

プレゼントショップから無料であなたに?




 プレゼントSHOP
ってしってる?

そこでプレゼントを買ってプログ書いてる人にあげるのだー!

しかもまたアメジー(リアルマネー)で買うのだー!!

さらになんとなんとそのプレゼントは

Web上のただの絵だぜぃ!!

実物ではないのだーー!!


誰がこんもん金だして買うカー!!

私は貢がない!!


と、無視してたんですが・・・


結衣沙ちゃんというプリプリの中学生からプレゼントが届きました。。。。




めちゃくちゃ嬉しいやないカーー!!


さらに

ジャズマスター@サザビーさんより

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/nm/bMJovQ9fft31cJd4m8Ovxm20100902011220.js?44Ki44Oh44Oz44OQ44O844GC44KK44GM44Go44GG:L2ltZy9kYXRhLzEwMzVfRl9MLmpwZw== ブーーーーーーーーー!!

失神するかと思いました。

しかも有料やん?

アメーバのぼったくりのようなこのシステム。。

意外と嬉しいものなのでつね★

私は心を込めてプレゼントを送り返しました?(無料)



そんな私は昔、恋人にケチダケチハルと呼ばれたことがあります。





円高で得した?損した?関係ない? ブログネタ:円高で得した?損した?関係ない? 参加中

私は 関係ない派!



 ネオニートハルです!こんばんわーー!!

私のお給料は町民の皆様から

むしりとった中から、ほんのちょっぴり

自治体の決めた最低ギリギリ限界パワーの

お賃金をもらってるのであんま関係ないかな。

円安になったら給料上がる?

物の値段も上がる?

よくわかりません。

まぁなんだ

 お金くれ!




 それでは思春期でルンルンな中学生に問題です。

ででん!



・不況期に行われる公開市場操作は、売りオペレーション、買いオペレーションどっち?


やっぱり


  お金をちょうだいペタしてね~






円高で得した?損した?関係ない?
  • 得した
  • 損した
  • 関係ない

気になる投票結果は!?



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
