回ぴちぴちakb48総選挙順位結果発表6/9生放送より1位から40位【まんぐり返し】AKB48の22ndシングル選抜総選挙順位発表1位前田敦子から40位得票数まとめ
  • 【生中継】第三回AKB48選抜総選挙順位結果発表2011あたすなるほどハイスクール視聴中まとめ
  • 【アメブロ強制退会】ブログの引越し機能を使って無料バックアップする方法。削除怖いブー!
  • 【ルーニーズラ】植毛オーバヘッド動画でハゲツヨポン画像をマンチェスター再アップするYouTube
  • 【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ
    【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌
     追記:心当たりのある寂しがり屋の方は、「そんです。私が変なおじさんです。」とコメント欄に書いてください。

       もれなく読者登録しにいきます。
    ごきげんよろしゅう~はーと
    $ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙
  • comment

    管理者にだけ表示を許可する

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    01 | 2017/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
