スポンサーサイト


フィーバー創聖のアクエリオン(パチンコ導入篇)

住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中


 コンビニもない。デパートもない。映画館もない。ツタヤもない。人間もいない。

あるのは山と畑だけ!

DVD借りに行くのに車で片道40分!!

こんな町に満足するわけがない。


私は田舎に連れ戻されやることがないのでパチンコばっかりやっていました。

エヴァンゲリオンのパチンコにはまってて

よく友達と打ちに行ってました。

金銭感覚崩壊。かなり腐ってました。

その頃テレビにこんなCMが。。。


あなたと合体したい。。。気持ちイイ??

あなたと合体したいまで100歩ゆずってわかるけど

気持ちイイ??ってなんやねん。


フィーバー創聖のアクエリオンと申します。

なんかロボットみたいでエヴァンゲリオンに似てるので

友達と打ちに行きました。

全然エヴァに似てないっ

でもそれはそれでおもしろかったです。

ロボットが合体するときが気持ちイイそうです。

ぬあぁ!あぁん!
合体したらスーパーリーチになります。
毎回これがでたらすんごい恥ずかしいです。

wwwwwwwwww
ラスト男三人で合体します。
ボーイズラブです!


ちなみに気持ちイイ??が聞こえたら激アツでございます。

大当たり中の歌が好きでしたー。

いろいろあったので貼っときます。

オリジナル一万年と二千年前から愛してる


一万円と二千円入れても当たらない


グラサンのおっさんいるかーwwww


ズコー!!


とんでもないものを見つけてしまった!

コレはハンパねー!!お気に入りに登録だー!





All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる
ペタしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■笑える!

最後の、動画のおっちゃん、めちゃ笑えました?(‐^▽^‐)歌もひどい?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)おなか、痛い!!

2 ■笑える!

最後の、動画のおっちゃん、めちゃ笑えました?(‐^▽^‐)歌もひどい?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)おなか、痛い!!

3 ■Re:笑える!

>ありすさん

めっちゃはまってしまいましたーー

かつひこっていうらしいです。

キモ過ぎてファンになってしまいました。

牛乳ふきましたww

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
