スポンサーサイト


帰ってきたカリガリくん伝説

ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? 参加中


 ただいまーー。

はるばる鳥取まで行ってきたよー。

ひさびさの長距離運転。。。

怖かった。。。


 
 ハーゲンダッツとガリガリ君ねー。。

どっちが好きって。。。

うーん。。。







ハーゲンダッツに決まっとるやろー!

誰がその二択でガリガリ君をえらぼうかぁーー??



ただ実際買ってたベルンならガリガリ君だろうなぁ。。。

ハーゲンたかし。。。

もしくはホームランバー。。。



 ガリガリ君ということでダイコクドラック裏情報を。。

お店に防犯カメラってあるでしょ?

あれほんまに使ってると思う?

チッタ♪チッタ♪チッタ♪

チーン♪





YES!ちゃんと使ってます!!


もちろん防犯のために使ってるんだけど

目的はもう一つ従業員の監視でございます!


敵は本能寺にあり!!
パオォーーーーん!!



あのにっくきカメラで従業員の接客チェックをしておるのです!!


・ちゃんとお客様とアイコンタクトはとれてているか?

・ちゃんと笑顔はできているか?

・ちゃんとセールスアピールは出来ているか?

・さりげなくお金をパクってないか?

 監視カメラでをチェックしておるわけです。



カメラチェック専門の仕事の人まで雇っております。。

毎月評価が送られてきます。。。

お。。。恐ろしい。。

NEW私の接客が最低ランクランクインしました。祝日

総研会議みたいなやつで偉い人達が、私の接客姿を見ながらけしからんするわけです。


私もそのビデオを見せられました。

オイコラ!接客いいやん!星


と思ったら。。。。

なんだこれは。。。。

驚愕。。。

他の従業員といちゃついているではないか。。。



そして私はガリガリくんの刑にあいました。。。
  OTZ。。。
あ。。でもお菓子をボリボリ食べてるところじゃなくてよかった?




 ハーゲンダッツたべたーい!

お風呂入ってきます!キリッ!ペタしてね




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
