スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日清カップヌードル「FREEDOM」

「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? ブログネタ:「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? 参加中


 あつー。吉本新喜劇見てます。めだかちゃんまだかなー。

ラ王ねー。あったね。そんんなのー。生めんタイプだっけ。
なんだかんだいってやはし、これが好き。

日清 カップヌードル?

いろいろ食べるけど、ノーマルカップヌードルがおいしいな。

たまに食べたくなるよ。

めだかちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あ。すみません。なんでもないです。

じゃおすすめムービー。

「FREEDOM」


この絵、AKIRA書いた人の絵?なんかなー。

ダイブ前にミタミタ。

カップヌードルとタイアップしたアニメみたいで

内容忘れたけど、シリアスなストーリーだったかな。

それなのに所々カップヌードルが出てきて

食べたくなってしまいます。

カップヌードル洗脳アニメです。


 でもこれカートン買いして吐き気しました。

え。これなんなの?

【数量限定】日清 カップヌードル

シャア専用辛さ3倍チリトマトヌードル

ちょっと食べたいかも。

ガンダムもついてくるの?

いいなー。

では!

 次回予告 「お前がオレでオレがお前?」

 オレどこででもエッチです!
ペタしてね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。