

僕らの七日間戦争

昔、劇でやったタイトルは? ブログネタ:昔、劇でやったタイトルは? 参加中


 これやりましたよ。

ぼくらの七日間戦争
(「ぼくら」シリーズ)/宗田 理


おんざまゆげ!ちょきん!

古っ!!最後なんやねん!

宮沢りえ可愛いぃやんかぁハァハァ



生徒にやられる先生と洗車のタイヤの役やりました。

めっちゃ寒かったです。



あらすじ

1学期の終業式の日のこと。中学校の1年2組の男子生徒21人が突如行方不明となる。親たちは彼らを探すが全く見つからない。実は男子生徒たちは、荒川べりの廃工場に立てこもって、そこを日大全共闘をまねた「解放区」と称し、校則で抑圧する教師や勉強を押し付ける親に対し、反旗を翻していたのである。女子生徒と、FM発信機で外にFM放送を送信する係の男子生徒1人も、外から彼らに協力していた。

だが、実は21人のうち1人だけは、それに参加する前に誘拐されていた。男子生徒たちは彼を救出しに奮闘すると同時に、突入してきた教師を、様々な仕掛けで翻弄する…。


うーん。なんかおもしろそうだなー。

とっても反社会的☆右翼中学生ですか?



最後どうなるか忘れた。。

一人誘拐されてたっけ?

読んでみようかなー。。


関係ないけど逆境無頼カイジ Opening Theme

僕らの未来は手の中萩原聖人が歌ってるらしいぞww
ペタしてね





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
