スポンサーサイト


マック恋愛だと!?

あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中



マック恋愛
ずっと変わらない?マック恋愛2?


ゆるせん!!こんな本出しやがってー

しかも2冊も!

私の夢千代日記も本にしろー!!

嫉妬してるけど宣伝に協力したいと思います。ハルです。



 

私は仕事を転々とする典型的ダメ人間です。


もちろんバイトいろいろしましたよ。


Yahooのなすりつけ、薬屋、パチンコ屋、酒屋さん、本屋さん

コロコロとやってましたー。


バイト
 ↓
みんな若い
 ↓
性の乱れ


性が。。


性が乱れていたでございます!


いろいろ書きたいことはありますが

生々しいので、ひとつアムウェイの話でもいたします。



 学生時代。ハンバーガー屋さんでバイトしていました。

これまた田舎でしてマクドではなく、

バーガーシティー(伏せなくていいよね?)というローカルなハンバーガー屋さんで働きました。

人生史上最初で最後の飲食業です。

時給700円。小さい店なので一人になることもありました。

なれない仕事によくテンパって

超激マズバーガーをお客様にご提供させていただきました。

失敗バーガーはよくお持ち帰りさせてもらったので

なにかと助かりましたけど。



 仕事終りに店長が

「いい話があるけど今度来ないかい?いっぱい人来るし」

と言ってきました。

なんだかよく分からないけど私は

   「はーい。了解でーす」

とおkしました。




 約束の日。。

何故か行くのは店長と私と隣の八百屋のおばあちゃん。。

部外者八百屋のばあさんと私だけやん!!


 なんだかよく分からないところに到着。

白い壁の部屋に怪しげな男が三人いました。

私とおばあちゃんは男たちに取り囲まれ

延々とアムウェイの話をされました。

中学の生活安全の授業で習ったような光景です。

アムウェイ(Amway)
アメリカ合衆国で1959年に創業した、
連鎖販売取引(マルチ商法)の形態により日用品を販売する会社である。
リッチ・デヴォスとジェイ・ヴァン・アンデルによる共同創立。
ミシガン州グランドラピッズ東郊のエイダに本社を置いている。

2008年3月にベトナムで開業し、進出した国は計58カ国になった]。
日本アムウェイは1979年開業。現在は東京・渋谷に本社を置く。
年商約1100億円


ドン引きした私は、次の日バーガーシティーを辞めました?

あ。でもハンバーガーは美味しいですよ。

もし見かけたら食べてみてくださいね。

$ハルの夢千代日記 はうっ!
前のバイトの友達が結婚した模様です。

こんちくしょうです。
ペタしてね 






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
