

おはようございますの秋。

○○の秋、今年はどんな秋にしたい? ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

可愛いィ??

と思ったら。こわ。




 おはようございます。ハルです。

おかんの49日?50日祭と返しの準備でテンパリそうです。



 うげへへ。今年の秋ねー。

どんな秋がいいかなー。


 だいぶ腕もよくなってきたのでマラソンの練習でもしないといけないなー。

今年も鈍足で恥をかくのかーー。

ひーー。


24時間テレビ誰が走るの?

ちょ。調べて見る。

はるな愛 涙の完走 日テレ系『24時間テレビ』
2010年8月30日 紙面から
ゴールし母親に支えられながらステージに向かうはるな愛(戸田泰雅撮影)

 はるな愛、涙の完走?。日本テレビ系「24時間テレビ33」で、チャリティーマラソンランナーを務めたタレントはるな愛(38)が29日、85キロを走りきり、東京・日本武道館にゴールした。母・初美さんと一緒にテープを切り、熱望したTOKIO長瀬智也(31)と熱く抱擁。初のニューハーフランナーとして、25時間40分の大仕事達成のうれし涙にあふれた。
 化粧は汗と涙で流れ、世界一に輝いた美ぼうはどこへのスッピン状態で本名の「大西賢示」に戻ってのゴール。道中はひざの痛みなどで「もつかな」と弱音ももれたが、TOKIOをはじめ声援を送ってくれた人に、今年の番組テーマでもある「ありがとう」と感謝。特に父母には「ニューハーフとして産んでもらってありがとう!!」とした上で、「こんなチャンスを与えてもらって幸せです」と笑顔を見せた。
 また、3回目のパーソナリティーとなったTOKIOも番組を“完走”した。メンバー全員が30代に突入して臨んだ今回を振り返って、松岡昌宏(33)は「涙腺がヤバくなりました」。また、はるなとの抱擁の感想を聞かれた長瀬は「(汗で)ヌチャとして、日焼け止めのにおいがしました」と笑わせた。

はるな愛かー。

てかもう終わってるし。。。

ごめんごめん。

今年の秋はマラソンの秋にするぞーー!

  これほし★
でももうちょい休養★







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
