スポンサーサイト


永遠なのか?本当か?

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中


 性が乱れる19前後が大好きです!ハルです。

では私の好きなオヌヌメ音楽を紹介しまーす。


  THE BLUE HEARTS

知ってるかな?

18ぐらいの時、友達から借りて聞きました。

私はぬるいJ-POPばっか聞いていまして、THE BLUE HEARTSを聞いた時は衝撃でした。

もう解散してたんですが、CD何回も何回も聞きましたよ。

歌もかっこいいけど歌詞がすごいんです。

病んでた私は元気が出ました。THE BLUE HEARTSのおかげです。

影響力特大でございます!

何曲か貼りつけまーす。

リンダリンダ―トレイントレイン

これは有名ですね。
うーんいい曲。リンダリンダってラブソングなんですよ。
てかヒロトめっちゃ若いしかっこいいな!


月の爆撃機?1000のバイオリン

月の爆撃機。お気に入りです。
ここから一歩も通さない!


夕暮れ

しっぽり、名曲。


ラブレター

THE BLUE HEARTSのラブソングは大好物です。
てか河ちゃんの服なんやねん!かわいいやんけ!

メドレー未来は僕らの手の中、爆弾が落っこちる時、ロクデナシ、NONONO,風船爆弾、ハンマー、人にやさしく、ダンスナンバー

B級グルメが大好きな私はお腹いっぱいでございます。
しかしTHE BLUE HEARTSのファンの人ってマニアックな曲を自慢したがるよね。
他にもいい曲いっぱいだけど今日はこのへんで。
おやすみなさい。

ペタしてねそいえばアメーバに梶くんのブログが。。。ストーカーしようと思いますドキドキ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
