

GAY能人

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中



でん!でん!
ででんででんでんでーーん!!

こんばんわ。50回転ハル太郎です。






 
で始まる言葉ねーー。。。

ゲイしか思いつかんなぁ。。

ストレートすぎるので

ゲイ能人にします。

しばし、しばし、

調べてみまーす。

うげっ

まじかよー

めっちゃおるやん!!

芸能人うといんですが。。

とりあえずお一人様ご案内。










  ずんどこーーーー!

 演歌界の若様・氷川きよし(32)が、俳優・松村雄基(46)との“激アツ”ぶりをスクープされた。「フライデー」(7月30日号)によると、松村は氷川のマンションでたびたび“密会”し、そのほとんどが朝までコースだったという。

 同誌は、この関係の始まりは風間トオル(47)のパーティーだったとする証言を紹介している。風間の知人はこう明かす。

「風間さんは10年ほど前、プロレス団体の男性社長の事務所に入り浸っていました。社長は『トオルちゃんは僕の大事な人なの』と言っていた。プロレスラーを束ねるほどの人がメロメロなので、風間さんはすごいなって思っていました」

 風間は“おネエ”たちが集まる新宿2丁目では有名な存在だったそうで、現地はにわかに熱くなっている。ゲイバーのママ(男)はこう話す。

「風間トオルのパーティーで会ったというのなら、(氷川)きよし君もお仲間じゃない? 元アイドルでグルメリポーターのHもきよし君を狙っていたそうよ」

 2丁目には、こんな話もある。会員制の動画サイトで、同性愛者だということを事実上カミングアウトした槇原敬之(41)は、過去にある男性との同棲を報じられた。その報道によれば、お相手は東京・歌舞伎町にあるニューハーフのショーパブで働く男性だった。この男性はお世辞にもイケメンタイプではなかったので、音楽関係者が槇原に「どこがいいのか」と聞くと、槇原はこう答えたという。

「ルックスに惑わされないことが究極の愛なんじゃないかな。僕たちは純愛なんだ」

 数々のヒット曲を生み出したマッキー節の光る一言である。

「彼らは、自分のラブソングを聴いている人の多くが持つ『男と女の歌』というイメージを崩しちゃいけないジレンマがある。大ヒット映画の主題歌も歌った歌手のH・Kなどは、噂があっても決定的な話が漏れてこない。特に氷川はファン層がおば様だから、『男が好き』という噂でさえタブーなんです」(芸能記者)

 それでも、氷川ファンのニューハーフは声高に言う。

「ニューハーフはね、好きな人を女に取られるのが一番の屈辱なの。男に取られるほうがまだマシ。きよし君にはその心配がなさそうなところもいいのよ」

 おば様ファンにはタブーでも、若様の2丁目人気はズンドコ上昇中です。








。。。。。。。。。。。






ZUN-DOKOーーーーー!!

ずんどこきよし?

ズンドコ上昇中って。。。。

NEWS速報!!NEW

氷川きよし 激しい腰振りダンスで魅了

 歌手の氷川きよし(32)が26日、東京・池袋サンシャインシティアルパ噴水広場で新曲「虹色のバイヨン」の発売記念ミニライブを行った。

 会場を埋め尽くした2000人以上の観客を前にして「気持ちいい?!サイコ?!」と満面の笑み。金色のスパンコールが輝く衣装に、腰を激しく振るダンスで魅了した。アンコールに応えて同曲を3回歌うなどノリノリ。同所でのイベントはデビューした2000年以来で「この池袋で歌わせてもらうのは意味があるなと思いました」と話した。



もう今までとは違う目で見てしまいます。

きよし様ー!一つ一つがヒワイに見えちゃうんです!

ごめんなさい!





志村、後ろー!


え。

キヨシ様の歌ってドリフのカバーなの??
てか若いww
ペタしてね




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
