スポンサーサイト


DRAGON BALL ?チャオズ?

「ドラゴンボール」で好きなキャラ ブログネタ:「ドラゴンボール」で好きなキャラ 参加中


 実はわたくし。。


  DRAGON BALLが大好きなんです?


  うほーーい★

 かーわいー?

  ついに全巻コンプしました!

  コツコツ買ったのさ★

  あ。嘘ついた。

  33巻と39巻がない!!

  あうち!!



  ドラゴンボールおもしろいよ。今またテレビでやってるねー。今のちびっ子たちにも大人気★おかげさまで「かめはめー」といいながら殴ってきます。

  悟空好きだけど大人になってから強くなりすぎて、おもしろくない。。みんなぷるボッコピンチ→悟空登場!勝利のワンパターン!だから前半が好き?可愛いし。って最初からそのパターンだね。。

  好きなキャラねー。みんな好きだけど、ヤラレ役の準レギュラーの方達が好きです。あ。サイヤ星人の方たち以外ね。それでも普通?じゃないけど、地球の人たち。とくに。。。

  天津飯さんとチャオズさんが好きです。兄弟愛のような変な絆がたまりません。いつでも二人は一緒?天津飯さんはピッコロ編からブウ編の最後まで地味に活躍しております。後半は気功法一本でがんばります。可愛いでしょ?
しかしチャオズかわいーーー!!何歳になっても赤ちゃんです。
サイヤ人VS地球防衛軍(悟空抜き)戦はせつない。だって頑張って修行したのに全員ズタボロなんですもの。
そしてさよなら天さん

泣けるーーーー!!

この後、天さんも後追い自爆です。泣けます。泣けます。この人達大好き。

何度読み返してもここ好きです。せつないねー。ここ結局ハゲオヤジ一人に悟飯とハゲくりりん以外全滅させられたし。。あ。ヤジロベーもいた。

  なんか映画でチャオズがどっかの王様って設定の映画があったそうで、見てみたい。たぶんこれかな??原作にないしこんなとこ。。

  実はチャオズと悟空って一回もしゃべったことないんだぜい。

チャオズ天さんをフルボッコ

このゲームやりたい!!

あーやっぱ。ちっちゃいころの方が可愛いなぁ。でも人造人間編好きですよ。SFチックで。シリアスでドラゴンボールっぽくないのが逆に良かった。そしてまさかのごはんちゃん大活躍!性格もひねくりかえっております。

 最後のブウ編はのんびりしてていいなぁと思ったんだけど結局、変身とか合体とかして強くなりまくるのでいまいちです。ただ最終話はパンちゃんが可愛い。
そして寂しくなりました。

 その後テレビアニメでGTとかいってやってましたが、パンがバンダナまいてビッチな感じになってたので見る気が起きませんでした。しかも内容意味わからんし。オカッパだったら見てた!

 ドラゴンボール読みたくなってきた。何杯でも行けるぜい!

そういえば一人サイバイマンにやられた人おった!

ヤムチャ様も大好きだぞーー!!ペタしてね





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■初コメです☆

さよなら天さん
確かに 泣けた! 笑
子供 可愛いよね☆ 殴られるのは 可哀想だけど☆ 笑

2 ■おらは

ピッコロさんが好きだな☆ 悟空のよき友達だよね♪
おらリアルタイムでドラゴンボール見てたよ☆

3 ■Re:初コメです☆

>ゆぅじさん

ゆぅじさんわかってらっしゃる。

ちゃおずかわいい。

「どうか死なないで」

ってせつなー。

4 ■Re:おらは

>ジャズマスター@サザビーさん

たしかにww

人造人間編

悟空「ピッコロ一緒に修行するか」

ピッコロ「おk??」

完全に仲良しだ。

ちなみに今のピッコロ(ジュニア?)ってなーーんも悪いことしてないよね?

あードラゴンボールよも。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
